アロママーメイド池袋

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「アロママーメイド池袋」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

白石 あさひ(20)

本日21:00 - 05:00

白石 あさひの写メ日記

白石 あさひさんの投稿写メ日記コーナーです

白石 あさひ

退勤♡

article image

お仕事終了ー

今日呼んでくれたお兄ちゃん
ありがとーー!

また次もたのしみにまってるねーー

あさひ





白石 あさひ

お話が楽しいMちゃん

article image

彼女さんと喧嘩中だったみたいだけど
ちゃんと仲直りできたかな~?
でもたまには喧嘩もあるよねっ

なんか話しやすくて
いろんなお話しできてたのしすぎたよお

気持ちよくなってもらえてうれしい

ありがとー!

あさひ





白石 あさひ

お礼♡

article image

Nさま
お誘いしてくれてうれしかったーー

あんまり詳しくは書かないけど
とにかくすごかったねーーー笑

またいっしょに遊んでほしいなー

あさひ





白石 あさひ

ありがとう!

article image

誘ってくれて嬉しかったよ

シュークリームまでごちそうさまぁ
感謝でいーっぱいだよ

二人ですごせて、えちえちなじかんだったよー
Aさまのすごく気持ちよさそうな顔が
いっぱい見れてうれしかったーー

またじかんあったらあそぼー

あさひ





白石 あさひ

おれい♡

article image

Uちゃん

照れ笑いしながら気持ち良かったって
言われてキュンとしちゃったよー

近々また会えたらうれしいー

あさひ





白石 あさひ

5月ー!

article image

しゅっきんしてるよー

5月になったけど お兄ちゃん!
五月病には気をつけてねー笑

5時までいるからお誘いしてねー?
待ってるよっ

あさひ





白石 あさひ

完売❢

article image

退勤しました
この時間まで誘ってくれて
ありがとうございます

毎回次の予定も決めてくれる本指ちゃんもいて
うれしい

今日遊んでくれたお兄ちゃん
ありがとでした

あさひ





白石 あさひ

いつもありがとっ♪

article image

Mさま

あさひのパパより
あさひの事大好きだよね?

それくらいいつも心配してくれて
ありがとぉ

いつもあさひの大好きなグミとか
持ってきてくれたり
ご飯食べてるか心配してくれてホントありがとう

もっともっとMさまにお返ししていきたいから
これからも
ずっとずーっとよろしくー

あさひ





白石 あさひ

ありがとう

article image

足の長いAちゃん

お誘いしてくれてありがとぉ

スイーツもありがとぉ

よかったらまた呼んでね

あさひ





白石 あさひ

ありがとう♡

article image

初めましてのSくん

遊んでくれてありがとっ

いい反応してくれたから
いじめるのが楽しかった笑

また遊んでねー

あさひ





白石 あさひ

お礼日記♡

article image

Oちゃんありがとっ

足が敏感です!って宣言してくれたときは
びっくりしたけど
めっちゃいい反応してくれたから
教えてもらってよかったって思ったよ笑

こっちまで興奮してきちゃった

またいっしょにあそぼう

あさひ





白石 あさひ

待ってるよ♡

article image

しゅっきんしてるよぉ

今日はどんなお兄ちゃんが
呼んでくれるのかワクワク
たのしみだなあ~

たくさんきもちよくなって
もらえるようにがんばるねっ

お誘いまってるよー

あさひ





白石 あさひ

たいきん!


おしごと終了ー

あまいじかんありがとーー

幸せいっぱいのまま帰宅するねーーんっ

あさひ





白石 あさひ

お礼日記♡


バーキンアネクスのSちゃん

会った瞬間足が敏感です!って
宣言してくれてびっくりしたけど
めっちゃいい反応してくれてたから
教えてもらってよかった~笑

しあわせなじかんありがとう

また遊んでくれる日を楽しみにしてるね

あさひ





白石 あさひ

お礼


Uくん

初めましてでロングコース
ありがとーー

ゆっくりまったりマッサージ出来たし
たのしかったなぁぁ

あさひの知らないコトが
まだまだあってとっても勉強になる


毒舌なUくん面白くて好き(笑)

あさひ





白石 あさひ

Nさまありがとう


会うのが目的だからねって
うれしすぎるぅぅ

会った瞬間から最後まで
Nさまがずーっとやさしいから
泣きそうだったよお~

前に話したことちゃんと覚えてくれてて
めっちゃたのしかったーー

お土産もありがと~
またじかんあったらあそんでほしいな

あさひ





白石 あさひ

ありがとう♡


バーキンUくん
お誘い嬉しかっよありがとう

延長できなくてごめんね…

一生分ぐらい褒めてもらえて大満足笑

色々ことできてとても楽しかったよ~
次は希望のお時間で会えたらいいな~

もちろん忘れないよっ‬名前も覚えてるね

また会えるの楽しみにしてる~

あさひ





白石 あさひ

よろしくね♡


今日も元気にしゅっきーん

マッサージとえちえちな手技で
お兄ちゃんをとろとろにしちゃうぞ


この前あさひも
オイルマッサージしてもらいに行ってきたの

めちゃくちゃ気持ちよかったし勉強になったから
はやくお兄ちゃんにしてあげたいなあ

気軽にご予約お問い合わせしてねっ

あさひ





白石 あさひ

終了だよ!


退勤するよー
呼んでくれてうれしかったな

次は、今日以上にたくさんのお兄ちゃんに
会えたらうれし~な

また誘ってもらえると嬉しいな

あさひ





白石 あさひ

Hちゃんありがとう


Hちゃんなんかかわいかったなーー
我慢してる姿も笑

いっぱいいじめちゃってごめんね
また呼んでねーー

あさひ





白石 あさひ

お礼日記


Hくん

「最初から最後までずっと気持ちよかった~」って言ってくれて
めっちゃモチベーション上がったよ~

またHくん
また会いたいよー

あさひ





白石 あさひ

ありがとう!


目が大きいEさま

えっちな時間ありがとー

動かし方上手だねって
いっぱい言ってくれて
はずかしかったけど嬉しい!

また誘ってねっ

あさひ





白石 あさひ

ありがとう!


Sさま

‪今日もタイミングよかったから会えたねっ

‪あさひに言ってくれる一言一言が‬
‪めっちゃうれしいから、
勝手に‬褒めことばとして
受け取っておくからね~

‪Sさまが楽しんでくれたら‬
‪あさひもうれしいよ

‪これからも仲良くしてほしいです

あさひ





白石 あさひ

終了だよ!


満枠御礼

最近手がなまってた気がしたけど
相変わらず気持ちいいねと言ってもらえて
安心した~

みんなやさしい

また出勤の際はよろしくね

あさひ





白石 あさひ

おれい日記!


今日は今まで以上に
えちえちな時間でしたー
思い出すとゾクゾク?興奮!
我慢できなくなってるAちゃんは
すごーくえちえちだった

あさひ





白石 あさひ

お礼♡


ひさしぶりにあえたねっ
ありがとー

いろんなお話しとっても楽しくて
あっと言う間だったよお

またあそんでねっ

あさひ





白石 あさひ

お礼日記!


Kちゃん

会いたくなったからまた呼んじゃった~って
言ってくれてうれしかった!

またあさひを呼んでくれてもいいんだよ笑
たのしみにしてるねー

あさひ





白石 あさひ

待ってるよ♡


こんばんはー
5時まで出勤してるよ

最近あさひの日記見てるよって
言ってくれるお兄ちゃんが多くてうれしーー

頑張って更新するからよかったらみてねっ

今日もたっくさんかわいがってもらいたいー

あさひ





白石 あさひ

終了だよ♡


おつかれさま

遊んでくれて感謝してるよー
次もよろしくね

あさひ





白石 あさひ

Eくん♡


ガネーシャのEくん

まさかまた遊んでもらえるなんて思ってなかったから
嬉しすぎてテンションがおかしくなったよお笑

Eくんは、服も靴もおしゃれでいつもかっこいい

こんなに早くのまた誘ってくれてありがとっ

あっという間だったな~

また呼んでねっ

あさひ





63件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

厳選オールヌード美女との混浴、洗体、アロママッサージ、性感マッサージ、そして密着...

追加のオプションなどは一切ございません。

皆様のお身体と心を癒し、満たす

高級店だからこそ出会える、ルックス、スタイル、品性、技術は飽きることはございません。
美女一人一人の個性を交えた刺激と癒しのハーモニーをお楽しみください。

店名 アロママーメイド池袋
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00~翌5:00
料金 80分 16,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.aroma-mermaid.com/
公式アカウント
アクセス 池袋発~都内・千葉・埼玉
東京都
エリア 池袋
詳細エリア 池袋駅
市区町村 豊島区