渋谷大人の幼稚園

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「渋谷大人の幼稚園」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

あけみ先生(40)

あけみ先生の写メ日記

あけみ先生さんの投稿写メ日記コーナーです

あけみ先生

いっぱいペロっ💓


こんばんは僕ちゃん💓
今夜も遅くなっちゃった
(ノ≧ڡ≦)☆エヘヘ
可愛い僕ちゃんは
寝ちゃったかな?⭐️



本日遊びに来てくださった僕ちゃん
有り難うございました💕

いっぱい…✨
ペロペロ
パクパク
ジュルジュルしちゃって
ママは幸せな気持ちで
楽しんでしまったよ
(*´艸`)フフフッ♡
楽しい時間を
本当に有り難うございました💕

また是非
遊びに来てくださいね‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡



来週の出勤が決まりましたので
お知らせいたします

24日水曜日
26日金曜日です❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

お誘いお待ちしております💓





あけみ先生

到着💓


気持ちいい風では
なかったね
💦(°▽°)


突風〜(^◇^;)

風の中やっと撮った一枚

僕ちゃん飛ばされないよいにね
❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

今日は21時まで
お誘いお待ちしてます💓




あけみ先生

気持ちいいかも?


おはようございます
僕ちゃん(#´ᗜ`#)💓


今日のキーワードは
地図の日❣️です


風が強め?
気温が20度こえなら
風も気持ちいいかもね

今日は21時まで
お待ちしております
気持ちいいがいっぱいの日
にしませんか(*´艸`)フフフッ♡

お誘いお待ちしております💓




あけみ先生

明日は💓


こんばんは僕ちゃん
(#´ᗜ`#)⭐️


仲良し君💓初めまして君💓

今日は楽しい時間を一緒に
過ごしてくださり
有り難うございました 
✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺

凄く楽しかったです
いっぱいギュッて出来て
嬉しかったなぁ〜💕
また是非 遊びに来てくださいね


明日は
普段より1時間遅くまで
出勤します(#´ᗜ`#)
一緒にエッチに遊びましょう💓
お誘いお待ちしております
(*´艸`)フフフッ♡






あけみ先生

着いたよ💓


渋谷に
到着したよ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)✨


歩くと暑いね
💦₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑


もっと汗かいちゃおうか
(*´艸`)フフフッ♡


お誘い
お待ちしております💓




あけみ先生

いく準備💓


おはようございます
僕ちゃん
(#´ᗜ`#)💓


行く準備中だよ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

今日のキーワードは
ぶどう🍇だよ

キーワードをお電話の時に
伝えてお得に遊びに来てね💓



お誘い
お待ちしてます
❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀




あけみ先生

夜はまえから💓


こんばんは僕ちゃん
(#´ᗜ`#)💓


夜はおっぱいちゃんかな?と思って
このお写真にしてみたよ
本当はおぱんちゅ脱ぎたかったなぁ
(*´艸`)フフフッ♡なんてね⭐️

つづきは
お会いした時にねっ💓

今夜は明日のために
早く寝ちゃうよ
✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺




あけみ先生

ママだけかな?


今日も1日
お仕事おつかれさまです
(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)💓


なんだか
ムシムシしてる気がするんだけど
ママだけかな?
‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞


お部屋だし
上だけでも
いいよね(*´艸`)フフフッ♡

あっ
おパンツちゃんは
ちゃんと履いてるよ💕

明日と明後日は
僕ちゃんと遊べる日
✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺


お誘い
お待ちしてます‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡

いっぱいエッチになっちゃう
とおもうけど…いいよね💓





あけみ先生

むにゅ〜っ💓


こんばんは僕ちゃん
(#´ᗜ`#)💓


今夜は
むにゅ〜ってしてみたよ💕
✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺


僕ちゃんは
何してる時間かな〜💕
急に暑く感じる日が
続いてるから
ちゅかれちゃった?
( T_T)\(^-^ )

本当はむにゅ〜ってして
癒してあげい‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡
その後は…好きな事
してあげるね(*´艸`)フフフッ♡
っていいたいなぁ〜🩷






あけみ先生

みたされたら⭐️


 こんばんは僕ちゃん
 (⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)💓


 今日も1日
 お疲れさまでした⭐️

 ママは夜ご飯を
 遅めに食べちゃったから
 お腹がいっぱいすぎて
 まだ寝ちゃダメ❣️
 もう少しおちついてから❣️
 と言い聞かせて睡魔に負けないように
 頑張ってるの(ノ≧ڡ≦)☆エヘヘ

 でも
 満たされたら眠くなるよね✨
 僕ちゃんもママと遊んだ後
 眠くなったりしてたなぁ
(*´艸`)フフフッ♡

 
 いっぱい満たしてあげたい
 ✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺




あけみ先生

ウネウネしちゃう


こんばんは僕ちゃん
(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)💓


そろそろ
ゆっくりしてる頃かな〜⭐️
それとも
モゾモゾしてるころ?
(*´艸`)フフフッ♡

モゾモゾしてるのかな?って
考えるとママもウネウネしちゃう
(ノ≧ڡ≦)☆エヘヘ

今週は木曜日から
出勤だから 長く感じるなぁ
早く僕ちゃんと遊びたいです
✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺


それまで
ウネウネしながら
我慢するね‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡


今夜も僕ちゃんが
いい夢みれますように💓





あけみ先生

みていたなぁ💓


こんばんは僕ちゃん
(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)💓


おっぱい見ていたなぁ〜💓
触ってみたいの?
いいよ触っても…💕
みたいな写真にしてみたよ
(*´艸`)フフフッ♡


今日は暖かい日だったね☀️
ゆっくり起きたけど
やっぱり外にでたくて 
お出かけしちゃった
(ノ≧ڡ≦)☆エヘヘ


ほどよい疲れから
睡魔くんが…✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺

僕ちゃんも
夜ふかしし過ぎないようにね
‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡





あけみ先生

何して遊ぼうかな💓


こんにちは
僕ちゃん^ ̳ට ̫ ට ̳^


お仕事の僕ちゃん
お疲れさまです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

休日の僕ちゃんは
お天気もいいしね
お出かけかなぁ〜(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

ママは
何して遊ぼうかな〜✨✨
(*´艸`)フフフッ♡


良い休日を
過ごしてくださいね🌸

お仕事の僕ちゃん
応援してるよファイトです୧(`•ω•´)୨⚑゛




あけみ先生

また早く💓


こんばんは僕ちゃん
(#´ᗜ`#)⭐️


遅くなっちゃったなぁ(ノ≧ڡ≦)☆エヘヘ

今日も楽しい時間を
一緒に過ごして下さった
僕ちゃん有り難うございました💓

楽しかったなぁ〜
気持ち良かったなぁ〜
(*´艸`)フフフッ♡

また早く遊びたいなっ💓

次は木曜日
ちょっと我慢できなくて
ムズムズしちゃうかも( ꈍᴗꈍ)

今夜は
余韻を感じながら
寝ようかな いい夢みちゃうよ
‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡


今週も有り難うございました
また来週 木曜日お待ちしております
✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺


いつも有り難うございます(^з^)-☆





あけみ先生

ついたよ💓




パラついていた雨も
どこかに行っちゃったね

°*.\(*´∀`*)/.*゜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

渋谷に到着したよ💓

全枠完売
有り難うございますꈍ .̮ ꈍ

楽しい時間を過ごしましょうね💕


あけみ先生

そろそろ💓


おはようございます
(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


今日のキーワードは
キウイ🥝です❣️

お電話の時に伝えて
お得に遊びにきてね💕


そろそろ
しっかり衣替えできそうだね
薄着になっていくと
色々な意味で
嬉しいよね(*´艸`)フフフッ♡


今日も楽しい
時間を過ごしましょうね
(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)💓




あけみ先生

おしえちゃう💓


こんばんは僕ちゃん
(#´ᗜ`#)


鏡で写真撮るの
難しかったぁ〜(๑´ლ`๑)フ°フ°プ

今夜の僕ちゃんは
何をしてるかな?💕


来週の出勤が決まりましたので
お知らせします(#´ᗜ`#)
来週は…💓
18日木曜日、19日金曜日
14時からの出勤になります
お時間合いましたら是非
遊びに来てください- ̗̀ ‪꒰ঌ(^o^)໒꒱


明日ご予約いただいてます
僕ちゃん有り難うございます💓

いっぱいエッチに遊びましょうね
好きな事教えてね(*´艸`)フフフッ♡
ママが好きな事もおしえちゃうね
(ノ≧ڡ≦)☆エヘヘ





あけみ先生

さくら🌸


こんばんは僕ちゃん
^ ̳ට ̫ ට ̳^💕


今夜も遅くなっちゃった
₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑

僕ちゃんは
寝ちゃったかな?💓


今夜はさくら🌸色の
下着で写真を撮ってみたよ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

今日もスタートから
楽しく過ごせて嬉しかったです
有り難う僕ちゃん‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡

また
イジイジさせてくださいね
(〃艸〃)( *´艸`)


次の出勤は金曜日です💓
お時間合いましたら
是非遊びに来てくださいね
✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺
いっぱい気持ちいい事をして
遊びましょう💕





あけみ先生

ポカポカ?


おはようございます
僕ちゃん(#´ᗜ`#)


今日のキーワードは
メロン🍈です❣️

是非
遊びに来てくださいね
お待ちしております💕

ポカポカな1日になりそう❀(*´▽`*)❀
僕ちゃんも素敵に1日に
なりますように🌸




あけみ先生

そのままで…💕


こんばんは
僕ちゃん(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)💕


今日も1日お疲れさまでした💕

疲れて寝ちゃったかな?
モゾモゾしてないかな?
そのままでいいよ💓
ママがゆっくり眠れるように
優しくサワサワしてあげるね
っていうのはどうかな?
(*´艸`)フフフッ♡

写真
いつも見てるよ❣️って
言ってくれる僕ちゃん
凄く嬉しい‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡
有り難う💕
見ていっぱい妄想してね

お会いした時は
ママに妄想した事教えてほしいな🌟
妄想よりすごい事しちゃうかもだけど
((๑ơ ₃ ơ)✨✨




あけみ先生

どんなイメージで?


こんばんは僕ちゃん
(#´ᗜ`#)💕


今日も1日
お仕事お疲れさまでした
(#´ᗜ`#)

いっぱい頑張った僕ちゃんを
ギュッてしたいなぁ〜💓
ヨシヨシもいっぱい❀(*´▽`*)❀

ムズムズしてきたら
サワサワもたぁ〜くさん
僕ちゃんのがしっとり
にゅるにゅるになるまで
(*´艸`)フフフッ♡

水曜日はどんな
イメージで遊びたいかな?
先生も考えておくね
是非、遊びに来てくださいね💕





あけみ先生

ファスナー💕


こんばんは僕ちゃん
(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)⭐️


今日は
暑かったね☀️
お家にいても
だんだん薄着で過ごせる日が
増えてきて嬉しい
˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙

ピンク🩷続きでお写真
ナース服は暑いから
おっぱいちゃんが汗かいちゃう
下げてもいい?
(*´艸`)フフフッ♡

僕ちゃんのファスナーも
さげちゃうよ(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ




あけみ先生

ちょっとだけ(๑˃̵ᴗ˂̵)


こんばんは僕ちゃん
(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)💕


最近はじめたばかりなんだけど

ちょっとだけストレッチを
はじめたの(ノ≧ڡ≦)☆エヘヘ
肩が内側にはいってるのを正しい
位置にもどしたくて⭐️
結構 おっぱいを突き出す感じの
動きをするから
おっぱいちゃんにも
いい効果あるといいなぁ〜🌸

今夜も突き出しちゃうよ
(*´艸`)フフフッ♡

お会いしたとき
見せてあげるね
❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀




あけみ先生

もっと…💓


こんばんは僕ちゃん
(#´ᗜ`#)💓


もっと近くに行ってもいい?
おっぱいちゃん
好きって言ってたでしょう
(*´艸`)フフフッ♡
そんな気持ちで
お写真を💓


今日も楽しかったなぁ〜
いっぱい気持ちよくなっちゃったし
(ノ≧ڡ≦)☆エヘヘ

僕ちゃんも
にゅるにゅるしてたよね‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡


来週の出勤も
水曜日と金曜日です
いっぱい気持ちいいお顔みせてね💓

ご予約お待ちしております
✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺




あけみ先生

ギュ〜って💕


おはようございます
(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)💕


忘れないうちに…
今日のキーワードは
ヘアカットの日❣️です

お電話の時に
キーワードを伝えて
お得に遊びに来てくださいね
❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀


今日は寒いから
いっぱいギュ〜って
しながらエッチに遊びましょうね
(*´艸`)フフフッ♡

お誘いお待ちしております💕




あけみ先生

どこから…



僕ちゃん💕
こんばんฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥


最近
ちょくちょく?
僕ちゃんと遊んでる
夢をみちゃうの(*´艸`)フフフッ♡

なんだか疲れたなぁ〜って
朝おきちゃってる僕ちゃん
いないかな?
ママの夢に出演してるから
グッタリかもって(๑´ლ`๑)フ°フ°プ

明日は
夢以上に気持ちよく
しちゃうねꈍ .̮ ꈍ

どこから
サワサワしちゃおうかな?(ノ≧ڡ≦)☆エヘヘ





あけみ先生

そのあとは…🩵


٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬( ¯꒳​¯ )ᐝ


もうお昼だね(๑´ლ`๑)フ°フ°プ

僕ちゃんは
ご飯たべたかな?💕

ママはゆっくり起きて
ゆるゆるしていたよ(#´ᗜ`#)


今日は僕ちゃんから
お借りした本📕を読む予定なんだ
フッ(⸝⸝⸝≖ᴗ≖​⸝⸝)‧⁺✧*

その後は…
きっと…
(*´艸`)フフフッ♡


後半も💕
お仕事ファイトです୧(`•ω•´)୨⚑゛
いっぱい応援してるよ
でも無理しすぎないでね💓
✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺





あけみ先生

やっぱり興奮💕


こんばんは僕ちゃん
(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)💕


もう
こんな時間になっちゃった
僕ちゃんは寝ちゃったかな?
(ノ≧ڡ≦)☆


今日も楽しい時間を
一緒に過ごしてくれて
僕ちゃん💓有り難う‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡


楽しかったなぁ〜🌟
気持ちいいと言われちゃうと
やっぱり興奮しちゃう💓
興奮しすぎて…
いっぱい汗かいちゃったねꈍ .̮ ꈍ

またママと遊んでね(*´艸`)フフフッ♡



そろそろママも寝ないと
僕ちゃんが
いい夢見れますように💕





あけみ先生

元気に💕


おはようございます
僕ちゃん(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)💓


今日のキーワードは
レモン🍋です❣️


どんより天気だけど
僕ちゃんを
いっぱい元気にしちゃうよ
(*´艸`)フフフッ♡


お時間合いましたら
是非、遊びに来てくださいね
お待ちしております
❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀




あけみ先生

色々なところを💕


こんばんは僕ちゃん
(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)💕


お布団で待ってる〜💕
みたいな写真にしたよ
(*´艸`)フフフッ♡

もう寝る準備出来たかな?

まだ朝晩、ひんやりしてるから
ポカポカで寝ようね


明日は
ママがポカポカにしちゃうね
色々なところを(ノ≧ڡ≦)☆エヘヘ




146件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

渋谷の搾乳手コキ/オナクラ【大人の幼稚園】20代~40代の母性溢れる優しい美人お姉さんが多数在籍!!
搾乳手コキやマザコンプレイ。顔面騎乗などの濃厚プレイが無料でご堪能いただけます。
母乳プレイや男の潮吹き等のオプションも多数ご用意!

店名 渋谷大人の幼稚園
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00~23:00
料金 40分 6,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.mamaplays.net
公式アカウント
アクセス 各線【渋谷駅】からスグです!
※ご不明な点はお気軽にスタッフまでお尋ねください♪
東京都
エリア 渋谷・原宿・代々木
詳細エリア 渋谷駅
市区町村 渋谷区