回春堂 梅田・十三店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「回春堂 梅田・十三店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

松本 理子(37)

松本 理子の写メ日記

松本 理子さんの投稿写メ日記コーナーです

松本 理子

背中と肩甲骨の辺りが

article image

すごく凝るから 定期的に尖った物を見つけたら体重かけてスリスリしてます(笑)

街中で この前 した時

人いないと思って やったのに
実は見られてたから 恥ずかしかったです


今日も ありがとうございました(^^)


最近のコンビニスイーツは ホントに美味だヨネ
そりゃあ インバウンド観光客さんも 買うわけヤ(´~`)ウマウマ

✧✧✧✧

〜〜〜抹茶(松ちゃん)のお餅スイーツ 苦い&甘いが 絶妙で 美味しかったです
m(_ _)m

今日は‥‥お休みで ゆっくりしますが
色々するかも知れないから 分かンナイ

予定は未定だけど 今日も
楽しみます

皆さまも良い1日を


次は土曜日出勤です♪♪♪







松本 理子

あー肩こる

article image


すみません(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)

肩こり そんな時には早く寝ろ❢
だね!!


1週間前くらぃかな、お仕事終わり、

深夜にマッサージ行ったんれす。
神々しくランプが光ってるから。

中◯の♂ セラピさんに施術していただきましたがね、
彼ね、80%セント寝てましたょ(笑)


最近 旧友と会う琴が増え
5年前から言ってた「タイに行きたい」
(*^^*)

叶うかも


旅行だょン



今日もありがとう^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^

明日も松本理子꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡
















松本 理子

わ〜


い🧀

本日もありがとぅござぃまシタ✧✧✧

暖ったかくて 過ごしやすいカラ
お風呂上り→汗引かぬままのバタバタお松ですが

ありがとうございます(_ _)


体調管理しながら
ゆっくり 生活していきましょう✧✧


いつも色々
ためになる(楽しい)お話を ありがとうございます(*´ω`*)

1人キャンプ・・
興味ありで いつか してみたぃ・・

1人が苦にならん人物ナノデ
何かしら、この夏は したぃなぁ(。・・。)

キャンプって、小学校の時の
「林間学校」を思い出すけど(ӦvӦ。)

カレェですね(^^)

年甲斐もなく 好奇心旺盛です**

またまた、(たまたま❤)明日ね❣


エプロンお松(裸に)(*μ_μ)




松本 理子

松岡◯造の〜


食いしん坊万歳\(^o^)/

じゃないが、
オマツの食いしん坊万歳\(^o^)/ブログになってるょネ(〃ω〃)

アラハズカシイ

どんだけ食いしん坊かと言うのはばれてますので
開き直ります!


本日もありがとうございました(//∇//)


今週は 暖かくなるみたいですね

例年より早いトか・・

良き!です☆彡


毎年 お花見したぃなぁ・・って
思うけれんど

正味
行きたいと思うだけて
周りとのスケジュールが合わなかったり
自分が
無理やったり(//∇//)照💦


行けそうでイケないもんです(〃ω〃)


ワタシの記憶で20才に母親としたお花見が最後かも

確か 新宿御苑?


そんなこんなで、



また明日!


②時まで
お松しております(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)


おやすみなさい☆


理子松岡、、じゃなく
食いしん坊 松モト✧✧✧✧✧





松本 理子

和風の味だなぁ(〃ω〃)


久しぶりに

納豆オムレツ作りましたが

やっぱ 美味しいです✨(^o^)


明日は
19時半〜0時迄 おまち🍣(ヘイ!
)してますょ

あはは(何)


和風松🌳





松本 理子

いい匂ーい


夕飯どき、お外を散歩してたら

色々な
いい匂いが
してくるよね。

特に カレー🍛の匂いとか
わあああ〜!!!!!!
と なる(//∇//)

しゃもじ持って(突撃となりの晩ごはん)恵んでくださ〜いと
言おうかな 笑
(ヨネスケだっけ ブッ笑)

今日は皆さん 何を食べてますかー。

おまつに恵んでください(違


23時まで
待ってま〜〜す★


🌳無銭飲食はしないオマツより🌳




松本 理子

?桜


みたいに
素敵なサンドイッチを

ありがとう。

ぶっ😂

ありがとうございました^_^



明日も、多分23時まで居ます。

(*^^*)










松本 理子

39


お久しぶりでした ありがとうございます^_^

つ がハングル文字間違ってますぅ(*ノェノ)


お松は近じか、friendと温泉♨旅行いきますぅ(〃ω〃)

今日も、ありがとうございます(*´ω`*)

おやすみなさい
(寝ながらオ・ナラはタクサンでます。)

は   ?


🌳




松本 理子

4月3日


本日もありがとうございました(^o^)

松より




松本 理子

こんなの初めて見た


思わず、買いたくなった(笑)

🤣




松本 理子

本人もびっくり


気付いたら

グリーンman♂

ばっか 頼んでたょ⚠ 




松本 理子

暖っかいんだから〜♪


ス〜プを飲んだら もっと❤
あったかくなっちゃう⊙⁠.⁠☉

本日は お昼間から
本当に
暖かかった日でした♪

本日もありがとう(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
先ほどの Fさんとお話、夜もこのくらいの気温が過ごしやすいよね(^^)

とおっしゃられてたよね

本当に ワタシも!
同感🌃

ねー(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)


お話はかわって(⁠ ⁠՞⁠ਊ⁠ ⁠՞⁠)⁠

私事なんだけれんど 生理前は 食欲おうせい

めちゃタベル(〃ω〃)

ベンピちゃんにも なるンだよ(*>_<*)

肥えるンダヨ☆ミ

※皆さんに よく言われる
いつもそんな事言ってるな!って(*ノェノ)


そんなオマツは〜

サウナを頑張りつつ ちょっとお気に入りの
中華屋さんでも ゴハンをたべます(*^^*)

※写真

たまにはオイチいのタベタイ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

頻繁には行かれないの、
①年に
数回かなぁ(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

栄養 とってね
皆さまもね⁠ ⁠(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

本日も②時まで オマツしてます





松本 理子

サイゼリ◯の


ミートソースボロニア風
って

美味しいんだ〜🍴


昔から変わらない味だし🤤 アッサリしてて食べやすい☆彡

玉ねぎとかにんじんサン しゃりしゃり入ってるし

あ〜ン💋
また たべたい。❤❤

りこ🍅










松本 理子

風邪引かないでね〜


滋養強壮に(笑)
生姜スゥプでも 如何?❤(ӦvӦ。)

貴方の自宅にお邪魔シテ 勝手に作るからネ☆彡

いつも ありがとう(≧∀≦)💦


トリアエズ化粧💄落として💧寝るノッ(*ノェノ)

おやすみなさい♡♡♡




松本 理子

2月


も愉しませてくれて?

照笑

みなさま、
ありがとうございましたっ!!

顔に〜♡絵描きしちゃいまちた★
これで正体がバレない…フォフォフォ 謎

^_^

ありがとうね。

おやすみなさぃ

※体に気をつけてくださいな?(^_^;)




松本 理子

きゃあ!!


佐川急便トラックの
「バックします」
「ガッツ石松」
に聞こえます。
昔から♪♪

ワタシだけ??ぢゃナイハズ(゚A゚;)ゴクリ


二年ぶり??
ちゃうわ 
きっと1年6鰤です

急に現れびっくり(*_*;お松
ありがとうございました。

皆樣 寒いから体に気をつけてくださいね。。

おやすみ♡♡♡





松本 理子

寒すぎ


だよ〜(´;ω;`)

みなさまは
お家でヌクヌク?

出勤まえにわ
いつも1時間半は、しっかり春夏秋冬関係なしで
温活し、汗流しまくり
冬でも水風呂入る(今日も)
老廃物でまくり肌ツルツルになり

やねんけっど
この時期はすぐに冷えますかも🦆

さて、梅おにぎり食べまス(//∇//)






松本 理子

通信簿に関係なくおいしいョ!!


もりもり食べてもりもり勉強しよう。

何か、可愛いね。





松本 理子

キャベツ入ってないのに



ナゼ(・・?



松本 理子

ボンゴレ ユッケジャン


料理はたのしい






松本 理子

ボンゴレ ユッケジャン







松本 理子

雨模様


こんばんは★

さいきん 
雨が多いよね。

皆さん週末どうお過ごし?(*´ω`*)

松は今日も元気に出勤してま!

昨日はお休みで
お家で
何やらフライパン振ったり
煮込んだりしていたょ(´vωv`*)

よく分からん組み合わせだが(笑)
パスタ&クリームシチュウ、ユッケジャンスープ

寒い日は欲しくなる温かいやつ

まだ鍋に有る、、、、、、、

やったー★

ゆっくり日にちかけて食しよ(ㆁωㆁ*)




  • 1

22件中 1~22件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 回春堂 梅田・十三店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00-2:00
料金 45分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 待合せ
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP http://www.kaishun-do.com/juso/top/index
公式アカウント
アクセス
大阪府
エリア 梅田・キタ
詳細エリア 梅田駅・大阪駅
市区町村 大阪市北区