京都性感NEWエステ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「京都性感NEWエステ」さんへ問合せています

コピーする

友達追加して連絡する IDをコピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

みと(21)

本日14:00 - 20:00

みとの写メ日記

みとさんの投稿写メ日記コーナーです

みと

明日は……

article image

こんにちは みとですimg

本日14時から19時まで枠空いております

ご都合が合いましたら是非img


皆様いかがお過ごしでしょうか?img

昨日、今日は肌寒い時間帯もありましたね

それにも関わらず明日は最高気温が30度近くまで上がるそうです

怖すぎます 恐れ慄いております


こんなに気温が上下してしまうと体調管理に気を使っていても限度がありますよねimg

どうぞ無理せずにお過ごしくださいimg



と、言いつつ明日はお店がお休みなので、私は川遊びに行ってきますimg

成果がありましたらまた日記で書きますimg

お楽しみにimg
(日記で何も言及してなければ無かったということですのでご承知おきください笑)

みとでしたimg





みと

ひと枠!

こんにちは みとですimg

ラストが入ったので残りひと枠、今から空いてますimg

お時間合う方お待ちしておりますimg

みとでしたimg



みと

リフレッシュ

article image

こんにちは みとですimg

学校が終わってそのまま出勤してますimg

朝からの授業……大変だあ
頭フル回転で議論に参加するのは楽しいけど、その分頭のエネルギーを使う感じがある

でも自分の頭で考える訓練ってキツいから意味があるんだろうな、それで力になるんだと思いますimg

お昼ご飯食べてエネルギーチャージして、ジャスミンティー飲みながら本を読む……img

お昼休み満喫して、切り替えてお仕事に集中!img

充実してるなあ


あと足りないのは、午後の運動だなimg

一緒に運動しちゃいましょうよ

えへimg

みとでしたimg





みと

今読んでる本

article image

こんにちは みとですimg

今待機中に読んでる本を紹介しますimg


竹田青嗣 「恋愛論」 ちくま学芸文庫


著者の膨大な知識をふんだんに織り込んで、恋愛の本質に迫ろうとする本ですimg

古典的な哲学、文学を引用しつつ、私たちが自分事の、感覚的に理解できる恋愛についてを分析し、わかりやすく理論化し、本質的な文章が続く本で、読んでいてとても楽しいですimg

前提知識が全くなくても一度でも恋愛をしたことがある人ならすらすら読めてしまうものだと思いますimg

私の経験した感情を思い出しながら複雑難解であった恋愛をクリアに説明していってくれるのです

そして恋愛というのが人生においてどれだけ重要であるかを論理と一緒に飲み込めるようになります

たくさん良い文章があるのですが、その中の一文を紹介しますimg


「恋愛の欲望においては美はいわばその原型性を現す。深く恋するものにとって恋人の美は、ウェルテルがそうだったように、その人間の深い「徳性」と美質への生々しい驚きをその本質としてふくんでいるからである。」
竹田青嗣「恋愛論」ちくま学芸文庫 2010年5月 69ページ



私はこのお仕事でたくさんの人に出会うと思います

その中で会う人会う人みなさんそれぞれの美、つまり「徳」に出会いたいと思っているんです

それが密な関係になれるこのお仕事の、素晴らしい経験のひとつだと思うからですimg

すこし気持ち重めの文章になってしまいましたが、みとの気持ちが読んでるお兄様方に伝わって、このことが少しでもお兄様方の記憶に留まれたらいいなと思っておりますimg

みとでしたimg





みと

初めての出勤

article image

こんにちは みとですimg

本日初めての出勤ですimg

最初の最初だから多分あわあわしちゃいますimg

うまくできなかったり、間違えてしまったりするかもしれません

それでも暖かく見守ってくれるお兄様、また、みとの成長を見てくれるお兄様、初々しいみとを見てみたいお兄様、お待ちしておりますimg


昨日講習にいってきましたimg

昨日習ったことを練習させてほしいな……

精一杯頑張りますimg

一緒に楽しみましょうねimg

みとでしたimg





みと

撮影でした


こんばんは みとです

今日はたまたまカメラマンさんがいらっしゃったので撮影してきました

こんなにじっくりみられちゃうと緊張する〜って思いつつ楽しく撮られちゃいましたimg

どんな風に撮れてるのかな〜綺麗に撮れてたらいいなimg

撮影自体はそんなに長くなかったけど家に帰ってどっと疲れが出てきましたimg
ゆっくりお風呂入ってストレッチして早めに寝ますimg

写真お楽しみに!

みと





みと

初めまして


初めまして。みとと申します。img

本日初めての出勤でドキドキしています……img

最初の最初なので緊張しちゃっていますが、その分気合いも入っていますimg

緊張を忘れちゃうような一緒に楽しい時間を過ごせたらいいなimg

お話したり、ぎゅーってくっついたり、ドキドキしたり……

待ってますimg

(写真はめちゃくちゃ美味しかったグミ、オススメ)

みと





  • 1

7件中 1~7件目

お店情報

『密着泡洗体』×『ドキドキ密着ボディエステ』×『やみつきプレイ』今までの常識を超えていく新しいエステ。

ホスピタリティ溢れる厳選されたセラピストによる細部まで行き届いたサービスは貴方の五感全てを刺激することをお約束致します!!

高級ソープでしか体験できなかった女性の身体を使った密着泡洗体サービス…。
当店独自に開発したオイルを使用し、たっぷりオイルにドキドキ超密着ボディエステ、
さらにやみつきプレイが盛りだくさん!!

ただの風俗メンズエステとはワケが違う!!
ここでしか味わえない美女が施す癒し効果抜群の王様プレイ!!
普段のSEXでは味わえない射精量で癒しと快感を覚えて頂けるでしょう・・・

そして、ニッチな性癖を満たす多種多様なコースとオプションもご用意!!

溜まりに溜まったストレスや、欲望を余すところなくヌキ去る!!
厳選されたセラピストが極上のエスコートと興奮を増幅させる甘い吐息で
貴方を究極の射精へと導く・・・

是非、この機会に「京都性感NEWエステ」をお楽しみ下さいませ。

店名 京都性感NEWエステ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
LINE予約・問合せ
営業時間 12:00-翌3:00(受付11:00~)
料金 70分 13,000円~
ジャンル 日本人メンズエステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://kyoto-newesthe.com/
公式アカウント
アクセス 京都市内全域・滋賀(一部除く)・大阪(一部除く)
京都府
エリア 京都市
詳細エリア 九条駅
市区町村 南区

セラピスト求人

誰でも70分コースバック13,000円~スタート!嬉しい待遇あり★
お仕事は全額日払いをお約束!!

ソフトサービスでお気軽に始められます。
顔出しなし×脱がない、心も体も負担なく稼げる京都性感NEWエステです!

業種 :セラピスト。
勤務時間:12:00-翌3:00の間で一日3時間でもOK(相談に応じます)。

勤務日数:週一・月一からの掛けもちバイト勤務も歓迎します。
面接時に相談してください。

給与:完全出来高制 (日給50,000円以上可能)
頑張った分だけお給料が上がるシステムを採用しています。
高収入をお約束します。

待遇
・完全全額日払い制、その日にお支払い致します(毎日がお給料です)
・罰金・ノルマ・お客様との電話番号の交換不要。
・完全個室待機なのでストレスなし。
・マッサージ研修無料。

どんな人が働いてるの?

・エステに興味がある
・お金は必要だけど、ヘルスでは働けない
・仕送りが足りない
・アルバイトをする時間がない
・短い時間で効率よくお仕事がしたい
・将来のためや子供のためにお金を貯めたい
・早く返済をしていきたい

理由も、年齢も、職業も、きっかけも、⽬標も本当に様々です。
また、完全⾃由出勤制のため、学⽣や会社員などでなかなか決まった時間が取れない、という⽅でも働きやすい環境が整っています。