ビザールクリニック

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「ビザールクリニック」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

チュパカブラ(20)

本日18:00 - 21:00

チュパカブラの写メ日記

チュパカブラさんの投稿写メ日記コーナーです

チュパカブラ

月1のサクちゃんは

article image

今月は2回会いに来てくれました(ただ鮪を食べさせに来た)
マグロ丼大盛りと赤身鮨、トロ鮨を食べてる間にサクちゃんはお風呂入ってました
代わりにプレゼントをあげました
今日も癒しの時間をありがとう




チュパカブラ

ストレス…

article image

発散じゃーー!!!
と思ったが…全然力でない
くすぐっていた方がストレス発散できる気がするかも




チュパカブラ

お酒大好きカブラです

article image

美味しい物は幸せにしてくれますね!
さっ!昨日も月1ペースのサクさんから沢山の貢ぎ物を頂きました
いつもセンスが良い!
"私を癒すための時間"ありがとうございました




チュパカブラ

最近は毎日感謝の日を過ごしています

article image

徐々に変態になりつつある方からの面白いくすぐり道具は本当に最高でした!
こう言うパンスト生地の物は可愛いと改めて実感!!





チュパカブラ

全然更新せずにすいません!

article image

なんだかんだうるさく元気に過ごしています(安否確認)笑
最近は大人びた感じに新しいカブラで撮影してきました
GWの出勤予定

30日、1日
18-21時

3日、4日
12-19時 です
中々お会い出来ない方もぜひお待ちしてます(事前予約オススメです)




チュパカブラ

昨日の焼肉会


シンディさんから豪勢なご馳走とプレゼントを頂きました
2件とも豪快にご馳走になってしまい幸せなひと時でした
にしても焼肉屋で貰う誕生日プレゼントではない笑(わかる人には分かる)
 焼き奉行CCさん最高でした




チュパカブラ

お誕生日祝いシリーズ3


I様ありがとう!お互い欲しい物言い合おうって話で私の好きな香水をプレゼントしてくれた
香りはお任せなのだがI様らしい選び方で、お気に入りの一つに仲間入り
いつもありがとう
これからもよろしくねぇ




チュパカブラ

お誕生日祝いシリーズ2


H君とは長ーい付き合いなのだが、毎月の手土産に加えて毎年誕プレもくれる
ケーキ最高に美味しいんだよなあ
2回目)いつもありがとう
これからもよろしくねぇ




チュパカブラ

お誕生日祝いシリーズ1


E君いつもありがとう
センスが良いプレゼントに毎度感激しております
これからもよろしくねぇ




チュパカブラ

①足吸わせて下さい


②クンクンっ
③むぎゅっっ
④ありがとうございました
ほんとうさぎはいつも癒しです笑




チュパカブラ

一月も今日で終わりですね


あっという間すぎる
皆様には日々感謝
いつもありがとうございます
そしてこれからもよろしくお願いします
ココで私の最近の相棒イモペン!可愛過ぎる!
面白い文房具あったらぜひ教えて下さい




  • 1

11件中 1~11件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 ビザールクリニック
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:30-24:00
料金 60分 10,800円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP http://www.bizakuri.com/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 鶯谷・西日暮里・日暮里
詳細エリア 西日暮里駅
市区町村 荒川区