ごほうびSPA 神戸店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「ごほうびSPA 神戸店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

みやび(23)

本日15:00 - 19:00

みやびの写メ日記

みやびさんの投稿写メ日記コーナーです

みやび

私の方が

article image








明日が早いお客様
久しぶりのご利用とのことで💭



ペーペーの私で大丈夫だったかな🫣




最後いい顔してた気がするから
気持ちよくしてあげられたと思いたい…😌





帰る前にハグしながら
頭を優しく撫でてくれて嬉しかったです☺️


最後の最後に
私の方が癒されちゃいましたね🤭







もう寝ちゃってるかな?



明日もお仕事ファイトです✊🏻








みやび









みやび

会えるかな?

article image




本日の出勤時間15:00〜19:00





こんにちは〜👐🏻


朝とてもいい天気だったのに
いまにも雨が降りそうなくらいの
曇りになりましたね…💭




天気予報だと雨は降らないみたいです✌🏻





不安なので念のため
傘を持ってきてしまいました🫣




持ってない時に限って
降ったりするよね😌

みやびあるある〜✊🏻





GW明けなんだか気持ちが晴れない!

という方は疲れを癒しに
遊びにいらしてくださいね🫶🏻


お待ちしてます!






みやび









みやび

思わず言ってしまった事

article image








深夜に更新してみる✊🏻🤍


こんばんは!

みやびです☺️




今日は久しぶりに
お家で赤ワインを飲みました✌🏻🤍



飲んで

開口一番が

「気持ちいい〜」

でした🫣



自分でもちょっと引きました…🫢笑





赤を飲みたくなる時は
気分が落ち込んでいたりする時が
多かったのですが



今日はハッピーな気分のまま
ふわふわと睡魔に襲われることが
できてとてもいい気分です✌🏻☺️





明日で(今日で)GW最終日ですね!

何をして過ごそうかな😌💭







みやび








みやび

寝かせない

article image









今日はとてもいい天気でしたね!



日差しが暖かくて風が涼しかった☺️🤍







はしゃぎ過ぎたせいか
お家に帰ってもぐっすり眠れました✊🏻





旅先でのあるあるは
ご飯がとても美味しくて
食べ過ぎちゃうことですね🤤





最近の悩みがご飯を食べ過ぎてしまって
夜中に腹痛で目が覚めてしまうことです🥲


とても悲しい😵‍💫






気持ちよくすやすや眠っていたら

うぅ…😵‍💫

と意識が現実に強制送還…。







胃もたれったら
私を寝かせてくれないのよね🥺





腹八分目って難しすぎる!!








みやび










みやび

りく♡

article image









淡路島に向かっています✊🏻🤍


生まれて初めて
淡路島に行くという…!





この年齢になっても

はじめてがあるなんて

人生始まったばかりなのかも🥺






しばらく

更新控えるかもです!






みやび












みやび

むさぼりたい

article image








実は昨夜満腹なのに
シュークリームも食べてしまった…🤦🏻‍♀️




ごほうびSPAを
食べ物で例えるなら

昨夜のシュークリームに違いない!



ふわふわトロトロ〜🤤

そして優しい甘さ…🤍





胃もたれしたのはここだけの話🤭




皆さんもゴールデンウィーク
食べ過ぎ飲み過ぎには
気をつけてくださいね…🥺






みやび










みやび

伝えたいこと

article image






遊んでくれた方にお伝えしたいこと!




article image


article image


article image




article image


article image






よろしくお願いいたします😉






みやび









みやび

ポンッ!

article image

[鍵付き日記、投稿したよ☺]:フォトギャラリー






2日連続スパークリングワインを飲むという
今回はお家でのんびり〜



充実し過ぎている😌




きっと束の間の休息になるんだろうけど





少しの贅沢許されたいよね😉





横になりながらこれ書いてるから
いい感じにふわふわしています☺️🫧






お腹もいっぱいで幸せだ〜😌🤍








みやび










みやび

あなたの推しりは?

article image







かわいいお尻してるね!

と初日連続で
褒められたみやびです🍑✊🏻





「かわいいお尻」と言われて

最初に頭に浮かんだのは

ポメラニアンのお尻でした😌💭





しば犬のお尻もかわいいですよね☺️🤍




お散歩してる時のあのプリプリ
歩く姿萌えますね…😤






お尻好きには
たまらないであろう『ごほうびSPA』


ゴールデンウィーク
私は出れるか怪しいけれど




お得に遊べるイベント
発動中なので
行かなきゃ損ですよ✊🏻🥺








みやび









みやび

濃密な味わい

article image








今日は甘いもの巡りに
行きました🤤🤍




article image


一番食べてみたかった
かき氷も食べられて大満足です☺️🤎




とっても濃厚でした♡





慣れない靴で歩いたので
ちょっと疲れちゃった😌




帰ったら揉みほぐさないとね✊🏻









ひやび








みやび

重なるよね〜って話

article image







ゴールデンウィーク早々

お友達とご飯へ行く予定だったのですが



電車が遅延していて
待ち合わせ時間に間に合わない…!


という災難に見舞われています😢



めばちこに続いてなんなの〜😫





もぅ…。

こうなったら飲むしかないよね🥹



1時間近く遅刻して飲むお酒
果たして美味しいのか!?😵‍💫






みやび











みやび

もちもち

article image







すべすべだね〜
と褒められたのですが

きっとマッサージオイルのおかげ♡




接客をするにあたって
このオイルを使って
マッサージを受ける機会があったのですが

心なしか次の日
肌すべすべだったんですよね☺️🤍





そして昨日初めて知ったのが

このマッサージオイル

甘い味がするんですよ♡



甘い味が苦手じゃない人は


お顔についたオイル
試しに舐めてみてね🤭



もちろん最後にね♡








みやび













みやび

包みこまれる

article image





世間は今日から

ゴールデンウィークですね😉




日頃の疲れを癒しに
ごほうびSPAへ是非いらしてください☺️


私もふわふわに包まれた〜い🥺




ゴールデンウィーク限定の
イベントも開催中のようです!



10連休の人もそうでない人も

一日一日が

素敵な日でありますように😌🤍








みやび











みやび

聞き間違い

article image







最後にお会いしたお兄さんに
部屋に入るなり

思っていたより綺麗な……。



思っていたより綺麗なホテルやった

って聞こえて

ほんまにそうですね〜!
失礼…。



と返したのですが

思っていたより綺麗な人が来たって
褒めてくださっていたそうで


めちゃくちゃナルシスト
になってしまった😭





マッサージ上手って
褒めてもらえて嬉しいです!



ありがとうございました!







みやび







article image












みやび

奪っちゃった♡

article image









残金80時間のお兄さん!

80時間…!?



書いててまたびっくり🫢





自分へのご褒美に
来てくれてありがとうございました☺️🤍






はじめてどうしでしたね♡



緊張しすぎて
あたふたしてしまってすみません🥲


お兄さんがしっかりしてくれて
有り難かったです☺️




きっとお仕事でも
頼られてるんだろうな😌💭





次会う頃には
上達している予定なので!
してなかったらごめんなさいなの…🥺

またごほうびにいらしてくださいね!










みやび











みやび

ただいま向かってます♡

article image





本日の出勤時間12:00〜18:00






こんにちは!みやびです😌🤍



最近アンチヒーローという
ドラマにハマってます✊🏻💗





ネトフリで見ているので
次の配信が待ち遠しい…!






他に面白いドラマあったら
教えてください☺️🤍













みやび

〇〇だなんて

article image






本日の出勤時間15:00〜19:00





おはようございます!
みやびです☺️🤍





※むっつりスケベだなんて言ってませんよ!





そう、ただのむっつりです!





それはさておき

私はどちらかというと
プライベートでは積極的な方かも☺️🤍



てことはむっつりスケベではなくて
がっつりスケベですね😚💓






今日からよろしくお願いいたします😌💭

頑張るぞ✊🏻💞












みやび

はじめまして!

article image








こんばんは!


はじめまして!

みやびです☺️


article image



名前負けしないように頑張ります✊





これからよろしくお願いいたします☺️🤍









みやび












  • 1

18件中 1~18件目

お店情報

"頑張っている、あなたに、ごほうびを

疲れた心と体に、ひとときの優しい時間とぬくもりをお届けいたします

現代人の疲れた心と体は、今や風俗店だけでも、リラクゼーションだけでも満たすことは出来ない時代

性的興奮だけでは物足りない
リラクゼーションだけでは物足りない

ごほうびSPAでは、Wハイブリッドなサービスで、心の疲れと体の疲れを、しっかりリセット

Eカップ以上の美女だけを集め、優しく柔らかい肌にたっぷりとオイルを塗り、体を絡め合わせることで、極上のぬくもりと癒しであなたに活力をチャージします!

ごほうびSPAでは、男性が本能的に惹きつけられる「むっちりライン」にこだわります

たっぷりとオイルを塗られたDカップ以上の優しく柔らかい肌を感じながら、体を絡め合わせ共に絡み合い、高めあっていく事で自然と日頃のストレスや疲労が回復されていきます!

もちろん男性として本能が求める身体だからこそいつも以上の興奮と満足感が得られます

ごほうびSPAでは、本能のままに欲してしまう究極の「悩殺むっちりボディ」と、快楽と癒しの融合にとことん拘ります。

【プレイ内容】
ごほうびレディの全身にオイルを塗りたくると、エッチなことが始まります!優しく柔らかい肌にたっぷりとオイルを塗り、体を絡め合わせながら体全身にオイルを馴染ませ、一度密着するとそこからフィニッシュまで一度も体が離れることなく、癒しと興奮のWハイブリッド昇天を迎えます。

巨乳むっちり美女が、スケスケビキニからはみ出る巨乳&巨尻を駆使して貴方の身体を包み貴方からの愛撫に顔を歪めて喜び共に高めあう濃厚で贅沢なひとときを。

店名 ごほうびSPA 神戸店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9:00〜翌5:00
料金 60分 18,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/gohoubi/kobe/ageauth/
公式アカウント
アクセス
兵庫県
エリア 神戸・三宮
詳細エリア 三宮駅
市区町村 神戸市中央区

セラピスト求人

◆待機保証あり!1本単価2000円UP!入店祝い金10万円進呈!面接交通費2,000円!◆
【Dカップ以上の癒し系女子、大募集中】
創業15年!全国展開大手グループは「脱がない!舐めない!触られない!」

女性が体を酷使せずに稼げる風俗店を守り続ける「スターグループ」だからこその女性求人特典を是非実感して下さい!

【スターグループ復活キャンペーン】
1、待機保証1万円!仕事がなくても給与ゼロで帰るリスクがない!
2、全てのお仕事1本単価2,000円UP(2022年限定)
3、もれなく全員に入店祝い金10万円進呈!
4、面接交通費2,000円支給!

大手グループだからこその待遇です!その他にも他店様にある「個室待機」「エステ資格取得」「アリバイ会社完備」「ノルマ罰金なし」などは、もちろんスターグループもあります!在籍女性の7割はエステ未経験の方々ですので、業界・エステ未経験の方でも安心してその日から働くことができるマニュアルも準備しています。

風俗店に問い合わせをすることは、とても勇気のいることだと思います。ただ少しでも、やってみたいな、気になるなと思われたら、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。説明だけ聞きたい、という方も⼤歓迎です!