シャングリラ〜桃源郷〜

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「シャングリラ〜桃源郷〜」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

シャングリラ〜桃源郷〜 手コキ・M性感・性感エステ・前立腺マッサージ・ヘルス・人妻

ひなの(33)

ひなのの写メ日記

ひなのさんの投稿写メ日記コーナーです

ひなの

[お題]from:パパインさん

article image

お題:今日は「モンストの日」はまってるゲームありますか?に回答♪


懐かしい?モンスト?
レベル300ぐらいまでしてたかな
ガブリエル??♂?可愛かったよね笑

今はロイヤルマッチ?って
携帯アプリ?に
ハマってます???
なんとレベル8000です?笑




ひなの

雨??降ってるんだ

article image

さっき知った??
今日の野球??も中止だった
みたいですね、

(あなた何してたの笑)
てぐらいに外やテレビ?の
情報なにも知らない人??♀?笑







ひなの

[お題]from:ガングロさん

article image

お題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪


じつはすっごい
ギャルしてました?笑
もう全然面影はないと思いますが
渋谷の黒ギャルでした?
ギャルサー懐かしい?




ひなの

最終日??

article image

おはようございます??

あっという間に
最終日となりました?

お時間合うお兄さん方
お誘いお待ちしてます??




ひなの

お礼?

article image

先ほど60分コースで
お誘いして下さいました
お兄さん?ありがとう
ございました?

かなり久しぶりの風俗
だったみたいで?
シングル?は大変ですが
頑張って下さい??




ひなの

お礼?

article image

先ほど120分コースで
お誘いして下さいました
お兄さん?ありがとう
ございました?

ワイン?にアイス???
刺身?色々ありがとうでした?

たくさん褒めて下さり、
色んなお話もできて
楽しいお時間でした??




ひなの

お礼?

article image

先ほど60分コースで
お誘いして下さいました
お兄さん?ありがとう
ございました?

同じ歳だったので
色んなお話もできて
楽しいお時間でした?




ひなの

お礼?

article image

先ほど60分コースで
お誘いして下さいました
お兄さん?ありがとう
ございました?

野球??観ながらビール?
10杯目はやめて?笑
息子?も眠ってました?笑

終始会話が面白くて
楽しかったです?




ひなの

14時から?

article image

出勤します??

お時間合うお兄さん方
お誘いお待ちしてます??




ひなの

お礼?

article image

先ほど60分コースでお誘い
して下さいましたお兄さん?
ありがとうございました?

たくさん褒めてくれて
嬉しかったです?

田中美奈子さんに
似てるらしいです笑
はじめていわれました??

色んなお話もできて
楽しいお時間でした??




ひなの

お礼?

article image

先ほど60分コースでお誘い
して下さいました
お兄さん?ありがとう
ございました?

最初は人見知りさんでしたが
徐々に慣れてくれて
年上好きって言ってくれて
責めあいっこ?も
たくさんできてよかったです??

色んなお話もできて
楽しいお時間でした?




ひなの

[お題]from:アオザイ着てほしい?さん

article image

お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪


着ます?
コスプレ楽しい??




ひなの

[お題]from:挨拶だけで許してさん

article image

お題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答♪


私は印象悪いとかは思わないけど
でも仕事中でとか
理由ある方がいいかな?笑
あと時間いっぱい楽しみたい
人見知りさんの方も
中にはいらっしゃるから
事前にお店に電話した時でも
早めに出る事伝えて頂ければ??♀?

それかデリヘルは会話から
入る事が多いと思うから
ハコの30分コースとかが
いいのかな??







ひなの

おはよ??

article image

今日も14時から
よろしくです??

あと3日〜?
1週間、早いですね?

お時間合うお兄さん方
お誘いお待ちしてます??




ひなの

お礼?

article image

先ほど60分コースで
お誘いして下さいました
お兄さん?ありがとう
ございました?

タイプ?って言って貰えて
嬉しかったです??
少しお酒飲まれてましたが
時間内にいけたので
よかったです?
色んなお話もできて
差し入れもありがとうです?




ひなの

キテネ??

article image

[逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


ぽち??




ひなの

お礼?

article image

先ほど60分コースで
お誘いして下さいました
お兄さん?ありがとう
ございました?

すぐいってしまいましたが
マッサージも喜んで貰えて
嬉しかったです?
コスプレの量が凄かった?
パックもありがとう??
article image




ひなの

14時から?

article image

出勤します?

もうすぐGWだね?

本日もよろしく
お願いします??




ひなの

お礼?

article image

先ほど60分コースで
お誘いして下さいました
お兄さん?ありがとう
ございました?

膝枕でゴロゴロ
甘えん坊さんでしたね??
海外の単身赴任
頑張ってね?

色々お話もできて
楽しかったです??




ひなの

お礼?

article image

性感エステ60分コースで
お誘いして下さいました
お兄さん?ありがとう
ございました?

鼠径部?マッサージも
喜んで貰えて
よかったです?




ひなの

お礼?

article image

ハンド40分コースで
お誘いして下さいました
お兄さん?ありがとう
ございました?

差し入れもありがとうです?
可愛いスカート?で
お出迎え、プレイ
楽しかったです??




ひなの

[コスプレに挑戦!]:フォトギャラリー

article image

コスプレ〜??
article image




ひなの

[お題]from:寿司買ってかえろさん

article image

お題:仕事終わりに食べたいご飯教えて!に回答♪


お肉?かお寿司?かな?




ひなの

[お題]from:白好きやねんけどなぁさん

article image

お題:白い下着って女性はあまり買わないってほんと?に回答♪


確かにあんまり買わないかも?
白は1着しかない笑




ひなの

14時出勤?

article image

おはようございます??

今日も14時から
出勤します??

よろしくお願いします?




ひなの

お礼?

article image

先ほど90分コースで
お誘いして下さいました
お兄さん?ありがとう
ございました?

たくさん責めあいっこ
できてよかったです?

色んなお話もできて
楽しかったです??
ポテト?ご馳走様?




ひなの

お礼?

article image

先ほど60分コースで
お誘いして下さいました
お兄さん?ありがとう
ございました?

差し入れなど沢山
ありがとうです?

色んなお話も
たくさんできて
楽しいお時間でした??




ひなの

お礼?

article image

先ほど90分コースで
お誘いして下さいました
お兄さん?
ありがとうございました?

2回戦も元気いっぱいで
責めあいっこ?
沢山できてよかったです??

色んなお話もできて
楽しいお時間でした?




ひなの

[お題]from:皆パン食べようぜ!さん

article image

お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪


メロンパン?と
クロワッサン?が
好きかな??




ひなの

出勤?

article image

しました??

お時間合うお兄さん方
お誘いお待ちしてます?

2時までいてます??




  • 1
  • 2

35件中 1~30件目

お店情報

呉発総合デリバリー『シャングリラ~桃源郷~』
※安心・安全のチェンジ・キャンセル無料店※

素人学生から人妻まで様々なタイプの100%日本人の極上キャストで様々なジャンルを選べる総合デリバリーをお届けしております。
魅力的な女性と幻想的なひと時を、お楽しみ下さい。

電話受付の際
☆ヘルスコース(通常デリバリー)
☆性感エステコース(疲れた身体に癒しを)
☆M性感コース(M体質な貴男に)
☆オナクラハンドコース(お手軽オナニー替わりに)
☆人妻コース☆(30代~40代の大人の女性が好きな貴男に)
からお好きなコースをお申し付けください。

※キャストによりコース対応可否ありますのでプロフィールよりご確認下さい。

店名 シャングリラ〜桃源郷〜
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00-3:00
料金 30分 7,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP http://kure-shangrila.com/
公式アカウント
アクセス 呉市・広島市・東広島市
広島県
エリア 福山・呉・東広島
詳細エリア 呉駅
市区町村 呉市

セラピスト求人

稼ぎたい貴女へ
18歳~45歳位までの経験者・未経験者の方大歓迎!
地元が広島・東広島で身バレしたくないといった女性大歓迎です。

当店は・ヘルスコース・性感エステコース・M性感コース・人妻コース・オナクラハンドコースとありますので、風俗経験者はもちろん、衣服は脱ぎたくない、触られたくない、キス、フェラもしたくないといった方でも大丈夫です。

人妻コース新設につき30代~40代の人妻の方・シングルマザーの方も募集中です。