JKリフレ東京 秋葉原本店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「JKリフレ東京 秋葉原本店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

大門そら(19)

大門そらの写メ日記

大門そらさんの投稿写メ日記コーナーです

大門そら

食べたいな!

article image

おはようimg
今日は早起き出来た?
なんだかどんより空模様img

どうやって気分上げてこう… 美味しいラーメンでも食べたいな〜





大門そら

私で…

article image

癒されにおいでimg





大門そら

いい天気!

article image

今日は暖かいimg
沢山遊びましょうimg





大門そら

あか…だよ?

article image

赤いスカート可愛いいimg





大門そら

きてー!

article image
誰か会いに来てimgそらちゃんと遊んでくれる人いませぬかimg





大門そら

久々だよ

article image

出勤します(*・ω・)*_ _)ペコリ
今日の出会いがワクワクimg





大門そら

今日も!

article image
今日も楽しかった〜〜img 実は21:00までだったけど23:00まで急遽出勤延長して、沢山遊んでもらいましたimg 次回は14日出勤予定ですimg





大門そら

ふわふわだよっ?

article image
えーとふわふわだよっ?img





大門そら

いいな〜

article image
おはようimg 本日生憎雨ですが...img 今日も出勤してますimgいい出会いがありますよーにimg





大門そら

完売ありがとです…!

article image

本日完売ありがとうございましたimg
沢山遊んでくれて、色んなお話が聞けて嬉しかったですimg
恥ずかしいことも沢山してimg
また明日もいるので待ってますimg





大門そら

ぺこり

article image
出勤しまーす(*・ω・)*_ _)ペコリ 会いに来てくれたら嬉しいですimg





大門そら

デビュー!

article image
今日も元気に出勤しましたimg 半袖デビューしましたimg 待ってるヨimg





大門そら

明日も出勤です♪

article image
今日も遊んでくれたお兄さん方ありがとうございましたimgimg
楽しいこといっぱいして幸せでしたimg 明日も出勤してます( ?'?'?) 14:00-19:00で待ってますimg





大門そら

まだまだ足りないヨ〜!

article image
本日まだ空き枠imgありますimg まだまだ遊び足りないヨ〜!





大門そら

2回目です!

article image
本日12時〜17時で出勤しますimg 2回目の出勤緊張するimg





大門そら

緊張です、、!

article image
本日入店しましたimgimg
初めてで緊張してたけどお兄さん方が優しく接してくれて嬉しかったですimgimg
次回出勤予定日は4/26 になりますっ アキバで会えるので待ってますimg





  • 1

16件中 1~16件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

『本物の10代のみが在籍』する世界一ピュアな派遣型リフレ♪18.19歳の素人と楽しむイチャイチャマッサージは極上の一言ですよ☆

神可愛い子を厳選して集めておりますのでご期待下さい!!

・『卒業制度』で20歳になった女の子は卒業!リフレ東京は『本物の素人10代』にこだわり抜きます!
・『本物の制服』にもこだわります!リフレ東京のみの特別ルートでコスプレではなくガチの制服のみご用意♪
・擦れた夜職の子ではなく、恥ずかしがる本気の素人のみと遊べる『世界一ピュア』なリフレ♪
・制服姿の素人10代とイチャイチャしながら密着マッサージを楽しめます♡
・仲良くなれれば、あんな事も出来ちゃう!?!?

リフレ東京はそんなお店です♪

店名 JKリフレ東京 秋葉原本店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00~24:00
料金 30分 3,980円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://jk-refre.tokyo/
公式アカウント
アクセス 秋葉原駅周辺
東京都
エリア 秋葉原・浅草橋(錦糸町・押上)
詳細エリア 秋葉原駅(錦糸町駅岩本町駅)
市区町村 千代田区(墨田区)

セラピスト求人

【JKリフレ東京 秋葉原本店】は初めて働く女性も安心
【JKリフレ東京 秋葉原本店】に在籍する女性は、未経験からお仕事を始めるという方がほとんどです。誰もが「初心者」からのスタートですので、自分のペースで高収入を稼ぐことができます。「JKリフレで初めて働く」という方も、肩の力を抜いてお仕事を始めましょう!スタッフ一同、誠心誠意サポートいたしますので、初めての方もご安心ください。