アロマっち

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「アロマっち」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ちあき(27)

ちあきの写メ日記

ちあきさんの投稿写メ日記コーナーです

ちあき

おやすみデー🌛

article image


こんにちは、ちあきですimg


風がめちゃ強いですね🍃

いつも日傘さすんですが、
すぐひっくり返るので諦めました😩💔


昨日から久々に連日でお休みだったので
予定詰め込み😸

美容室と整体に行きました🙌

美容室は半年くらいに
1回しか行かないですが
行くたびに毎月行きたいなって
思うくらいさっぱりする😂

美容室のシャンプーは何であんなに
気持ちいいのか‥🧴.。o○

毎日やってもらいたいimg

マッサージも人に
やってもらうから気持ちいい💪♡

なのでぜひアロマっちで
癒されに来てください❤️笑



ちあき🤍



ちあき

コーラの日🥂

article image


こんばんは、ちあきですimg


初めて知りましたが、
今日はコーラの日みたいですね🍹

実はコーラめっちゃ好きで
ほぼ毎日飲んでます💪

ちなみにコカ・コーラとペプシの
味の違いもちゃんと分かります🙌笑

基本的に炭酸好きなんですが
あんまり喉と胃に良くないみたいなので
飲みすぎには注意ですね😢💔
あと普通に太るimg

ゼロカロリー系はあの独特な甘さが
あんまり好きじゃなく
長続きしないし🍸

何でもそうですけど
好きなもの我慢するのって
大変ですよね~⚡

無理なくダイエットしたいです😂



ちあき🤍




ちあき

無題

article image


今日は遠いところから遊びに来てくれて
ありがとうございました🌷💞


まだまだ新人🔰で至らないところあったと思いますが優しく接してくれて
ありがとうございます🥰


明日からお仕事も頑張って下さい👔

そして疲れたらまた
癒されに来てくださいね❤️


ちあき🤍



ちあき

お店に到着しました🌷

article image


こんにちは、ちあきですimg

午前中、雨降ってたけど
やんでてよかった~🌧️

そして少しむしむししてきましたね⚡


5月の後半くらいから
半袖着る予定だったけど
もう半袖案件です👚

クーラもつけ始めて
風邪引く方とかも多いので
体調気を付けないといけないですね🍃

 
ストレスも溜まりやすい時期なので
ぜひアロマっちで癒されに来てください♪


今日も16:00~23:00までいますので
お誘いお待ちしております🥰



ちあき🤍



ちあき

無題

article image


GW最後の日に遊びに来てくれて
ありがとうございました🥰

お話もとても楽しく
あっという間の60分でした👏

少しでも疲れが癒せれてたら
嬉しいです💪💞

また良かったら
遊びに来てくださいね✨



ちあき🤍




ちあき

出勤しました🙌

article image


こんにちは、ちあきですimg
ただいまお店に到着しました!


マイガール👧、みたよ♡
いつもありがとうございます🥰
とても嬉しいです💪✨


本日も16:00~23:00までいますので
お誘いお待ちしております💞


ちあき🫶🏻🤍



ちあき

ハマっている食べ物🍪🤍

article image


おはようございます、ちあきですimg

ソファーでまた寝てしまい
朝風呂してきました🛀

ソファーで寝るのってなんで
こんなに気持ちが良いのか‥

多分二度寝します🐏💤笑


アロマっちに出勤するようになってから
帰りお腹が空くのでコンビニに
寄ってから帰るのですが
夜中(?)のコンビニは誘惑だらけ🤤♡

コンビニによって美味しいものの種類が
違うので多いとコンビニ3件くらい
はしごします😂

ローソンはスイーツが美味しいし
セブンはご飯が美味しくて
(セブンは本当ほぼ美味しい)
ファミマは魚が美味しい😋🍴💕
っていう感じで謎に使い分けてますimg


需要あるか分かりませんが
私のオススメ紹介😂


ローソンはレアチーズ系のスイーツ🍰

セブンは基本的に何でも美味しいですが
よく買うのがうま辛チリポテトチップス🍟
チョコオールドファッション🍩
ガトーショコラ🍫

ファミマは魚系🐟️(焼き、煮物)
メロンミルク🍈(果肉フルーツが入ってる)

がオススメです💪✨
良かったら食べて見てください😋💝


♡出勤予定日♡
5/6(月) 16:00~23:00
5/7(火) 16:00~23:00
5/10(金) 16:00~23:00
5/11(土) 16:00~23:00
5/12(日) 16:00~23:00


​​​​​​​
ちあき🤍



ちあき

無題

article image


今日は遊びに来てくれて
ありがとうございました🌷!


お話もたくさんしてくれて
とても嬉しかったです💪♡
ありがとうございます!


焼き鳥めっちゃ
食べたくなりました🐔笑


まだまだ新人🔰ですが
また来てくれると嬉しいです😌💓


ちあき🫶🏻♡



ちあき

無題

article image


今日は出張中、遊びに来てくれて
ありがとうございました🥰


お話上手でとても
楽しい時間でした🌼


お仕事も忙しい中
アクティブに活動してて
インドアな私は本当尊敬です🙏♡


また、名古屋に出張の際は
アロマっちに遊びに来てくれると
とても嬉しいです💝



ちあき💋➰



ちあき

出勤しました🌼

article image


こんにちは、ちあきですimg


今日はみどりの日💚

みどりの日って何だ?って思ってたけど
​​​​自然に親しむ、感謝する日っていう
意味みたいですね👏


アウトドアとかは誘われないと
あまり行きませんが
みどりって癒しですよね🤗✨


花とかも昔はあんまり
何とも思わなかったけど
今はきれいだな~、可愛いな~っていう
感情が芽生えてきました🌱

心が大人になったんですかね?img


そして自然には勝てませんが
ぜひアロマっちに来て
癒されに来てください♪

ご予約頂いた方も本当に
ありがとうございます🤍!

今日も16:00~23:00までいるので
お誘いお待ちしてます🥰


ちあき💋➰​​​​​​​



ちあき

無題

article image


今日は遊びに来てくれて
ありがとうございました⭐!


本当に全部褒めてくれて
ありがとうございます🥺❤️


全力で癒したつもりですが
少しでも疲れがとれてると嬉しいです✨


そして三当流のマシュマロボディ♡で
頑張りますimg


またいちゃラブ♡しに来てください♪


ちあき💋➰






ちあき

無題

article image


今日はお疲れの中、
遊びに来てくれてありがとうございます🤍


いっぱいお話、褒めて頂き
すごく嬉しかったです🥰


揉み返しになったら
私のせいです笑


お酒を飲んで
良い休日をお過ごしください🍻❤️


また、疲れがたまったら
ぜひ癒されに来てください💞


ちあき💋➰



ちあき

お店に到着🖤

article image


こんにちは、ちあきですimg

ただいま出勤しましたimg
本日も16:00~23:00までいます◎


昨日の夜と家の中で
少し肌寒いかなと思って
2枚重ね着してきたけどめちゃ暑い🌞

半袖でも全然大丈夫だけど
今、半袖にしたら
夏の暑さに耐えきれない気がして‥笑

今の季節は服装に困りますねimg


今の時期は体調を崩しやすので
アロマっちで
ストレス解消しに来てください❤️


ちあき💋➰



ちあき

無題

article image


今日はお仕事終わりに
遊びに来てくれてありがとうございます💞


Kさんの事いっぱい知れて
とても楽しかったです🥰


お腹いっぱい食べて
たくさん楽しんで下さい~👋✨


🐍は赤ちゃん生まれたかなっ?


また良かったらお話の続き
聴かせてくださいimg


ちあき💋➰



ちあき

とうちゃく💞

article image


こんにちは、ちあきですimg


今日は朝の4時くらいに目が覚めて
珍しく早起き&二度寝しなかったですimg
(昨日寝すぎた😪)


久しぶりに朝マック食べました🍔
ホットケーキ🥞セット最高でした🥺❤️
朝マックのハッシュドポテトと
ホットケーキ好きなんですよね~🤍

美味しいけど食べ過ぎ注意ですねimg


そして今日は16:00~23:00まで
居るので疲れた身体を
ぜひ癒しに来てください♪


ちあき💋➰



ちあき

ハマってるもの🖤

article image


こんにちは、ちあきですimg

GW皆様いかがお過ごしですか🤗?
カレンダー通りな所もあって
1日、2日は仕事な方も多いですね👔

5/3~5/6は人口密度やばそうです🔥

私も今日はお休みですが
5/2(木)、5/3(金)、5/4(土)、5/6(月)は
16:00~23:00で出勤予定ですので
ぜひ遊びに来てくださいね💝

そして私はびっくりするくらい
インドアなので休みの日は
予定がない限り外に出ません笑
(お家大好き人間🙋)

大体、ソシャゲ、食べる、寝る、
YouTube見るっていう
過ごし方をするんですが
大半はYouTube見てます!

あまり見すぎるのは良くないと思いつつ
ついつい見てしまいます🥺

本当に色んなジャンル見るんですが
最近ハマってるのは心霊系です👻

私自身、スピリチュアル体験したことなく
8割くらい信じてませんが
この本当なのか嘘なのか
よく分からない所がハマります😂

よくお風呂とかトイレ怖くならないの?
って言われますimg

最初は怖かったですが
見てるうちに全く大丈夫になりました👏
慣れって怖いですね🤣

ただ9割くらいは本当に怖くないんだけど
1割くらいはゾッとする動画もあります😱
そういう時は本当なのかもしれないって
思っちゃいますね💔

もし皆さまも何か体験したことある~!
っていう事があれば私に話しに
来てくれると嬉しいです🤫❤️



ちあき💋➰



ちあき

無題

article image


今日は遊びに来てくれて
ありがとうございました🥰

まだ不馴れな所もありますが
優しくしてくれて
ありがとうございます🥺💝

お話もたくさんして頂き
とても楽しかったです🌷

今度はお友達と一緒に‥笑
待ってます🤍


ちあき💋➰



ちあき

無題

article image


今日は出張中の中、遊びに来てくれて
ありがとうございました💞!

ぬるぬる凄く気持ち良かったですね❤️
濃厚な時間でした🧴♡

中々、名古屋に来づらいかもですが
来た時はぜひ会いに来てくれると
とても嬉しいです🥺💝

お待ちしてます✨


ちあき💋➰



ちあき

お店に到着🌸

article image


こんにちは、ちあきですimg

最近、朝、昼、夜、夜中に
数時間ずつ寝て合計8時間くらい
睡眠してるっていう
謎の生活習慣してます笑

今、時間に余裕があるからって
いうのもあるけど、眠くなったら
寝るっていうふうにしたら
自然とこうなりました😂

特別頭が冴えるとかないですimg
むしろ普通に寝た方が良いですimg

あと最近暑くなってきたので
途中で起きちゃうのもありますね😢

急な気温の変化、季節の変わり目は
疲れやすいですよね💦

そんなときはアロマっちに来て
癒されに来てください♪

今日は16:00~23:00までいます🤍
待ってますimg


ちあき💋➰



ちあき

無題

article image


今日は遊びに来てくれて
ありがとうございました🥰!

とっても敏感で気持ち良さそうで‥
濃厚な時間でしたね💝

いっぱいスッキリしちゃいましたねimg

また名古屋来たときに
マシュマロボディ🤍堪能しに
来てくださいね🫶🏻


ちあき💋➰



ちあき

無題

article image


今日は遊びに来てくれて
ありがとうございます🤍

たまたまでしたが
本当にご縁があって良かったです😭💝

延長もめっちゃ嬉しかったです💪✨
いっぱいお話もできて
とても良い時間でした🥰

また名古屋に来た時に
遊びに来て下さいね🎵
🦷の話し聞かせて下さい笑


ちあき💋➰



ちあき

出勤しました🌷

article image


こんにちは、ちあきですimg

GWのお休みに入りましたが
スーツケース持った人
たくさん見かけますね!
地下鉄ぎゅうぎゅうでした🚃💨

私は毎度のことながら
出かける予定はないです😂
(お家大好き人間🏠️)

本日も16:00~23:00までいますので
GWもお仕事という方も
お休みの方もぜひ、まったりゆったり
癒されに来てください♪


ちあき💋➰




ちあき

最強な飲み物🍹♡

article image


こんにちは、ちあきですimg

最近すごい飲み物を
見つけてしまいました‥!!

乳酸菌ヘルベヨーグルトという​​​​​​
飲むタイプのヨーグルト🐮✨!

最近本当に花粉症がひどくて
病院でアレルギーの薬を足されても
効ききらなく、困ってて
たまたまコンビニで乳酸菌ヘルベを
見つけたんです🎉

花粉やハウスダストの
目や鼻の不快感を緩和するって
パッケージに書いてあって
思いきって買いました(150円くらい)😂

正直期待はしてなかったんですが‥
これがめちゃ花粉症軽くなりました🥺💝

まだ飲み始めて数日なので
たまたまかもしれないですが
これはリピ確‥🥰

花粉症がひどい人はぜひ!
試してみてくださいimg



ちあき💋➰



ちあき

無題

article image


今日はお話いっぱいしてくれて
ありがとうございました🤗💞

写メ日記も全部見てくれてたし‥
そしてプレゼント🎁まで‥!
すごく嬉しいです✨

メガネめちゃ忘れてました👓️笑
すみません🙇

結局、夜ご飯は
何食べたか気になるっ🧐!

名古屋にいる時に 
会いにお話してくれると喜びます🤍
待ってますimg


ちあき💋➰



ちあき

とうちゃく~🙋♡

article image


こんにちは、ちあきですimg

最近髪が伸びたな~と思って
そろそろ美容室に行きたい🧴✨!

髪の毛伸びるスピードが早いって
いつも担当の美容師さんに言われます😂

髪伸びるの早い人は
エロい人って言いますよね‥🤍
ということは‥💞笑

そんなとこで
本日、16:00~23:00までいます🤗!

今日はお休みの方も、仕事の方も
ぜひまったり癒されに来てください♪


ちあき💋➰




ちあき

アニマル診断🐐🤍

article image


こんばんは!ちあきですimg

まだまだ新人🔰ですが、
アロマっちに入店してから
1週間くらいたちました🎉

マッサージで手は痛めないように
気をつけてたので大丈夫ですが、
踏ん張ってるのか‥
太ももが筋肉痛です💪笑

早く身体が慣れるようになりたい🤗


そして今、アニマル診断というものを
見つけたのでやってみました👏🤍

ずばり、ちあきは‥‥imgimg



温厚な眼差しで見つめる

~やぎ系女子~

気配り上手で心優しきマリア様

<女子力データ>
優しさ:★★★★★
厳しさ:★★★★★
ノリ :★★★☆☆
協調性:★★★★★
理性 :★★★☆☆

合ってるのかよく分からないけど
とりあえず★5が
いっぱいあるから嬉しい🤣

こんなやぎ系マリア様女子ちあきに
癒されに来てください❤️


♡4月の出勤日♡

4/27(土) 16:00~23:00
4/29(月) 16:00~23:00
4/30(火) 16:00~23:00


ちあき💋➰



※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
あなたも診断してみてネ!



ちあき

無題

article image


今日は遊びに来てくれて
ありがとうございます💞

まだ、ぎこちないところは
あったかと思いますが、
お話上手で褒め上手で
とても楽しかったです👏✨

また、お出かけしたお話
聴かせて下さいね🥰


ちあき💋➰



ちあき

お店に到着しました💞

article image


こんにちは、ちあきですimg

只今、出勤しました!
今日は16:00~23:00までいます👏

もうクーラーつけないと
暑いですね👕💦

春ということもあり、
急な温度変化で体調崩しやすい方が
増えてるので皆さまも気をつけて下さい🥺

疲れた時こそぜひ
癒しに寄っていって下さい💝

ちあき💋➰



ちあき

身体の歪み👣

article image


こんにちは、ちあきですimgimg

今日は整体に行ってきました!

私は身体だけじゃなく、
顔の左右差が結構あって
顔も施術してもらっているんですが
本当に治ってきてて感動😭

写真写りも全然違うimg

前から色んな整体行ってきましたが
その人に合う合わないあるんだなって
めちゃ感じます👏✨

あとはダイエットを
成功できたら良いですね😂笑


♡次回の出勤日♡
4/25(木) 16:00~23:00
会いに来てね🥺💝
ちあき💋➰



ちあき

無題

article image


今日は名古屋出張の中、
遊びに来てくれて
ありがとうございました💞

気持ち良さそうな顔を
見れてとても嬉しかったです♪

美味しい物を食べて
お休みして下さい🌛

また、名古屋に来たら
寄っていって下さいね💝


ちあき💋➰




  • 1
  • 2

32件中 1~30件目

お店情報

店名 アロマっち
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00-24:00
料金 60分 14,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 店舗
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.aromachi-sakae.com/
公式アカウント
アクセス
愛知県
エリア 栄・錦
詳細エリア 栄駅・栄町駅
市区町村 東区(名古屋市)