LOVING TOUCH(ラビングタッチ)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「LOVING TOUCH(ラビングタッチ)」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

Rumiの写メ日記

Rumiさんの投稿写メ日記コーナーです

Rumi

you!

article image

Rホテル 2度目ましてさん

またすぐに会いに来てくださってありがとうございました(^_^)
前回のジャップカサイの効果が出たみたいで、わたしも嬉しかったです♪
いっぱいモミモミしたから、めっちゃ飛んでたね(//∇//)
感度も上がってたみたいで、良かった〜(^_^)
またいっぱい気持ち良くなりましょうね?ありがとうございました(^_^)

ルミ☆





Rumi

you!

article image

Sホテル 敏感さん

初めてのご指名ありがとうございました(^_^)
フェザータッチで、びっくんびくんになってるのめっちゃかわいかった(//∇//)
四つん這いも似合ってたよ?
お汁がシーツまで垂れてたのもエロかったね(//∇//)
また気持ちいい事して遊びましょうね♪ありがとうございました(^_^)

ルミ☆





Rumi

you!

article image

ご自宅 初めましてさん

初めてのご指名ありがとうございました(^_^)
ガチマッサージをご希望、と言う事で念入りにさせて頂きました?
あちこち硬くなってて、お疲れの体でしたね、またリラックスしにいらしてください(^_^)
マッサージ中からおちんちんが硬くなってたのがかわいくて、早く触りたくてうずうずしてたよ(//∇//)
またいっぱい気持ち良くなりましょうね(^_^)ありがとうございました♪

ルミ☆





Rumi

you!

article image

Rホテル 2度目ましてさん

また会いに来てくださってありがとうございました(^_^)
すぐに会えたので、嬉しびっくりでした?
勃ちが悪いって言ってたのに、アレしてたらビンビンになってたね(//∇//)
フェザータッチも前回より気持ちいいって、開発が進んでいたね(^_^)
またいっぱい気持ち良くなりましょう♪ありがとうございました(^_^)

ルミ☆





Rumi

ドライオーガズムになるには

article image

こんにちは、ルミです( ´ ▽ ` )ノ
ドライオーガズムになりたいけれど、なれない。と言った相談を受ける事がよくあります。
前立腺マッサージを受けたら、なれるのか?と言うと、お店に来た時だけの刺激よりも
セルフ開発をしてもらっている方が、ドライになりやすいです。

おすすめのセルフ開発はオナニーの時に、おちんちんと同時に乳首にも触る事です。
セルフ開発はお尻じゃなくていいんです!普段から体の感度を育ててもらっている事がとっても大切。
その仕上がったボディを、あれやこれやして極上のオーガズムへ誘うのがわたしの役割りとなります?
その敏感な体をわたしにゆだねてみませんか?

ルミでした☆





Rumi

you!

article image

Kホテル 温泉大好きさん

いつもありがとうございます♪またすぐに会いにきてくださって嬉しかったです(^_^)
今日はいつもとは違うホテルで、新鮮でしたね(^_^)
いつものホテルも素敵だけど、さっきのもエロかったね♪
長時間プレイで、ぐったりさせ過ぎてごめんなさいね(^_^)またわたしと遊んでくださいね?
差し入れも嬉しかったです♪ありがとうございました(^_^)

ルミ☆





Rumi

you!

article image

ご自宅 はじめましてさん

初めてのご指名ありがとうございました(^_^)
緊張されてたから、大丈夫かな?って思ったけど、シャワーからカチカチになってるの、めっちゃかわいかった?
寸止めしまくったから、いっぱい吹き出てたね♪また気持ち良くなりに来てね(^_^)
ありがとうございました♪

ルミ☆





Rumi

アレのサイズ

article image

こんにちは、ルミです( ´ ▽ ` )ノ
ペニバンのサイズを質問されることがあるので、お答えしました?
これくらいの大きさです(^_^)もちろんおしりの開発具合で、挿れ方も調整しますよ。
いっぱい気持ち良くなろうね?

ルミ☆





Rumi

you!

article image

Fホテル お久しぶりさん

また会いに来てくださってありがとうございました(^_^)
今年初のお尻?めっちゃ気持ち良さそうでしたね♪
途切れなく聞こえる喘ぎ声に、わたしも興奮しました(//∇//)
次は今日よりもっと気持ち良くなるから、また楽しみにしててね?
ありがとうございました♪

ルミ☆





Rumi

you!

article image

Rホテル 初めましてさん

初めてのご指名ありがとうございました(^_^)
勃ちにくいって言ってたけど、睾丸マッサージしたら芯が入ってガチガチになってたね?
嬉しそうな顔がかわいかったな(^_^)
差し入れもありがとうございました(^_^)またいっぱい気持ち良くなりましょうね♪ありがとうございました(^_^)

ルミ☆





Rumi

you!

article image

ご自宅 初めましてさん

初めてのご指名、ありがとうございます(^_^)
爽やかな印象とは裏腹に、かわいがられるのが好きなニャンちゃんでしたね(//∇//)
おつゆがいっぱい出ててエロかったな?
また気持ちいい事して遊びましょうね♪ありがとうございました(^_^)

ルミ☆





Rumi

you!

article image

Fホテル DTさん

いつもありがとうございます!お久しぶりでしたね〜(^_^)
また会いに来てくださって嬉しかったです(^_^)
いつものイメージプレイも楽しかったし?感じやすいDTさんを責めるのも楽しかった♪今日も遠くからありがとうございます(^_^)お気をつけてお帰りくださいね?

ルミ☆





Rumi

早くから

article image

おはようございます、ルミです( ´ ▽ ` )ノ
わたしは今、動物病院に来ています。と言うのも先月避妊手術をした子猫の雪ちゃんのお腹にしこりが出来ているのを見つけて、あわわと来院。
雪ちゃん自身はいつも通りに相棒の天ちゃんと駆け回っていたので大丈夫そうなのですが、わたしのメンタルが落ちてて_(:3 」∠)_
この後お昼からジムなので、間に合うといいなぁ。オープン前から7人待ちって、みんな大変なのね、と。待ってます。

ルミ☆





Rumi

you!

article image

Rホテル Pさん

初めてのご指名ありがとうございました(^_^)
たくさん褒めてくださるから、嬉し恥ずかしでした(//∇//)
ちょっと触っただけで、吐息の漏れる敏感なおちんちんもかわいかったですよ♪
またいっぱい感じに来てくださいね(^_^)ありがとうございました(^_^)

ルミ☆





Rumi

you!

article image

Bホテル 初めましてさん

初めてのご指名ありがとうございました♪
秘密の性癖のお話、聞かせてくれて嬉しかったです(^_^)
あっという間だった、と言ってもらえたのも?
寝顔、かわいかったよ♪
また癒されに来てくださいね(^_^)ありがとうございました♪

ルミ☆





Rumi

21時からもお受け出来ます

article image

こんばんは、ルミです( ´ ▽ ` )ノ
昨日から急に寒いですねimg
今夜はバタバタしており21時まで埋まっているのですが
21時からでもお伺いできますので
ぜひとも21時までにお店にお電話くださいimg
お待ちしております?

ルミ☆





Rumi

you!

article image

ご自宅 Nさん

いつもありがとうございます(^_^)
シャイだから無口なんだけど、違うところがおしゃべりで、お汁たらたらでかわいかったですよ?
何回も寸止めしたから、びっくりするくらい撒き散らしてたね?
エロかったぁ(//∇//)
また気持ち良くなりに来てね?ありがとうございました♪

ルミ☆





Rumi

you!

article image

Rホテル 2度目ましてさん

また会いに来てくださってありがとうございました(^_^)嬉しかったです!
今回は予約の都合で、短い時間になっちゃって残念でした(/ _ ; )
ドライになれるようになったものの、やっぱり時間が短いと仕込みも足りずimg
前回ほどの爆発力は出ませんでしたね。またゆっくりトライして、どろどろに気持ち良くなりましょうね?
声がめっちゃ出てたの、かわいかったですよ(^_^)ありがとうございました♪

ルミ☆





Rumi

遅刻しかけた

article image

こんにちは、ルミです( ´ ▽ ` )ノ
お天気がさえないですね、今日はお昼の仕事なのですが、ななんと間に合わなくて最寄り駅からタクシーです(涙)
おかげでなんとか間に合いそうです。
はぁあ、ミスしないように気をつけなくっちゃ。
行ってきます( ´ ▽ ` )ノ

ルミ☆





Rumi

you!

article image

ご自宅 シャイさん

いつもありがとうございます(^_^)
今夜もまったりとエロエロでしたね?いっぱいお話しできて楽しかった!
乳首でいけるようにもっと開発していこうね(^_^)
楽しいGWをお過ごしください♪ありがとうございました(^_^)

ルミ☆





Rumi

you!はー

article image

Kホテル Tさん

いつもありがとうございます(^_^)今日はGWという事で、長く一緒にいられて嬉しかったです♪
ちょっと触っただけでもドライになっちゃうから、終わるまで大丈夫かしら?って思ってたけど、余裕でしたね?100回くらいイッてて凄かったね(//∇//)
終わった後のぐったり感もすごかったimg
あの後も一人で余韻で気持ち良くなっていたのかな?また一緒に遊びましょうね(^_^)ありがとうございました♪

ルミ☆





Rumi

ジムに行って来ます

article image

こんにちは、ルミです( ´ ▽ ` )ノ
今日は蒸し暑いですね。ジムがあるので、早めに出ないと行けないのに洗濯機を回す時間をミスってしまい、干せるまで待っていたらタクシーで向かう事に(/ _ ; )
しかもスマホの充電のコードも忘れちゃって_(:3 」∠)_
とほほ
プリケツの為に頑張ります?

ルミでした☆





Rumi

you!

article image

Rホテル はじめましてさん

初めてのご指名ありがとうございます(^_^)
ずっと声を噛み殺してるから、出させたくて仕方なかったわ?
乳首でかわいい声が聞けたの、テンション上がったわ♪
ビクビクしてたから、乳首ドライになるかな〜って思ってたけど、また次のお楽しみにしようね?
めっちゃ出てたのエロかったな(//∇//)またイジメられに来てね?ありがとうございました(^_^)

ルミ☆





Rumi

you!

article image

ご自宅 初めましてさん

初めてのご指名ありがとうございました(^_^)いっぱいイジメて欲しくて、とのリクエストにお応えできていましたでしょうか?(^_^)
いっぱい焦らしちゃうぞ!って思ったけど、体の方もめっちゃお疲れ様でしたね(^_^)コリがほぐせているといいな(^_^)
ギリギリのギリギリまで寸止めだったから、出した後の魂の抜け具合、すごかったね?
また遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました(^_^)

ルミ☆





Rumi

you!

article image

Sホテル 先生さん

昨日はありがとうございました(^_^)
奇跡の五回戦でしたね(//∇//)まだまだって、おねだりしてたのかわいかった?
またいっぱい気持ち良くなりましょうね♪ありがとうございました(^_^)

ルミ☆





Rumi

you!

article image

Sホテル Kさん

いつもありがとうございます!!
新しく覚えた技を受けたい、と言ってくださってわたしも嬉しかったなぁ(^_^)
Kさんは体が仕上がってるから、ちょっと触っただけでもドライオーガズムになっちゃうから、技どころじゃなかったね(//∇//)
初めての一緒のお風呂、癒されたね〜
たくさんのおしゃべり楽しかった(^_^)いっぱいイッてかわいかった?海を渡って会いに来てくれてありがとうございました♪
またYouTubeで会いましょう?

ルミ☆





Rumi

you!

article image

Cホテル ゴールデンエイジさん

いつも、いつもありがとうございます(^_^)
今夜もあっという間に時間が経っちゃいましたね(^_^)
たくさんお話ししたり、お風呂一緒に入ったり、楽しかったです(^_^)
ピントが合わないのも楽しかったね(^_^)
お土産ありがとうございました♪嬉しかった〜
次は6月かな?また会えるのを楽しみにしています。運転気をつけて帰ってね♪遠くからありがとうございました(^_^)

ルミ☆





Rumi

you!

article image

Dホテル 初めましてさん

初めてのご利用ありがとうございました(^_^)たくさん観光したから、ガチめのマッサージをご希望という事で
めちゃめちゃマッサージさせてもらいましたimg
「長い時間たって良かったわ」と言ってくださって、わたしも嬉しかったです♪
ハマるような言葉責めでのフィニッシュ?エッチかったですね(//∇//)
また広島にいらした際はお会いできるといいな(^_^)ありがとうございました(^_^)

ルミ☆





Rumi

you!

article image

Rホテル 初めましてさん

初めてのご指名ありがとうございました(^_^)ジャップカサイが気になって、のご来店でしたがパウダー性感も大好きだったみたいで、存分に味わってもらえて良かったです(^_^)
乳首でヤバいくらい感じられているの、めっちゃ可愛かった〜また色々開発して遊びましょうね?ありがとうございました(^_^)

ルミ☆





Rumi

[お題]from:columbooさん

article image

お題:ナイトルーティンを教えて下さい!に回答♪

こんにちは、ルミです( ´ ▽ ` )ノ
なんとか市電に間に合って、ジムに向かっています。徒歩では厳しかったので、自転車でした。

さてお題のナイトルーティンですが、帰宅したらお迎えに出て来た子猫2、白猫1をめでつつチュールをあげて、猫のトイレ掃除です。
三毛猫がマーキングしちゃうので、部屋のあちこちにペットシートを貼っているのですが、それの交換をして
体力が余っていればお風呂、無理ならお化粧だけ落として寝ます。
基本的には1日2食なので、家で晩ご飯を食べることはありません。
たまにお腹が空きすぎて深夜にうどんとか食べちゃうimg

寝る前のひとりエッチは子猫が布団の中に潜り込んでくればあきらめ、大丈夫そうなら気持ち良くなって寝ます(笑)
動画とかゲームで寝れなくなる夜もあったりしつつ、だいたいこんな夜の時間です。

ルミでした☆





123件中 1~30件目

お店情報

店名 LOVING TOUCH(ラビングタッチ)
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9:00〜LAST
料金 60分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://lovingtouch.hiroshima.jp/top.php
公式アカウント
アクセス
広島県
エリア 広島市内
詳細エリア 広島駅
市区町村 広島市中区