アロマリラックスリゾート小山店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「アロマリラックスリゾート小山店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

アロマリラックスリゾート小山店 派遣型アロマエステ

新人ルル(19)

新人ルルの写メ日記

新人ルルさんの投稿写メ日記コーナーです

新人ルル

1日、2日目の感謝!!

article image

昨日今日と平日なので予約なしかなぁと心配でしたが!ご予約、ご利用頂きありがとうございます!ちょっと長くなるので夜食はまた明日から。

まずは1日のお礼です!
18:00〜70分E様!
入ってみるとゴルフセットがずらーっとありびっくり!ゴルフセットっていいお値段するんですね…(?ノ゚?0゚?)?ノ?~
1日は雨が降っていたので心配でしたが今日は晴れて良かったです、2日間のゴルフ折り返しですね!楽しんでください((?人?*?´?∀?`?)?。?

19:30〜100分F様!
たっくさん、マッサージ褒めていただき嬉しかったです!スタイルいいじゃんの一言、覚えてないかもしれないし、反応薄めに見えたかもしれませんがなにげに嬉しかったんですよ(?*?´?ω?`?*?)
歩くことが多い?みたいなので自分でも足マッサージしてみてください、私のちっちゃいなにかももにゅもにゅ待ってます!(? ??? ?????)?

2日のお礼になります!


15:00〜70分I様!
ナイスチェックイン、残り一部屋無事に入れたのを見て安心しました
肩のマッサージお気に召したようで何よりです!(?*?´?ω?`?*?)
キスが好きなI様、おかおがトロトロでかわいかった…危うく私からがぶっとするところでした、危ない!(?・?∀?・?)

16:00〜70分Y様!
ご友人からの電話二回ともまさかのフル無視で笑っちゃいました!(?。?・?ω?・?。?)?ノ?
そして何とは言えませんが2回目までしっかり搾り取らせて頂きました!
初めての経験すぎる…ハマってしまいそう(?≧?▽?≦?)

19:30〜100分S様!
私のテンションが上がっちゃうくらい
乙女感もりもりの可愛い方でした…!(?*?´?ω?`?*?)
ちゅー沢山、そんなに気持ちかったかな!?
ちなみにじゃがりことポッキーですが
結局我慢出来ず車でもりもり食べてしまった…(?´?;?ω?;?`?)

明日から三連休ですね!
温暖差で体を壊さないよう
気をつけてお過ごしくださいませ。
本日もありがとうございました!




新人ルル

本日の夜食+感謝!!(遅くなりましたゴメンナサイ!)

article image

本日もありがとうございました!
機能の夜食はお腹すきすぎて写真取る前に食べきりました!!( ・´ー・`)

30日のお礼です!遅くなってごめんなさい!↓
17:00〜70分S様!
おしゃれなでちょっとやんちゃな感じなのかなと思ったら真面目でびっくり
20代の子とのお話もうちょっと行きたかったです!(´;ω;`)
リードしてくれるお兄様、とってもかっこよかったです!(?。?・?ω?・?。?)?ノ
21:30〜70分I様!
前日からのご予約ありがとうございました!
最初から最後まで大丈夫?胸痛くない?って聞いてくれて優しい人なんだなぁ、と思いました!(*´∀`*)
きっとまだ心配してくれてそうなので…全く痛くなくて気持ちかったので安心してください!(?≧?▽?≦?)

22:00〜100分A様!
最初から最後まで紳士なかっこいいお父様、入った瞬間「アイドルみたい」って言ってくれたの実はとっても嬉しかったです!(´;ω;`)
マッサージのマーメイドも気に入ってもらえたみたいで自信がつきました、ありがとうございました!( ・´ー・`)
皆様とっても親切な方ばかりで
幸せでした!!ありがとうございました!




新人ルル

本日の夜食+感謝!!

article image

2日目終了!!
実は疲れて?
なのかすぐに昨日寝てしまいました(´;ω;`)
遅れてごめんなさい!(? ?≧?Д?≦?)


12:30〜100分S様!
ゴルフの話しで一気に距離が縮まってうれしかったです!(?。?ノ?ω?\?。?)
新しいゴルフクラブ!
使いこなしてくださいね(?「?`?・?ω?・?)?「

16:20〜70分М様!
ここでは秘密にしておきますが
少しびっくりしました!(?ノ゚?0゚?)?ノ?
最後のマッサージ良かったよって言葉
一生忘れられないとおもいます!(?*???????*?)?


21:40〜100分T様!
初めての泡風呂でテンションあがってしまいました!(?*?´?ω?`?*?)
お菓子もありがとう!
一個待ちきれなくて帰りの車でたべちゃった(???????????)?

皆様ありがとうございました!
良い方ばかりで幸せだった〜!





新人ルル

春の天皇!!

article image

こんにちは!
本日も11:00〜23:00の出勤中です!????????????


実は最近競馬を見るようになって!!
昨日の天皇賞もリアルタイムで見てましたー!!!!⊂?(?・???・?⊂?)

サリエラ、シルヴァーソニックの応援だったけど
やっぱり連勝してるテーオーロイヤル強い!!!!!(?´???ω???`?)?!

レースは短い時間だったけど
感動ずーっとしてる(?´?;?ω?;?`?)

次は予想的中させるぞ〜!





新人ルル

本日の夜食+感謝!

article image

初出勤これにて退勤です!
ありがとうございました!!!
今日の夜は甘めの子たちになりました(?人? ?????????)

本日のお礼↓

16:30〜70分K様!
たくさん褒めて頂いたり、気を使って頂きありがとうございました!(´;ω;`)
合言葉はピザポテトで!実はもう買ってあります(???????????)?

21:30〜100分Y様!
最初はがっかりされちゃったかなとか心配したけれどそうではなく静かなだけだったみたいで良かったです!(?´?∩?。??? ??? ???。?∩?`?)
ラストスパートの追い上げ実はちょっと楽しかったのはナイショ!(?.? ??? ??? ???.?)

22:00〜100分K様!
まさかの昨日あっているというびっくり情報!ニコニコ超会議のお話楽しかったです(?*?´?ω?`?*?)
そしてすごく甘やかし上手でした…
足の疲れ取れるといいな!(?ノ???ヮ???)?ノ?*?.


皆様ありがとうございました!
よい夢を!おやすみなさい(?*???????*?)?.?。?*??




新人ルル

はじめまして!!

article image

今日は11:00〜の出勤なので
すこーし遅くなってしまいましたが
はじめまして!(? ???▽??? ?)

るると申します(??? ?ω? ???)

食べること、撫でられることがだいすきです!!(???ω??? ?)? ?

なるべくなるべく
出勤時間多め、在籍長めに
頑張りますので

お時間合うときや
気が向いたときに
日記見に来てください!

(お写真はニコニコ超会議のマッチョタクシーに持ち上げられた私です)

急に熱くなったので水分補給忘れずに
あちちなの乗り越えましょう??(? ??? ?°? ?~? ?°? ??? ?)??





  • 1

6件中 1~6件目

お店情報

店名 アロマリラックスリゾート小山店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 AM10:00~翌0:00
料金 70分 12,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.arr-new-oyama.com/
公式アカウント
アクセス
栃木県
エリア 小山・佐野・足利
詳細エリア 小山駅
市区町村 小山市