桃香縁(トウカエン)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「桃香縁(トウカエン)」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

みほ(21)

待ち時間なし

本日12:00 - 05:00

(5ページ目)みほの写メ日記

みほさんの投稿写メ日記コーナーです

みほ

ありがとう!

article image

Yさんarticle image
ラグーンに呼んでくれてありがとうarticle image

すっごく優しくて、みほの事気遣ってくれるYさん
凄く素敵だなって思ったよおarticle image

最初ちょっと緊張してて
初めましてだと余計にドキドキだったねarticle image

沢山お話してくれるから、時間本当にあっという間に過ぎてたarticle image

普段お仕事頑張ってる疲れが身体に出てたから
マッサージで少しでも体楽になったら嬉しいなーーarticle image

またよんでねーarticle image



みほ

受付開始

article image

受付開始だよーarticle image

5時までがんばるーarticle image



みほ

遊ぼー!

article image

なかよしさんに教えてもらったドラマを
NETFLIXで見てハマっちゃったーarticle image

睡眠不足気をつけなくちゃー笑

今日は12時~出勤article image
よんでねarticle image



みほ

ありがとう

article image

ホテルキヨシ名古屋 本館のUさんarticle image
お誘い嬉しかった~article image

ありがとっarticle image

前回初めて会って気に入ってもらえたみたいで
また会えて嬉しかったよarticle image

今日は前回約束してたアレできてよかったarticle image
気持ちよくなってもらえて満足してくれてみほも嬉しいっarticle image

またぜひ会いたいなarticle image



みほ

Nさん

article image

Nさんarticle image

久しぶりに誘ってくれて
ありがとうarticle image

安定な優しさと気遣い…流石だよーarticle imagearticle image
凄く癒された時間だった

またのお誘い待ってるねarticle image



みほ

受付終了だよ♡

article image

終了ーarticle image

すてきなお時間をお兄ちゃんと
いっぱい過ごせたよーんっarticle image

よかったらまた誘ってねarticle image



みほ

待機!

article image

まってるよーんっarticle image



みほ

受付開始♡

article image

こんにちはarticle image

きょうもなかよくしよーarticle image
5時までいる予定article image



みほ

12時~♡

article image

12時から~article image

お兄ちゃんの心を休める場所になったら嬉しいなarticle image



みほ

すごい褒めてくれるSさん♡

article image

お誘いしてくれて嬉しかったよっarticle image
落ち着いたゆったりとした空気に癒されたよ~article image

すごい褒めてくれるSさんの好きなところみつけて沢山
マッサージしたけどどうだったかな?article image

いっぱい見つめて密着してドキドキしちゃったね~article image

たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったよarticle image

リラックスできたって言葉も嬉しかったよarticle image

また会いたいよarticle image



みほ

いつもありがと♡

article image

みほに会ったら元気になるって
言ってくれてありがとっarticle image

こちらこそ仲良くしてくれて
嬉しいよ~article image

いつも終わった後に
口笛吹いて上機嫌でかわいいTさんarticle image

また疲れたらみほで
エネルギーチャージをしてねっarticle image

また会いたいなーarticle image



みほ

たいきん!

article image

おつかれさまでしたarticle image

心地いい癒しをお兄ちゃんに
届けられたかな?

次もよろしくねっarticle image



みほ

待ってるよ♡


今日もたくさんのお兄ちゃんを癒したいなって
思ってるよ

それと同時に幸せだったって思って
もらえたらもっと嬉しいーー

5時まで待ってるねっ



みほ

本日出勤♡


12時からしゅっきんー

呼んでほしーな



みほ

おれい♡


足の細いIさん

癒しのじかんありがとーっ
髪型が可愛いねといっぱいいってくれて~
はずかしかったけど
うれしかったよんっ

またさそってねー



みほ

受付終了だよ♡


お仕事終了ー

すてきな出会いと再会に感謝だよー
またお兄ちゃんに会えますように…

今日会えなかったお兄ちゃんも
またタイミングが合う時にでも
よろしくねーー



みほ

お礼日記


Tさんありがとーっ

Tさんとしゃべってたら
中華たーべーたーいーっ(笑)

また会いたいなぁ



みほ

待機に戻ったよ♡


がんばりすぎてるお兄ちゃん
ホッとひと休みしませんかぁーー?

いっぱいなかよくしたいな



みほ

待ってるよ♡


しゅっきんー

誘ってくれたら嬉しいな



みほ

12時~♡


おはよん

時間が限られちゃうけど
お兄ちゃんをいっぱい癒したいなーー

出会いと再会がありますように…



みほ

お礼日記♡


Kさん新幹線口の三交イン名古屋へお誘いありがとーっ

久しぶりに会えたねっ

なかなかお互いのことゆっくり話すときなかったから
今日色々聞けてうれしかったよ~
みほの話も聞いてくれてありがとぉ

またあえますように



みほ

受付終了


今日かまってくれたお兄ちゃん
ありがとーーーっ

時間合わなくて会えなかったお兄ちゃん
ごめんねーーー・・・
会いたかったなぁ~

いつかまた会えるの楽しみにしてるねっ



みほ

お礼!


ホテル京阪 名古屋のSさん

会った瞬間「無性に会いたくなって」って
めっちゃうれしかったよお
タイミング合って本当によかった~

「浮気しようと思ったけど君しか無理だった」って
言ってもらえたり、ずっと一途に思ってもらえて
うれしい~~ありがとう

これからもよろしくね



みほ

しゅっきん!


しゅっきんしてるよ

チョコが食べたくなっちゃって
コンビニ行って買ったよぉ

食べてる時と寝てる時が一番しあわせっ

今日も5時まで、
げんきにがんばるねっ

よろしく



みほ

遊ぼー!


いつも行っている整体のおじいちゃんが本当にゴッドハンドで
調子悪かったのが気づいたらスッキリよくなるの
けどいつも予約がとりづらくて…
他のところの開拓もいいんだけど結局そこに戻っちゃうんよね~

今日は12時出勤するよ
お誘いまってるねー



みほ

おれい日記!


今日はありがとーっ

お話ししやすくてとっても楽しかったなぁー
方言めっちゃかわいい~

また聞かせてねっ



みほ

お礼♡Tさん


今日もありがとー!
健康について語ったり、だいぶ真面目な話できたよね
そしていつもいつも美味しいスイーツありがとう
Tさんのセンス最高すぎます次回も期待していい?



みほ

ありがとう


今日も感謝の1日ーー
次もステキな出会いを楽しみにしてるねん

ではでは、これで帰りまぁぁす



みほ

待ってるよ♡


5時まで出勤です

みほといるとホッとして
居心地いいな、気持ちいいなって
思ってもらえるようにがんばるーー

お誘い待ってるよー  



みほ

遊ぼ♡


いそがしくて全然休めないお兄ちゃん

心も体もリラックスすることが
なにより大事だよお

女の人を近くで感じることも
男性ホルモンのバランスを整えるから
いいことだと思うっ

たくさんの素敵なセラピストがいるけど
みほを選んでくれたらうれしーなっ

12時~



514件中 121~150件目

お店情報

他にはない独特で極上なタッチで、身体が癒され、神秘的な空間で心が癒される。美女の繊細な指先が奏でる夢のような官能。

「優しさ」・「思いやり」・「心くばり」をモットーに極上の癒しと快楽を貴方のもとへお届けいたします。

心と心を通い合わせる愛情がたっぷりこもったマッサージくつろぎと快感のコラボレーションを体感ください☆

温かい雰囲気と笑顔の接客でお客様をお出迎え、清潔感あふれる店内と落ち着いた室内でエロ可愛いセラピストによる本格的癒しマッサージで、日々の疲れを根本から取り除いていきます。

プライベートの時間をごゆっくりとおくつろぎ頂き、人生の極上の癒し時間をお楽しみ下さい!

店名 桃香縁(トウカエン)
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-翌5:00(最終受付)
料金 30分 5,000円~
ジャンル アジアンエステ
営業形態
  • アジアン
  • 店舗
  • ヌキなし
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://toukaen.eei.jp/
公式アカウント
アクセス 栄駅12番出口から徒歩3分
愛知県
エリア 栄・錦(新栄町・千種・今池)
詳細エリア 栄駅・栄町駅(新栄町駅久屋大通駅矢場町駅高岳駅)
市区町村 中区(名古屋市)

セラピスト求人

マッサージの経験がまったくなくても安心!専門スタッフによる指導を受けながら日々頑張ること!
桃香縁はしっかりとした待遇、高い歩合給、仕事のやりがい、スタッフの雰囲気、トレーニング体制など、高いレベルでバランスの良い店作りをしています。

今後も、業界や世の中の情勢を見ながら、良いセラピストが長く働ける環境作りをどんどん進めていきます。

お客様としっかり向き合い、本当に喜ばれる満足いただける施術をしながら、いろいろな成長ができる環境です。

本当の意味で、働きがいのある数少ないエステです。

もちろん安心のエステ許可物件。