ドラゴンHand 熊本店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「ドラゴンHand 熊本店」さんへ問合せています

コピーする

IDをコピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ドラゴンHand 熊本店 ハンド専門メンズエステ

まいの写メ日記

まいさんの投稿写メ日記コーナーです

まい

?ありがとう?

article image

予約してくれて来てくれたお兄様??






お名前出すのは
嫌だって言ってたから伏せるね?





飲み会どうだった?
今度そのお兄さんも
連れてまた遊びに来てよ〜???


また待ってますね????



まい

?出勤?

article image

まいです〜?
15:00〜LASTまで出勤してます??




18:00から予約も頂いていて
とっても嬉しいです(T_T)?

ご予約ご指名お待ちしてます???



今日は5/11日ですね?
日付は「ご(5)とう(10)ち(1)」(ご当地)と読む語呂合わせから。地域の活性化を目指し、街を元気にするご当地キャラクター(ご当地キャラ)同士の連携を深め、それぞれのローカルキャラクターを全国に発信する目的で作られたようです〜??





まい

?パネル20のお兄さん?

article image

Twitterでみてくれて
来てくれたお兄さん??



気になってきてくれたらしくて
めちゃくちゃ嬉しかった〜???





かわいい、タイプって言われて
めちゃくちゃ照れちゃった






ジャグラーハマらないようにするね


お兄さんももうパチンコほどほどにね笑



まい

?出勤?

article image

まいです??
出勤しました〜? ???

19:00〜ラストまでいるよ

お時間空いてるお兄様いたら
会いに来て欲しいな〜?







今日は5月8日

ゴーヤーの日ですね〜
ゴーヤーの生産や市場展開を推進しているJA沖縄経済連と沖縄県が【ゴー(5)ヤー(8)】の語呂合わせにちなんで5月8日に記念日を制定しているらしいです?




まい

今なにしてるの〜?

article image

黒髪ストレートにしてみたんだけど
どうですか??





1年前からずっとハイトーンだったから
めっちゃ違和感???






こっちの方が
いいってみんなに言われたんだ〜




黒髪見に来て?



まい

?出勤?

article image

まいです??

今日は日曜日ですね〜

明日でGWも終わり
少し寂しい??


もう大学始まっちゃうよ〜?


お兄様達は
いつまでお休みですか?





そういえば
今日初めてお店オーラスでいます??





お時間ある方ぜひ来て欲しいです〜?




まってます??






まい

?出勤?

article image

まいです?出勤しました〜?



お時間あるお兄様お待ちしてます??



まい

?出勤?

article image

まいちゃんです??


ドラゴン出勤しました〜??


お時間あるお兄様
遊びに来て欲しいな〜??



今日もよろしくお願いします?



まい

直近の出勤予定

article image
直近1週間の出勤予定です。

05/01(水) -
05/02(木) 21:00 - 23:59
05/03(金) 休み
05/04(土) 15:00 - 23:59
05/05(日) 12:00 - 23:59
05/06(月) 12:00 - 23:59
05/07(火) -

遊びに来てね♪


まい

?出勤?

article image

まいです??
19:00〜LASTまでいます



ドラゴンでお待ちしてます??



  • 1

10件中 1~10件目

お店情報

店名 ドラゴンHand 熊本店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
LINE予約・問合せ
営業時間 12:00~24:00
料金 20分 4,378円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • ルーム
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP http://www.dragonhand.net/
公式アカウント
アクセス 熊本市中央区中央街6-20
熊本県
エリア 熊本・中央街・玉名
詳細エリア 花畑町駅
市区町村 熊本市中央区