ユーザーログインしてコメントを投稿

アロマエステ予約が直前に破談になったら皆さんはどうしますか?
前回のコラムで今からアロマオイルマッサージ行ってくると断言しました。
予約も入れ準備を進めいざホテルに入ろうとした時にお店から電話、、、常連とゆうこともあり何回か予定時間より遅れる電話は何回か受けたことがあります。
今回も、その遅れの電話だと思いました。
が、急遽キャストさんが伺うことが出来なくなりました。申し訳ありませんと電話。
もう、目の前ホテルとゆうタイミング笑
その日はそのキャストと決めていたこともあり他のキャスト紹介ありましたが断念することに。
そして帰ってきて右手に世話になりやっぱり他のキャストでも入れば良かった、、、と後悔。

皆さんも、経験あると思いますがどう対処しますか?
やっぱり、他のキャスト?右手?それとも違う用事を作りますか?

このコラムを書いた人

アロマファン

仙台生まれ仙台育ち。アロマを愛する中年オヤジです。

関連記事

合わせて読みたい

アロマファンの人気記事