洗体エステ ココリラ立川店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「洗体エステ ココリラ立川店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

まやの写メ日記

まやさんの投稿写メ日記コーナーです

まや

こんばんは

article image

今日も20時から出勤です😁

昨日も今日も暑かった〜‼️
でもお出かけ日和でしたね😊

私はお休み中お出かけしたり
して良いお休みになりました💖
今週はまたお出かけ予定だから
いっぱい楽しもうと思います✨

では本日もお誘いお待ちしてます😘





まや

こんばんは

article image

本日も20時から出勤します😉

今週は今日が最後かな❓
来週は出勤できる日が少ないので
ぜひお誘いしてくれると嬉しいです❣️

お待ちしてます😘





まや

こんばんは

article image

20時から出勤します🩷

お誘いしてくれると嬉しいです☺️
お待ちしてます⭐️





まや

こんばんは

article image

本日出勤してます😊

お誘いお待ちしてます💖





まや

こんばんは


本日も20時から出勤します☺️

最近少しずつだけどお出かけする
予定をちょこちょこ立ててるんだ‼️
暖かくなってきたからね〜😁

早くお出かけしたいし
楽しみがいっぱい❤️

では今日もお誘いお待ちしてます😘





まや

こんばんは


本日20時から出勤します❤️

お誘いしてくれると嬉しいです😊
お待ちしてます⭐️





まや

こんばんは


日曜日久しぶりの出勤〜😍

お誘いお待ちしてます💖





まや

こんばんは


20時から出勤しまーす❤️

やっと最近暖かくなってきて
嬉しい〜☺️
でも夜はまだ寒いですね💦

では今日もお誘いお待ちしてます❣️







まや

こんばんは


本日20時から出勤します🥰
お誘いお待ちしてます❣️





まや

こんばんは


20時から出勤します😘

少しだけ久しぶりの出勤かな❓
お誘いお待ちしてます💖





まや

こんばんは


本日20時から出勤します❤️

お誘いお待ちしてます😉





まや

こんばんは


20時から出勤します🥰

来週は出勤日数が少ないので
ぜひお誘いしてくれると
嬉しいです❣️

お待ちしてます⭐️





まや

こんばんは


久しぶりの日曜日出勤〜😁

お誘いお待ちしてます💖





まや

こんばんは


本日も20時から出勤します❤️

ぜひお誘いしてくれると
嬉しいです☺️





まや

こんばんは


本日20時から出勤します😘

お誘いお待ちしてます✨





まや

こんばんは


本日20時から出勤します☺️
お誘いお待ちしてます❣️

明日と明後日は暖かいみたいだから
どこか出かけようかな〜って考え
てるんだけど何処行こう😅笑

暖かい日は出かけたい‼️笑





まや

こんばんは


本日20時から出勤します⭐️

ぜひお誘いしてくれると
嬉しいです❤️

お待ちしてます😘





まや

こんばんは


20時から出勤します❤️

お誘いお待ちしてまーす😉





まや

こんばんは


本日も20時から出勤です🥰
お誘いお待ちしてます⭐️

今日灯油入れにスタンド
行くの忘れたからお仕事
終わりに行かなきゃー💦

本当寒すぎて家では
ストーブとカーペット🥶

私はほとんどストーブの
前に座ってます‼️笑

早く暖かくなってほしいな〜😌





まや

こんばんは


本日も20時から出勤します💖
お誘いお待ちしてます✨

今日は朝から映画観たりして
昼間はゆっくりできた日でした☺️

明日はやっとお休み〜❣️
買い出し行ったりしなきゃー😧💦





まや

こんばんは


本日も20時から出勤します😊

日曜日の出勤は久しぶりな
気がする〜‼️
多分…😅笑

ぜひお誘いお待ちしてます💖





まや

こんばんは


本日も20時から出勤します😘

お誘いしてくれると嬉しいです💖
お待ちしてまーす❣️





まや

こんばんは


本日も20時から出勤です❣️

お誘いお待ちしてます😍





まや

こんばんは


本日20時から出勤します😊
お誘いお待ちしてます❣️

今日は満月でめちゃくちゃ綺麗〜⭐️





まや

こんばんは


本日も20時から出勤します❤️

お誘いお待ちしてます🥰





まや

こんばんは


本日も20時から出勤します😉

今日は珍しくお昼頃まで
寝てました😁

久しぶりにしっかり
寝た気がする💦

明日はお休みだから
お仕事終わりに実家に
行こうと思ってます❣️

毎回ホットコーヒーを
作ってもらうんだけど
お仕事終わりのコーヒーは
美味しいし人に作って
もらうのって美味しくて好き❤️

今日もお誘いお待ちしてます☺️





まや

こんばんは


本日も20時から出勤します❤️

お誘いお待ちしてます😊





まや

こんばんは


本日20時から出勤します😘

また出勤が久しぶりに
なってしまいましたが
お誘いしてくれると
嬉しいです⭐️

お待ちしてます❤️





まや

こんばんは


本日20時から出勤します❤️

最近なかなか出勤できず
少し久しぶりの出勤かな❓

ぜひお誘いしてくれると
嬉しいです☺️
お待ちしてます❣️





まや

こんばんは


本日も20時から出勤します💖

お誘いしてくれると嬉しいです☺️
お待ちしてます❣️





  • 1
  • 2

37件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

濃密トロトロ泡とエステティシャンの大胆で繊細な指先が絡み合う!「新感覚洗体エステ」
焦らし効果で興奮度MAX!「回春アロママッサージ」

厳選された日本人エステティシャンが濃厚な快感と興奮をお届け致します。

マッサージジェル配合の濃密な泡で全身をくまなくマッサージする「洗体エステ」は、正に新感覚の快感をご堪能いただけます。
「洗体専用防水マット」をお持ち致しますので、ご自宅のベッドでも安心してご利用ください☆

洗体よりもマッサージを堪能したい!というお客様には「回春アロママッサージ」もご用意致しております。
その日の気分で、洗体エステと回春マッサージをお楽しみください。

店名 洗体エステ ココリラ立川店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00〜翌2:00
料金 60分 13,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://cocorela.com/
公式アカウント
アクセス 立川発
東京都
エリア 立川
詳細エリア 立川駅
市区町村 立川市