渋谷大人の幼稚園

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「渋谷大人の幼稚園」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

あけみ先生(40)

(5ページ目)あけみ先生の写メ日記

あけみ先生さんの投稿写メ日記コーナーです

あけみ先生

後ろも💖


こんばんは僕ちゃん
(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


今日は
本当に寒い一日だったよね
僕ちゃんは
ポカポカにすごせていたかな?
(´❛-❛`)〜💕
ママがポカポカにしたかったなぁ
✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺

今日の写真はね
ママのお気に入りの下着なの💓
おパンツの後ろも可愛いんだよ
見えちゃいそうだけどね
(*´艸`)フフフッ♡
前もみてほしいなっ💖


寒いから
今日は早めに寝ちゃおうかな
僕ちゃんもポカポカにして
いい夢みてね‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡





あけみ先生

ただいま💓


こんにちは
僕ちゃん
(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)💓


出かけて
今帰って来たよ
ただいまぁ〜僕ちゃん💓

帰ってきたら
すぐにタイツ君を脱ぎぬぎ
(๑´ლ`๑)フ°フ°プ


外は凄く寒かったけど
タイツ君のおかげで
お股はポカポカだったよ
ママの匂い大好きな僕ちゃんに
雰囲気だけでもの写真
(*´艸`)フフフッ♡


さっ
ママはおやつTime🍪にします🌟


僕ちゃんも
温かい飲み物でカラダを
ポカポカにしてね💓

火曜日はママが
いっぱい暖めてあげたいよ〜
✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺




あけみ先生

あみあみ


こんばんは
僕ちゃん(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


今日はあみあみ写真にしてみたよ
ꈍ .̮ ꈍ💕


今日は
お出かけしていたんだけど
寒かったなぁ〜 
(ノ≧ڡ≦)☆エヘヘ


今の時間の僕ちゃんは
ポカポカに過ごしてるかな?

明日は祝日だしね
寄り道してる僕ちゃんもいたり?🍺
(*´艸`)フフフッ♡


明日も寒いから
ポカポカにしてすごそうね💕

早く一緒のお布団でギュッて
しながらポカポカになりたいなぁ〜
♡チュッ{[( *´(´꒳` *)]}チュッ♡





あけみ先生

楽しかったなぁ💕


こんばんは僕ちゃん
❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀💕


今日も
楽しい一日を有り難うございました💓
遊びに来ていただいた僕ちゃんと
エッチに遊べて
すご〜く楽しかったです
(*´艸`)フフフッ♡

また
いっぱいクチュクチュして
チュッチュッチュ〜💕って
して遊びましょうね‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡

来週の出勤が決まりましたので
お知らせします

27日火曜日
29日木曜日
14時から20時までです

割引券は今月中までなので
お忘れなく是非
お得に遊びにきてくださいね
(#´ᗜ`#)





あけみ先生

よいのです💓


おはようございます
僕ちゃん
(#´ᗜ`#)💖



今日のキーワードは
ジャマイカ❣️です


急に再び寒さが…
でもね いっぱいギュッて
出来ちゃうからママ的には
よいのです(*´艸`)フフフッ♡


一緒に
ポカポカになりたいなぁ💓

お時間合いましたら
是非 遊びに来て下さい
お待ちしております
(˶ᐢᗜᐢ˶)





あけみ先生

寝ちゃった?


こんばんは僕ちゃん
(#´ᗜ`#)💖


もう寝ちゃったかな?
ママはお昼寝をしちゃったので
まだ眠くないのです
(ノ≧ڡ≦)☆エヘヘ

でも
起きてると僕ちゃんとの
エッチな妄想がはじまっちゃうから
ほどほどにして寝るね💕

明日は14時から
出勤します
お時間合いましたら
是非、遊びに来て下さいね💖




あけみ先生

気持ちいい💓


こんにちは僕ちゃん
(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)💓



暖かいねぇ〜
気持ちいい〜💓

眠くなってきちゃった
‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞
僕ちゃんと
ごろごろ チュチュッてしたいなぁ
(*´艸`)フフフッ♡

そう思っていたら
日中に日記かきたくなってしまったよ

僕ちゃんは
お仕事頑張ってる頃かな?
♡チュッ{[( *´(´꒳` *)]}チュッ♡




あけみ先生

こっそり💓


こんばんは僕ちゃん
(#´ᗜ`#)💕



深夜に
こっそり日記を❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀


今日も楽しい1日でした
僕ちゃん有り難うございました
(#´ᗜ`#)〜💓

いっぱい 
気持ちいい声がきけて
ママはすごく嬉しかったです🌟
たくさん我慢できた僕ちゃんも
お利口さんでしたね💕
また遊びましょうね(*´艸`)フフフッ♡


今週は水曜日が
ラストの出勤になります
是非 遊びに来てください
✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺


来週の出勤は
決まり次第 お知らせいたします💓





あけみ先生

今日の


おはようございます
僕ちゃん(#´ᗜ`#)


今日のキーワードは
表参道です❣️

今日も楽しく
遊びましょうね
(*´艸`)フフフッ♡

お待ちしております💕




あけみ先生

明日は出勤💕


こんばんは
僕ちゃん (#´ᗜ`#)💕


土日はゆっくりできたかな?
お仕事だった僕ちゃんは
お疲れ様でした(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

明日は出勤日💕
久しぶりの月曜日
僕ちゃんに会えるのを
楽しみにむかいますね
ゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹

何して
遊ぼうかな〜
(*´艸`)フフフッ♡




あけみ先生

入り過ぎ(*´艸`)フフフッ♡


こんばんは僕ちゃん
(#´ᗜ`#)💓



土曜日の夜、僕ちゃんは
何してるかな〜💓

ママはお風呂で…
イチャイチャし過ぎて✨
嘘うそ❣️(ノ≧ڡ≦)☆エヘヘ

YouTubeを見ていたら
入り過ぎちゃって
汗がおさまらなく
なかなかパジャマを着れてないの
(*´艸`)フフフッ♡
ときどき やっちゃうのです💦(^◇^;)


お風呂大好き僕ちゃんも
気をつけてね✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺







あけみ先生

いっぱい💖


 こんばんは僕ちゃん


今日も楽しい一日を
有り難うございました💓

本日、来て下さった
僕ちゃん 沢山の時間を
一緒に過ごしてくださり
有り難うございました(#´ᗜ`#)ニコニコ

いっぱい我慢できて
偉かったね💕
ママに会えるっておもって
お仕事頑張ったよ❣️って言ってもらえて
嬉しかったなぁ〜๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡
約束の時間過ぎちゃっていたけど
大丈夫だったかな?

今日もいっぱい
エッチに遊べて嬉しかったです
(*´艸`)フフフッ♡


また遊びましょうね💕

来週は
月曜日と水曜日が出勤予定です
お時間合う僕ちゃん
是非、遊びに来てくださいね
お待ちしております💖




あけみ先生

(^^)


おはようございます
(#´ᗜ`#)ニコニコ



今日のキーワードは
サモア❣️だよ

風が強いみたいだね
僕ちゃんが
ママのところまで
飛ばされて来たら
ギュッてつかまえちゃう

(*´艸`)フフフッ♡

14時から出勤します
お待ちしております💓




あけみ先生

興奮💓


こんばんは僕ちゃん
(#´ᗜ`#)ニコニコ


今日も
楽しい1日でした💕
僕ちゃん有り難うございました
✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺

いっぱい
熱くなって
にゅるにゅるして来ちゃったよね
(*´艸`)フフフッ♡

ママは僕ちゃんが
気持ちいいって言ってくれると
興奮しちゃう💓

明日も出勤なので
いっぱい気持ちいい声が
聞けたら嬉しいなぁ〜
(ノ≧ڡ≦)☆エヘヘ







あけみ先生

ポカポカ


おはようございます
(#´ᗜ`#)ニコニコ


今日の
キーワードは
パラオです❣️

ポカポカで嬉しいね
一緒に汗かいちゃうかもね
(*´艸`)フフフッ♡

お誘い
お待ちしております💕




あけみ先生

あっ❣️



今日は
バレンタインdayだった💓
(ノ≧ڡ≦)☆エヘヘ


忘れていたので
写真をもう一枚
(*´艸`)フフフッ♡

伝わるといいなぁ〜💕
ママの色々な妄想が
(〃艸〃)( *´艸`)

アップすぎたかな?
(๑´ლ`๑)フ°フ°プ


あけみ先生

クチュクチュ好き


こんばんは僕ちゃん
(#´ᗜ`#)💓



ポカポカな1日だったね〜☀️
明日は出勤
‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡

僕ちゃんに会えるの
楽しみだなぁ〜💓

おやすみの日も
毎日、妄想しちゃっていたよ
(*´艸`)フフフッ♡

僕ちゃんは
どんな事してほしいのかな?
いっぱい聞かせてね
❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

ママはね…
いっぱい
クチュクチュにしたいなぁꈍ .̮ ꈍ






あけみ先生

いたずら?ꈍ .̮ ꈍ


こんばんは僕ちゃん
(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)💕


写真を撮っていたら
風さんにイタズラされちゃった
みたいな写真(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)


最近
思ったこと…💕
ポスト📮に広告とか
Amazonのコンパクト郵便とか
ささってはいっていたりするんだけど
もう少しあと少しだけ
奥に入れて〜って思った瞬間 
なんだかエッチな事をふと考えて
しまったママ (*´艸`)フフフッ♡


あまり
妄想しないで
おとなしく寝ないと❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀




あけみ先生

チョコ🍫


こんばんは
僕ちゃん(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)💓


明日は
気温だけ見てると
暖かい?のかな
˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙

もう少しで
バレンタインdayだね
チョコ売り場は
大混雑だったよ🍫

毎年ママは自分に
少しだけ贅沢なチョコを買うのです💕

僕ちゃんには…
チョコクリーム
オッパイちゃんに
つけたりしてみる?
(*´艸`)フフフッ♡

バレンタインに関係なく
やってみたいね💓
(ノ≧ڡ≦)☆エヘヘ





あけみ先生

夢の中で…💕


こんばんは僕ちゃん
(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)💓


最近
よく夢をみるんだけど…
ドラマの影響を完全に
うけている内容で💕
幸せな気持ちで目が覚めているの
(*´艸`)フフフッ♡

僕ちゃんは
寝る前までは
何をみてるのかな?
エッチなの? ꉂ(´꒳`♡)クスクス

夢の中で綺麗なお姉さんに
イタズラされていたりして
(〃艸〃)( *´艸`)


今週は
木曜日と金曜日に出勤するので
ママにも いっぱい
サワサワさせてね
‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡





あけみ先生

遊んだ時に


こんばんは僕ちゃん
(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)💓


こちらの写真は
先日、僕ちゃんと
遊んだ時に(*´艸`)フフフッ♡


今日から三連休の
僕ちゃんも多いのかな?

お天気よくて
嬉しいよね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

インドアなママも
今日は日中でたりしていたよ(#´ᗜ`#)

今は
懐かしのドラマを
みているのです(ノ≧ڡ≦)☆エヘヘ

夜ふかししないように
続きはまた明日にしようっと(˶ᐢᗜᐢ˶)


僕ちゃんも
ムズムズしちゃうから
はやめにお布団に
はいろうね‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡




あけみ先生

深夜に


こんばんは僕ちゃん
(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)💓



またまた
こんな時間になっちゃった💦(^◇^;)

本日、遊びに来てくださった
僕ちゃん有り難うございました💕

はじめましての僕ちゃんは
可愛かったなぁ〜💓
お話しも楽しかったよっ
会いに来てくれてありがとう

仲良し君
今日も幸せな時間でした(*´艸`)フフフッ♡
沢山の時間を一緒に過ごしてくれて
凄く嬉しかったよ💖
いっぱいエッチに遊べたし
(ノ≧ڡ≦)☆エヘヘ


プレゼントも有り難う
✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺
さっそく頂いた
いい香りの
ボディー石鹸を使ってみたよ
お風呂Timeがさらに幸せ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

大好きなお店の クッキー🍪も
有り難うございます💕
モリモリ食べちゃう

本日も本当に有り難うございました

来週の出勤は
明日 お知らせいたします💓
来週も沢山の僕ちゃんに
会えますように❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀




あけみ先生

(^^)


おはようございます
(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

今日の
キーワードは
両国です❣️

今日も太陽が
嬉しいね(#´ᗜ`#)


ご予約頂いてる僕ちゃん
有り難うございます💓
楽しい1日にしましょうね
(*´艸`)フフフッ♡




あけみ先生

さて⭐️


こんばんは僕ちゃん
(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)💓


今日は
夕方からママの
動きが遅くなっちゃった?のか
この時間までバタバタだったよ
やっと ふぅ〜って
なっています(ノ≧ڡ≦)☆エヘヘ


僕ちゃんは?
ゆっくり出来てるかな?💓

明日は
久しぶりの出勤だから
もう歯磨き🪥もして
寝る準備できてるの
(*´艸`)フフフッ♡

さて
ゴロゴロしようかなと
横になった写真に今日は
してみました❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀


僕ちゃんも
ポカポカにして
ゆっくり寝ましょうね
今日も1日 お疲れ様でした💓





あけみ先生

気持ちいい💕


こんばんは
僕ちゃん(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)⭐️



今日は
出かけていて
いっぱい歩いたからかな
お尻のつけねが痛いよ
(ノ≧ڡ≦)☆エヘヘ

太陽さんが
気持ちいい日だったね☀️

金曜日は
ママがいっぱい
気持ちよくしてあげるね💓

どんな感じがいいかな〜?
(*´艸`)フフフッ♡
いっぱいサワサワしたいなぁ
僕ちゃんは
どんな事がしたいのかな?
(#´ᗜ`#)💕
 




あけみ先生

(^^)


こんばんは僕ちゃん
(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)💓


予報は
外れずに雪がすごいね
僕ちゃんは
無事に帰れたから?
心配𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎💦
寒いしね
暖めてあげたい‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡

と言いながら
お写真
寒そうだよね (ノ≧ڡ≦)☆エヘヘ

一緒なら
ポカポカにもなれちゃうのにね💕
(*´艸`)フフフッ♡

金曜日は 
ポカポカになりたいね💓




あけみ先生

ポカポカ中に


こんばんは僕ちゃん
(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)💕


写真を撮る時
お部屋をポカポカにして
撮るんだけど
お風呂上がりとかね
(*´艸`)フフフッ♡
でも今夜は
いつもより寒いね
今日の写真は僕ちゃんと
遊んだ時にの (ノ≧ڡ≦)☆エヘヘ

明日は
雪⛄って言ってるね…(^︺^💧)..

僕ちゃん
大丈夫だといいなぁ〜
滑って転ばないように
気をつけてね💓

電車🚃は大丈夫かな?
とか心配だよね
お仕事もあると思うけど
無理しないように 過ごそうね💕




あけみ先生

興奮が…💕


こんばんは僕ちゃん
(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)💕


昨夜は
僕ちゃん達との興奮が
おさまらなかったのかな?
なかなか眠れなくて
朝方きっと寝たみたい
(*´艸`)フフフッ♡

なので
今日はお昼寝なんてしてしまった
(ノ≧ڡ≦)☆エヘヘ

色々が結局
遅くなっちゃって
少し前にお風呂からあがったよ💕
以前、僕ちゃんからいただいた
ツルツルになる入浴剤をいれて
つるつるになったよ
僕ちゃんが好きな オッパイちゃんも
(๑´ლ`๑)フ°フ°プ


お昼寝したのに
ポカポカになると
再び眠くなるママでした
✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺

僕ちゃんも
ポカポカにして
ゆっくりやすんでね💓




あけみ先生

深夜に💕


こんばんは
可愛い僕ちゃん(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)💕



またまた
こんな時間になってしまった
(ノ≧ڡ≦)☆エヘヘ

僕ちゃんは
夢の中かな〜💓

本日、遊びに来てくださった
僕ちゃん 有り難うございました
✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺
今日も楽しい1日だったなぁ〜💕

寒い中
会いに来てくださって
本当に嬉しかったです🌟
また、いっぱいエッチに
遊びましょうね(*´艸`)フフフッ♡

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


来週は
9日金曜日が出勤になります
お時間合いましたら
遊びに来てくださいね
(˶ᐢᗜᐢ˶)
お待ちしております💕💕





あけみ先生

ギュッ💓


おはようございます
(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)💓



今日のキーワードは
メキシコです❣️

寒いから
早くギュッてして
僕ちゃんとポカポカに
なりたいよ〜

お時間合いましたら
是非、遊びに来てくださいね
✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺




171件中 121~150件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

渋谷の搾乳手コキ/オナクラ【大人の幼稚園】20代~40代の母性溢れる優しい美人お姉さんが多数在籍!!
搾乳手コキやマザコンプレイ。顔面騎乗などの濃厚プレイが無料でご堪能いただけます。
母乳プレイや男の潮吹き等のオプションも多数ご用意!

店名 渋谷大人の幼稚園
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00~23:00
料金 40分 6,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.mamaplays.net
公式アカウント
アクセス 各線【渋谷駅】からスグです!
※ご不明な点はお気軽にスタッフまでお尋ねください♪
東京都
エリア 渋谷・原宿・代々木
詳細エリア 渋谷駅
市区町村 渋谷区