えっちなマッサージ屋さん 広島店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「えっちなマッサージ屋さん 広島店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

なつは(33)

なつはの写メ日記

なつはさんの投稿写メ日記コーナーです

なつは

見て見てっ!

article image

私のグラビアと動画が
アップされましたぁ~img


私のチャームポイントのお尻も
存分に動画やグラビアで
撮っていただけたので
凄く嬉しいですimg


大きいお尻がお好きな方は
ぜひ…(*´ 艸`)❤笑

カメラマンさんや
スタッフさん達には
感謝です( >﹏ありがとうございました✨


良かったら私のグラビアと動画
見てくださいimg


…見終わったら実際に私も
堪能しに来てくださいね❤?笑




なつは

初めて…!

article image

こないだのグラビア撮影の為に
何着か下着を購入したんだけど

Tバックの下着は人生初だったので
ネットで見て1人でテンション
上がってた変人なつはですimg


赤と紫の2着が特に気に入ってて
撮影でも着ていますimg


もう少ししたら新しい写真が並ぶので
ぜひぜひ、お楽しみにimg


私もワクワクですっ\( *´꒳`*)/


今日は18時まで
お兄様方からのお誘い
お待ちしてますimg




なつは

ドキドキでした…❤

article image

今日は撮影がありましたimg
普段選ばない下着の色を
着たので、どんな感じに
撮れているのかドキドキです…❤

新しい写真になるのを
楽しみにしててくださいねimg


今日もお兄様方からのお誘い
お待ちしておりますimg

なつはと一緒にえっちな時間を
過ごしましょう❤




なつは

【お礼写メ日記】

article image

Yちゃーんimg
2回目の口コミ投稿
ありがとう~(´;ω;`)❤

本当に心から感謝です…img

私の方こそ
いつも楽しいお話を
いっぱいしてくれて
いっぱい笑わせてくれて
ありがとう( *´꒳`*)

Yちゃんと過ごす時間は
私にとって大切なひとときです✨

いつもえっちな雰囲気になる時は
ギャップがありすぎて
恥ずかしくなっちゃうんだけどimg

でもやっぱり
いっぱい触りたいから
意地悪多めです(*´ 艸`)❤笑

…これからも、沼にハマらせちゃうから
覚悟しててねーimg


本当に本当に
いつもありがとう❤




なつは

いじわるーっ!!

article image

Yちゃん❤

こないだは本当にビックリだった…!
まさかあんなサプライズが
あるなんてimg

そりゃあ目もまん丸に
なっちゃうからimg!!笑

でも本当に会いに来てくれて
嬉しかったよ\( *´꒳`*)/❤
いつもありがとうimg

前よりも騒いでいっぱい笑った
楽しい時間だったよ( *´꒳`*)

…Yちゃんのえっちな姿も
たくさん見れたしねimg
今度もいっぱい責めちゃおー(*´ 艸`)❤


何回会ってもYちゃんとの時間は
過ぎるの早すぎて…
バイバイの時寂しくなるimg


来月また会える日を
楽しみに待ってるからねimg


10日は一緒に過ごしてくれて
ありがとう❤




なつは

経験してみたい!

article image

お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?


やった事ないけど
凄くやってみたいimg


答えてるくせに
した事ないんかい!っていう
ツッコミはやめてくださいimg


よく聞くから
どんな感じなのかな?
と興味津々img
もし行くなら親友と一緒に行って
思いっきり騒いでみたいimg

ずっとふざけてそうだけど…(º∀º)笑


こんな感じで
ラブ○女子会に興味津々の
なつはでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤笑


お兄様方も、私と一緒に
ラブ○でえっちな事して
遊びましょimg

どんな事したい??

お誘い待ってるよーん(/ω\*)❤




なつは

大きい○○○…

article image

お兄様方、金曜日ですよ~img
1週間の疲れを
えっちなマッサージで
解消しちゃいませんかimg


私の大きいお尻で
癒してあげますよ(*´ 艸`)❤


今日は18時までお誘い
待ってるねぇ~img


なつは



なつは

ムラムラが…❤

article image

ご自宅のS様❤

…エロかった(*´ 艸`)!!
あ、いきなりごめんね?笑

何か初めて会ったとは
思えないくらいに
エロさを解放してたから
ついつい…(/ω\*)❤笑

私の事も身体エロい!
って褒めてくれて
嬉しかったしimg

ムチムチボディは
堪能してもらえたかなimg?笑

もっとS様をムラムラ
させれる身体に
しとかなきゃっimg

まったりマッサージタイムも
色んなお話聞かせてくれて
ありがとう( *´꒳`*)

凄くお話上手で
ずっと聞き入っちゃった!

ゴルフの練習も
無理のないように
頑張ってね(*´ω`*)

疲れた時は
私が癒しに行くよぉ~❤

また会える日を
楽しみに待っとくねimg

7日は一緒に過ごしてくれて
ありがとう❤




なつは

突然すぎる!

article image

カルティニのYちゃん❤

めちゃくちゃ嬉しい
サプライズだよー(´;ω;`)!!
会えないと思ってたから
本当に本当に嬉しかったのimg

会いに来てくれて
ありがとう(*´ 艸`)

こないだよりもっと
会話弾んじゃって
時間あっという間だったimg

なんでYちゃんと話すと
こんなに時間経つの早いの?笑

でもやっぱり
凄い楽しくて癒された
時間だった(/ω\*)

時間ギリギリまでの
まったりイチャイチャも
幸せだったねimg
Yちゃんといると
本当に落ち着く\( *´꒳`*)/

今度は私がもっと
癒してあげるからねっ!!
…色んな意味で❤笑

また会えるのはいつかなぁ?
んー!待ち遠しいっ!!
早く会いに来てねimg

7日は一緒に過ごしてくれて
ありがとう❤




なつは

反応が…

article image

カルティニのT様❤

緊張してる姿が
初々しくて可愛かった…img
私も緊張が移っちゃいそうに
なるぐらい(/ω\*)笑

でもでも!
あの反応は反則ーっ!?
触る度にビクッてなったり
吐息が聞こえたりするんだもんimg

…えっちな気分になって
私も興奮しちゃうよ(*´ 艸`)❤
反応可愛すぎですimg

最後はまったりお話出来て
楽しかった\( *´꒳`*)/
パチスロは私にとって
未知の世界だから

そんな感じなんだ!って
聞いてて面白かったよimg

私アニメ大好きだから
他にも色んな種類が
あるのかなー?
なんて気になったから
調べたもんimg

あの後は予定通り
行ったのかな??笑

またどうだったか
今度会った時に教えてね(*^^*)

7日は一緒に過ごしてくれて
ありがとう❤




なつは

嬉しすぎる…❤

article image

Yちゃーん\( *´꒳`*)/❤
今日会えないかと思ってたから
凄い嬉しいよぉーimg


こんな早くに2回も会えるなんて…
嬉しすぎだよっっimg

もう~
ニヤけが止まらないっ(*´ 艸`)

もう少ししたら会いに行くから
待っててねぇ❤




なつは

ありがとう❤

article image

なつはですimg
今日は17時まで出勤中です✨


T様❤
ご予約ありがとうございますimg
もう少しで会えますね…✨
凄く楽しみです❤
一緒に楽しくえっちに
過ごしましょうねimg


次回は12時から出勤なので
お願いします\( *´꒳`*)/




なつは

凄く濃密な…

article image

セレブのF様❤

今思い返してみても、
本当にイチャイチャしてばかりな
楽しい時間だったなぁ…
ってニヤけちゃうimg

あっという間に
時間過ぎちゃって
寂しかった…img


次は会う時間長くするね!
って言ってくれたの
凄い嬉しかった( *´꒳`*)❤

あ!
でもでも、今度は
あまりお酒飲みすぎちゃ
ダメだよーimg

ちゃんとお家に帰れたか
心配でたまらなかったんだからね!笑

今度はどんな事しようかな~
…なーんて楽しみにしちゃってる❤

一緒に過ごしてくれて
ありがとうimg

また会えるのを
ワクワクしながら
待ってるね\( *´꒳`*)/




なつは

【お礼写メ日記】

article image

口コミ投稿
ありがとうございます❤


会った瞬間から
なっちゃーん(*^^*)
可愛いー!!って
ハグいっぱいしてくれたよね❤

あだ名をつけてくれた事も
可愛いっていっぱい
褒めてくれた事も
凄く嬉しかった(*´ 艸`)✨

一生分の可愛いを
貰ったんじゃないかってくらいimg
ありがとう❤

イチャイチャするの
2人とも好きだったから
今度会った時は
もっともっと…

イチャイチャしようね\( *´꒳`*)/img

今から楽しみだな…img

本当に嬉しい口コミを
ありがとう( *´꒳`*)❤




なつは

出勤しました✨

article image

なつはだよーimg
出勤しました\( *´꒳`*)/

お兄様方、私と一緒に遊びましょimg
オイルたっぷりのマッサージはいかがですかimg

今日は3時までお誘いお待ちしてますimg





なつは

お久しぶりです🎶

article image

なつはですimg
久々の出勤だよー✨

最近は暑くなってたのに、昨日は結構寒くて気温差があるねimg
お兄様方も、体調崩さないように気を付けてくださいね( * . .)"

今日は20時~3時まで出勤しますimg
なつはと一緒に過ごしてみませんか(*´ 艸`)??

お誘い待ってるよぉ~imgimg




なつは

19日のお礼❤


オリエンタル H様img

夜遅くに会ってくれてありがとう~img
少年のような素敵な笑顔にキュンキュンしてましたよ( *´ω`* )つ
…でもイタズラっ子にもなってたねimg?笑
くすぐり弱いからダメって何回も言ったでしょーimg

H様、凄く凄く敏感で感じやすかったから、どうイジメたら良い反応が見れるかな…?ってずっと考えながら責めてたimg
私的にはもっといきたかったんだけど、そうしちゃうと……無理だったもんね(*´ 艸`)❤?笑

次はもっと別の角度から違う責め方をしてみようかなと今から考えてる(๑¯ω¯๑)
楽しみにしててねimg

ハグとか頭ポンポンなでなで凄い嬉しかったよ( >﹏また広島に来た時は会いに来てねimg

昨日は一緒に過ごしてくれてありがとうimg
また会えるの楽しみにしてるよ~( *´꒳`*)




なつは

19日のお礼❤


オリエンタル O様img

初めましてだったねimg
終始、おっとり優しいO様に癒されすぎた時間でしたよ(/ω\*)

でもマッサージ始めてからは雰囲気が変わってきて、凄い感じてくれてドキドキしたよimg
大きいお尻に迫られるのどうでした❤??笑
好きって言ってたから、いっぱい見せ付けてみたimg
興奮が伝わってきて私も嬉しかったなぁ…img

最後もまったりイチャイチャする時間があって楽しかったねimg
あれから、話してたご飯は食べに行けたかな??
また教えてねimg

昨日は一緒に過ごしてくれてありがとうimg
また今度会えるのを楽しみにしてるね( *´꒳`*)




なつは

19日のお礼❤


カルティニ Yちゃんimg

やっと逢えたねぇぇぇ\( *´꒳`*)/
私が入店してからずっとメッセージありがとうimg
前日に会いに来てくれるって言ってくれてたから当日ソワソワで落ち着かなかった!!笑

本当にもうすっごい会話盛り上がりすぎちゃって話しすぎました(º∀º)
Yちゃん面白ネタいっぱいありすぎなの!笑

でもいっぱいイチャイチャ出来て良かったimg
2人ともテンションハイになっちゃってたから、色々とおかしかったね(*´ 艸`)

今度はどんな面白ネタを仕込んできてくれるのか今から楽しみimg
次は更に!もっといっぱいイチャイチャしようねimg

昨日は一緒に過ごしてくれてありがとうimg
次会える日を楽しみに過ごします( *´꒳`*)




なつは

今から…❤


なつはですimg

今から一緒に遊ぼうimg??
私のチャームポイントの大きいお尻を堪能してみませんか(*´д`*)?笑

お誘い待ってるよimgimg




なつは

ありがとう❤


Y様img

予約ありがとうございます( *´ω`* )つ
もう少しで会えますねぇ❤

めちゃくちゃ楽しみですimg
いっぱい楽しみましょ(*´д`*)




なつは

お得に遊べるよ❤


新人デビュー割で、お得に遊べちゃいますよimg

お兄様どうですかimg
一緒にキモチいい事いっぱいしましょimg




なつは

出勤しました✨


こんにちはimg
なつはです✨

最近暑くなったねimg
服選びに毎回、困ります(`・ω・ ;)

今日は12時~19時まで出勤してるよimg
一緒に楽しい時間を過ごしませんか??img

お誘い待ってるよぉ~img




なつは

15日のお礼❤②


セレブ H様img

前日からのご予約ありがとうございます( *´꒳`*)✨
嬉しくて、まだかなまだかなーってずっと会えるのを楽しみにしてましたimg

差し入れのスイーツと飲み物もありがとう✨
好きな物ばかりで嬉しかったですimg


会った時からずっと2人で色んな事話したねー(*´ω`*)
話題が絶えなくて、楽しかったよimg

お風呂でのイチャイチャタイムが凄い好きだったimg
感じやすくて責めがいがありましたimg

帰りは牛丼とカレー、どっちを食べて帰ったのかな(๑¯ω¯๑)?笑
また今度教えてねimg

昨日は、一緒に過ごしてくれてありがとうございますimg
また会えるのを楽しみにしてるね(ㅅ´꒳` )




なつは

15日のお礼❤


カルティニ H様img

会えて嬉しかったよぉ~img
初めましてでしたねimg
最初久しぶりだったから緊張で、
ドギマギしてるのが可愛らしかったです( *´꒳`*)img

凄く敏感だったから、もっともっと良い反応見たくなって責めちゃったんだけど、イタズラしすぎたかな…?とちょっと反省(´๑•_•๑)img

最後は緊張もほぐれたのか、色々お話が聞けて嬉しかったし楽しかったよimg
また早起きした時はYouTubeだよ!笑
今度オススメあったら教えてねimg

昨日は、一緒に過ごしてくれてありがとうございますimg
また会えるのを楽しみにしてるね(ㅅ´꒳` )




なつは

事前予約❤


H様img
事前予約ありがとうございますimg
もう少しでお会い出来ますね…img
時間が経つのが
待ち遠しく思います(/ω\*)

あともう少しなので、楽しみにしてて下さいねimg

なつは✨



なつは

こんにちは✨


なつはですimg

何だか雲行きが怪しいですね…img
この後、雨みたいなので気を付けてくださいねimg

今日は18時まで出勤してますimg
もし良かったら私とイチャイチャして過ごしませんかimg??

お誘いお待ちしてます(*´ω`*)




なつは

ありがとうございます❤


こんばんはimgなつはですimg


事前予約を入れて下さったH様ありがとうございますimg

初めましてなので、今からドキドキワクワクです(((o(*゚▽゚*)o)))
一緒にまったりえっちな時間を過ごしましょうねimgimg

明日お会い出来るのを楽しみにしていますimg
気を付けて来てくださいね(ㅅ´꒳` )




なつは

11日のお礼②❤


ご自宅 K様img

お礼が遅くなってすみませんimg
11日はお会い出来て嬉しかったですimg

終始クールで男らしいイメージだったんだけど、マッサージに入ってしばらくしたら少しMっぽくなってきた、そのギャップがドキドキでしたimg

何回も気持ちいいって言ってくれて私のS心がくすぐられてしまって…img


今度はもっと責めてみたいなって思ってますimg

一緒に過ごしてくれてありがとうございましたimg

なつは



なつは

11日のお礼❤


セレブ M様img

お礼が遅くなってすみませんimg
11日は会えて嬉しかったよ!
酔ってたから、反応とか色々可愛かったし責めがいがありましたimg

初出勤という事もあって、不慣れすぎてハプニングもあったけど、ずーっと優しく見守ってくれたM様に感謝の気持ちでいっぱいですimg

今度は、もっともーっとイチャイチャしようねimg

一緒に過ごしてくれてありがとうimg

なつは



  • 1
  • 2

34件中 1~30件目

お店情報

『普段の2倍の勃起力と射精体験』 トップレス&Tバック姿の女性が密着して行う、オイルたっぷり性感マッサージ専門店。睾丸や前立腺といった回春マッサージもあり。血流改善や精力増強は、疲れた現代人の心と体をリセットし、男の活力を回復させます。

エビぞりになるくらいの快感に包まれ、ギンギンの勃起で最高に気持ちいい射精をしたい!

男性が想い描く夢の一つです!それが実際に叶うのが、極楽ばななです。

性的刺激だけでは中々完全にそそり立たせることができないストレスの多い現代社会ですが、

極楽ばななでは風俗店だからできる領域「制限なきリラクゼーション」として、エビぞりになるくらいの快感に包まれ、お腹に突き刺さるくらい、そそり立った勃起力を感じてください!

エロく優しい癒しの雰囲気に包まれ、五感を刺激しゾクゾクと体を興奮状態にされてからのオイルマッサージだけでも通常以上の興奮と勃起力を感じれますし、

さらに非日常を感じる濃厚なリップサービスと乳首舐めやスロー手コキによる性感帯同時刺激はたとえようがないほど全身をビクンビクンと悶えてさせてしまいます。

女性の密着やリップサービス、視覚的なエロさにまで拘った全てが兼ね備えられたマッサージは、世界にも回春性感マッサージしかありません。

一般エステでは決して辿り着けない、全てを兼ね備えた男性専用オイルマッサージの最高峰

それが、極楽ばななです。

【極楽ばなな広島店】
●TEL:082-961-6355
●HP:https://hm-grp.co.jp/banana/hiroshima/

店名 えっちなマッサージ屋さん 広島店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00~翌05:00
料金 60分 15,400円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/banana/hiroshima/
公式アカウント
アクセス 【広島待ち合わせ型】
→セレブプラザホテル、ホテル「カルティニ」待ち合わせ

【広島出張デリバリー型】
・無料→ホテルカルティニ、セレブプラザホテル
・1,100円→中区
・2,200円→南区
・3,300円→西区、東区、府中町
・4,400円→安佐南区
・5,500円→佐伯区、安佐北区、安芸区、海田町、熊野町、坂町
・6,600円→呉市、廿日市市
※上記以外のエリアは応相談で承っております、一度ご連絡下さい。

【極楽ばなな広島店】
●TEL:082-961-6355
●HP:https://hm-grp.co.jp/banana/hiroshima/
広島県
エリア 広島市内
詳細エリア 広島駅
市区町村 広島市南区

セラピスト求人

キス、フェラ、お触り、全裸、ウソは絶対なし!
このままでいいのかな?なにか変えないと、変わらないといけないのに…
失敗したら、騙されたら、空回りしたら、どうしよう。
…そうやって毎日を過ごしていませんか?

当店はお客様に「心と体」の充電をしていただく、風俗エステ店です。
キス、フェラ、お触り、全裸といった、ハードなサービスはオプションも含めて一切ありません。
お給料は誰でも60分8,000円〜、頑張りで最大15,000円まで上がります。
エステ未経験の方でも、実際のお仕事に活かせるスキルが身につくよう、しっかりと講習を行っております。

私たちだけでなく、あなたと一緒に明日を作りたい。
「一緒に」踏み出せるよう、私たちにお手伝いさせてください。