名古屋性感回春エステ エルミタージュ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「名古屋性感回春エステ エルミタージュ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

のぞみ(38)

のぞみの写メ日記

のぞみさんの投稿写メ日記コーナーです

のぞみ

???

article image

エルミ好きのお兄さん??

土日しか会えないと思ってたから
嬉しいです??
昨日から来るって
決めててくれたんだねー??

いつもより元気ないのが
心配になっちゃったけど、
お仕事帰りだったんだね?
帰る頃にはいつもの雰囲気で安心しました???

全力エロエロモード?
楽しかったね??
あんな反応されると
意地悪したくなっちゃって大変??
また瞬間見せてくれてありがと??

いい感じにリラックス&スッキリしたから
明日のゴルフ楽しみだね??
また遊びに来てね??
ありがとうございました?

??のぞみ??





のぞみ

タイムサービス?

article image
article image

おはようございます?
元気に出勤してます???

只今、朝の部やってます??♀?
タイミング合いましたら
よろしくお願いします?

本日も15時まで
お待ちしております?

??のぞみ??





のぞみ

出勤しました♪

article image
只今、出勤中です。
今日は 10:00 〜 15:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

のぞみ





のぞみ

コーヒータイム??

article image

おはようございます?
のぞみです??

この前BBQのとき引っ張り出して
また手挽きミルにハマってます???
クラフト感と
微妙に風味が違うんですよね????

キャンプとかBBQで
持ち出ししやすいから
おすすめ?

??????????????????

本日も元気に出勤します?
タイミング合いましたら
お相手してね??

OPENからよろしくお願いします?

??のぞみ??





のぞみ

15時まで居ます??♀??

article image

今の時間まで
遊んでくれたお兄さん?
ありがとうございます?

元気に出勤してますので
お時間合うお兄さん
遊びに来てくださいね??

??のぞみ??





のぞみ

出勤しました♪

article image
只今、出勤中です。
今日は 10:00 〜 15:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

のぞみ





のぞみ

割引率up?

article image
article image

今まで口コミ書いてと
お願いしたこと無かったんだけど...

お手間だと思いますが...
次回2000円OFFとか
激アツなのでぜひ?
女の子ちゃんへの口コミお願いしますね?

お返事もスタッフではなく、
女の子ちゃんが書いてます?

??のぞみ??





のぞみ

帰りまっす?

article image

本日もご来店下さったお兄さん
楽しいお時間ありがとうございました?

次回は木曜日
元気に出勤しますので
タイミング合いましたら遊んでください??

??のぞみ??





のぞみ

到着してる??♀??

article image

ボクシング興奮しすぎて
そのまま徹夜麻雀?したので
今朝はお腹すいちゃって
このヨーグルト食べてきた?
後輩に日本で売ってるお店教えてもらった?
好きなんだよねー?

??????????????????

今日も元気に出勤してます?
GW明けだけど
お仕事皆様ゆるーく頑張ろうねぇ????

本日も15時まで
よろしくお願いします?

??のぞみ??





のぞみ

朝の部??

article image
article image

今の時間は
朝の部やってます?

GW最終日?(信じたくない)
みんなは今日何するの???

??のぞみ??





のぞみ

出勤しました♪

article image
只今、出勤中です。
今日は 10:00 〜 15:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

のぞみ





のぞみ

愛をこめて?

article image

キテネぽちぽち?
しました?

ご縁がありますように???

??のぞみ??





のぞみ

お店向かってる?

article image

最近流行りの、腸活って言って
日本酒飲んでる?(養命酒的なw)

コレはThe、日本酒って感じ
美味しかった?

この前お兄さんと話してたから
おすすめです????

??????????????????

本日もOPENから居ますので
タイミング合えばお相手してください??

??のぞみ??





のぞみ

遊びに来てね??

article image

会えますようにの
願いを込めて
キテネしました??

お兄さん達今日で連休最後だったかな...
明日までお休みの方いるかな??

タイミング合えば
遊びに来てくださいね??

??のぞみ??





のぞみ

今年の運気を

article image

全投入でいいから
本当にチケット当たりますように?

去年は前から3列目やった?
今年も会いたい?

チョコプラ様??の単独は
いつも新ネタなのだ???

??のぞみ??





のぞみ

到着してる??

article image
article image
朝の部始まってます?
エルミタージュは
GWもお得なイベントやってますよ?
遊びに来てね??

??????????????????

本日も元気に出勤しました?
GW後半も一緒に楽しみましょう?

本日も15時まで
お待ちしております??

??のぞみ??





のぞみ

明日も居ます??♀??

article image

本日も
エッチで楽しいお時間ありがとう?
明日も元気に出勤します?
GW後半一緒に楽しみましょう?

??のぞみ??





のぞみ

出勤してます??

article image

鎌倉のお兄さん?
お久しぶりでしたー?
ありがとう?
イオン混みすぎてないといいね?

??????????????????

元気に出勤してます??
GW後半一緒に楽しみましょう??

本日も15時まで
お待ちしてます?

??のぞみ??





のぞみ

???

article image

初めましてのSちゃん?

ロングコース、のぞみの事選んでくれて
ありがとうございます???

1時間服脱いでなかったね?
お兄さん達とは
色んな過ごし方するけど
ちょっと初めてだった?
名前呼び合うの楽しかったーw
◯◯ごっこ、めっちゃエッチだったね?
SちゃんドSだったよ??
シャワーの後は
完全に委ねてくれてたの
めっちゃ可愛かった?
いっぱい我慢してくれてありがと?

article image

ウルトラマン、見始めたよー?
ビジュアルで選んだら
全くのニュータイプの
ウルトラマンの話だったから
ちょっとよく分かってない?
順番調べてみる?

また遊びに来てね??
次の◯◯ごっこ考えておくね???
ありがとうございました?

??のぞみ??





のぞみ

???

article image

先生??

先生、名古屋おかえりなさい??
本指名ありがとうございます???

前日から本気のエロエロモード
私と過ごすの決めててくれて?
会いに来てくれてありがとう?

ユンケルファンティー
私も飲んだことあるけどやぱ凄いね?
2回目もめっちゃいっぱい???
とってもエッチな姿見れて
楽しかったです?

いつも私の好きそうな事
色々教えてくれて
めっちゃ勉強になるし
今回もあっという間の120分でした??

GW後半戦も
ぜひエルミご贔屓に?
お土産大切に食べますねー?
ありがとうございました?
article image

??のぞみ??





のぞみ

直近の出勤予定

article image
直近1週間の出勤予定です。

05/01(水) 次回3日出勤予定
05/02(木) 明日出勤予定
05/03(金) 10:00 - 15:00
05/04(土) 10:00 - 15:00
05/05(日) 明日出勤予定
05/06(月) 10:00 - 15:00
05/07(火) 10:00 - 15:00

遊びに来てね♪





のぞみ

夕方の部?

article image
article image

今の時間、夕方の部やってます??♀??
お近くのお兄さん、
ぜひ遊びに寄ってください?

エルミタージュは
GW期間もお得なイベントやってます?

??のぞみ??





のぞみ

愛をこめて?

article image

キテネ...ポチポチしたよ?

GW後半
遊びに来てくださいね?

??のぞみ??





のぞみ

帰りまっす?

article image

本日もエッチで楽しいお時間
ありがとうございます?

次回は金曜日??
元気に出勤しますので
タイミング合えばぜひ遊んでください???

??のぞみ??





のぞみ

直近の出勤予定

article image
直近1週間の出勤予定です。

04/30(火) 10:00 - 15:00
05/01(水) 次回3日出勤予定
05/02(木) 明日出勤予定
05/03(金) 10:00 - 15:00
05/04(土) 10:00 - 15:00
05/05(日) 明日出勤予定
05/06(月) 10:00 - 15:00

遊びに来てね♪





のぞみ

整いました??♀??

article image

本日はおとうふくん食べてます?
私のメンタルは強つよですよ?

元気に出勤しました???
傘要らないレベルの雨??
なんか蒸し暑いなー
暑がりだからもう
毎朝汗かいてるー?

カレンダー通りの方は
お仕事ですね?
ゆるーく頑張りましょね???

本日も15時まで
お待ちしてます?

??のぞみ??





のぞみ

GWも開催中?

article image
article image

21時〜夜の部始まりますよ?

GWも変わらずお得なイベント
開催中でっす????

エッチなマッサージは
癒されるよ???

??のぞみ??





のぞみ

待ってます???

article image

本日もチョコプラ様見ながら
待機してます??

エッチなマッサージで
癒しますね??
お時間合うお兄さん
お待ちしてます?

本日も15時まで?

??????????????????

先生先程はありがとう?
とってもセクシーでした???

あんかけスパいいなー?

??のぞみ??





のぞみ

直近の出勤予定

article image
直近1週間の出勤予定です。

04/28(日) 明日出勤予定
04/29(月) 10:00 - 15:00
04/30(火) 10:00 - 15:00
05/01(水) 次回3日出勤予定
05/02(木) 明日出勤予定
05/03(金) 10:00 - 15:00
05/04(土) 10:00 - 15:00

遊びに来てね♪





のぞみ

???

article image

ウォーキング好きのお兄さん??

前から気になってたって
エルミタージュ来てくれたのも
のぞみと遊んでくれたのも嬉しいです??

足がパンパンだな、って思ったら
めっちゃ迷って歩いたって?
グイグイマッサージで解れてたらいいなぁ?

癒された、来てよかった?って
ほっこりする笑顔が素敵でした????
色んなところ解しますので?
またゆっくり遊びに来てください?

あの後金山まで歩くって言ってたけど
大丈夫だったかな?
雨の中ありがとうございました?

??のぞみ??





147件中 1~30件目

お店情報

名古屋NO.1の広さを誇る風俗エステ「エルミタージュ」では、専属の講師による指導研修を実施
しており、 全セラピストのプロとしての意識を高め、技術の向上に力を注いでおります。

そのため、お客様一人一人がご満足いただける極上のリラックスタイムを実現。

本格的なマッサージで全身をほぐしたあとは「回春・性感エステ」で貴方のほてった“局部”
を優しく愛撫します。
貴方の身体を這い回るセラピストの流麗な指の動きに、高揚感を抑えられなくなるでしょう。

アロマの香りに癒され、女性セラピストの優美な物腰に心を奪われ、
積極的なスキンシップに下半身が疼きまくる……。

想像を超越するほどに大胆な官能の世界に引き込まれます。

上質なセラピストと“二人きり”の空間で濃密な時間をお過ごしください。

店名 名古屋性感回春エステ エルミタージュ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10時~24時
料金 60分 10,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 店舗
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP http://hermitage.mgn-g.jp/index_pc.php
公式アカウント
アクセス
愛知県
エリア 名古屋・名駅・納屋橋
詳細エリア 名古屋駅
市区町村 中村区(名古屋市)