ごほうびSPA名古屋店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「ごほうびSPA名古屋店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

まりあ(27)

本日21:00 - 00:00

まりあの写メ日記

まりあさんの投稿写メ日記コーナーです

まりあ

コスプレ検討中

article image

まだもう少し先だけど
コスプレ取り入れるのもいいなぁって
思ってたりする、まりあです🌸
見た目のえちえちさも大事だけど
オイルマッサージとの相性も大事
ナヤマシイ……🤫
みんなはどんなのが好きかな?
♡まりあ♡



まりあ

おはよう♡

article image


おはよう、まりあです🌸

本日は久々のごほうび出勤!

ロングの事前予約をくださったお兄さん
ありがとうございます
(*˘︶˘*).。.:*♡


楽しみ〜と思いながら
お昼の仕事中にムラムラしないよう
気をつけます♡



まりあ

明日は珍しい出勤なの

article image


こんばんは、まりあです🌸

明日は21:00〜24:00出勤と
お時間短めなので
ご予約いただけてもお一人までかな?
と思っています

基本土日にしか出勤しないため
金曜の夜はレア枠

ちょっと頑張ってお時間作りましたので
(*˘︶˘*).。.:*♡

お誘いお待ちしてます♪




まりあ

何色がすき?

article image



新しいの買うときに
いつも迷うのが下着の色

黒系がすきなんだけど
時々派手なピンクや赤も着たくて
でも淡いブルーもすき……🥺

へたするとお洋服より
下着のほうが悩んじゃうかも笑


お兄さんは何色がすき?


♡まりあ♡




まりあ

だよね?

article image



ストッキングの日をテーマに
いくつか写真を載せたけど
実はこれが一番気に入ってたりする♡

やっぱり、お兄さんも
むちむちのおっぱいが1番好きだよね?


まりあ



まりあ

おきた〜

article image



​​​​​​おはよう、まりあです🌸

平日お勤めの人には
中間の水曜日!

今週はお天気も
晴れ続きで嬉しいし

週末に会えるのを楽しみに
あともう少し頑張ろうねっ

(*˘︶˘*).。.:*♡



まりあ

ヘトヘトさん

article image


日記を見に来てくれたお兄さん
今日も1日お疲れさまです🌙

まりあは、気づけば1日中歩き回ってて
へとへとでベッドに入ります

いい夢が見れるといいなぁ
(*˘︶˘*).。.:*♡


♡まりあ♡




まりあ

正直〇〇な金曜日

article image


GW以来、久々の出勤が決まって
今からワクワクしてるまりあです🌸

5/17(金) は、21:00〜24:00出勤と
正直めちゃくちゃ短いので
お会いできるのはお一人だけかも?

独占しに来てくださいね
(*˘︶˘*).。.:*♡



まりあ

お昼のみっしょん

article image


次の出勤までに
可愛い下着をゲットしたい
まりあです🥹✨


胸が大きいとなかなか
可愛いデザインも少ないんだけど

特定のお店なら
サイズあることを知ってるから
お昼休みにコソコソ
ネットショッピングしてました♡笑


自分のってわかってても
やっぱり下着の画像見られてるのは
ちょっと恥ずかしいよね?


♡まりあ♡



まりあ

朝のどきどき

article image



おはよう、まりあです☀

夜更かししちゃったなー
って思いながら眠った翌朝に限って
自然と目が覚めたけも
スマホの充電が入ってなくて

​​​​​​「え!寝すぎた、遅刻!?」

て焦って飛び起きることない?


でもそんな時に限って
早朝だったりするんだよね笑


まりあも同じ状況になったけど
臆病なので二度寝もできず

((🥹✨クウウゥ……))

って感じになりながら
シャワー浴びたよ。笑



すごく時間があったので
珍しく朝からの更新でした♡

お兄さんたちは
深くゆっくり眠れてますように♡





まりあ

嬉しいこと♡

article image



こんばんは🌙

平日はOLなのに
月曜から夜ふかしをしている
まりあです🐰✨


ゴールデンウィークの時期ほど
毎日たくさんの日記は更新できないけど

マイガールの登録や
見たよ機能を押してくれるお兄さんが
増えていて、とっても嬉しい……♡


次回出勤も決まったし
毎日更新がんばるますっ!


♡まりあ♡






まりあ

まりあの楽しみ

article image



まりあの日々の楽しみと
リラックスは、入浴剤♡

article image

まりあにとって
お風呂でほっこりするのって
すごく大事🥹✨


いまは色んなものを試したくて
ドラッグストアによるたび
買いすぎちゃうのも悩み。笑


お兄さんもオススメあったら
教えてね♪


♡まりあ♡



まりあ

はじめての週末

article image


お天気な週末が嬉しいまりあです☀

ごほうびSPAに入ってから
初めて、出勤のない週末を過ごしてます。

まだ一ヶ月も経ってないけど

色々思い返しても
本当に優しいお兄さん方や
スタッフさんに恵まれて

あっという間の楽しい日々でした

🥹


……あれ? 卒業するみたいな文になってる?笑






今週は出勤できないけど
また来週、お会いできるのを
楽しみに待っててね♪


♡まりあ♡



まりあ

おはよう

article image


おはよう、まりあです🌸

昨日はバタバタしてて日記更新できなかった~~

毎日更新が目標だったので悔しい😢

今日からまた頑張るねっ♪

♡まりあ♡



まりあ

0505お礼♡Sさん

article image


GWの楽しいイベントの翌日に
きてくれたSさん

年に数回の利用だからこそ
存分に癒やされたい
とリクエストもらったので

ハグ&ナデナデから始まる
全力あまやかしモードをオン!しました🌸


「日記からも優しい雰囲気が出てたけど
まりあさんを指名して本当に良かった🥹」

と言ってくれたSさん
なかなか先見の明がありますね?笑

翌日からお仕事って言ってたけど
お仕事は順調に進んでますか?

また癒やされたくなったら
いつでも会いに来てね♡


♡まりあ♡




まりあ

0505お礼♡Iさん

article image



帰省の帰りに名古屋で途中下車して
ごほうびにきてくれたIさん

どうして名古屋で予約するの?と聞くと

「名古屋のごほうびに
かわいい子が一番多い気がする」

と教えてくれて
なんだかとっても嬉しくなりました
(*˘︶˘*).。.:*♡エヘヘ←

ほんとに名古屋かわいい子多いもんね♡

まりあのことも
たくさん可愛いって言ってくれて
ありがとうございます♡

帰り際に
「マッサージも上手くてびっくりした!」

って言ってくれたから
もっとテクニック上げたいなと思ったよ✨

また名古屋に来ることがあったら
まりあのこと、思い出してね♪


♡まりあ♡






まりあ

コスプレ検討中

article image


まだもう少し先だけど
コスプレ取り入れるのもいいなぁって
思ってたりする、まりあです🌸

見た目のえちえちさも大事だけど
オイルマッサージとの相性も大事

ナヤマシイ……🤫

みんなはどんなのが好きかな?

♡まりあ♡



まりあ

ミニマムグラマラス

article image



日記に見てきてくれて、ありがとう
今日も1日お疲れさま♡


最近知ったのですが

まりあみたいに背が低いけど
胸とおしりは大きな人のこと

「ミニマムグラマラス」
って言うんだね🫢✨

お兄さんに言われて
えっそうなんだ?
って聞き返しちゃった。笑

これって結構ポピュラーな表現?
どれくらい伝わるのかなぁ。




まりあ

0504お礼♡Nさん

article image

お友達とのご飯あとに
癒やされに来てくれたNくん
楽しい時間を
ありがとうございました♪
全身マッサージも気持ちよく
受けてくれてたけど
特にお胸で挟まれるのが好きみたいなので
覚えておきますね
(*˘︶˘*).。.:*♡
終わってからの、まさかまさか
趣味の話で盛り上がったのが
驚きだったね♪
おすすめ作品、みておきます✨
また楽しい時間を
まりあと一緒に過ごそうね♪



まりあ

0504お礼♡Nさん

article image


お友達とのご飯あとに
癒やされに来てくれたNくん
楽しい時間を
ありがとうございました♪

全身マッサージも気持ちよく
受けてくれてたけど
特にお胸で挟まれるのが好きみたいなので
覚えておきますね
(*˘︶˘*).。.:*♡


終わってからの、まさかまさか
趣味の話で盛り上がったのが
驚きだったね♪

おすすめのローグワンと007
こんど見ておきます✨

また楽しい時間を
まりあと一緒に過ごそうね♪




まりあ

0504お礼♡Мさん

article image


GWのお仕事おわりに
予約してくださったМさん

小さくて癒し系な子がすき、と
まりあを指名してくれて
ありがとう♡

楽しい時間はあっという間だなぁ
って言ってくれたけど

マッサージ間もその後も
気持ちいいところを教えてくれたり
帰り際までたくさん
ありがとう、って言ってくれて

まりあもМさんに
たくさん癒やされてました

(*˘︶˘*).。.:*♡

また、お疲れのころに
お互いを癒やし合おうね?

♡まりあ♡




まりあ

勘違いしてたこと

article image



ほとんどテレビも見ないまりあが
最近はまってるバラエティ番組があります🌸

それは「座王」なんだけど​​​​

お兄さんが結構知らない人多くて
びっくりしてたの🫢


article image
(気になる人はチェックしてみて)

ちょっと調べてみたら
もともとローカル番組から放送エリア拡大して
地上波だと深夜放送なんだね🫢!



いつも配信で見てるのと
この番組、好きな友達が何人かいるので

めちゃめちゃ全国区のゴールデン番組だと
思い込んでた。笑



お兄さんにも、こういう勘違いってある?
今度会えたら教えてね♪


♡まりあ♡



まりあ

頑張ろうねぇ〜!

article image


カレンダー通りだと
今日からお仕事再開!な方が多いかな?

まりあも頑張って朝早くおきたよ✨
今週も一緒に頑張ろうね♪

次回出勤は近々更新予定!
もう少しお待ち下さい♡



まりあ

次の出勤について

article image


5月残りの出勤は調整中ですが
18(土)、19(日)、25(土)、26(日)
を予定しています♡
正式な時間が確定できないため
更新されてないものの
数日以内には確定予定です!
もう少しお待ち下さい🥹

いつも、日記を見てくれてありがとう
会える日を楽しみにしますね♪


♡まりあ♡



まりあ

0503お礼♡Kさん

article image



ごほうびSPA 五反田で働いてた頃の
マリアを覚えてくれてたKさん

はるばる名古屋まで
会いに来てくれてありがとう♡

3年以上経ってるから
雰囲気もすごく変わってか
すぐに気づけなかったのに
快く接してくれて感謝です😭✨


マッサージやプレイをしながら

「そういえば前もこんなふうに
転がされてたのを思い出しました…🥹✨」
って言ってたけど

多分Kさんが転がり上手なのでは?
(*˘︶˘*).。.:*♡ナンチャッテ


再会できてとっっっても嬉しいですが
距離もあるので、スケジュールや体調に
無理のない時に
また存分に癒やされに来てくださいね♪

♡まりあ♡




まりあ

0503お礼♡Hさん

article image


すっっっかり仲良しになったHさん

まりあがデビューした日から
毎週末来てくれて
本当にありがとう……🥹♡✨

お互いをからかいながら
過ごす時間がいつも楽しいです♪

テンションが上がって
意味のわからないギャグとか
もち米の話を連呼してごめんなさい笑

穏やかに聞いてくれてありがとう✨

次回もしっかり
体も心もほぐせるよう
オイルマッサージ上達させてくね!


article image

カレー作りの話にそそられて
ついカレーを買ってしまう
まりあなのでした

(*˘︶˘*).。.:*♡



まりあ

0503お礼♡Tさん

article image


お昼のスタートにご予約をくれた
Tくん

初めてのごほうびSPAに
まりあを選んでくれてありがとう♡

オイルマッサージ自体が
初めてだったようで
「気持ち良すぎて眠ってしまいそう……🫠」
って言ってくれたのが嬉しかった♪

Iカップの胸で挟まれる体験も
素敵な思い出になったかな?

色んな初めてをまりあにくれて
ありがとう♡

素敵なごほうびライフデビューに
貢献できてたら嬉しいな〜
(*˘︶˘*).。.:*♡




まりあ

おはよう☀

article image



おはよう、まりあです🌸

今日からお仕事の人も
GW最終日でのんびりする人も
いい1日になりますように♡



まりあ

0502お礼♡Oさん

article image


まりあが深夜予約まで
受付延長するのを見て
0時から会いに来てくれたOくん

まりあのことを
気遣い屋さんって言ってくれたけど
Oくんも同じくらい
気遣い屋さん なところが
見え隠れにしてたよ(。・・。)✨


まりあの話に
めちゃくちゃ笑ってくれて嬉しかった〜!

ポケモンの珍エピソードは
圧倒的にOくんの味方です!
٩(๑òωó๑)۶

これからも素敵なごほうびライフ
エンジョイしてね♪
できれば、まりあとも♡




まりあ

0502お礼♡Iさん

article image


パラドールで待っててくれた
お話好きなIさん

おちゃらけたり
いじわるなこと言ったりするけど
まりあのこと、たくさん
可愛いって言ってくれて
ありがとう💕

日記の中身に
突っ込むようなこともあったけど
それだけ読んできてくれたって
ことだよね?(ΦωΦ)フフフ…♡


マッサージが終わってからも
いろんな話をしてくれて
距離がとっても縮まった気が✨

また癒やされたくなったら
会いに来てね♪


ps.プレミアムなグミも美味しくいただきました✨


♡まりあ♡



  • 1
  • 2

56件中 1~30件目

お店情報

☆むっちり美女が全身にオイルを塗って抱き合いながら癒します☆

セクシーなハイレグコスチュームを着たDカップ以上のむっちりグラマラスな美女が、
体中にオイルを塗りたくり、体を絡み合わせながらの刺激的なボディエステに加え、
本格的な技術力あるオイルマッサージで、体の疲れも取り除く、
ハイブリッドな快感をお届けいたします。
更に巨乳・巨尻を駆使した顔面騎乗やパイズリなどの圧迫プレイ、
乳首舐め等の上半身濃厚リップサー ビス、睾丸マッサージ等の回春マッサージ、
女の子へのソフトタッチも全て基本サービス!

【ごほうびSPA名古屋店】
HP:https://star-group.co.jp/service/gohoubi/nagoya/
TEL:070-5433-6262
営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)

店名 ごほうびSPA名古屋店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9時~翌日5時
料金 60分 18,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 待合せ
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/gohoubi/nagoya/
公式アカウント
アクセス ◆遊び方◆
①納屋橋付近ラブホテルに先にお入りになりましても待ち合わせ料金でご案内となります♪
※電車でお越しになられる方へ・伏見駅から徒歩5分になります(^^)/

②【デリバリー型】⇒納屋橋周辺は納屋橋 待ち合わせ料金】でご案内させて頂きます!
上記エリア以外のデリバリーは75分コースから承りますm(__)m
栄、新栄、丸の内、錦をはじめ、名古屋全域のホテル/ご自宅へデリバリーさせて頂きます!
ご自宅、ビジネスホテルでのSPA体験を是非お楽しみください(^^♪
愛知県
エリア 名古屋・名駅・納屋橋
詳細エリア 名古屋駅
市区町村 中村区(名古屋市)

セラピスト求人

エステ業界最高水準!
「性感エステで最高60分20000円+OP料金(完全任意)+本指名料2000円バック」

UP確実でDOWNしない画期的なシステム採用しています!

自分の体型に自信がなく
チャンスを逃しているあなたへ
今、男性にモテるのは
「やわらかボディ」なんです!

Dカップ以上の癒し系女子を大募集中!
女性の「90%」は自分の体型に自信がないそうです。

しかし、実際には70%以上の男性が、細いだけのモデルより
「女性らしい丸みのある柔らかい身体のほうが好き!」という
アンケート結果が出ているんです。

特に自分が「ぽっちゃりだ」と思っている女性は痩せたいと言いますが
男性からするととてももったいない事です!

その体型のお悩み、ごほうびSPAでは
「最大の武器」なんです!

「ごほうびSPA」はその柔らかく女性らしい身体を、
誰よりもどこよりも高く評価させていただきます!