エステdeシンデレラ横浜

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「エステdeシンデレラ横浜」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

高橋みさ(26)

高橋みさの写メ日記

高橋みささんの投稿写メ日記コーナーです

高橋みさ

至るところに

image0.jpeg





ごきげんうるわしゅう。みさです。



ここ最近の趣味!

ガチャガチャなんですけど

ほーんと至るところにガチャ専門店があるんです。image1.gif


あれですよ、

商業施設のトイレ通路に数台並んでるとか、

そういうレベルじゃないんですよ。


ちゃんとお店として確立しているんです。

ガチャガチャのデパートとか

カプセル薬局と称して。



海外の方もたくさん来ていて、日本の観光スポットの1つでもあったりするのなと思いました。



image2.jpeg



それにしても

今って1回300円が基本なんですかね。

自分が子供の頃って1回200円のガチャガチャばかりで、300円のガチャなんて言ってたら高級品扱いでした。



昔と比べるとガチャガチャってかなり勢力上げてきてる感じがしますよね。



珍しいガチャ見つけたらこっそり私におしえてね。image0.gif



image1.gif




高橋みさ

ありがとですねー

image3.jpeg



本日もご予約ありがとうございます。
もしかするともう空き枠ないかもです。
image2.gif


次回の出勤
4/30はリクエスト出勤でございます。
ありがとねーimage1.gif


通常出勤は…
おそらく5月末くらいかな…?


image0.gif



高橋みさ

銭湯体験

image2.jpeg




たまに夏みたいに暑い日が急に来たりしますね。

なんかあっという間に夏くるんだなー

って感じがするimage0.gif



"あつい"といえば、

最近、住宅街にある銭湯に行ってきたんですけど、あまりのお湯の熱さに湯船に浸からずに帰ってきちゃったなぁ。


その銭湯がねー

またいかにも昔ながらの銭湯って感じで、感動すら覚えましたね。



おじいちゃんの番台さんが居て

木札の下駄箱があって

ドライヤーの付いたイスがあって

なんかよくわからん植物がたくさんおいてあって


もうほんとドラマや漫画でみたことある銭湯!

だったね。


鉄のシャワーが固定されてて動かないんですよ。

いや〜、困りましたねぇ。(^^)




image1.gif




それにしてもあのなんとも形容し難い

独特の古臭さがつまった懐かしき銭湯



味があってよかったなぁ。



こんな銭湯見ちゃうと、もう中途半端な銭湯行けないね。



銭湯ハマりそうです。




高橋みさ

久々のラッキースケベ

image0.jpeg





久々にざっくり髪切ってきました。image1.gif

美容師さんいわく、ロングの部類(セミロング)らしいので、ショートヘアではないとのことですが……


「ザ・ロングヘア正義」の自分からすると、もうショートです。笑


と、言いつつ。

意外とありかも?なんて思ってます。image4.gif



美容師さんも、私も、

多く意見を出し合って、お互い譲らなかったり、折れたりを繰り返して、、、

折衷案を取ったが故に、中途半端な仕上がりになってしまうのでは!?image5.gif

と、不安になっていましたが…


 かなり良い出来。


こんな感じの髪型って実は数回チャレンジしたことあるのですが毎回、おやおや?マヌケ面になったぞ?っていう完成度なので、

今回は美容師さんとの相性がよかったのかもしれません。image6.gif



そういえばカット中雑誌読んでたら

美容師さんに「顔少し上げてください」と言われたんだけど、

思いのほか上げすぎて、美容師さんのおっぱいに後頭部から突っ込んだ件は……

ごちそうさまで…いや、ごめんなさい。



image2.gif



高橋みさ

骨格は美しいのか

image0.jpeg



前回に引き続き、鳥羽水族館です。


この水族館の特徴もう1つありましたimage8.gif


骨格標本室があるんですよ。しかも結構広めの。

これも珍しいんじゃないかと思います。


image6.jpeg



ラッコ、マナティ、セイウチなど

さまざまな生き物の骨格がずらり…image1.gif



image5.jpeg



わりと目にすることがあるペンギンやイルカの骨だけの姿を見て、

「え…ちょっと不気味かも…」

なんて思っちゃったけど、

海と陸とでは条件が異なり過ぎて、進化の過程に違いが出るのは当然。

というか違いに引いているのではなく、ただ見慣れてないから奇妙に感じてしまうだけの話なんですよね。

人間の骨格標本が一番見慣れてるとはいえ、よく見ると気持ち悪いもんなー。



image4.jpeg


あとザリガニがマンションみたいに展示されてておもしろかったです。笑

まるでトモダチコレクション。



image7.gif




高橋みさ

絶滅を危惧して三千里

image0.jpeg





前回に続き三重旅行記です。


鳥羽水族館も行ってきましたよimage0.gif


規模的には江ノ島水族館くらいでしょうか。

いや、さすがにもうちょっと広いかな

広さを出せるってのは地方の特権ですよね。



鳥羽水族館でしか会えない生き物と言ったら

ジュゴンですね。

ここではジュゴンの本格的な生態調査の甲斐あって、飼育日数が世界記録を更新中だそうです。


image0.jpeg


絶滅危惧種ですからねー

動物園でいうところのパンダポジですよね。

あ、そういえばパンダって「絶滅危惧種」指定解除されましたっけ?

まあ解除されたとて、レアであることには変わりないですね。image1.gif



ジュゴンは近い将来絶滅する可能性大ですから、人間のみなさんも生きてるうちに会いに行くことをおすすめします。


つづくー




高橋みさ

旅行記

image2.jpeg






先日、

伊勢神宮に行って参りました。


とりあえず新幹線で名古屋まで行ったわけですが、

昔は楽しみだった新幹線も今では食傷気味だったり…


だから最近はメイン行事よりも

新幹線でどれだけ有意義な時間を過ごせるか

ばかり考えちゃう。


みなさんはどう過ごしてますか?


image1.jpeg



ところで伊勢神宮にはおみくじがないそうです。


というのも

参拝した人は皆大吉

だからだそうです。


そんなことはいいからおみくじ用意せい

なんて不躾な事思っちゃうわけだけど。

内宮の手前にあるおかげ横丁でおみくじ出来るから、どうしてもやりたい人はそこでおみくじ引けばいいですね。

と言いつつ私は引いてません。笑


でも御朱印くらいはもらっておけばよかったかな

なんて未練もあったり。

ただ散歩して終わっちゃいました。



image1.gif





高橋みさ

おつぱい

image0.jpeg






今更おっぱい膨らんできました。

まいど、みさです。



膨らんできたと言っても、

ようやく人並みになってきたなあ

って感じなので

まだまだ巨乳ではないぞimage1.gif


成長遅いのかな。

ってことは幼児体型もいよいよ卒業?

それはそれで寂しい。image2.gif




そいえば、

最近忙し過ぎて、出勤どころかブログも更新できておらず…

スタッフさんにブログ上げてください!

と言われて更新していないことに気付いた。


定期的にケツを叩いてもらわないとあかんね〜

ケツを叩く担当はみなさんでも構わないのですよ?笑


たまに催促してみてくださいimage3.gif


image4.gif






  • 1

8件中 1~8件目

お店情報

ほの暗く妖艶な空間で女性がTバックにトップレスとなり女体の温もりを感じる濃厚な密着マッサージからリップサービス、Tバック顔面騎乗を加えたスケベな回春を行います。

際どい布一枚を隔てて芳しく香る蜜壺…
見えそうで見えない興奮感…
悶絶必須の焦らしの後に訪れる、まるで挿入しているかのような生温かい抜き…
S◯X以上に卑猥な内容が全身を包み込みます。

それでも…

我慢ができずに直で女性の全身を堪能したい時は「オールヌード」の濃厚回春をご用命ください。

目の前で「求めたもの」がはっきりと見え、その糸がローションのような役割を果たしながら受ける卑猥な性感サービスは一度味わったら脳裏から離れません。

店名 エステdeシンデレラ横浜
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 受付 8:30~翌4:00
料金 50分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 待合せ
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.yokohama-esthe.jp/
公式アカウント
アクセス
神奈川県
エリア 横浜・関内
詳細エリア 横浜駅・神奈川駅
市区町村 横浜市中区