シャングリラ〜桃源郷〜

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「シャングリラ〜桃源郷〜」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

シャングリラ〜桃源郷〜 手コキ・M性感・性感エステ・前立腺マッサージ・ヘルス・人妻

みなの写メ日記

みなさんの投稿写メ日記コーナーです

みな

お魚みたいだね?

article image

朝からお誘いありがとう

120分の長い時間とろっとろになるエッチ

ずっと全身なめられてて何回もイッちゃった////

でもお兄様も乳首がよわくて

ついついいっぱいいじっちゃった?

これから飲みたのしんでね〜





みな

最終日

article image

舐めされたらもうみなの身体は

反応しまくりだよ??

お兄様にびっくりされちゃうくらい

感度がいいの?

いっぱい指で優しく手マンしちゃってね

ゆっくり優しめが1番

濡れやすいんだよぉ〜???

イチャイチャいっぱいしよね

お誘い待ってます?





みな

最終日

article image

舐めされたらもうみなの身体は

反応しまくりだよ??

お兄様にびっくりされちゃうくらい

感度がいいの?

いっぱい指で優しく手マンしちゃってね

ゆっくり優しめが1番

濡れやすいんだよぉ〜???

イチャイチャいっぱいしよね

お誘い待ってます?





みな

終わり!??

article image

こんばんは!?みなです!
今日も来てくれたお兄さん達ありがとね!??
なんと明日で最終日です!?
最後なのでぜひ来て欲しいです!?

ラブコール待ってますね!??




みな

〇〇で溺れさせたい?

article image

お兄さんは攻めてる時の女の子の

表情とか声で興奮するということで

密着正〇位でイかされ続け…

お兄さんも無事finish??

今度は長い時間でゆっくり

両方楽しもうねっ??





みな

寝起きから襲っちゃうゾ

article image

Bットでみなのこと気持ちよくしてくれて

ありがとう???

ク〇ニ大好きだからやばかった(//∇//)

みながイったあとは

大好きなバ〇クで突いてくれて

最後は一緒にイけて嬉しい???

好きなところ、こうしてほしいって

教えてくれたからお兄さんの

好きなところ知れて嬉しい???

また会えるの楽しみにしてるね?





みな

攻めてるときの…??

article image

こんにちは?

特技はねっとり濃厚ふ●ら

みなのあったかいおくちのナカで

快楽に?

夢中になりすぎて、音エロいねって

よく言われる??

ねっとり吸い付くようなふ●らが

自慢です!!!

このままイきそうって

耐えきれなくなったら続きは

みなのあ●るのナカでね・・・???

ご予約お待ちしてます??





みな

終わり!?

article image

今日来てくれたたくさんのお兄さん

本当にありがとう!!?

朝早くから遅くまで

みなと遊んでくれて幸せ?

優しいお兄さんが多くて

くりあもたくさん頑張ろ!!ってなる??

明日14:00~出勤するから

金曜日でお休みのお兄さん

短い時間でも会えたら嬉しいので

みなとイケない事してみませんか???





みな

正●位でガンガン奧を責められて...??

article image

ゆっくりしながら、いっぱい頑張ってくれて

私もたくさん頑張れたかなー?

色々お話出来たし、シャワーもくっついて

浴びれて幸せだった!!(∩´∀`∩)?

凄く気遣いしてくれて優しくて

本当にありがとう?

また会いたいなーー

今度もう少しゆっくりね!!!





みな

全身ビンビンでえっちに舐め尽くし?

article image

入室するなりかわいい〜!?って

たくさん褒めてくれてありがとう?

お兄さんたくさん飲んできたって言うとったし

ホテルでも乾杯させてくれたから??

おち●ぽたってくれるかちょっと不安やったけど

うん、すごい元気のギンギンだった???

たくさん興奮したよ??

すぐ濡れ濡れになっちゃった





みな

??何をしてる時の顔でしょう???

article image

こんにちは? お兄さんたち、

みなのキツキツおま●こに悶絶寸前だね???

動くと出ちゃいそうになるみたい?

すこーしだけ我慢して

トロトロのみなのあ?るのナカ堪能してね??

おち?ぽミルクいっぱい

溜めてきてね???

お誘いお待ちしてます





みな

終わり!

article image

今日は朝から夜までありがとう?

いっぱいお兄さん来てくれて

みな幸せ?

みんな優しいお兄さんで

あっという間に終了してました!???

明日も

14:00~出勤するので

金曜でお休みのお兄さんいると思うので

会いに来てくれてたら嬉しいです?





みな

後ろから?前から?どっちから攻めたい???

article image

お酒飲んだ後に来たみたいで

お兄さんたくさん話してくれるし

お兄さんの家みたいな雰囲気で話すから

面白くて笑っちゃった?

ゆっくりプレイして、少し時間あったら

横に添い寝したね!??

気をつけて帰ってね!?





みな

ハ?撮り??///一緒にいっぱい気持ちよくな...

article image

ゴルフいいなー

私もスポーツやりたくなったから

なにかスポーツしようかな〜???

お兄さんとっても敏感で朝から興奮?

お兄さんのプルプルのお腹は秘密??

くまさんみたいな人が好きだから

気持ちよくてたくさん触ってしまった?

また会えたら嬉しい??





みな

手にもつモノは...????

article image

我慢の先にはイキ果てる快楽が

待ってるんじゃないかな!?

トロトロのあったかいお●んこの

ナカに溢れるぐらいタプタプに

全部出し切ってね???

みなが1滴残らず絞りとります?

ご予約お待ちしてます?





みな

終わり!

article image

こんばんは!?
みなです!???
今日も1日ありがとね!??

今日は予約完売してとっても嬉しかったよ!??

ありがとね!??
明日も出勤するから良かったら来てね!??




みな

どんな体位が好き??????

article image

風俗初めてのお兄さんであった
時からすっごい緊張してたよ!??

可愛かったな!?
みなのことを知っててくれてて
嬉しかったよ!??

プレイもみなに聴きながらしてくれて
とっても優しくて
楽しい時間だったよ!

ありがとね!また会えれば会いたいな!(´?ω?`?)?




みな

手枷されて身動きが取れませんっ?///?

article image

こんにちは?

いーっぱいおち●ぽミルク溜めて

会いにきて欲しいです???

自由自在の締め付け、殺?ま?こで制御不能になるぐらいに締め付けたい???

おち●ぽミルクは3日間貯めるのが

ベストみたい??

みなに会うまではオ●禁して

我慢しないと?





みな

終わり!?

article image

こんばんは!?
みなです!???今日も1日終わりました!?

お兄さん達と沢山イチャイチャして
イキまくりしちゃったよ!

楽しすぎたよ!?
来てくれてありがとね!??

明日も出勤するから良かったら待ってるね!??




みな

ジュボジュボ...咥えられて膨張する...

article image

夜遅いのに来てくれてありがとね!??
地元帰る前の思い出で来てくれて、

みなの日記も見てくれたみたいで、実際に会ったら可愛いって
沢山褒めてくれたんだよ!?

お兄さん方言で沢山話してくれて
沢山笑った!?

攻めてくれて嬉しい??
気をつけて帰ってね!??




みな

全身敏感さん

article image

お仕事終わりに来てくれたお兄さん
ありがとうございます??

動画楽しそうにしてくれて
私も楽しかったよ!

お兄さんと動画撮りながらエチエチな事
いっぱいしちゃったね!??

お話も出来たし、泡泡でくっついて
お風呂で遊んだね!??




みな

今日のお〇ん〇ん

article image

実はま?この大きさって
耳の大きさと比例してるみたい!?

耳たぶが小さいとま?こは小さくて、
耳の中の溝が深いと
ま?こは最高級名器なんだってさ???

ちなみにみな、よく耳が小さいって
言われます笑
あ、もちろんおま?こもね??????

耳たぶが狭いと膣の締まりが良くて、
耳の穴の手前の溝が深方狭いほど
名器みたいで、耳の位置が高いと
ち?んぽを飲み込む名器見たい?

お兄さんは知ってるかな!?
みなのおま?こも確かめにきてね!

お誘い待ってるね!??





みな

終わり!

article image

初日終わりした!
来てくれるお兄さん達にほんとに
ありがとね!??

しほは動画撮影無料で出来るから良かったら
一緒にしたいな!?

世界に1個だけのA〇作ろ!




みな

この間買ったえっちな下着ぬがしてくれる??

article image

とっても若いお兄さん
ありがとね!


凄く緊張してて恥ずかしがってるの
が可愛かったよ!?
2人でドキドキだったね!
バックで最後したけど
お兄さんイきそうになった時
ピクピクしちゃってたね!





みな

たっぷり焦らして○かせたい…?

article image

お仕事終わりに来てくれてありがとね!??
会った時から可愛いって沢山褒めてくれて、
時間も長くしてくれて
ありがとね!??
お兄さん沢山話してくれて
色々教えてくれたから
沢山頑張っちゃった!?
楽しいからって〇してくれて幸せ?
また会えたら嬉しいな!?





みな

初めまして!?

article image

こんにちは!?
見つけてくれてありがとね!??

軽く自己紹介させてください!?

チャームポイントは
長い舌とお尻?

得意のプレイはねっとり濃厚な
ふ。らです!???

好きな飲み物はお酒とお水

好きなとことは!?
ネイル、ショッピング、ダーツ、
カラオケ、

少し人見知りだけど仲良くなったら沢山お喋りしちゃう!

攻めるのも攻められるのも好きです!
攻めも受けもどちらも頑張ります!?

少しでも気になったら会いに来て欲しいです!???




  • 1

26件中 1~26件目

お店情報

呉発総合デリバリー『シャングリラ~桃源郷~』
※安心・安全のチェンジ・キャンセル無料店※

素人学生から人妻まで様々なタイプの100%日本人の極上キャストで様々なジャンルを選べる総合デリバリーをお届けしております。
魅力的な女性と幻想的なひと時を、お楽しみ下さい。

電話受付の際
☆ヘルスコース(通常デリバリー)
☆性感エステコース(疲れた身体に癒しを)
☆M性感コース(M体質な貴男に)
☆オナクラハンドコース(お手軽オナニー替わりに)
☆人妻コース☆(30代~40代の大人の女性が好きな貴男に)
からお好きなコースをお申し付けください。

※キャストによりコース対応可否ありますのでプロフィールよりご確認下さい。

店名 シャングリラ〜桃源郷〜
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00-3:00
料金 30分 7,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP http://kure-shangrila.com/
公式アカウント
アクセス 呉市・広島市・東広島市
広島県
エリア 福山・呉・東広島
詳細エリア 呉駅
市区町村 呉市

セラピスト求人

稼ぎたい貴女へ
18歳~45歳位までの経験者・未経験者の方大歓迎!
地元が広島・東広島で身バレしたくないといった女性大歓迎です。

当店は・ヘルスコース・性感エステコース・M性感コース・人妻コース・オナクラハンドコースとありますので、風俗経験者はもちろん、衣服は脱ぎたくない、触られたくない、キス、フェラもしたくないといった方でも大丈夫です。

人妻コース新設につき30代~40代の人妻の方・シングルマザーの方も募集中です。