フュージョンスパ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「フュージョンスパ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

瑞穂(みずほ)(33)

待ち時間なし

本日15:00 - 21:00

瑞穂(みずほ)の写メ日記

瑞穂(みずほ)さんの投稿写メ日記コーナーです

瑞穂(みずほ)

ゴールデンウィーク♪

article image
こんにちわーimg

ゴールデンウィークも真ん中ですね!

いかがお過ごしですか?

瑞穂は元気です
img

昨日は急に気温が下がって

服装を間違えてしまって

めちゃくちゃ寒かったです
img

今日は過ごしやすい気候ですねーimg

休みの人も、お仕事の人も

楽しく過ごしてくださいね
img





瑞穂(みずほ)

待ってる


こんにちわimg

通勤中に桜が咲いてるところを

チェックしてる瑞穂です
img

だいぶ満開になってる!

綺麗ですねー
imgこの時期大好き!

さあ、もう4月ですよ
img

最近、会いに来てくれてない人

いますよね?

そろそろ顔見せてね?
img

寂しいやん…img

待ってるねimg




瑞穂(みずほ)

サクラサク


こんにちわー!

桜の枝を貰ったので

家で飾って、宅花見飲みをしてる

瑞穂です(笑)

初めて言った!

宅花見飲み!!←

聞いたこともないこんな言葉(笑)

言うのは初めてですが

結構毎年のように

家花見はしてます??

自分でお花屋さんで買うこともあるし

今年は友達から頂きましたけど

家に桜があるのは

とても幸せです??

心が癒されてるので、瑞穂は

お仕事でしっかり皆さんのことを

癒しますからねっ!


瑞穂




瑞穂(みずほ)

いかがお過ごしですか?


こんばんわー!

今日は珍しく夕方から出勤の

瑞穂です??

いつもと時間が違うので

電車が混んでてびっくりした!

帰宅ラッシュを忘れていました(笑)

みんなこんな中で帰るのね。

そりゃお疲れになるわ。

お疲れ様です。

お身体癒しにきてくださいね??






瑞穂(みずほ)

色んな気持ちイイ


こんにちわ?

ダウンをクリーニングに出すつもりなのに
今日も着てきた

瑞穂です(笑)

クリーニングのタイミング(><)


うちのお店って

皆さんにマッサージでも
気持ちよくなってもらって

じわじわ性の解放に向かっていく

ずっと気持ちイイ??を体験して頂く

最高なお店だと思うんです?

みずほも

楽しんでマッサージしてるので

色んな気持ちイイを

体験しに来てくださいね??






瑞穂(みずほ)

キャラクター


こんにちわ!

千葉県のゆるキャラが

チーバくんって初めて知った

瑞穂です(笑)

横向いてる赤い犬なんですけどね(笑)

千葉の形に似てるんだって!

1度調べて見て?

京都は

まゆまろっていうキャラが

可愛くて好きです??


今日はいつもより遅く出勤なんですが

タイミングが合うお兄様は

会いに来てくださいね??


瑞穂





瑞穂(みずほ)

脚フェチ


甘やかして焦らしたい

痴女のアクアです?

最近、脚フェチの子が多いなぁって

気が付きました??

ストッキングが好きだったり

網タイツが好きだったり

足コキ、足舐め、踏まれたい等。

自分を解放して

どんどん、自分の好きなプレイを

知っていくのって

大切だと思うの??

やってみたいこと、して欲しいこと

アクアに教えてね??


アクア





瑞穂(みずほ)

花粉症?


こんにちわー!

花粉症に眠気はありますか?

まだ薬は飲んでないけど

いくら寝ても眠い

瑞穂です(。ρω-。)ねむい。

朝と夜の寒暖差が大きいですよね?

昨日も

湯たんぽを抱いて寝ました。
寒かった…

みなさんも花粉症、風邪等

ご自愛くださいね??

今日も出勤してます?






瑞穂(みずほ)

一緒にお風呂入ろ


こんにちわ!

ダウンコートを
クリーニングに出したいけど

タイミングが分からない

瑞穂です(笑)

まだ寒くないですか?

3月なのに

まだダウンコート着てます…

寒くないですか?(2回目)

早く温かくなって

さくら見に行きたいです??

今日も寒いから

お兄さんと一緒に

お風呂に入りたい??

ぜひオールヌードを付けてください?

一緒にお風呂で温まりましょ??





瑞穂(みずほ)

癒しが大切


こんにちわー!

花粉症がきてる?!んー。。どうだろ?

って

まだ何となく分かってない

瑞穂です(笑)

朝起きた時、結構のどがガラガラなんですよ(笑)あ、酒やけじゃないよ!!

目も開きにくいし…

花粉症だと思うんだけど

まだそこまで酷くなくて

いつくるんだ…ドキドキ…

こーいう、温かくなったり

寒くなったりしてる時は

自律神経が乱れるので

ゆっくりお風呂に入って

ご自分を癒してくださいね?

みずほと一緒に

お風呂に入って、マッサージも良いと思いますよ???

楽しく、エロく、癒しましょうね?


みずほ





瑞穂(みずほ)

変わりやすい


こんにちわー!

雨の音に驚いている

瑞穂です!

え?!今日雨の予報でした?!

むしろ

家を出た時とか

めちゃくちゃ晴れてたんですけど…

何故雨…

傘なんて無いんだから!!

帰る頃にはやみそうかな?

最近お天気さんが

変わりすぎて…

折りたたみ傘常に持っとかないと。

今日もお仕事がんばるぞー!

会いに来てね??


瑞穂





瑞穂(みずほ)

直近の出勤予定


直近1週間の出勤予定です。

02/23(金) 15:00 - 21:00
02/24(土) 休み
02/25(日) 休み
02/26(月) 休み
02/27(火) 15:00 - 21:00
02/28(水) 13:00 - 19:00
02/29(木) 休み

遊びに来てね♪





瑞穂(みずほ)

新品の網タイツ


こんにちわー!

湿気の多い日は
巻いてる髪の毛がのびる
瑞穂です(т-т)

ワックスつけててものびちゃう。

もう諦めてるけどね(笑)

今日は

新品の網タイツで出勤です??

新品って何でもテンション上がります!

可愛いし、嬉しいし、着心地いいし?

やっぱり網タイツ好き?

みずほ





瑞穂(みずほ)

週末の予定


こんにちわー!

元々くせ毛ではないんですが

湿気でボサボサになるので

コテで巻いてワックスで固めてきた

瑞穂です??

今週は雨ですって…

週末は寒いんだって…

あ、今週末の金曜日は祝日ですね!

珍しく

祝日も出勤するので

お時間が合うお兄様は

ぜひ会いに来てくださいね??


みずほ





瑞穂(みずほ)

直近の出勤予定


直近1週間の出勤予定です。

02/15(木) 15:00 - 21:00
02/16(金) 休み
02/17(土) 休み
02/18(日) 休み
02/19(月) 15:00 - 21:00
02/20(火) 15:00 - 21:00
02/21(水) 休み

遊びに来てね♪





瑞穂(みずほ)

ハッピーバレンタイン


こんにちわー!

今日はチョコレートを

沢山持ってきた瑞穂です?

街中はチョコレート味の

スイーツとか、ドリンクとか

溢れてて幸せ?(笑)

今年は色んなチョコスイーツを
食べましたよん?

ミスド、スタバ、ビアードパパ、マネケンにコンビニスイーツ??

幸せだ??

好きすぎるので

皆さんにもお裾分け??

2月中はチョコ持ち歩いてるので

会いに来てね??


みずほ





瑞穂(みずほ)

バレンタイン期間


こんにちわー!

最近チョコレート味にハマっている

瑞穂です??

ミスドとか、スタバとか、ビアードパパとか、

スイーツ系がチョコ味商品が多くて

一通り食べたいんです(笑)

むしろ一通り食べています(笑)

美味しいの??

コンビニスイーツも気になる!

バレンタイン期間なので

瑞穂も皆様に感謝の気持ちで

チョコを持参しています?

お会いできたお客様に

お配りしてます〜??

チョコでちょこっと癒されてくださいね??





瑞穂(みずほ)

今月の出勤情報


こんにちわー!

コートに隠れるから

冬は網タイツ愛用の

瑞穂です??

今月の出勤情報です!

8(今日)、9
14.15
19.20.23(祝)
27.28日です??

お時間合う方は
遊びに来てね??





瑞穂(みずほ)

CM風


こんにちわー!

寒さに負けない!と決めても

布団が1番好き??大好きな

瑞穂です(笑)

お布団が瑞穂を離してくれない。

愛されています(相思相愛か。笑)

今回の写真が

チューハイの広告ポスターみたいで

ちょっと面白くて

載せてみました(笑)

本気でCMこないかな?

すごく美味しそうに飲みますよ!!
(何のどこへ向けてのアピールなのか?)

今日も出勤してます(*'-'*)ノ"


瑞穂




瑞穂(みずほ)

寒くても!


こんにちわー!

寒くても、お客様に喜んでいただけるなら
いつだって

網タイツの瑞穂です??

寒くても…!!!

可愛いワンピース着てます?

でも
中にヒートテックいれてるのは
許してね…汗

さすがに1枚は寒い。今日はむり。

寒いけど!
みずほに会いに来てくれたら

嬉しいです??

待ってるね??


瑞穂




瑞穂(みずほ)

水着


こんにちわー!

冬でも水着を着るお店

フュージョンスパの瑞穂です?

写真の水着は

前のバージョンなので

今のはもう少し小さい三角ビキニかな?

冬でも

三角ビキニなので

見に来てみてね??

オプションでオールヌードも出来ちゃうから??

泡泡洗体も楽しんでね??





瑞穂(みずほ)

寒いと固まるよね


こんにちわー!

寒くてもダウンコートで

歩くと汗だくになる

瑞穂です(笑)

夏より冬の方が

汗かいてるなぁ…

最近お客様たちの

足の指先が冷えてて

血行良くしてあげたいって

必死になります(笑)

お風呂で一緒に温まりましょう??

今日も
よろしくお願いいたします??








  • 1

22件中 1~22件目

お店情報

疲れたカラダを癒し細胞にまで働きかける濃密な時間、目で感じ脳までをも揺さぶる刺激、カラダが求める究極のご褒美、マッサージが始まり一つにとけあえば貴方とセラピストのフュージョンが始まります。
一つにとけあう究極の快楽フュージョン。
癒しとエロスの無限ループ、そして最後は焦らしと解放、未知の快楽が限界値まで達し絶頂濃厚フュージョンでフィニッシュ・・・
貴方を快楽へと導きます。

店名 フュージョンスパ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 09:00~05:00
料金 60分 12,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://hitozuma-fusionspa.com/
公式アカウント
アクセス 京都府全域〜滋賀県
京都市内交通費無料(一部除く)
京都府(滋賀)
エリア 京都市(大津・雄琴)
詳細エリア 京都南インター(四条駅・烏丸駅大津駅)
市区町村 東山区(大津市)

セラピスト求人

【キスがなくても高収入! 働き方は自分次第でOK♪】
【キスがなくても高収入! 働き方は自分次第でOK♪】
フュージョンスパは風俗営業許可を取った【性感エステ】のお店です♪♪
お客様は癒やしを求める受け身好きさんが多数!はじめからハンドサービスでのフィニッシュが設定されていますので【過剰サービスの強要】も殆どありません♪
粘膜接触は【有料オプションのフェラチオのみ!!】もちろんご自身でオプションの可否を決めていただけますので、負担なくマッタリお仕事派の方でも心配ありません♪♪

【女性を守る為にルールがあります!】
風俗エステ店では珍しい「定期的な性病検査結果提出義務」のあるお店です。
女性の身体を守りたい一心ではじめましたが、お客様にもその輪がほんの少しずつですが広まりつつあります。
また、金銭面でご負担にならないよう、お店で一括購入した検査キットを格安でご利用いただく事も可能☆
万が一の女性の危機にはすぐかけつけられる体制も整えています。

基本的に顔出し無しですし、ネイルや特徴的なホクロやお耳の形なんかもご要望あれば修整可能♪撮影時もお店が衣装下着をご用意!!
さらにお仕事に必要な備品もすべてご用意していますので、身バレリスクもかなり低いです。

ソフトサービスで高収入の理由は?
【自分次第で最大60分1万円オーバーも可能!】
オイルドバドバ以外のオプションはすべてフルバック!!プレイ途中でのオプション追加もOKなので、かなり有料オプションを獲得しやすいんです☆

【看板セラピストになれるかも?】
SNS更新やホームページでの目出しが可能な方には基本バックもアップ↑↑可能♪
もちろん強制されるような事はありませんし、顔出しがなくてもしっかりお稼ぎいただけます♪
あくまでもご希望の方のみです(*´ω`*)♪