性感エテルナ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「性感エテルナ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

日比野 みみ(26)

日比野 みみの写メ日記

日比野 みみさんの投稿写メ日記コーナーです

日比野 みみ

まってる!!

article image

最近私が出勤するとき
雨が多いよimg
  


自称晴れ女やったのに
違うかもしれない
img



さて私本日出勤しておりますので
皆様お誘いお待ちしております???





日比野 みみ

セクシー姉さん。




最近セクシーだとか
色気あるとか言われることが
多くて内心大喜びの日比野です
img


さっきのおにい様にも言って
もらえて、、
ようやく大人の色気ってものが
ついてきたのかな?笑


男の人からみる
色気ってなんですか??
色気増し増しになれるように
したいからぜひ教えてください
img



では本日は23時まで!
お待ちしてます
img





日比野 みみ

天敵ヽ(`Д´)ノ




出勤しておりますimg


最近湿度高めな気がする?


くせ毛な私には天敵ヽ(`Д´)ノ
でも少し前に美容室で
ストレートにしてもらったから
これからは湿度には無敵なのです
img



今日もお待ちしてます
img





日比野 みみ

ゲリラ割だってー!!




遅くなりましたが
出勤しております〜img



先ほどお誘いいただきました方
ありがとうございます
img



そして只今ゲリラ割で
かなーりお得に遊べるみたいです
img
ぜひお得に遊んでくださいimg



お待ちしておりますimg





日比野 みみ

まってるよ?




まずは口コミを書いてくださった
おにい様ありがとございます
img


また改めてお礼書かせてくださいimg





そして本日も元気に出勤しておりますimg


ってゆっても腰痛がひどすぎて
今日は朝からしっかり自分の
メンテナンスもしてきました
img


今日もたくさんの
お誘いお待ちしております
img





日比野 みみ

お得すぎる割引中!!!




23時半までお得すぎる


ゲリラ割開催中!!!;°?°)



この機会に気になるあの子を?笑


ぜひ日比野も候補にいれてね
img
只今待機になってしまいましたのでimg
いつでも行けますimg




まってるよー!!!





日比野 みみ

苦手だなー



出勤しておりますimg


雨降ってたから湿気がすごいimg
せっかく巻いた髪の毛も
とれちゃうから雨は苦手
img


ずーっとお部屋にいるなら
雨の音とかは結構好きってゆう
ただのワガママです。笑


では本日もよろしくです♪





日比野 みみ

出勤です♪(´ε` )



出勤しましたーimg


諸事情で予定の時間より
遅れてしまいましたが、、
img



本日もよろしくですimg





日比野 みみ

ハンドテクニック?!



予定より遅れましたが、、img
出勤しましたimg




前回ね〜
言われて恥ずかしかったのが、、
ハンドテクニックすげぇ。です笑



なんか急に恥ずかしくなったお話
img





では本日もよろしくです♪





日比野 みみ

たくさん?




出勤しておりますimgimg
少しだけ久しぶりな出勤。


今宵も皆さまに
た〜くさん気持ちよく 
えっちぃ事しちゃうぞ?
img



お待ちしてますimg










日比野 みみ

こんにちは




出勤してますimg


先ほどのおにいさんありがとimg


ロングコースでえっちぃ事
詰め込めんだ
img



また次もたくさん焦らさせて?img




今すぐいけるので
このあともお待ちしてます♪(´ε` )





日比野 みみ

えろえろアワアワ洗体




先ほどのおにい様
ありがとございましたimg


アワアワ洗体から元気すぎて
img



よく言ってもらえるんやけど
やっぱり手つきがえろいみたい
img



本日も出勤しておりますimg





日比野 みみ

いるよ★




出勤しましたimg


若干雨が降ってるので
お越しいただく際は
気をつけてきてね
img











日比野 みみ

ふわぱいだよ




珍しく日曜日に出勤ですimg


今週は割と出勤多めimg


まだまだ寒いからimgって
しあいっこしよimg



まってます
img








日比野 みみ

出勤のお知らせ?




3/10 20時〜24時
3/12 19時〜24時
3/13 19時〜24時
 
出勤しますimg


明日の出勤はまたまた
急遽決まりましたimg



お待ちしておりますimg





日比野 みみ

いまだけ割引だって!!




23時までゲリラ割
 

してるみたいですimg


2000円割引なるみたいimg


この機会にぜひお越しくださいimg





日比野もついさっき待機に
なっちゃったので待ってるよんimg








日比野 みみ

まっててね?




急に昨日出勤できるようになって
出勤しておりますimg


ご予約いただいているみたいで
ありがとimg



今日もよろしくですimg





日比野 みみ

濡れちゃうよ




まもなく出勤ですimg


雨模様なので来られる際は
気をつけてねimg
外でたくないー!!!
っておにい様は飛んでいきますimg





日比野 みみ

いーっぱい、、




まってるよimg


今日もいっぱいえちえちな事
させてねimg





日比野 みみ

出勤のお知らせ?


   


2/20 19:00〜 
2/21 19:00〜
出勤しますimg



最近マッサージへ行ったので
私も元気復活ですimg



ご予約お待ちしてますimg





日比野 みみ

中も見てね///







出勤しておりますimg


今日はどんな方に
お会いできるか楽しみimg
いっぱい興奮させてねimg
いっぱい気持ちよくしたい?


では初めてさまも本指名さまも

おまちしてますっimg





日比野 みみ

出勤です?





出勤しましたimg
本日もよろしくですimg





日比野 みみ

少しだけならいいよ?




19時から出勤ですimg
私のふわぱい堪能してね?
ソフトなタッチなら大丈夫だよimg


お待ちしてますimg





日比野 みみ

いーるーよー( ̄▽ ̄)




出勤しておりますよんimg 


さっき待機になってしまったよimg



皆さん待ってるねimgimg





日比野 みみ

出勤のお知らせ♪




次回の出勤ですが
2/6 19:00〜
2/7 19:00〜
出勤しますimg     



いつも出勤予定だすの
ギリギリでごめんなさいimg
早く出せるときは出すので
皆さま待ってますimg





日比野 みみ

19時からだよ




昨日もありがとうimg


ロングコースの方もいてくださり
エステもえっちぃな事も
たっくさんimg
やっぱり男性の感じてる声が
好きみたいimg
(ドSとかではないですよ?)



今日も19時からですimg
待ってるよんimg





日比野 みみ

出勤のお知らせ?




1/30 19時〜
1/31 19時〜


出勤しますっimg

もう1月も終わると思ったら
早すぎてビックリimg



会いにきてくれるの待ってますimg





日比野 みみ

今日はね♪




19時から出勤しておりますimg



昨日もたくさんありがとうでしたimg
たくさん褒めてくださる方々ばかりで
終始照れちゃってたimg
でも女性は褒めてもらった方が
綺麗になれるみたいimg



そして今日はほんまに、ほんまに
寒くなるみたいimg



みなさん外出される際は
いっぱい着て暖かい服装でね!












日比野 みみ

出勤です♪




出勤しておりますimg



何日か
かなり寒くなるみたいimg
皆さん暖かくしてねimg




それでは本日もお待ちしてますimg





日比野 みみ

出勤のお知らせ?


 

次回の出勤ですが

1/23と1/24
両日19時から出勤ですimg   


お待ちしてますimg





  • 1
  • 2

34件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

ツボを的確の捉えた本格的なオイルマッサージ!
艶めかしい手つきで鼠径部や睾丸をいやらしく刺激!
全身をくまなくまさぐるその手はアナルにまで及び
マッサージ効果で血流漲るペニスを射精まで誘います!

​​​​これぞ風俗エステ!
間違いない施術の質・エロスの質!

ぜひご堪能ください!

店名 性感エテルナ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 09:00〜05:00 定休日:年末年始
料金 60分 10,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://eterna-esthe.com/
公式アカウント
アクセス 京都市全域出張
京都府
エリア 京都市
詳細エリア 京都南インター
市区町村 南区