ドラゴンHand 熊本店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「ドラゴンHand 熊本店」さんへ問合せています

コピーする

IDをコピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ドラゴンHand 熊本店 ハンド専門メンズエステ

あみの写メ日記

あみさんの投稿写メ日記コーナーです

あみ

来週から?

article image

こんばんは??

今週はお休みです?さみしいなimg


来週からは出勤するので

写メ日記のチェック!
よろしくです( ?'?'?)


あみ



あみ

お礼日記?ひみつの

article image

本指名50分のおにいさん?


来てくれてありがとう?


恋人みたいにいちゃいちゃできて
盛り上がったね(?????)????????


楽しみすぎて時間無さすぎた笑


色んな話を聞くのは本当に楽しい!

スロットで勝って儲かって来るんだぞ?


あみ



あみ

退勤!!次回は

article image

次回は13日 19時〜ラストですimg


来週はなかなか出勤出来ないから
会いに来てほしいな??


予約もまってるね( ??? )



あみ

ありがと?

article image

本指名のおにいさまから


お土産のプリン!

もらっちゃいましたimg


神戸プリンって有名だよね?


みんなで食べるね(?????)


お土産の気遣いまでありがとう??


あみ



あみ

お礼日記?スーツの

article image

本指名60分?60分のおにいさんimg


9月?10月ぶりだったね?


あみは、お客さんを覚えるの
得意だから
絶対忘れない!(笑)


もっと一緒にいたいって
60分も延長うれしすぎ...!


またお仕事の疲れを
癒されにきてね??


あみ



あみ

出勤?

article image

14時から20時まで

お昼の時間でお待ちしてます?????

今日もおにいさまに会えるのを

楽しみにしてるねimg


あみ



あみ

お礼日記?

article image

本指名80分のおにいさん


来てくれてありがとう???

お仕事を切り上げて来てくれて、

ずっと可愛いって言ってくれるし
初めて女の子リピートしたって??


めちゃくちゃうれしかったあ

一緒にテレビも見れたし
すごく楽しかった?


また会おうね.?.?.?


あみ



あみ

次は土曜日?

article image

今週の土曜日
14時から20時までimg


珍しくお昼の時間にいるよ???


普段は時間が合わなくて
行けない...!ってお兄さんとか
きてほしいなあ(?????)?


あみ




あみ

出勤?

article image

あみです!

19時からラストまでいるよimg


予約があるので
20時半から空いてます???


1週間も終わりそうだね?



疲れを癒されに来ない?????



あみ



あみ

????????

article image

9日 19時〜ラストまで
しゅしますimg


予約してくれてるお兄さん
ありがとう( ??? )????????
楽しみに出勤するよ??


たくさんいちゃいちゃしたいな?



あみ




あみ

ラストまで??お得

article image

指名無料ですよ??


ラストまで出勤してますimg


会いに来なくていい???



あみ



あみ

指名無料!!

article image

明日(火)は指名無料ですimg


なんと!

コース料金のみで、あみと
遊べます( ??? )????????


気になってるなら
絶対あみ指名して!?

19時からラストまでいるから
待ってるね??


あみ



あみ

お礼日記?

article image

本指名90分のおにいさんimg

来てくれてありがとう??


先週??にも来てくれて
早速??


嬉しすぎるなぁ、、、


次会うときはお菓子パーティー
するもんね笑


長い時間一緒に居れて

幸せだった〜????????


あみ





あみ

予定出勤?

article image

今日はお休みだけど、img

予約のお兄様分だけいます??


今から会いたいってお兄様が居れば

お店に連絡ください????????


あみ



あみ

めろ??あみ

article image

今回はうさちゃんコスimg


可愛いでしょ??


たくさん可愛い写真撮ったの


見たよ!ボタン、
押して欲しいな( ?'?'?)


あみ



あみ

退勤!!

article image

退勤しました??


今日もありがとうございますimg



明日は出勤じゃないけど、
少しだけ来るよ???


いちゃいちゃしよ( ??? )


あみ




あみ

お礼日記?

article image

パネル30分のおにいさんimg

来てくれてありがとう?


まさか同級生とは…!

大人っぽく見えたからびっくり?


次も来るねって言ってくれて
ありがとう( ??? )??


短い時間だったけど
楽しかった??


あみ



あみ

出勤!

article image

2日連続おやすみもらってました?


今日はラストまで


元気にしゅ!してます?


会いに来てくれる??



あみ



あみ

退勤?

article image

今日もおつかれさまですimg


明日も
18時〜ラストだよ??


みんなと会えるの
楽しみにしてるね??


あみ



あみ

お礼日記?

article image

本指名130分のおにいさんimg

きてくれてありがとう!

毎週来てくれてるよね笑

めちゃ嬉しい???

こんなにあっという間だと思ってなかった

もう仲良しだね?????

ピックアップ口コミおめでとう笑

気をつけて帰るんだよ?

また次も絶対だよ?わたしだけ?


あみ



あみ

お礼日記?

article image

本指名30分のおにいさんimg


きてくれてありがとう?


8時からお仕事なのに
わざわざ30分だけでも
会いに来てくれて、、!


久しぶりすぎて地味に緊張した?

またくるって約束
まってるね?


あみ



あみ

じゃん!

article image

めろ??あみ

可愛いでしょimg


また今度2人でコスプレするから?


楽しみにしててね?


ついったーもチェック!



あみ



あみ

しゅ!

article image

18時からラストまでいるよ?


予約くれてるおにいさんありがとう?


今日から4日間いるから

会いに来てね????(??????? )


あみ





あみ

明日いるよ

article image

明日の18時からラストまでいますimg


お兄さんたちは何してるのかな〜??


あみはちゃんと学校行ってるよ(?????)


ちょっとだけひさしぶりの
出勤だから
楽しみにしてるよ???


あみ



あみ

来ないの?

article image

ゴールデンウィークだよ???


1日から4日までいるんだよ???


せっかくなら

来て??


あみ



あみ

大好きめろちゃん????????

article image

じゃーん!特別に1枚だけ
チラ見せ?


おにいさんたちも大好きな
めろちゃんとのちゅーフォトimg


メイド服でたくさん写真撮ったの?


スマホ壊れてるから
復活してまた今度載せるね?


楽しみにしてて?

Twitter(X)@dordgon_ami
??こことは違う写真とか
日常を見せるよ??



あみ



あみ

どっち派??

article image

おにいさんたちは

おっぱい派??

おしり派??


実はおしりがもちもちだから
たくさん触って欲しいんだけど、


おっぱいも????????


あみ




  • 1

27件中 1~27件目

お店情報

店名 ドラゴンHand 熊本店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
LINE予約・問合せ
営業時間 12:00~24:00
料金 20分 4,378円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • ルーム
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP http://www.dragonhand.net/
公式アカウント
アクセス 熊本市中央区中央街6-20
熊本県
エリア 熊本・中央街・玉名
詳細エリア 花畑町駅
市区町村 熊本市中央区