あろまん女

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「あろまん女」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

るいの写メ日記

るいさんの投稿写メ日記コーナーです

るい

終了だよ!

article image

今日呼んでくれたお兄ちゃんありがとう💕

リピーター様に会えて私の方こそ
幸せいっぱいだよお😊
初めましてのお兄ちゃんもすてきで…🙈💓

次の出勤もぜひ予約してねっ🎶




るい

Yくんありがとう

article image

Yくん🐰

会いたくなったからまた呼んじゃった~って
言ってくれてうれしかった!💖

また私を呼んでくれてもいいんだよ💗笑
たのしみにしてるねー♩




るい

ありがとう

article image

体ガチガチだったからびっくり😲
Eさまがマッサージめっちゃ喜んでくれたから
がんばったかいあったよ✨

指が綺麗だねって
褒めてもらえてうれしかったーー🥴

またさそってね♫




るい

ありがとう

article image

Eさま呼んでくれてうれしかったよぉ🍀

ずっとお顔みながらマッサージも
ラブラブもできて濃かったね~😳

会ってる間、かわいいかわいいって
ずーっと言ってくれて嬉しかったよ‪❤

今度もギリギリのとこを
たくさん気持ちよくしてあげたいなっ😚

またぜひいっしょに遊ぼ😚




るい

お礼

article image

やさしいYさま💖

遊んでくれてかんしゃしてる✨

メロンパンもありがとぉ❤

またさそってほしいなー🥰




るい

受付中!

article image

待機に入ったよぉ💓

0時までよろしくー✨




るい

出勤

article image

受付開始♩

エロいお兄ちゃん💖
お誘いしてくれたら嬉しいなっ😳

0時まで✨




るい

遊ぼ♡

article image

あと少しできるっ🥴

はやく出勤したい~💖

16時まで我慢だぁぁ~🥰




るい

退勤♡

article image

たくさんの指名ありがと~🐘💕

スケ調整してまた呼びたいって言ってくれたり
初めての感覚できもちいい✨と楽しんでくれたり💕

ハマっちゃうよね笑🥺

次の予約&お問い合わせおまちしてます💖




るい

Nくん

article image

Nくん🎵

呼んでくれてうれしかったよ😋

いっぱいお話してくれてあっとゆう間だったねーー🎵
しあわせなじかんありがとー💗

またさそってねっ🤍




るい

お礼!

article image

今日は気持ちいい時間をありがとう💗

チーズケーキごちそうさまです♫

サーフィンのお話してる時のMちゃん
ほんとに楽しそうでかわいかったなーー🥰
またいろいろ聞かせてねぇーー✨

またさそってほしいなっ❤




るい

おれい

article image

指が綺麗なUさま✨

‪いつも褒めてくれるし‬
‪もっと好きになって欲しくて‬
‪私も頑張れるんだよ♫

‪またすぐ会いたくなっちゃうな😔
‪寂しくならないうちにまた遊んでねっ💕




るい

ありがとう♡

article image

ロングありがとう🙇‍♀️

物静かでイケメンなAさま!

ずーーっと2人でグルメ探ししてたよね笑笑


色んなお店教えてもらったから
行ってみるねーー💕笑


何から何まで優しすぎて

あっという間だったなあ🤭💕

また呼んでね🌈🌈




るい

待機に入ったよ♡

article image

先ほどのお兄ちゃんありがとぉ💖

優しい方でありがたいです🥺

今日はまだ🉑な時間帯もあるかもなので一度お店に確認してね🦋

たっぷり癒させてね🥴

まってるよー✨




るい

出勤

article image

無事到着😘

素敵なお兄ちゃんとラブラブしたいなぁ✨

0時までだよお🤍
よろしくねっ💓




るい

今日は♡

article image

友達とカフェデート🍴


してから出勤するよ❤

ずっと行きたかったとこだから楽しみーー!🙈💕

今日お兄ちゃんにいっぱい会えるかなぁ💗


予約待ってるよ🐻




るい

おつかれさま♡

article image

たくさんのお兄ちゃん💗
遊んでもらって
感謝でいっぱーい‪っ🥰

うれしいっ💕

みんなのおかげで
私はがんばれるよう♩

ホントありがとう😋

また会った時にお礼言わせてねっ🤍




るい

おれい日記♡

article image

とっても褒め上手なNちゃん🌼

いろんなお話をしたりYouTubeを見たり
楽しすぎて時間すぐ終わっちゃったね😢💖

「初めてまた会いたいと思った」って言ってくれて思わずきゅん🎵

いっぱいいる女の子の中から
私を見つけてくれてありがとう🌼




るい

Hちゃんありがとう♡

article image

Hちゃん🐰

いっぱいマッサージできたーー🤍
褒められるとうれしくなって頑張れる!笑

明日は忙しいみたいだからゆっくり休んでね✨




るい

おれい♡

article image

いーっぱいお話できたからたのしかった~♫
マッサージ喜んでくれてよかった♫
たまには息抜きしないとねー😆

私もAくんにいっぱい癒されたいな…😍

またぜひ会いたいなー🎶




るい

Sさまありがとう♡

article image

マッサージでお体ぽかぽかになってもらえて
とっても敏感な反応とお声に可愛くてきゅんきゅん🥰

焦らして焦らして
いっぱい気持ちよくなってもらえてすごく嬉しかったよっ💕

あのアニメのお話も通じて嬉しかった🐻
オススメのあれ!すごく気になるから見るねっ✨

めっちゃ忙しそうでお体心配🎵

疲れたらまたいっぱい癒されてもらえたら嬉しいな🥴

すっごく楽しい時間をまた一緒に過ごしたーいっ🐬🤍




るい

受付中!

article image

お兄ちゃんの愛情不足ー🥺



お誘い待ってるねー💕




るい

待ってるよ♡

article image

こんにちはー🌈

最近
可愛い名前だねって
言ってもらえることが
多くてうれしい💗

初めましてのときだけじゃなくて
らぶらぶしてるときも
たくさん名前呼んでほしいな🙈💕




るい

呼んでね♡

article image

もう少ししたら向かうよお😘


早くお兄ちゃんに会いたいな~💖
今日はなにしちゃおうかな?

なにかしたいことあるかな?

エロエロなじかんにしよーねっ😳




るい

おつかれ♡

article image

たくさんのご指名
そしてたくさんの幸せな再会に感謝の気持ちでいっぱいだよお✨

最近は満枠になる日もあって
めっちゃいいかんじ♪

それもこれも全部予約してくれるお兄ちゃんの
おかげだね❤

過去一だった!
心も体も癒やされた!
大久保に来てよかった!

そんな優しい言葉をいってもらえることが
とっても幸せなの💓

いつもありがとう🥺♫




るい

お礼日記

article image

Nくん選んでくれて
ありがと💕

体全部に、疲れがたまってて
めっちゃ分かるぐらい張ってたよーー💧

お休み無しだったみたいで…
マッサージ、喜んでくれて嬉しかったよ✨

くっついたり、のんびりのお時間すらも
めっちゃ楽しくて、幸せだったよっ😍

また癒しのじかんをNくんと
過ごしたな~💓




るい

お礼♡

article image

サード Kさま

まさかまさかの!🤭笑
終始優しくしてくれてありがとっ🥺

詳しいことは書かずにおくね💓

ありがとう🐰
またまってるね🥴




るい

おれい日記♡

article image

Kさまありがとっ💗

おしごとで肩がガチガチなってて
ほぐす時の音がすごかったね~😚

マッサージの反応が敏感でギャップがあって
ニヤニヤしちゃった~❤

また遊ぼー💕




るい

おれい日記!

article image

トキワで遊んでくれたやさしいYちゃん🧸

「我慢できないよ〜」って言ってるYちゃん
めっちゃかわいかったよ~💕

いーっぱいえちえちな事できて
ちょっとは発散できた~?🙈♥️

次は私にあれさせてねっ😍

ありがと❤




るい

空いてるよ!

article image

この後遊んでくれるお兄ちゃんは
よろしくね😳

いい反応してくれたら喜ぶよー💕




231件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 あろまん女
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-6:00
料金 70分 19,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP http://aromanjo.com/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 池袋
詳細エリア 池袋駅
市区町村 豊島区