アロママーメイド池袋

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「アロママーメイド池袋」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

白石 あさひ(20)

本日23:00 - 05:00

(2ページ目)白石 あさひの写メ日記

白石 あさひさんの投稿写メ日記コーナーです

白石 あさひ

おれい!


ラムセスクラシックに呼んでくれたIさま
ありがとう

前回も選んでくれて嬉しいって思っていたけど
またこうゆう風に会えてめっちゃうれし~

やっぱり敏感さんで反応がよくて楽しかった
たまに出る声…良かった

またぜひ誘ってほしいな

あさひ





白石 あさひ

Hさまありがとう


Hさまの感じてる声が
とってもえちえちで好きだった

またあさひに癒させてほしいな

いつでもまってるよ

あさひ





白石 あさひ

お礼!


Sちゃんのおかげで
自信が持ててるよー

癒しを提供しているはずなのに
あさひまで心が満たされてるよー

また会いたいー

あさひ





白石 あさひ

出勤したよお♪


がんばるよーー

あさひ





白石 あさひ

受付終了!


誘ってくれたお兄ちゃん
ありがとう

みんなとお話してると笑いが絶えないです

次回もよろしくです

あさひ





白石 あさひ

Tくん


Tくん

遊んでくれて感謝してるー

おしゃれなTくんに色々教えてもらって
お勉強になりましたあ
教えてもらったお店気になるから調べてみるねっ

またTくんと色んなお話したいなっ

あさひ





白石 あさひ

Tくんありがとう


お仕事前に呼んでくれた
Tくんありがとー

あさひもすっごく癒されたっ

また会えるのを楽しみにしてるね

あさひ





白石 あさひ

Tさまありがとう


Tさまありがと
優しくしてくれて嬉しかったー

お仕事すごく頑張っているTさま
でもとってもお疲れで心配…
マッサージで少しでも楽になってもらえていたら嬉しいな

密着も気持ち良くてドキドキいっぱいだったね~

Tさまの好きなところ
凄く敏感な反応に興奮しちゃったよ~

たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかった~

また会えるといいなー

あさひ





白石 あさひ

乳〇責め♥



Tさま

指名ありがとー!
乳首責めに弱くて
男らしい見た目なのに
かわいい声で喘いでくれて、
めちゃくちゃ興奮した笑

Tさまをもっと気持ちよくさせられるように
次までにあれ勉強しとこうかなーー

洋服とか音楽とか趣味が一緒で、
お話してて楽しかったよ

この後お仕事がんばってねー
またあそぼ

あさひ




白石 あさひ

5時までだよ♡


5時までなかよくしてくれるとうれしいなー

あさひ





白石 あさひ

ありがと!


今日、おさそいくれたお兄ちゃん
ありがと~

新規のお兄ちゃんだけじゃなくて
なかよしさんにも会えて
うれしかったよ

差し入れもくれたお兄ちゃんありがとね~

遊んでくれたただけでも嬉しいのに
差し入れまでホントかんしゃ

またさそってほしいなっ

あさひ





白石 あさひ

おれい!


Iちゃん

はじめましてだったねー

拝みはじめたときは
さすがに笑う笑

でもそこまで喜んでもらえると
うれしくなるね

またじかんあったらあそぼー

あさひ





白石 あさひ

お礼!


お誘いありがとぉ

ゆっくりがいいから時間長くしてくれて
うれしかったなぁぁ

休日もおしごとなんて大変だね、、、おつかれさまっ

色々いっぱい話せてよかったなぁぁ

今日はゆっくり休んでねっ
ありがとぉ

あさひ





白石 あさひ

お礼♡


ララSさま

お仕事の合間にあさひに会ってくれて
時間も早めてくれて
本当にありがとっ

体がすごく全体的にはっていたので
マッサージ念入りに愛をこめて
やらせてもらったよ

途中フェザータッチを多めにすると
びくびく感じてられてる姿に大興奮

また誘ってもらえたらうれしー

あさひ





白石 あさひ

5時まで♡


力なさそうって思われるけど
マッサージの腕前には自信があるよっ

「 凝ってるから申し訳ないな」って
言うお兄ちゃんも多いけど…

とんでもない!!
反応がいいとやりがいある

だから安心して
あさひに任せてくれたらうれしいなあ

当日飛び込みも全然おっけー

気軽にさそってね

あさひ





白石 あさひ

受付終了!


今日も🈵だったよ~
嬉しかったありがとーー

こんなあさひだけどこれからも
なかよくしてほしいなぁ

また呼んでくれたらうれしいなー

あさひ





白石 あさひ

ありがとう


Mさま

いつもと雰囲気がちがって
ドキドキしちゃったよー

不意にキュンとすること言ってくるのは
反則だと思うんだけど笑

次もよろしくです

あさひ





白石 あさひ

Kちゃんありがとう


Kちゃんかわいすぎー!
優しいからいっぱい甘えちゃう

あさひの方がKちゃんに
懐いてるよね?笑

また誘ってもらえたらうれしー

あさひ





白石 あさひ

Mさまありがとう♡


Mさま

初めましてで予約ありがとーー

Mさまは男らしくて優しくてこんな素敵な人って
いるんだなーって感動してた笑

また呼んでねー

あさひ





白石 あさひ

ありがとう!


Aちゃん

呼んでくれて感謝してるっ

まずは充電できてよかった
きもちよくなって満足してくれて
あさひもしあわせ

あさひももっとがんばるね

またぜひ誘ってほしいな

あさひ





白石 あさひ

ラブラブしよ?♡♡


元気に出勤したよ!
きょうは友達とランチデートしてきた
カフェをぷらーっと回るだけでも楽しいよね~~


なんと!嬉しいことにスタートからお兄ちゃんの
お誘いがあるって聞いてニコニコ
このあと、予約してくれたお兄ちゃんも
あさひと楽しい夜を過ごそうね

あさひ





白石 あさひ

ありがとう!


日記いつも見てくれてるお兄ちゃん
あさひのこと覚えてたお兄ちゃん
はじめましてのお兄ちゃん

たくさんのお兄ちゃんに会えてうれしかったー

お土産もいろいろありがとぉぉ
またぜひあそんでねっ

あさひ





白石 あさひ

おれい♡


トトロのAちゃん

Aちゃんの敏感なところをしてたら
○○になっちゃったね

イチャイチャのあともぎゅーってしてくれて
すごく居心地よかったよお

Aちゃんのやる事リストいっぱいあったね

話してたらどんどん増えていったので
たくさん楽しみだな~

次回もお誘いまってるね

あさひ





白石 あさひ

ありがとう


Eさまありがとう!

わーいわーい
また会えてうれしいなあ

こんなに会ってるとEさまの口癖
うつりそう笑


今日はいつもよりソフトな感じで
ゆっくりじっくり攻めた//



今日もイチャイチャできて幸せ

あさひ





白石 あさひ

おれい日記!


Nくん

きょうはありがとー
ずっと会ってみたかったって言ってくれて
うれしー

すっごく幸せなじかんだったよー
あれはクセになりそー?笑

またあそぼーね

あさひ





白石 あさひ

お礼日記!


Yさま
初めは、クールだな~なんて思っていたけど
段々とYさまの可愛いところが見えてきたよ~

ついつい、いじわるしちゃった…笑

たくさん、たくさん我慢してくれてありがと~

またYさまの色んなお顔が見たいなっ

あさひ





白石 あさひ

受付スタート♡


今日も元気にしゅっきーん

マッサージとえちえちな手技で
お兄ちゃんをとろとろにしちゃうぞ


この前あさひも
オイルマッサージしてもらいに行ってきたの

めちゃくちゃ気持ちよかったし勉強になったから
はやくお兄ちゃんにしてあげたいなあ

気軽にご予約お問い合わせしてねっ

あさひ





  • 1
  • 2

57件中 31~57件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

厳選オールヌード美女との混浴、洗体、アロママッサージ、性感マッサージ、そして密着...

追加のオプションなどは一切ございません。

皆様のお身体と心を癒し、満たす

高級店だからこそ出会える、ルックス、スタイル、品性、技術は飽きることはございません。
美女一人一人の個性を交えた刺激と癒しのハーモニーをお楽しみください。

店名 アロママーメイド池袋
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00~翌5:00
料金 80分 16,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.aroma-mermaid.com/
公式アカウント
アクセス 池袋発~都内・千葉・埼玉
東京都
エリア 池袋
詳細エリア 池袋駅
市区町村 豊島区