ごほうびSPA名古屋店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「ごほうびSPA名古屋店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ねお(25)

本日21:00 - 03:00

ねおの写メ日記

ねおさんの投稿写メ日記コーナーです

ねお

⭐️夜型になりました

article image


おはよお☀️

きのう
おやすみいただいてたので
夜はゆっくりできたあ🛁𓈒 𓂂𓏸

朝の目覚めが珍しく
とてもとてもよかったのです✨

なのにいままた眠たいぞ🥱💤

こちらに合わせて
夜型人間になってきたので
朝弱すぎる😂

コーヒー飲みながら
お仕事してる。

みんながんばろ!

今日金曜日だね✨
夜一緒にすごそ?🥹💜


⭐️ねお⭐️





ねお

⭐️NEW!!

article image


パネルのお写真が
かわったよ〜

素敵に撮ってもらえて
とってもうれしい☺️


⭐️ねお⭐️



ねお

⭐️たいきん〜

article image


スタートから
遅い時間まで...

お誘いくださり
ご指名くださり
ありがとうございました🈵

たくさんの方に会えて
嬉しかったあー☺️

たいきん!✨

いまからかえるーーーっ🚗³₃

おなかぺこぺこなので
何か麺たべたい🍜


⭐️ねお⭐️




ねお

⭐️しゅっきん

article image


むかってるーっ🚗³₃

雨降ってきちゃったね🥲

納屋橋まで
会いに来てくれるお兄様は
気をつけてきてね🫶

添い寝でされちゃうの
すき?💜


⭐️ねお⭐️



ねお

⭐️だめだー....

article image


いまの花粉は
イネなの?🌾

私この時期だめだあ🌀

かゆくてしょうがない🥲


⭐️ねお⭐️



ねお

⭐️おはよう

article image


おはよう☀️

きのうお顔もボディも
セルフケアしっかりしたから
お肌の調子がいいです✨

女の子は
こういうのでテンションあがる〜

お仕事終わったら
夜出勤します〜✨


⭐️ねお⭐️




ねお

⭐️見られるって大事

article image


久々のお友達にあったら
なんかまたきれいになったね!
って言ってもらえたの☺️

きっとそれは出勤のたびに
みんなにいろんなところを
見られてるから///💜

キレイを保とうって
自然と意識して気をつけるよね✨

誰かに見られるって
大事だね😳✨

お肌がとても綺麗だね、
小柄でスタイルいいね、
お顔すごく小さいね、

お客様方が
たくさん褒めてくれます🥹

うれしい☺️

夜型生活になって
お肌が荒れてきたり、
むくんだりしてきたので...

美容にいっそう力入れる!!🥹

整形とかはしないんだけど
肌髪とか清潔感に
とても気をつけています🧴𓈒𓏸︎︎︎︎

褒めてもらえたこと
キープするぞ〜🥹🥹
 

⭐️ねお⭐️



ねお

⭐️きたーーっ!?

article image


梅雨って
まだだよねえ?

毎年頭痛とかむかつきとか
悩まされるんだけど

昨日今日がもう
きたって感じする🌀

低気圧きてるのかも🥺🌀
 
耳引っ張るといいって見たけど
一時的すぎるよ😂

梅雨入る前に
対策あったら教えてほしいな🥺


⭐️ねお⭐️




ねお

⭐️ベリーショートすき?

article image


もんちっちみたいな子おる〜

ベリーショートって
めずらしいやん〜

天真爛漫だって
おもしろそう〜

呼んでみよ

って流れのお兄さんが
ちらほらいて
楽しいです☺️✨

そういうタイプの方は
いいお兄さん率高いww

ベリーショートは
この業界では
写真映えしないので...

選んでくれる要素になって
うれしい🥹✨

昨日もご指名
ありがとうございました🫶

たのしかったね💜


⭐️ねお⭐️




ねお

⭐️おわり

article image


お誘いくださり
ご指名くださり
ありがとうございました🥹

ラストまで埋まったので
本日受付終了です🫶

向かいます〜🚗³₃


⭐️ねお⭐️



ねお

⭐️ちょっと教えて?

article image


ちょっとだけ...
頭弱いこといいます🫣

柏餅?

これ↓

article image

食べてるんだけど、

食べちゃったから
ネットで写真かりました←

ついてる柏の葉っぱって
食べられるの?🌱

しょっぱいしいけると思ってた!

だかしかし.
食べたらあまりに葉っぱ感すごくて
どうしようか迷いました🌀

だれか教えて🥹🥹

和菓子も洋菓子も
すきです〜🍡🍰

出勤しました〜
お誘いまってる💗


⭐️ねお⭐️



ねお

⭐️小柄さんです

article image


巨乳巨尻店に似合わない
スレンダーさんです😂😂

小柄の割には
ボンキュッボンです✨

おっぱいは
もちもちハリがあって
Fカップあるよお💜


⭐️ねお⭐️




ねお

⭐️しゅっきん

article image


おつかれさま〜っ。

お仕事終わったよ🥹

ごはんたべて
出勤の準備して

向かいます〜🚗³₃

お誘いお待ちしてるね🫶


⭐️ねお⭐️






ねお

⭐️何派??

article image


朝はカフェオレとパン派の
ねおさんです🥖

おはよおお☀️

雨の日は
どんよりしちゃうけど
ぼちぼちやってこ〜

また夜会おうね!💓

いってきます♪*。


⭐️ねお⭐️




ねお

⭐️教えてもらったの!

article image


レバ ニラとぎょうざ、
上手につくれた✨

わたし年上がだいすきで
可愛がってくれる
系列店のお姉さまがいるの🥹🫶

今週体力なくて眠たいって
ぼそって泣き言ゆったら

食べるもの大事だよーって
アドバイスくれた🥹

ニラ、にんにく、生姜あたりは
パワーがチャージされるし、

梅干しはクエン酸で
疲れ取れるし、

たまねぎは
睡眠がよくなるよ、

って教えてもらって🥹🤍🤍

やさしすぎる🥹🥹✨

全部摂取した!!✨

聞いたことはすぐやる
素直だけが取り柄です🤗笑

明日からも1週間がんばろうね〜
みんなおやすみぃ🌙.*·̩͙


⭐️ねお⭐️




ねお

⭐️ごろん〜

article image


きょうはひとりで
ごろごろしてた廃人です🤗

愛犬にひたすらくっついて
ぎゅーーーってして🥹💗

ゆっくりできました✨✨

今週はヘトヘトすぎて
出勤しても最後まで
残れなかったり🌀

がんばりたいばっかりで
空回りしてたんです🥲

覚醒しちゃって
あんまり寝れてなかったの.

しっかり休んで
身体も心も落ち着かせるのは
大事だね🥹✨

オンとオフがもうちょっと
上手になるといいなあ〜


⭐️ねお⭐️



ねお

⭐️溜まっちゃう

article image


こんにちは〜☀️

昨日お誘いくださった方
ありがとうございました〜🫶

体力尽きまして
早めに帰りました
お問い合わせくれた方ごめん🥺💦

きょうはおやすみで
久々にゆっくりしてる⋆*🧸

けど、
昼職と副業してて
+で先月からこのお仕事はじめたので
多忙な生活になっちゃってー💦

家事がたまるたまる💦

体力をつけるべく
レバ ニラとか作ってみよう
と思います〜✨


⭐️ねお⭐️




ねお

⭐️しゅっきん

article image


しゅっきんしました〜🥹

ごはんたくさんたべて
ゆっくりできて
元気いっぱい〜✨

何時までいられるかな、

明日おやすみなので
朝まで大丈夫です〜✨

お誘いたくさん
まってます🥹🤍


⭐️ねお⭐️




ねお

⭐️おかわりしたい♡

article image


ねおだよ〜🤗

夜ごはんタイム✨✨

作ったカレーをアレンジして
カレーうどん食べてるんだけど

1人前じゃ足らなくて

もう1人前食べようかな
と迷ってるいま〜🌀

あんまお腹ぱんぱんだと
動けないしなあ...
とも思ったり💭

出勤からの夜時間は
こまめに食べてることが
多いです😂

ゆうて1人前食べてるやん!
ていう😂😂笑

お友達からは
よく食べると昔から言われてます😂

その分ジム行って
有酸素運動たくさんしてる🏃‍♀️

うん、食べんと元気でない。
もう1人前食べよ😛

このあと出勤です〜〜〜💜


⭐️ねお⭐️






ねお

⭐️◯欲モンスター

article image


おはよお🥱

カフェのBLTサンド
かぶりついてる🥪

このお仕事始めてから
よく食べる😂

時間も気にせず
ほんと朝からも夜中にも
たべるたべる😂

お腹がすいてしょうがないです.

3大欲求に
貪欲かもしれない😂😂💜


⭐️ねお⭐️




ねお

⭐️たいきん〜

article image


呼んでくれた方々
ありがとうございます〜!

退勤してます😪

明日昼職おやすみなので
ゆっくり寝ます🫶

お風呂つかって
保湿する〜〜〜🧴𓈒𓏸︎︎︎︎

お肌すべすべだねって
よく言われるので
キープしなくちゃ!✨

おやすみなさい🌙.*·̩͙


⭐️ねお⭐️





ねお

⭐️しゅっきん

article image


しゅっきんしましたっ!✨

人肌恋しくなっちゃうお兄様〜
ムラムラしちゃったお兄様〜

おじちゃんも大歓迎だよ🙌

一緒にすごそ〜?🛀· ˖ *

今日は遅くまでいられるよ🥹
お問い合わせしてね🫶


⭐️ねお⭐️




ねお

⭐️舐めていい?

article image


じつは...

お口がすきです...///💜

うそです、
だいすきの間違いです💜

舌使いが上手だねって
えっちだねって

言ってもらうことがあります🥹

きょうは
舐めたい気分です💜

きわきわのリップ...
すきだよね?

アレしながらの
乳首責めもすきだよね?

オプションの
トリップスキンフェラも
してあげたいな💜


⭐️ねお⭐️




ねお

⭐️アレがすき

article image


きょうのお供...🍹

article image

自販機のジュースが
夏仕様にかわってた🥹

フルーツティーとか増えてた🙌

100%果汁のジュースとか
アイスティーがすきです🥹🫶

待機室ではよく
スタバのラテ飲みます☕️𓈒 𓂂𓏸


⭐️ねお⭐️




ねお

⭐️◯欲すごいの

article image


おはよう🥱

きのう
お会いしてくださった方々
ありがとうございました🫶

あさから...
カレーが食べたい🍛

欲がやってきました🥹

定期的に
食べたくなることないですか?

ごはんたのしみに
きょうもがんばる!

今夜も出勤だよ〜✨


⭐️ねお⭐️




ねお

⭐️しゅっきん

article image


しました〜✨

風がつよくて
ちょっと寒いね💦

一緒にあったまろ〜🥹💓


⭐️ねお⭐️




ねお

⭐️ショートスリーパー

article image


おはよお☀️

昨日もお誘い
ありがとうございました!

今朝はやかったから
帰って即寝した💤

短時間でぐっすり寝れるように
なってきたよ✨

ショートスリーパーに
なりたひ。

さて
お仕事一緒にがんばろうね〜!
いってきまーす💓

夜出勤です✨✨


⭐️ねお⭐️




ねお

【お礼写メ日記】

article image


わあ〜!
早速書いてくれた!✨

てか、文書上手すぎんか?👏
こんな素敵に書いてくださって
とってもうれしい🥹

120分ゆっくりできて
楽しかったね🩷

聞き上手だねって
言ってくれたよね?✨

楽しくお話ししてくれたので
はじめから会話も弾んで
よい時間を過ごせました🫶

相性がぜっったいいい!✨

またまってるね☺️

お仕事しすぎのお兄様なので
また私と一緒にゆっくりしよう🛁𓈒 𓂂𓏸


⭐️ねお⭐️





ねお

⭐️しゅっきん

article image


おしごとおわったあ✨
みんなおつかれ〜!!

体力残ってるので
夜出勤追加します😛💜

ごはんたべてからいくーっ🙌

21時半ごろより
おまちしてるね🫶

かまってえええー🥹🩷

一緒におふろはいろ?🛀· ˖ *

⭐️ねお⭐️




ねお

⭐️やってしまった...

article image


おはようございます〜🥱

きいて!

今朝、寝坊した😂

おしごと10分の遅刻
はじめてしちゃった😂😂

昨日こっちおやすみだったから
起きれるでしょーって
気を抜いてしまったよ💦

けどね、

こんなゆるキャラが
働けるのですから
めちゃくちゃゆるい職場なのです✨

怒られなかったよ🥹🥹

よかった〜、
心の中は反省しとる。

お昼は
ハンバーグ弁当にしましたあ〜

もりもり食べる!
ハンバーグ大好き🫶


⭐️ねお⭐️




105件中 1~30件目

お店情報

☆むっちり美女が全身にオイルを塗って抱き合いながら癒します☆

セクシーなハイレグコスチュームを着たDカップ以上のむっちりグラマラスな美女が、
体中にオイルを塗りたくり、体を絡み合わせながらの刺激的なボディエステに加え、
本格的な技術力あるオイルマッサージで、体の疲れも取り除く、
ハイブリッドな快感をお届けいたします。
更に巨乳・巨尻を駆使した顔面騎乗やパイズリなどの圧迫プレイ、
乳首舐め等の上半身濃厚リップサー ビス、睾丸マッサージ等の回春マッサージ、
女の子へのソフトタッチも全て基本サービス!

【ごほうびSPA名古屋店】
HP:https://star-group.co.jp/service/gohoubi/nagoya/
TEL:070-5433-6262
営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)

店名 ごほうびSPA名古屋店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9時~翌日5時
料金 60分 18,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 待合せ
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/gohoubi/nagoya/
公式アカウント
アクセス ◆遊び方◆
①納屋橋付近ラブホテルに先にお入りになりましても待ち合わせ料金でご案内となります♪
※電車でお越しになられる方へ・伏見駅から徒歩5分になります(^^)/

②【デリバリー型】⇒納屋橋周辺は納屋橋 待ち合わせ料金】でご案内させて頂きます!
上記エリア以外のデリバリーは75分コースから承りますm(__)m
栄、新栄、丸の内、錦をはじめ、名古屋全域のホテル/ご自宅へデリバリーさせて頂きます!
ご自宅、ビジネスホテルでのSPA体験を是非お楽しみください(^^♪
愛知県
エリア 名古屋・名駅・納屋橋
詳細エリア 名古屋駅
市区町村 中村区(名古屋市)

セラピスト求人

エステ業界最高水準!
「性感エステで最高60分20000円+OP料金(完全任意)+本指名料2000円バック」

UP確実でDOWNしない画期的なシステム採用しています!

自分の体型に自信がなく
チャンスを逃しているあなたへ
今、男性にモテるのは
「やわらかボディ」なんです!

Dカップ以上の癒し系女子を大募集中!
女性の「90%」は自分の体型に自信がないそうです。

しかし、実際には70%以上の男性が、細いだけのモデルより
「女性らしい丸みのある柔らかい身体のほうが好き!」という
アンケート結果が出ているんです。

特に自分が「ぽっちゃりだ」と思っている女性は痩せたいと言いますが
男性からするととてももったいない事です!

その体型のお悩み、ごほうびSPAでは
「最大の武器」なんです!

「ごほうびSPA」はその柔らかく女性らしい身体を、
誰よりもどこよりも高く評価させていただきます!