ユーザーログインしてコメントを投稿

アロママッサージを愛してます。
キュバクラ、スナックと昔は飲み歩いてました、
30過ぎてキャバクラ、スナックの楽しみを知り尽くした私は、アロマオイルマッサージの素晴らしいさに病みつきになりました。もう、中毒です。
もう、かれこれいくらアロママッサージ業界につぎ込んだんろうか、、、
同じような、人間は、世の中にいるのだろうか笑
色々な話が出来そうだアロマオイルマッサージの為に仕事頑張れる! もうこの際だからアロママッサージの店でも企業して出店まで考えつつある笑
完全に病気か、、、毎日、今週はどの女のコにお世話になるか悩みである。
さぁ今からまた新しい女のコのもとにいってくるぞ〜!!
時間出来たら体験レポート投稿します。
お楽しみに〜!!

このコラムを書いた人

アロマファン

仙台生まれ仙台育ち。アロマを愛する中年オヤジです。

関連記事

合わせて読みたい

アロマファンの人気記事