Aroma Allure

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Aroma Allure」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

双葉みれい☆極上の色気(23)

本日15:00 - 02:00

双葉みれい☆極上の色気の写メ日記

双葉みれい☆極上の色気さんの投稿写メ日記コーナーです

双葉みれい☆極上の色気

お礼💚

article image

━━💗✨👑✨💗━━━

シェモアのリピ様🏩
先日はお誘いありがとうございました🫶
お礼が遅くなってごめんなさい😣

ちょっとぶりのお兄さん❣️
なかなか夜はお会い出来ないから
お昼出勤のタイミング見て
会いに来て下さって嬉しかったよー💖
そして私がちょこちょこ昼出勤なのに
時間ずらしてるのもバレてた😂ごめんなさいー!

相変わらずまだまだ冒険をしてるみたいだけど
初アロマが良すぎたからな〜と
今でも私にたまに会いに来てくれるの
とっても嬉しいよ😆💖💖
初アロマで強烈なインパクト与えてしまったね💋笑
ずっと初アロマの思い出を超えないで欲しいです🥹🔥

お兄さんのことだから
またきっと私に会いたくなってくれるだろうから
楽しみに待ってますね😘🤍笑
お兄さんのために頑張ってお昼も待ってます🥹🥹👊

いつも楽しいお時間ありがとう♪̊̈♪̆̈
また会えるの楽しみにしてます😘💖

━━💗✨👑✨💗━━━





双葉みれい☆極上の色気

お礼🤍

article image

━━💗✨👑✨💗━━━

ドンペリのお兄様🏩
先日はお誘いありがとうございました🫶
お礼が遅くなってごめんなさい😖

以前からオキニトーク頂いてて💌💭
まさかあの日ご予約して頂けると思ってなかったので
びっくりしましたがとっても嬉しかったです😖💖

お話聞いてたら
遠くから北部の方まで来て下さったみたいで
本当にありがとうございました🥹⭐️

マッサージがお好きみたいで
マッサージが上手な子が良いと仰ってましたが
私の施術も気に入って頂けてたら嬉しいな🥰🌈

マッサージの前も後も
色んなことに喜んでくれるお兄さんの反応が嬉しくて
私も楽しい時間過ごすことが出来ました♪̊̈♪̆̈

またタイミング合う時は
お誘い頂けたら嬉しいです😘❣️
次もいっぱい楽しみましょ〜💋❤️

楽しいお時間をありがとうございました🫶

━━💗✨👑✨💗━━━




双葉みれい☆極上の色気

お礼🧡

article image

━━💗✨👑✨💗━━━

ご自宅のリピ様🏠
先日はお誘いありがとうございました🫶
お礼が遅くなってごめんなさい😣

お休み明け
ちょうどいつもの時間が空いてたから
来てくれないかなー?と思ってたら
ちょうどご予約して下さって以心伝心すぎました🤭💖

2週間ぶり?くらいだったけど
お互い楽しみでルンルンでしたね♩¨̮
いつも美味しいおつまみとビール
用意してくれて本当にありがとう🍺🤍

今回は新しいアイテムも増えて
いつも以上に刺激強めだったね😂💖
多分しばらくハマりそうだよね💋笑

毎回、今日が1番気持ちよかった❣️って
記録更新させてくれてありがとう😘💖
毎回楽しんで貰えるよう
これからもたーくさんいじめるから
覚悟しててください.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

いつもありがとう🫶
またGW明けに会えるの楽しみにしてるよ♡😊

━━💗✨👑✨💗━━━




双葉みれい☆極上の色気

お礼💛

article image

━━💗✨👑✨💗━━━

ご自宅のお兄様🏠
先日はお誘いありがとうございました🫶
お礼が遅くなってごめんなさい😣

熊本に転勤でいらっしゃったみたいで…
酒飲みには魅力的な街に住まわれてて羨ましかったです😂💖
お兄さんも飲みに行かれるみたいで
たくさん色んなお話出来て楽しかったです♩¨̮
良いお店があったらお互い共有しましょー🍻🤍笑

マッサージの方も
これはハマる、また明日も呼びたいくらいと
私の技を褒めて下さり
とっても嬉しかったです🤭ありがとうございましたっ♡

GWは帰省されてるのかな?🥺
また近いうちお会い出来たら嬉しいです🫶

楽しいお時間をありがとうございました♡

━━💗✨👑✨💗━━━




双葉みれい☆極上の色気

お礼🤍

article image

━━💗✨👑✨💗━━━

ニュースカイのお兄様🏨
先日はお誘いありがとうございました¨̮🤍
お礼が遅くなってごめんなさい😣


滅多に市内に来ないから〜って
初対面でしたが長い時間取って頂き
ありがとうございました🫶✨
アロマもお久しぶりだったみたいですが
楽しんで頂けたみたいで何よりです💖😘

2回も出来るかな〜?って仰ってたけど
ちゃんと2回楽しめて私も嬉しかったです🥰🤍

また市内に来た時は
会いたいと言って下さったの
とても嬉しかったので
心待ちにしてます( ꈍᴗꈍ)❣️

楽しいお時間をありがとうございました🫶
またお会い出来ますように☺️🌈

━━💗✨👑✨💗━━━




双葉みれい☆極上の色気

4月も終わり🌸

article image

━━💗✨👑✨💗━━━

コンニチハ( ˙꒳​˙ᐢ )

今日は15時から出勤します🫶
お仕事の方もお休みの方も
お時間合う方はお誘い下さい💋

一生懸命- ̗̀‎𖤐施術致しますっ♡
本日もよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)

━━💗✨👑✨💗━━━




双葉みれい☆極上の色気

おやすみなさい🌙*.。

article image

━━💗✨👑✨💗━━━

帰宅しました🏡🚗³₃

本日もリピ様、ご新規様方
楽しい時間をありがとうございました!🥰
また市内にお泊まりの際は
お会い出来たら嬉しいです👼🏻゙♡
ゆっくりお休み下さい...🐌


明日も早いのでお風呂入って寝ます꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱
おやすみなさい🤍

━━💗✨👑✨💗━━━




双葉みれい☆極上の色気

article image

━━💗✨👑✨💗━━━

スタートお誘いくれたリピ様
ありがとうございましたっᵕ̩_ᵕ❤️

今日は2時まで❣️いる予定です- ̗̀‎𖤐
連休最終日
アロマですっきりさっぱりしましょ〜😘🫶

━━💗✨👑✨💗━━━




双葉みれい☆極上の色気

お昼から🍀

article image

━━💗✨👑✨💗━━━

昨日お誘い頂きました
リピ様方、ご新規様
ありがとうございました🫶🍀

今日はお昼から出勤予定です!
お誘いお待ちしております💋

━━💗✨👑✨💗━━━




双葉みれい☆極上の色気

夜も居るかも❤️

article image

━━💗✨👑✨💗━━━

午前中お誘い下さったお兄様方
ありがとうございました🥰✨

お昼しか会えないリピ様にも
お会い出来て嬉しかったです🥹❤️

夜は23時か24時頃から出勤するかもです🌈
その際はお誘いお待ちしてます(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)
ではまた後ほど- ̗̀‎𖤐

━━💗✨👑✨💗━━━




双葉みれい☆極上の色気

2時まで🫶

article image

━━💗✨👑✨💗━━━

出勤しました🫶

2時までいます❣️☺️
お誘いお待ちしてます(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)

━━💗✨👑✨💗━━━




双葉みれい☆極上の色気

明日️☀️.°

article image

━━💗✨👑✨💗━━━

明日は急遽ですが
日中の出勤に変更になりました😖❣️
夜は深夜帯出れたら出ようと思ってます- ̗̀‎𖤐

今日は18時からです🫶
よろしくお願いします- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

━━💗✨👑✨💗━━━




双葉みれい☆極上の色気

緊張〜☀️.°

article image

━━💗✨👑✨💗━━━

昨日お誘い頂きましたお兄様方
ありがとうございましたっ💋
1週間ぶりだったので柄にもなく緊張しました😘
また今日からも頑張りますので
是非是非お誘いください(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)

ではまた後ほど- ̗̀‎𖤐

━━💗✨👑✨💗━━━




双葉みれい☆極上の色気

お久しぶりです🍉

article image

━━💗✨👑✨💗━━━

長かったはずのお休みもあっという間に終わり
今日から出勤再開します🍉!

ご予約頂いてるお兄様方
ありがとうございます🥹❤️
明日からもお誘い頂けたら嬉しいです🍀

本日もよろしくお願いします🫶

━━💗✨👑✨💗━━━




双葉みれい☆極上の色気

💌  ̖́-‬お礼

article image

━━💗✨👑✨💗━━━

パセーラのリピ様🏩
先日はお誘いありがとうございました🫶
お礼が遅くなってごめんなさい😖

1ヶ月ぶり?くらいだったから
びっくりしたよー❣️😳
早く会いに来てくれて嬉しい😘✨
いつも本当にサプライズ登場だね🎉
出勤時間ずらしてたから
あんまり長く時間取れなくてごめんね😖

案の定あっという間に時間過ぎちゃった🥹
今回は2人で初のホラー映画鑑賞🤣❤️
結局私ばっか観てたから
あの後も謎に恐怖感だけ残った………😱笑
あと硬いのが好き🫶って言葉が忘れられない🥹
たまにはホラー映画も新鮮で良いね︎👍🏻 ̖́-

今回も2回いかせる気満々だったけど
結局最後バタバタになってしまい
ごめんなさいでしたil||li_| ̄|○ il||li
次も2回挑戦しようね💋❤️笑

ビールとおつまみもご馳走様でした🍺✨
デビュー当時くらいから
お付き合いしてくれてて本当に有難いです🤲❤️
また会えるの楽しみにしてるね🫶

いつもありがとう🍀*゜

━━💗✨👑✨💗━━━




双葉みれい☆極上の色気

💌💭お礼

article image

━━💗✨👑✨💗━━━

GRホテルのお兄様🏨
先日はお誘いありがとうございました🫶
お礼が遅くなってごめんなさい😖

お部屋着いた時
揺すっても全然起きないくらい爆睡されてたから
どうなることかと思ったけど
無事起きてくれて
その後もとっても元気になってくれて
安心しました😆❤️❤️
旅行でお疲れの中
夜遅くまで待ってて下さりありがとうございました🌙*.。

マッサージもきっとお兄さんの
想像してた以上に
どエロかったですよね🤫㊙️
お兄さんもお目目ぱっちりになって良かった❤️
反応がとっても良くて
いじめ甲斐がありすぎました🫶😘
ワイルドなお兄さんだったから
ギャップが凄く良かったな…🤤❤️

時間いっぱい楽しんでくれて
ありがとうございました💋

また熊本来られた時は
思い出してお誘い頂けたら嬉しいです🌈☺️
楽しいお時間をありがとうございました🫶

━━💗✨👑✨💗━━━




双葉みれい☆極上の色気

💌💭お礼

article image

━━💗✨👑✨💗━━━

ルミエールのリピ様🏩
先日はお誘いありがとうございました🫶
お礼が遅くなってごめんなさい😖

いつもとホテルが違ったのでお兄さんと思っておらず
びっくりでした〜❣️😆
また会いに来て頂きありがとうございます♡

相変わらず変態さんなお兄さん♡
今回もエッチなマッサージメインで💋
お兄さんのフェチ押さえれてるかな?😘
今回は2回連続出来て
最後まで焦らし焦らしで
たくさんいじめれて
私もとっても楽しかったです❣️😊

終わった後の普通のマッサージも気持ち良かったかな?😊☆
今まであんまり深いお話はしたことなかったけど
施術中たくさんお兄さんのお話聞けて
お兄さんのこと知れて嬉しかったですし
楽しかったです🥰♪♪

またお会いした時は
色んなお話しましょうね😘
もちろん最初はたくさんいじめますけど💋笑

いつもありがとうございます♡
またお会い出来るの楽しみにしてます♬.*゚

━━💗✨👑✨💗━━━




双葉みれい☆極上の色気

💌  ̖́-‬お礼

article image

━━💗✨👑✨💗━━━

ハミングバードのリピ様🏩
先日はお誘いありがとうございました🫶
お礼が遅くなってごめんなさい😖

ふと何気なくメッセージ貰ってたけど
まさかその日来てくれると思ってなくて……
びっくりサプライズでした🎁😆❣️
いつも気にかけてくれてありがとう🫶

今回はビールとノンアルビールで
一緒に飲める時間作ってくれて嬉しかったよ🍻✨
私だけ飲んでごめんね😂💦

身体がお疲れみたいだったから
しっかりマッサージからの……❤️🤫
今回も時間いっぱい楽しすぎましたね😆🌈
私と会う時は毎回、祭典って言葉
面白いし嬉しかったです❤️😘笑
これからもエロエロカーニバル開催しましょうね✌️✨

さて次は女王様ごっこしますか?💋笑
何か良い案ないか考えとくね😘❤️

いつも楽しいお時間ありがとう🫶
また会えるの楽しみにしてます♬.*゚

━━💗✨👑✨💗━━━




双葉みれい☆極上の色気

💌💭お礼

article image

━━💗✨👑✨💗━━━

ロゼのリピ様🏩
先日はお誘いありがとうございました🫶
お礼が遅くなってごめんなさい😖

いつもお仕事でお疲れの中
たくさん会いに来てくれてありがとー🫶✨
この間も相変わらず
変わり者同士、爆笑の時間でしたね😆❤️
私よりだいぶ変わってると思います✌️笑
毎回、爆笑しすぎて
涙目になってるの面白すぎる😂✨

この間はまさか
びっくりした顔されるなんて思ってもなかったから
私もびっくりしました🐱ニャー

これからも変わり者同士
仲良くやっていきましょうね✌️(´ᴖωᴖ`)❤️

お仕事大変そうだけど
あまり無理せず、ストレス抱え込まずにね❣️☺️
またストレス溜まったら
一緒に発散しよう👊🔥🔥🔥

新しいヘアスタイルも早く見せてね👀❤️
いつもありがとう❣️
次会えるの楽しみにしてるね🫶


━━💗✨👑✨💗━━━




双葉みれい☆極上の色気

やっほ


━━💗✨👑✨💗━━━

おはようございます☀️.°
みれいです!

お休み中毎日控えめに
ちまちまとお礼日記更新してます🙇🏻‍♀️
まだありますので
気長にお待ち頂けると嬉しいです🫶🍀︎

それと今月のアロマの祭典🌸
何名かのお兄様から
来たいなーと言って頂いてたのですが
今月も出勤出来なさそうですᵕ̩_ᵕ💦
来月こそは出たいです😖ごめんなさい🙏

それでは
また日記更新します📖☡✍

━━💗✨👑✨💗━━━




双葉みれい☆極上の色気

💌💭お礼


━━💗✨👑✨💗━━━

シェモアのリピ様🏩

先日はお誘いありがとうございました🫶

お礼が遅くなってごめんなさい😖

お久しぶりのお兄さん❣️

なかなか夜外出れないのに

定期的に会いに来てくれて

ありがとうございます😊♡

お元気そうで何よりでした🫶

そして相変わらずずーっと喋ってくれるので

私も終始楽しいです♬.*゚

自称……エロマッサージ1級と手コキ1級の

腕前はいかがでしたか?🤣♪♪笑

手コキ1級って何や!って感じだったけど

最後は1級だね、いや神だねって

言ってくれて嬉しかったです😂❤️

また是非お兄さんのこと

たくさんいじめさせて下さい♪♪😝

また夜時間合う時は

お誘いくれたら嬉しいです🥰✨

いつもありがとうございます♡

━━💗✨👑✨💗━━━




双葉みれい☆極上の色気

💌💭お礼


━━💗✨👑✨💗━━━

ご自宅のリピ様🏠

先日はお誘いありがとうございました🫶

お礼が遅くなってごめんなさい😖

キャンセルになっちゃった後に

お兄さんの予約があって本当に良かった……❣️😖

救世主でした໒꒱· ゚

時間も早めてくれてありがとうございました♡

しかも平日だったから

まさかすぎてびっくりでした👀🫶

聞いてみたら

まさかのお昼の鰻パワー?……❤️笑

鰻に感謝しないとですね🙏❣️

いつもマッサージもハンドも楽しんで頂いて

本当にありがとうございます😊♡

私のハンドいつも褒めてくれるのとても嬉しいです♬.*゚

GWは帰省されないとのことで

私はお兄さんに会えるのを楽しみに

GWも元気に出勤しますね♪♪🥰笑

いつもありがとうございます♡

━━💗✨👑✨💗━━━




双葉みれい☆極上の色気

💌💭お礼


━━💗✨👑✨💗━━━

レフのリピ様🏨

先日はお誘いありがとうございました🫶

お礼が遅くなってごめんなさい😖

どなただろうー?と思ってたので

お兄さんで嬉しかったです😊💖

出張のタイミングで出勤してて良かったぁー❣️

今回も色んなお話出来て楽しかったですね♬.*゚

時折変な質問してすみません😂♡

私のまったりした?会話が楽しみで来てくれてるみたいで…❣️

たまに変なことも言うけど

温かく見守って下さいね😘🍀

私もお兄さんもせかせか喋らないから

会話の波長がとても合いますね🥰

いつも楽しい時間過ごさせてくれてありがとうございます😊🌈

お仕事の方もお話聞いてると

大変そうですが、陰ながら応援してます📣!

また熊本いらっしゃった時は

是非お誘い頂けたら嬉しいです🫶✨

いつもありがとうございます♡

━━💗✨👑✨💗━━━




双葉みれい☆極上の色気

💌  ̖́-‬お礼


━━💗✨👑✨💗━━━

グリーンサラダのリピ様🏩

先日はお誘いありがとうございました🫶

お礼が遅くなってごめんなさい😖

会いたくなった!って

リクエストメッセージくれて嬉しかったです🥹🫶

お元気そうで、相変わらず変態さんで良かった♡笑

お兄さんの変態さんぶりは

本当に毎回楽しくてあっという間に時間過ぎちゃいますね😝

今回も色んなアイテム増えてたから

盛りだくさんで楽しい時間過ごせました♬.*゚

あんなに全力で一緒にプレイ楽しめる人

なかなか居ないよ〜🥰

ずっと興奮してくれてて嬉しい♪♪😝

今回使うの忘れてたアイテムもあるから

また次是非使わせて下さいね🤣❤️

また変態プレイしたくなったら

いつでも私にお任せ下さい😘❣️

いつもありがとうございます♡

━━💗✨👑✨💗━━━




双葉みれい☆極上の色気

💌💭お礼


━━💗✨👑✨💗━━━

セレスのお兄様🏩

先日はお誘いありがとうございました🫶

お礼が遅くなってごめんなさい😖

熊本に帰省中とのことで

お昼からビール🍺羨ましかった〜♡😆

ビールを飲んだ後のアロマ最高でしたね🥳

数年ぶりのアロマとのことで

ドキドキされてたみたいですが

しっかりと羽を伸ばせたみたいで良かったです·̩͙꒰ঌ❤️

オリンピックぶりの興奮でしたね🏅笑

あの後家でもたくさん飲んだかな?🍻✨

お酒好きなお兄さんと飲んだら楽しそうですね😆♬.*゚

終始色々とお気遣いも頂きありがとうございました☺️

優しいお兄さんと過ごせて幸せでした🍀︎ ̖́-

よく熊本には帰られてるみたいなので

またお会い出来たら嬉しいです🫶

楽しいお時間をありがとうございました♡

━━💗✨👑✨💗━━━




双葉みれい☆極上の色気

お休み👼🏻💭🤍


━━💗✨👑✨💗━━━

昨日もお誘いありがとうございました☺️✨
明日も呼びたいくらいと言ってくれた
お兄様もいらっしゃって嬉しかったな🥰🫶

ちょっぴり寂しいですが!
今日から23日までお休みになります👼🏻💭
お礼日記は少しずつ更新していくつもりです!✏️

では、また後ほど🍀

━━💗✨👑✨💗━━━




双葉みれい☆極上の色気

💌💭お礼


━━💗✨👑✨💗━━━

ご自宅のリピ様🏠
先日はお誘いありがとうございました🫶
お礼が遅くなってごめんなさい😖

ちょっとお久しぶりでしたね❣️😆
ドア開けてちゃんと気付いてるので
忘れてるでしょ、なんて言うのはやめて下さい😆笑
お家はちょっと忘れてましたが😂💦
私とお兄さん会うの多分3回目なのに
お兄さんは2回目だと思っている……🥹
あんまり意地悪言うのはやめて下さいね🫶💕

今回も焼酎頂きましてありがとうございました🤣❤️
ラストなので安心して焼酎飲めますね🍶´-
今回はマッサージの前後でも
いつも以上にお兄さんと
真面目なお話含み色んなお話出来て良かったです🙎‍♀️!
お話の内容は2人だけの秘密ですね🤫㊙️笑

また次〇〇のことでお話したいことあるって
最後言ってたの楽しみにしてますね❣️☺️
楽しいお時間をありがとうございました🫶

━━💗✨👑✨💗━━━




双葉みれい☆極上の色気

💌  ̖́-‬お礼


━━💗✨👑✨💗━━━

ご自宅のお兄様🏠
先日はお誘いありがとうございました🫶
お礼が遅くなってごめんなさい😖

まだお引越しされたばかりとのことで
熊本初アロマにご指名頂き
ありがとうございましたっ😆🌈

優しい雰囲気のお兄さんで
穏やかな時間を過ごせました☺️✨
お兄さんのご出身を聞いて
私も好きな場所かつ
なんとなくお兄さんのお人柄とマッチして
勝手に納得してしまいました🥰🍀︎

熊本と雰囲気が似てるので
熊本のことも気に入って貰えたら嬉しいな〜と密かに思ってます😚❤️
慣れない土地で
気疲れすることもあるかとは思いますが
またお疲れの時は
お誘い頂けたら精一杯癒します︎︎ー👍🏻 ̖́-❣️

楽しいお時間をありがとうございました🫶

━━💗✨👑✨💗━━━




双葉みれい☆極上の色気

💌  ̖́-‬お礼


━━💗✨👑✨💗━━━

銀橋のお兄様🏩
先日はお誘いありがとうございました🫶
お礼が遅くなってごめんなさい😖

会ってすぐに
楽しみにしてました!って言ってくれて
凄く嬉しい気持ちになりました☺️♡
1年くらい前?から
私のことをサイトで見て下さってたみたいで…❤️
私も今回お兄さんと
お会いすることが出来て良かったです🍀︎ ̖́-
時間見つけてお昼に会いに来て下さり
ありがとうございました🫶

プロフィール見てて下さって
本当は一緒にお酒飲みたかったんだけど…と
言って下さったのも嬉しかったです🍻❤️
もし今度飲める機会があれば是非一緒に乾杯させて下さいね🍻✨

お兄さんもお酒が好きみたいで
お酒や旅行のお話が出来て楽しかったです♬.*゚
GWの旅行もうすぐですね☺️♡
美味しいご飯に美味しいお酒
沢山楽しんできて下さいね🍶✨

マッサージの方も指圧メインでしたが
大丈夫でしたか?💦
マッサージ好きのお兄さんの身体
少しは癒せてるといいなღ'ᵕ'ღ

またお会い出来たら嬉しいです☺️
楽しいお時間をありがとうございました🫶

━━💗✨👑✨💗━━━




双葉みれい☆極上の色気

💌  ̖́-‬お礼


━━💗✨👑✨💗━━━

シャレのリピ様🏩
先日はお誘いありがとうございました♡
お礼が遅くなってごめんなさい😖


早速の2回目のリピート
とても嬉しかったです❣️☺️
確かに前回メガネ外してたかも…だけど
今回まじまじと見てくれて
みれいちゃん色気たっぷりだね!と言ってくれたの
嬉しかったなあーーー😆❤️笑
びっくりするくらい
大量のご馳走とビールもありがとうございました🍻✨
結局いつも話しながら
いっぱい飲んじゃいますね(*°∀、°*)🍻
お兄さんと話してるの楽しすぎて
ついつい飲みすぎ話しすぎになっちゃう😝
お互い酔っ払いすぎには注意ですね🙊㊙️笑

いつも長い時間一緒に過ごして下さり
ありがとうございます😊♡
終わるのがあっという間すぎて
びっくりしちゃいますね(._."Ⅱ)
アロママッサージも結構慣れてきたかな?🫶
まだまだいっぱい技がありますので
是非ご体験下さい💋❤️

楽しいお時間ありがとうございました🍀︎ ̖́-
またお会いできるの楽しみにしてます🎵➰⋆*

━━💗✨👑✨💗━━━




196件中 1~30件目

お店情報

厳選された美女たちが施す本格的なオイルマッサージにエロさをプラスした悪戯な(攻撃的)密着
新感覚アロマ♪
お客様は当店自慢のエロピストにされるがまま身体をあずけていただいて
極限の癒しに焦らしを加えて
見て楽しむもよし、聞いて楽しむもよし、究極のエクスタシーにすべてを捧げるもよしエクスタシーある時間をお約束いたします(・´з`・)
貴方に最高の癒しと安らぎとエクスタシーを・・・

店名 Aroma Allure
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00~翌5:00
料金 60分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.allure-k.com/
公式アカウント
アクセス 熊本市近郊・近隣エリアについてはお問い合わせ下さい。
熊本県
エリア 熊本・中央街・玉名
詳細エリア 熊本駅
市区町村 熊本市西区

セラピスト求人

ソフトサービスなのに高収入!60分1万円
◆女の子第一主義◆

人の悪口、意地悪をいう女の子はお断りさせて頂いております!!
当店では女の子の働きやすさを第一にスタッフ一同が全力でサポートします!


♡女の子急募♡
当店はソフトサービスで
日給4万円保証いたします!!

お店の雰囲気や1日の稼ぎを知っていただく為に

最初はお好きな日数を決めて

体験入店をしていただきます。(体験1日4万円保証)




◆◇体験保証プラン◇◆

5時間待機 ¥25000保証

7時間待機 ¥30000保証

9時間待機 ¥40000保証


まずは体験入店で『稼げる』を実感して下さい!!



『未経験大歓迎』
エステ初心者の方にも女性セラピストが
優しくわかりやすくお教え致します♪