男の潮吹き専門店 仙台回春堂

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「男の潮吹き専門店 仙台回春堂」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

紫-ゆかり-(33)

紫-ゆかり-の写メ日記

紫-ゆかり-さんの投稿写メ日記コーナーです

紫-ゆかり-

メスイキ祭❤︎

article image


こんばんは。
回春堂の紫です。

退勤しました🌸

お逢い出来ました様、お誘いくださり有難う御座いました。


素敵な変態ちゃんdayでした💕


皆様みっちりメスイキノンストップ祭なの╰(*´︶`*)╯♡


楽しかった♡


脳イキも体外式も全部楽しい♪


快楽責めフェチです。


素敵な差し入れ有難う御座います✨

article image

差し入れR-1に生かされてます♡

article image

大切に頂きますね。

優しいお気持ちを有難う御座います。



今日はお休みを頂きます。

また次回出勤日宜しくお願い致します🍀

article image

X(Twitter)
@yukari_s_k_d
@yukariyukarisan




紫-ゆかり-

陵辱日記♡

article image


こんばんは。
回春堂の紫です。

出勤してました🌸

先程お逢い出来ました様、お誘いくださり有難う御座いました。

OL陵辱穴便所飼育日記でしたね♡

御予約様、お誘い有難う御座います。
後程宜しくお願い致します。


今日も素敵な変態ちゃんにお逢い出来たら嬉しいです🍀


紫-ゆかり-

article image


こんぼんは。
回春堂の紫です。

退勤しました🌸

お逢い出来ました様、お誘いくださり有難う御座いました。


酷い事したり♪

意地悪したり♪


楽しかったです╰(*´︶`*)╯♡


変態ちゃんは可愛いです❤︎


本日も16:00〜24:00出勤します。
御予約様、お誘いくださり有難う御座います。


本日も宜しくお願い致します🍀

article image

X(Twitter)
@yukari_s_k_d
@yukariyukarisan

article image

X(Twitter)はマイペーーーースです♡




紫-ゆかり-

出勤しました🌸

article image


変態ちゃん弄りたいなぁ(*´꒳`*)

可愛い男子くんがとろとろのグズグズになっている姿にきゅんとします♡


こんにちは。
回春堂の紫です。

出勤しました🌸

本日16:00〜24:00です。

(前立腺)ドライオーガズム開発
メスイキ開発
脳イキ開発
性感開発
緊縛♡

等、冒険してみたい変態男子くん宜しくお願い致します🍀


article image

X(Twitter)
@yukari_s_k_d
@yukariyukarisan




紫-ゆかり-

ご無沙汰です!

article image


こんばんは。
回春堂の紫です。

ブログお休みしていてすみません💦

多忙と体調不良とでもちゃもちゃでした(´;ω;`)


落ち着きましたので今日から出勤します♪


前立腺ドライオーガズム開発
メスイキ開発
脳イキ開発
性感開発
緊縛♡

等、アブノーマルとちょっと恥ずかしくてとてつもなく気持ちイイ体験へチャレンジしてみたい様宜しくお願い致します🍀

article image

X(Twitter)
@yukari_s_k_d
@yukariyukarisan




紫-ゆかり-

ジェットコースタープレイ♡




こんにちは。
回春堂の紫です。

出勤しました🌸

本日16:00〜24:00です。



(前立腺)ドライオーガズム開発
メスイキ開発
脳イキ開発
性感開発
緊縛♡

等、大人の遊園地でジェットコースターに乗りたい様宜しくお願い致します🍀



X(Twitter)
@yukari_s_k_d
@yukariyukarisan




紫-ゆかり-

気持ち良さで乱れて♡




こんにちは。
回春堂の紫です。

昨日お逢い出来ました様、お誘いくださり有難う御座いました✨

メスイキデビュー♡
びっくりの世界でしたね…(*´꒳`*)


昨日はひっそり早退してました💦

沢山寝たら回復ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨


本日16:00〜24:00出勤します🌸

御予約様、お誘いくださり有難う御座います。
楽しみです╰(*´︶`*)╯♡

(前立腺)ドライオーガズム開発
メスイキ開発
脳イキ開発
性感開発
緊縛♡

など、気持ち良さで女の子みたいに乱れたい変態ちゃん宜しくお願い致します🍀



X(Twitter)
@yukari_s_k_d
@yukariyukarisan



紫-ゆかり-

大人の遊園地♡




こんばんは。
回春堂の紫です。

退勤しました🌸

お逢い出来ました様、お誘いくださり有難う御座いました。


一挿しメスイキdayでした💕

メスイキ後のくったり顔見てるとホコホコします(*´꒳`*)

素敵な差し入れ有難う御座います!
差し入れR-1に生かされてます💞




某さん!お酒の銘柄忘れて悔しいしてます(´;Д;`)

仙台旅行がある時教えてください✨


次回出勤日は18日16:00〜24:00です。

(前立腺)ドライオーガズム開発
メスイキ開発
脳イキ開発
性感開発
緊縛♡

等、大人の遊園地に来てみたい様宜しくお願い致します🍀



X(Twitter)
@yukari_s_k_d
@yukariyukarisan




紫-ゆかり-

とろ顔Wピース♡




こんばんは。
回春堂の紫です。

出勤してました🌸

先程お逢い出来ましたくん、お誘いくださり有難う御座いました。


レ◯プごっこ❤︎

トロ顔Wピースとても可愛かったです(*´꒳`*)


御予約様、お誘い有難う御座います。
後程宜しくお願い致します🍀



X(Twitter)
@yukari_s_k_d
@yukariyukarisan




紫-ゆかり-

リクエスト有難う御座います♡




こんにちは。
回春堂の紫です。

本日リクエスト様のみ出勤しました🌸

お誘いくださり有難う御座いました♪

(出勤リクエストはX(Twitter)のDMのみ受け付けております。)

変態ちゃん弄りは楽しいです(*´꒳`*)

クリイキ→射精と見せかけてルーインド→クリイキ♡

は意地悪心でした。

素敵なプレゼント有難う御座います✨
煙草の差し入れまで…とても嬉しいです🥲



(前立腺)ドライオーガズム開発
メスイキ開発
脳イキ開発
性感開発
緊縛♡


等冒険してみたいさん、また宜しくお願い致します🍀



X(Twitter)
@yukari_s_k_d
@yukariyukarisan




紫-ゆかり-

(前立腺)ドライオーガズム開発お願い




★ドライオーガズム開発のお願い★

射精管理3日位迄。
毎日抜いてる方は1日位。
基本1日溜めてくだされば十分です。
※溜め過ぎは気持ち良く無いトコロテンになりやすいです。

浴槽のあるホテルをお願い致します。

ネクスト、ルナシス、カラーズはお湯の溜まりが悪い場合もありますのでお気をつけくださいませ。

圧迫、床、寸止め、亀頭、皮(何かに包んだり)オナニー癖がある場合は一回でのイクは勝負になりますのでノーマルオナニーでイク出来る様になられてからチャレンジが確実性は上がります。
(例外はありますがノーマル性癖さんはこうです。)

アルコールは厳禁でお願いします⚠️
もし飲まれてしまったら教えてくださいね。

お時間は110分からがオススメです🌸

ドライオーガズムは女性で言うポルチオイキなので80分コースですとお試し位になりやすいです。

コースは泡洗体で体外式を入れた方が絶対では無いですがスムーズさと確率が上がるので洗体付コースの方がオススメです。
(お尻に入れる前から浅くドライオーガズム開発します。)
もしランジェリーフェチ等があるさんはその後ランジェリー着用も出来ますので遠慮無くお伝えくださいね♪

直前浣腸は負担が大きいのでウォシュレットで数回ゆすぐ位が一番良い感じです。


お尻で気持ち良くなってみたいけど不安もあるさんは何かでドライオーガズムを見られてイメトレしてみてくださいね。

※脳イキはドライオーガズム出来てから仕掛ける事が多いです。
※マゾ&変態くんで脳と身体が出来がっている場合は脳イキから出来そうならします。

私が出来るのはお手伝いです。

宜しくお願い致します🍀



X(Twitter)
@yukari_s_k_d
@yukariyukarisan




紫-ゆかり-

出勤予定日更新しました



こんにちは。
回春堂の紫です。

出勤予定日更新しました🌸

04/17(水) 18:00 - 0:00
04/19(金) 16:00 - 0:00
04/20(土) 16:00 - 0:00



(前立腺)ドライオーガズム開発
メスイキ開発
脳イキ開発
性感開発
緊縛♡

など、気持ち良くて恥ずかしい冒険がしてみたい好奇心旺盛さん宜しくお願い致します🍀



X(Twitter)
@yukari_s_k_d
@yukariyukarisan



紫-ゆかり-

可愛いものは可愛い♡




こんばんは。
回春堂の紫です。

退勤しました🌸

お逢い出来ました様、お誘いくださり有難う御座いました。


たっぷり緊縛をしたり♡

恥ずかしいメスイキ責めをしたり♡


楽しかったです╰(*´︶`*)╯♡


縛ると乳首弄りが止まらなくなっちゃうの何でだろう笑

乳首イキの姿もとっても可愛いのよ♪


素敵なプレゼント有難う御座います✨



嬉しすぎる…!!
大切に使用させて頂きますね✨




また次回出勤日宜しくお願い致します🍀



X(Twitter)
@yukari_s_k_d
@yukariyukarisan






紫-ゆかり-

お尻したい♡




こんにちは。
回春堂の紫です。

本日16:00〜24:00出勤します🌸

御予約様、お誘いくださり有難う御座います。
楽しみです╰(*´︶`*)╯♡

(前立腺)ドライオーガズム開発
メスイキ開発
脳イキ開発
性感開発
緊縛♡

等、非日常を体感されてみたい変態くん宜しくお願い致します🍀



X(Twitter)
@yukari_s_k_d
@yukariyukarisan




紫-ゆかり-

乳首感じちゃう




濃厚な変態ちゃんdayでした♡

解放してくれるコは可愛いなぁと思います(*´꒳`*)


こんばんは。
回春堂の紫です。

退勤しました🌸

お逢い出来ました様、お誘いくださり有難う御座いました。


アチラでとろとろになって頂いたり♪

メスイキで女の子になって頂いたり♪


楽しかったです╰(*´︶`*)╯♡



乳首好き男子くん最近お逢いしてますね!

乳首トコロテンがマイブームです。

男子の乳首は飾りなのに、そこで感じちゃうって言うのは癖です✨

あと乳首感じなかったのに感じるようになっちゃうコもとても可愛いなぁです♡


明日も16:00〜24:00出勤します。
御予約様、お誘いくださり有難う御座います。


(前立腺)ドライオーガズム開発
メスイキ開発
脳イキ開発
性感開発
緊縛♡

等、ちょっと冒険してみたい好奇心旺盛さんまた宜しくお願い致します🍀



X(Twitter)
@yukari_s_k_d
@yukariyukarisan





紫-ゆかり-

変態プレイ初めてさんも!




⚠️イキ過ぎ注意!⚠️

イク回数は数えられません♡

気持ち良過ぎてトリップします!

それがお尻ちゃんの世界です。


こんにちは。
回春堂の紫です。

出勤しました🌸

本日16:00〜24:00です。

(前立腺)ドライオーガズム開発
メスイキ開発
脳イキ開発
性感開発
緊縛♡

など、イキ過ぎてぐったりしてみたい好奇心旺盛な変態ちゃん宜しくお願い致します🍀



お尻ちゃんでトラウマあるさんやお尻ちゃん気になるけど初めてさんは、優しい方法お伝えしますね♡



X(Twitter)
@yukari_s_k_d
@yukariyukarisan



紫-ゆかり-

変態パーティしたい❤︎




変態ちゃんが大好きです╰(*´︶`*)╯♡

変態パーティなプレイもしたいなぁ…


こんばんは。
回春堂の紫です。

退勤しました🌸

お逢い出来ました様、お誘いくださり有難う御座いました。


メスイキ日和です♪


もっと作りたいなぁと言うのが快楽責めフェチ紫氏の性癖ですƪ(˘⌣˘)ʃ



そうそう!

X(Twitter)にプライベートの色々なお写真載せたから宜しければ遊びに来てくださいね♡

※ろくでもないです♡


本日も16:00〜24:00出勤します。

(前立腺)ドライオーガズム開発
メスイキ開発
脳イキ開発
性感開発
緊縛♡

等、変態プレイで弾けたいさん宜しくお願い致します🍀



X(Twitter)
@yukari_s_k_d
@yukariyukarisan



紫-ゆかり-

二穴イキ♡




先月お逢い出来ましたSさん、お誘いくださり有難う御座いました♡


尿道ニストさん大好きです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨


フェザータッチからびくびく感じちゃう敏感さん♪


お尻ちゃんくちゅくちゅしてそっと一挿しで

♡メスイキデビュー♡

おめでとう御座いました╰(*´︶`*)╯♡


感じないと仰ってた乳首ちゃんも無事

♡乳首イキ♡


アチラやソチラでたっぷりイキ狂って頂いてから

♡尿道責め♡

にて

♡尿道ドライ♡

からの

♡アナルドライ♡



♡二穴イキ♡


無限イキするSさん可愛いかったです(*´꒳`*)


私のシリコンお道具も是非是非✨



素敵な時間を有難う御座いました🍀


X(Twitter)
@yukari_s_k_d
@yukariyukarisan





紫-ゆかり-

カチコミ屋さんへ




先月お逢い出来ましたMさん、お誘いくださり有難う御座いました♡


話が面白過ぎるんだよぅ!!!!


カチコミかけ過ぎなんだよぅ!!!!!!


ネタ仕込み過ぎや…(´Д` )


メスイキとか乳首イキとか致したけれど想い出が面白トークで埋め尽くされる…。


乳首は更に育てましょうね❤︎


R-1一箱!!

有難う御座います✨

差し入れR-1に支えられて生きていますƪ(˘⌣˘)ʃ

染みます♡


追伸:うっかり某芸能人さんをフォローしてしまいました。Mさんの所為です。


素敵な時間を有難う御座いました🍀


X(Twitter)
@yukari_s_k_d
@yukariyukarisan






紫-ゆかり-

❤︎快楽拷問❤︎




先月お逢い出来ましたHさん、お誘いくださり有難う御座いました♡


ロングのお時間お誘い有難う御座います…!


ノンストップ快楽拷問責めでしたね╰(*´︶`*)╯♡


お耳レ◯プ♪

いつも崩壊してくださり嬉しいです。

ソファから何回落ちたかな?笑


泡洗体でも恥ずかしいお声を漏らされながら…

うふふ♡です。


ベッドでもたぁっぷりメスイキしたり

吊れるホテルでしたので

立ったまま…

あんな格好で…


陵辱でしたね(*´꒳`*)

可愛い渾名、受け入れてくださり嬉しいです♡


Hさんとはしたいコトがもりもり過ぎますね✨

ビリビリはしたい!


素敵な時間を有難う御座いました🍀


X(Twitter)
@yukari_s_k_d
@yukariyukarisan




紫-ゆかり-

苦手と見せかけて…♡




メスイキ祭は楽しいです♡

知らない快感でびっくりトリップは見ていて可愛いなぁと思います♪


こんばんは。
回春堂の紫です。

先程お逢い出来ました様、お誘いくださり有難う御座いました。

お尻苦手と仰っていたけれど無事
♡メスイキデビュー♡
から
♡ノンストップ快楽責め♡
沢山頑張ってくださり有難う御座いました✨



御予約様、お誘いくださり有難う御座います。
後程宜しくお願い致します。

(前立腺)ドライオーガズム開発
メスイキ開発
脳イキ開発
性感開発
緊縛♡

など、冒険してみたい変態くん宜しくお願い致します🍀



甘いのも甘く無いのも好きです♡

X(Twitter)
@yukari_s_k_d
@yukariyukarisan




紫-ゆかり-

恥ずかしくて気持ちイイコト




こんばんは。
回春堂の紫です。

出勤しました🌸

本日17:00〜24:00です。

(前立腺)ドライオーガズム開発
メスイキ開発
脳イキ開発
性感開発
緊縛♡

など、アブノーマルにお遊びしてみたい好奇心旺盛さん宜しくお願い致します🍀

恥ずかしくて気持ちイイコト一緒に楽しみましょう╰(*´︶`*)╯♡



エロに貪欲さんは可愛いです♡



X(Twitter)
@yukari_s_k_d
@yukariyukarisan




紫-ゆかり-

出勤時間変更しました




変態♡無双したい〜!

変態ちゃんって色んな角度からカチコミかけてくるからもう

破茶滅茶に楽しい💕

ってなります笑


こんにちは。
回春堂の紫です。

出勤時間変更しました。
本日17:00〜24:00です。

お尻の気持ち良さをまだ覚えていない迷ってるさん、チャレンジお待ちしておりますね♡



(前立腺)ドライオーガズム=女性の中イキなの♪

非日常と思うかもですが私にとっては日常です♡



X(Twitter)
@yukari_s_k_d
@yukariyukarisan




紫-ゆかり-

エロい事してました♡




こんばんは。
回春堂の紫です。

明日16:00〜24:00出勤します🌸

(前立腺)ドライオーガズム開発
メスイキ開発
脳イキ開発
性感開発
緊縛♡

等、非日常を冒険してみたい様宜しくお願い致します🍀


今日はエロい事をしてました♡


内容はここでは内緒です♪


お逢いした様惚気聞いてください(*´꒳`*)


百合話です♡




X(Twitter)
@yukari_s_k_d
@yukariyukarisan




紫-ゆかり-

出勤予定更新しました🌸




こんにちは。
回春堂の紫です。

出勤予定日です🌸

4/10 16:00〜24:00
4/11 16:00〜24:00
4/12 16:00〜24:00

事前予約はとても嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

(前立腺)ドライオーガズム開発
メスイキ開発
脳イキ開発
性感開発
緊縛♡

等、冒険してみたい様宜しくお願い致します🍀

甘々も甘く無いのもどちらも楽しい♡



緊縛は吊りも大好きです♪
吊りに関してはX(Twitter)へDMくださいませ。



X(Twitter)
@yukari_s_k_d
@yukariyukarisan






紫-ゆかり-

変態ひゃっはー♡




こんばんは。
回春堂の紫です。

退勤しました🌸

お逢い出来ました様、お誘いくださり有難う御座いました。


変態デビューして頂いたり❤︎

ぐらぐらで発狂イキして頂いたり❤︎


楽しかったです╰(*´︶`*)╯♡


私が快楽責めフェチの陵辱癖な変態の人なので変態プレイは何でも楽しい♪

素敵なお誘い有難う御座います✨


明日はお休みを頂きます。

また次回出勤日宜しくお願い致します🍀



X(Twitter)
@yukari_s_k_d
@yukariyukarisan



紫-ゆかり-

変態デビュー♡




こんばんは。
回春堂の紫です。

出勤してました🌸

先程お逢い出来ました様、お誘いくださり有難う御座いました✨

メスイキデビューと尿道ドライ♡

トリップしているお姿とても可愛かったです(*´꒳`*)

変態デビューdayでしたね💕

素敵な差し入れも有難う御座います!



本日24:00までです。

(前立腺)ドライオーガズム開発
メスイキ開発
脳イキ開発
性感開発
緊縛♡

など、変態プレイを冒険してみたい好奇心旺盛さん宜しくお願い致します🍀



X(Twitter)
@yukari_s_k_d
@yukariyukarisan



紫-ゆかり-

お尻の気持ち良さはお遊びの嗜み♡




こんにちは。
回春堂の紫です。

明日16:00〜24:00出勤します🌸

御予約様、お誘いくださり有難う御座います。
お尻ちゃん開発かな?
楽しみにしてますね╰(*´︶`*)╯♡

お尻ちゃん気持ちイイを覚えるのってもうこう言う店のお遊びとして嗜みな気がしてます(*´꒳`*)

ノーマルな気持ちイイも良いけれどアブノーマルな気持ちイイもスパイスです♪

(前立腺)ドライオーガズム開発
メスイキ開発
脳イキ開発
性感開発
緊縛♡

など、非日常の冒険がしてみたい好奇心旺盛さん宜しくお願い致します🍀


X(Twitter)
@yukari_s_k_d
@yukariyukarisan





紫-ゆかり-

ホコホコ




こんばんは。
回春堂の紫です。

退勤しました🌸

お逢い出来ました様、お誘いくださり有難う御座いました。


お尻ちゃん開発でメスイキしたり


緊縛でイッているのをホコホコ見つめていたり


楽しかったです╰(*´︶`*)╯♡


素敵なプレゼント有難う御座います✨



来てくれる事が一番のプレゼントだよ(*´꒳`*)


本日はお休みを頂きます。


また次回出勤日宜しくお願い致します🍀



X(Twitter)
@yukari_s_k_d
@yukariyukarisan




紫-ゆかり-

お勉強




先月お逢い出来ましたSさん、お誘いくださり有難う御座いました♡


アチラのお勉強でいらして頂けるなんてとても光栄に思います。


みっちり致しましたね。


おちんちん弄りたかったです!笑


お伝えも是非です。


素敵な時間を有難う御座いました🍀


X(Twitter)
@yukari_s_k_d
@yukariyukarisan




262件中 1~30件目

お店情報

TVでも噂の”男の潮吹き®商標登録店”「男の潮吹き専門店 仙台回春堂」!

専門店だからこその豊富な知識と技術をもとに生み出した独自のプレイで”男の潮吹き”や”ドライオーガズム”など貴殿を新たな快楽の世界へと導きます!

~男の潮吹きとは~
「男性は射精したら終わり…」
その考えは大きな間違いです。
絶頂の先に待つ未知の快楽をご存じでしょうか?
それが”男の潮吹き”なのです。

当店は日本で唯一の”男の潮吹き”商標登録店です。

『男の潮吹き』商標登録
【登録第5496351号】

※『男の潮吹き』は回春堂グループの登録商標です。
模倣店にご注意ください。

店名 男の潮吹き専門店 仙台回春堂
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-4:00
料金 50分 14,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://sendai-kaishun.com/
公式アカウント
アクセス 立町周辺のホテルがお得です。
お好きなホテル・お客様のご自宅からお電話下さい。
青葉区国分町立町周辺は5分~10分で回春嬢がお伺いします。
仙台駅周辺も15分程度で回春嬢がお伺いします。
宮城県
エリア 仙台・国分町
詳細エリア 仙台駅
市区町村 仙台市青葉区