HILLS SPA(ヒルズ スパ)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「HILLS SPA(ヒルズ スパ)」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

にあの写メ日記

にあさんの投稿写メ日記コーナーです

にあ

お礼日記 (*´?`*)?

article image

100分の I 様 ??


オキニトークからいきなり
自宅呼んでくれてありがとうт т


ケーキとかいちごとか

にあが甘いの好きなのもしかして

しってた、、??img



すごいおいしくて私も口の中も
甘々でとろとろなった、///



お兄様攻め上手すぎて、、??



にあよわいから
ほどほどにしないと壊れちゃうよт т


今日は途中で忙しくなっちゃって
いっぱい一緒にいれなかったけど
また今度だねっ!


楽しみに待ってるね???



にあ??











にあ

お礼日記 ???.*・゚

article image

120分の K 様!?

お洋服がかわいいお兄様???




話してて楽しい子がいいって
言ってたけどたのしかったかな、?


にあと話してて楽しんでくれたなら
私もうれしいなあ!?????



お兄様細くてお肌ツルツルで
マッサージしやすかったー!!??


初めてこんなながい時間一緒にいたから
たくさんゆっくりできたし
のんびりいちゃいちゃできて
うれしかったよー!!( ?'?'?)?


いきなりいっちゃうお兄様
かわいすぎる〜///

もっといじめたいт т


テニスできなくて残念だったけど

たのしくて気持ちいのが
やっぱいちばんだよね!



にあはいまも
お寿司食べたいです、、?


お兄様はなにたべた???
また話し聞かせてね!!!


にあ???.*・゚






にあ

お礼日記??

article image

自宅 の K様 ?

70分ありがとう??



タワマンこんなに高い階
はじめてきた〜!??



顔かわいいってたくさん褒めてくれて
ありがとう??


70分間ずーーっと褒めてくれてたね!
うれしすぎた ///




顔も褒めてくれてし、あそこの
マッサージも??

いっぱいうれしい言葉ありがとう?




つぎはもっーーとたくさんの時間
一緒にいたいなあ〜??


金曜日あえたらいいな!!?




はやく大阪かえってきてね!!??



にあ??







にあ

お礼日記(? ?.??.??)”

article image

100分のY様??

つるつるお肌のお兄様?



雨なのに12:00から最初の枠
ありがとう????



甘いスイーツたくさん嬉しかった?
甘いものだーーーいすき ///



出会ってからずっとお顔声かわいいって
沢山褒めてくれて過去1褒められたかもт т



お兄様ずっとぎ〇ぎ〇でかわいかった
たくさん気持ちくしてくれたし
気持ちよくできてにあもうれしいなっ!!

すぐいきそうで止めちゃったけど
次はもう止めてあげないよ!///



次の予約までうれしい!!
わたしの初めてのリピ様です??


ご飯も早く行きたいね!!
これからたくさんよろしくね〜!!!

土曜日会うの楽しみにまってるね!




にーあ??




にあ

びちゃびちゃにして...??

article image

こんにちは!

にあです!??

今日は12:00~21:00までいます!
14:00~空いてます??


今日は雨だね〜!!
雨の日はテンションあがらないよね、



雨でびちゃびちゃなるのいやだけど


いろんなとこ沢山せめて
びちゃびちゃにしてほしいな??



お誘い待ってる!??









にあ

お礼日記 ???.*・゚

article image

100分のN様???

ラスト枠ありがとう????




お兄様とは沢山お話してて
話すことありすぎて
ずーーっといろんな話してた!



小学校とか高校とか
昔の話たくさんして
なんか懐かしい気分になったimg




たくさんいちゃいちゃして
えちえちしてらぶらぶタイムだったね???*。


お兄様はSかな、、?
たくさんいじめられちゃった ////



今度はどんなプレイする〜??

他の子に会う前に先ににあに
会いにきてよ、、??


1人にして寂しくさせないでね??




にあ??




にあ

お礼日記?

article image

自宅デリバリーの I 様!?

80分ありがとう??



お兄様のお家立地よすぎる〜


ゲームとかモニターとかも
うらやましいし、エペ教えて欲しいし??


エペ難しそうだけど、
私でもできるかな、、??



お兄様手こき気持ちいって
沢山褒めてくれてうれしすぎた!??


そんなに褒めてくれたら
もーっと気持ちよくさせたくなるね????



また癒されたり気持ちくなりたかったら
にあのこと呼んでくれる???


まってるね!!img


にあ??




にあ

お礼日記? ??-

article image

80分待ち合わせのO様 ??.*

今日はありがとうт т




配信みて近くいたから来てくれたとか
うれしすぎる〜т т



会ってからずーーっと話してたね??


たまごのやつは結局なんだったんだろ?
いまだに気になってるにあです笑



この先もしたそうなお兄様
可愛すぎた ///


つぎはなにする、??т т



お兄様の好きなプレイとかも
いっぱいお話したかったな??

次に期待だねつ!!


またはやく遊ぼうね!?



にーあ??.*





にあ

出勤してるよ??

article image

にあです!???



今日は12:00〜21:00います??

今からご案内できます!?.?


土日わたしと一緒に過ごそう??
お兄様の好きなプレイ教えてね?

お誘い待ってる^..^?




にあ

こんな時間から〇〇な気分...

article image

おはようございます!??

にあです?


今日はお昼から出勤してます??

本日12:00~21:00までいます???



やっと土日ですね!
お兄様今週もお仕事お疲れ様です?




まだお昼だけど
はやくお兄様といちゃいちゃしたいよ、、


にあがお兄様の疲れ癒したらだめ?



はやく誘ってくれないと我慢できない、、
お誘いまってるよт т








にあ

お礼日記?????

article image

70分のN様??

お肌もちもちで気持ちかったт т



会ってすぐ顔かわいいタイプって
べた褒めしてくれて嬉しすぎたっ


お兄様のタイプってほど
うれしいことはないよね〜!!(? ?.??.??)”



お兄様いかないとか言いながら
ちゃんと言ってたの可愛すぎた ///


負けたから悔しいとか言ってたけど
勝ち負けなんかないよ〜? ?? ? ? ???




お仕事朝から夜まで大変そうだけど
無理しないでね??


またムラムラした時はお誘いまってるね



にあ??




にあ

お礼日記?

article image

100分のK様!??

優しくて紳士なお兄様?



遅い時間なのに読んでくれてありがとう!
ずーっと呼ぼうと思ってたって知って
すごい嬉しかったよ〜(;;)?



お兄様はすごい優しくて
一緒にいてすごい安心したし落ち着いた?

そんなお兄様だからこそ
眠たくなってた???


触り方も優しくてぜーんぶ優しくて
溶けちゃいそう、、



開始10分でごめんね(;;)
これはお兄様とわたしだけのひーみつ!!


お兄様も可愛かった ///
たくさんきもちくなってもらえて
うれしいよーー!!????



わたしは、、
孤独なグルメとおなじのタルタリストかも?



またゆーっくり一緒に
いちゃいちゃらぶらぶしたいなっ!


今日はありがとう!??
お兄様に会えてうれしかった!!



にあ?





にあ

お礼日記??

article image

自宅デリバリーのO様!?

80分ありがとう!??



入った瞬間部屋いい匂いすぎた??


マッサージ上手ってたくさん褒めて
くれてありがとう(;;)?

最高の褒め言葉????

もっともーーっと上手にならないと!!
まだまだ素人なのでがんばるっ!!



お兄様私のおっぱいだいすきすぎ!!

そんな明るい部屋で
見られたらはずかしいよ???



ちゃんといけて気持ちいって
言ってくれてわたしまで嬉しくなったよ!//


その後すぐ睡魔に負けてて
よーーく寝れてそうだね!!


お勉強大変だと思うしゆっくり
寝て頑張ってね!!!!т т




がんばったら現役JKだから
また味わいたかったらいつでも呼んでね??


まってる??



にあ ??.*




にあ

〇〇な気分、、??

article image

にあです??

21:30~3:00空いてますт т


今夜は大人な夜にしたいな?*゚
一緒にいちゃいちゃらぶらぶしてくれる
お兄様待ってます ///








にあ

お礼日記 ??.*

article image

80分のS様!?



会ってすぐからずーっと
笑ってばかりだった(笑)


頭洗ったりいろいろ念入りに
洗ってたのが印象的だった!!?????




身体とかおっぱいきれいって
めーーっちゃ褒めてくれてずーっと
可愛がってくれてありがとうт т


うれしすぎるし楽しすぎた時間だったよ!


マッサージ上手って褒めてくれたり
あそこのマッサージはまだまだだったかも?


リベンジしたいなт т



結局何ラーメン食べたのー??
また聞かせてね!!???? ? ? ? )




にあ?




にあ

たくさん可愛がってほしいな、?

article image

にあです!( ?'?'?)



本日18:30〜ご案内可能です?


週末もにあと一緒に過ごそう??
お兄様のつかれ全部癒させて、?



今日はお外暖かいけど
にあと密着して身体もアソコも
もっと暖かくしちゃだめ、?



週末最後私じゃだめかな、?

お誘いまってるね??




にあ

とろとろになろッ...///

article image

にあです!?????

18:00~3:00で出勤してるよっ



実は、、
高校生の時チア部はいりたかった;;



昨日はおやすみだったからimg


今日はたくさんオイルと同じくらい
とろとろで密着して
いちゃいちゃしたい欲が止まりません ///



はやく会いに来て
にあの相手してよ、т т


お誘い待ってるね??





にあ

こんな時間に...??

article image

こんばんわ??

おはようございますかな、?img




ぐーっすり寝すぎてこんな時間に
なってました??


実は...すいみん大好きで
目覚ましないと、
16時間くらい寝ちゃってますт т



金曜日??やっと週末だね


今日は?18:00~3:00までいるので
1週間の疲れもぜーーんぶ
にあに癒されにきて?




待ってる〜!!??




にあ

お礼日記 ?????

article image

80分のY様!??

ラスト枠ありがとう!??



まず地元同じなのが
奇跡すぎて運命感じたっ??


方言とかすぐきずかれて
ビックリだったよー!!????.?


地元同じって言うのもあって
絶対お兄様にしかわからない
話題とかたくさんできたね!??



マッサージどうだったかな??
ちゃんと上手にきもちくなれた、、?


あそこはぜったーーい
きもちくできたかも、、??


すーぐいっぱい出ちゃったの
可愛すぎた ////


普段いつも2回いくのに
1回だったのはちょっと悔しいから
リベンジさせてよね!!!^._.^?



朝早いし大変だと思うけど
倒れない程度に頑張ってね!!!??


焼肉屋さんも救命隊も
どっちも似合うしかっこいい( ー??ー? )


にあはお兄様のこと応援してるよ!???

ふぁーーいと!がんばれ!




また遊ぼーね!!
あれは2人のひーみつだよ、???




にあ??






にあ

こんにちは

article image

京橋待ち合わせのS様!!img

いい筋肉してるお兄様!?



にあちゃんがよくて
10時から待ってたー!
って言ってくれたの

嬉しすぎてにやにや止まらなかった(? ?.??.??)”


お兄様とはたくさん話したね!
にあのコンプレックスも受け止めてくれて
もう幸せな時間すぎた!!??



プレイ初めてからワガママ多くて
そこもかわいくて(笑)



ちくび弱すぎるのもかわいいよね
ついいじめたくなっちゃう///

でもそれが好きでしょ???
もっと今度はいじめさせてね??



声は出ちゃうのもかわいいけど
我慢させたいかも...(>


ずーっと緊張してて口数多かったね笑笑


最後には仲良して
ギリギリまでお話してたね!



また会いたいなっ!!!т т
にあにはやく会いにきてね??


まってるよ!?


にーあ







にあ

お礼日記??

article image

80分のS様!??


会ってすぐたくさんかわいいって
褒めてくれてうれしかった???????



ベッドクイーンサイズ初めてだったっ
大きくてふかふかで私もあのベッドで
毎日寝たいなあ〜!!?{?? ??} ??


睡魔とむらむらで戦ってたけど
睡魔に負けちゃって残念だった、、


またリベンジさせてほしいな??


お互い見合いっことかしたことなくて
初めての体験で恥ずかしかった ///


顔も身体も沢山褒めてくれて
にあちゃん元気たくさんでたよ!¨??



もーすぐ引越しで
ダンボールたくさんで大変そうだけど
お片付け頑張ってね????



お仕事無理しすぎたらだめだよ!!
兵庫行ってもまた会えますよーに!?


にーあ??




にあ

お礼日記??

article image

130分のN様!?

おしゃれで可愛い物好きのお兄様!



初めての130分だった!????´-
お話してたらあっという間に時間すぎたね!


だいたい食べ物の話ばかりで
食いしん坊でごめんね????


餃子?うらやましいよ〜т т
私もつれてって??



お兄様おぱんちゅうさぎすきなのは
見た目とギャップすぎるっ???

かわいいよね!///




たくさんいちゃいちゃして
初め緊張してたけど仲良しなれたね!!

うれしい〜!!!!



お兄様かわいくていじめちゃったけど
結局逆にいじめられてた、;;



まだまだ書きたいこともたくさんあるけど
ありすぎて書ききれない!


めっちゃ楽しくて幸せな130分
ありがとうー!!!!?


今度もゆっくりのーんびりイチャイチャ
会えるのたのしみにしてるねっ!



にーあ??








にあ

会える、?

article image

こんばんわっ img

本日まだ空いてますт т


20:00頃からご案内できるので
にあに会いにきてくれたらうれしいなっ


お兄様のこと
たくさん気持ちよくさせて? ///




にあ

出勤しました♪

article image
只今、出勤中です。
今日は 17:00 〜 3:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

にあ





にあ

いい汗かかない...?

article image

こんばんわっ!!

にあです!


はじめて体操服きてみたよっ!
似合うかな〜??

恥ずかしい ///




今日は?17~3時までいます!!

えちえちなお兄様と
あんなことやこーーんなことしたいなっ


お誘いまってますっ!!??






にあ

よく見て?チラ見えしてる///

article image

こんにちわ!

にあです!




昨日初めて体操服のコスプレしました!


髪の毛あげてるにあ
めっちゃめずらしいんだよー!


最近暑くなってきたし、
色んな汗かいちゃうね...//


にあはお兄様といい汗かきたい?


なにする??あーんなことしちゃう?





つづきは会った時決めようね??




えちえちいちゃいちゃしたい
気分だから早く誘って???







にあ

お礼日記?

article image

80分のO様!img

灰色のスーツが良く似合う素敵なお兄様!


本日はありがとうございましたт т

とても話しやすくて
短時間でお互いのこと沢山しれたね!!


お兄様はすごい優しくて
甘えさせてくれてうれしかったっ!!


お昼ご飯おすしは羨ましすぎたよ;;


私もおすしだーーいすき!
特にさーもんがすきっ!!
お兄様はなにがすきなの??


次会った時もーっとお兄様のこと
絶対おしえてね!!



年齢的に!!とかいうけど
結局また復活して可愛かった ///


ちゃんといけてわたしもうれしいよ〜т т
乳首攻めも上手でビックリ(;;)
またしてほしいよ〜そのつづきもね




たのしみにしてるねっ!!



にーあimg




にあ

はやく触って、??

article image

こんばんわ!

にあです!- ??? ??-


この写真は出すか迷ってたやつ;;



本日は17~3時までいます!!
平日だけどお兄様に会いたいよっ



えちえちなことたくさんしたい
はやく誘って、?


お兄様からのお誘いいい子に待ってます!







にあ

直近の出勤予定

article image
直近1週間の出勤予定です。

05/13(月) 休み
05/14(火) 17:00 - 3:00
05/15(水) 17:00 - 3:00
05/16(木) 休み
05/17(金) 17:00 - 3:00
05/18(土) 17:00 - 3:00
05/19(日) 15:00 - 1:00

遊びに来てね♪





にあ

直近の出勤予定

article image
直近1週間の出勤予定です。

05/12(日) 17:00 - 3:00
05/13(月) 休み
05/14(火) 17:00 - 3:00
05/15(水) 17:00 - 3:00
05/16(木) 休み
05/17(金) 16:00 - 2:00
05/18(土) -

遊びに来てね♪





  • 1
  • 2

45件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

射精の瞬間だけ気持ち良い時代はもう終わりました…
新時代の幕開け!
当店の“ずっとキモチイイシステム”を自身の身体でご体感あれ!

エリア随一の新人入店数!
毎日約30名の美少女セラピストが出勤中!!

特に当店は業界未経験、大学生の素人の子が多く
ルックスレベル・素人感では、正直ヘルス系のお店とは比べ物になりません!

一般的なマッサージやメンズエステに行ったことがある
男性なら一度は想像してみたことはないでしょうか?
「エロいいやらしい女の子がマッサージしてくれたら...」
「気持ち良くなっちゃうところなんか触ってくれたりしないですよねぇ...」
ただの妄想や夢ではなく現実にすることができるんです!
HILLS SPAで夢が叶うんです!

友達とワイワイ待ち合わせ!
自宅・ビジホで楽〜にデリバリー!

いつでもどこでもお電話下さい!
スタッフが真摯に対応させて頂きます!

店名 HILLS SPA(ヒルズ スパ)
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00-3:00
料金 60分 13,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 待合せ
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.hills-spa.jp/
公式アカウント
アクセス 待ち合わせ場所
ファミリーマート曽根崎一丁目店
デリバリー可能エリア
大阪府・その他関西全域
大阪府
エリア 梅田・キタ
詳細エリア 梅田駅・大阪駅
市区町村 大阪市北区

セラピスト求人

未経験大歓迎【99%の採用率】梅田で働くなら集客力抜群のヒルズスパ
ソフトサービスなのにヘルス以上の好待遇システム!

業界未経験の方も安心して働いていただける環境です!
★マニュアルや女性講師による無料講習があります
★身バレ対策の徹底(ご希望の顔出し条件)
★できないことはしなくてOK!誰でも始めやすいソフトサービス

実績と抜群の集客力のある当店で稼ぎませんか?
少しでもご興味を持っていただけましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ♪