えっちなマッサージ屋さん福岡店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「えっちなマッサージ屋さん福岡店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

あんの写メ日記

あんさんの投稿写メ日記コーナーです

あん

気分‥

article image

お題]from:ごんぞう1919さん
お題:どんな時にエッチぃ気分になる?に回答♪

わからない‥
急にエッチぃ気分になっちゃう♥️



あん

具♥️

article image

お題]from:アメノワカヒコ ̄マクさん
お題:好きなおにぎりの具を教えてください!に回答♪

article image
鮭おにぎりが好きです♥️
鮭大好き😚💕



あん

初対面。

article image

お題]from:くりくりんさん
お題:初対面のお客様のところへ行くときの心境を教えてください!に回答♪

いつも、緊張しています笑
慣れません☺️💦



あん

こだわり♥️

article image

お題]from:667Εさん
お題:下着へのこだわりはありますか?に回答♪

Tバッグかレースの下着って
決めてきます☺️

Tバックじゃないと
落ち着かない♥️笑



あん

美味しい(・_・?)?

article image

お題]from:タイムリープ西室さん
お題:ポム○樹って行ったことありますか?美味しい?に回答♪

ポム○樹て行ったことないです‥
美味しいのかな🤔

食べたことある人
教えてください(ノ´∀`*)



あん

オススメ。

article image

お題]from:みやこうmark2さん
お題:オススメのデートスポットありますか?に回答♪
article image
マリンワールド海の中道☺️💕
水族館好きな方はオススメ。
article image
サイクリング🚴とかあるので
天気が良い日に行くと景色が良いです🏖️✨



あん

次回は♡

article image

こんにちはimg

お礼が遅くなりましたが
昨日はご一緒に遊んくれたお兄様方
本当にありがとうございましたimg

次回は5月16日
18時~2時に出勤しますimg
よろしくお願いしますimg
良い週末をお過ごしください✨
🌸あん🌸



あん

求める。

article image

お題]from:さら祈りさん
お題:彼氏に求める条件は?に回答

優しさ、甘えん坊
連絡がマメ

素直な人が良いです☺️



あん

何味?

article image

お題]from:/負担限度巻柏/さん
お題:酎ハイと言えば何味??に回答
article image
カルピス酎ハイ💕

お酒はあまり飲まなくて
お友達とご飯のとき軽く一杯飲む程度☺️

お酒は弱いです😵💦



あん

つけて欲しい

article image

お題]from:力の斗光アイオライトさん
お題:男性につけてほしい香水などはありますか?に回答♪

article image
この香水好き☺️💕



あん

Yくんありがとう❤️

article image

Yくんへ

先ほどは💕
ありがとう☺️

年が近いから
すぐ仲良くなれちゃった

今回は中途半端になっけど‥
​次までいっぱい溜めて

来てね💕
Yくん待ってるね😘



あん

歳の差。

article image

お題]from:ふーやー坊さん
お題:歳の差の恋、何歳差までOK?に回答♪

歳の差は特に気にしてないです☺️
フィーリング💕



あん

理想。

article image

お題]from:がばvさん
お題:理想の休日ってどんな休日?に回答♪

お家でゆっくりゴロゴロ過ごしたい🏠️🛌
それか二泊三日温泉へ行きたい😌♨️🍶✨

日々の業務、ほんと皆さま
お疲れ様ですm(。_。)m✨

無理しない程度に
お身体をご自愛ください♥️



あん

Fさんありがとうございました💓

article image

Fさん💓
昨夜はありがとうございました✨

マッサージ気持ち良かったと
喜んでくれて嬉しいです✨

ただ‥中途半端に終わってしまい
テクニック不足でごめんなさい😭

リベンジさせてください❣️
次は頑張ります✨
article image
後、お勧めのキレートレモン🍋
試しに毎日飲んでみるね☺️💕



あん

最初は‥

article image

お題]from:愉快愉悦部顧問さん
お題:お風呂で最初はどこから洗う?に回答♪

頭♥️

最後は◯◯こ♥️



あん

嬉しい。

article image

お題]from:めらめらCEOさん
お題:名前を何て呼ばれると嬉しいですか?に回答♪

『あん』ちゃんて呼んでください🥰
呼んでくれたら嬉しい(〃´ω`〃)



あん

好き。

article image

お題]from:ベル・ヘさん
お題:ゲーム好きの男性って女性から見るとキモい?に回答♪

ゲーム好きの男性好きです☺️
ゲーム実況とか見るの大好きなので💕

大歓迎だよ(∩´∀`)∩✨



あん

ぬるぬる♥️

article image

18時から出勤しています🎀
日々の疲れを‥

エッチなマッサージで
癒します💕

一生懸命頑張ります✨(〃´ω`〃)
ぬるぬるしましょ♥️



あん

巨乳。

article image

お題]from:要町じもねさん
お題:女性視点で巨乳って何cupから?に回答♪

F cupからだと思います❣️
男性が思ってるより実際は大きくないと思います。AVだとね‥笑



あん

興味💕

article image

お題]from:エロ仙人ほっとさん
お題:いつからエロいことに興味持った?に回答♪

小学6年生から
エロいことに興味を持ちました♥️

父の妹さんがセクシー漫画を持っていてそれを見て興味を持ちました…

なんで、家に分かりやすい所にあんなの置いとくのかなと当時は思ってましたが笑



あん

DIY♥️

article image

お題]from:ふれふれ活さん
お題:DIYはしますか?DIYしたもの教えて!に回答♪

ベット組み立てました✨
article image
結構大変だったけど
出来上がりは満足🈵️😃✨

意外と得意です(∩´∀`)∩



あん

Tさんありがとうございました💓

article image

昨夜は、延長までして頂き本当にありがとうございましたm(__)m💕

車の情報を教えくれて、助かりました☺️知識が豊富で素敵な方だなと感じました✨

また、色々と教えてください♥️

次は福岡まで来てくれるのを
楽しみに待ってます🥰



あん

出勤します♥️

article image

本日♥️
20時半~24時まで出勤します🎀

エッチなことして発散しちゃお🥰
お誘い待ってます💕



あん

胸元。

article image

お題]from:マラオネットさん
お題:胸元アップで見たい!(笑)に回答♪

article image
♥️♥️♥️



あん

Yくんありがとうございました💓

article image

Yくんへ

Yくんありがとうございました💓
あの後はパチンコ行ったのかな?

もし行ってたら勝っていますように✨
(〃´ω`〃)💕

また、仲良くしてくれたら嬉しいです🎵
いっぱい発散しよ~💕

またね🥰




あん

Yさんありがとうございました💓

article image

Yさんへ

先ほどは『あん』と一緒に過ごして頂きありがとうございました♥️

Yさんはとても敏感で
弄りがいがありました💕

最初から最後まで緊張した様子。私の方が年下ですが、可愛らしい方だなと思ってしまいました💕最後は「癒された。」とお声を頂きとても嬉しかったです😌💓

また、福岡に遊びに来て下さいね✨
Yさん待ってます🥰💕



あん

フェチ

article image

お題]from:むきKさん
お題:何フェチですか?に回答♪

腕フェチ♥️
好みの腕だとムラムラってきちゃいます‥



あん

下ネタ💓

article image

[お題]from:にわかボーイさん
お題:下ネタすきですか?に回答♪

下ネタすき♥️

過剰だとついていけないけどね‥
お手柔らかに♥️



あん

エロいこと

article image

[お題]from:岡本PLさん
お題:いつエロいこと考えてる?に回答♪

またに‥♥️



あん

車に詳しい人いませんか?🚙

article image

🚙買おうかなと‥

車に詳しい方
良かったら教えてください♥️



82件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

風俗で遊びつくした男性が最後に行きつくのが、何もせずにただ気持ちよくなりたいという願望。
そんな男性の願望を全て叶えてくれるのが性感エステです。
ただ現在においては性感エステやメンズエステが乱立し、色々なオプション含めた複雑なシステム故に分かりにくく、性感エステとして一番大事な部分が疎かになっていると感じます。
ヘルスオプション等で性感が最高潮まで達しない状態での射精や、単調なマッサージや手コキでのプレイで萎えてしまった経験は誰もがあるのではないでしょうか?
本来の性感エステはえっちなマッサージで疲れた身体をほぐし、性感が最高潮まで高まった状態での射精こそ性感エステの醍醐味と言えます。

えっちなマッサージ屋さんはうつ伏せ状態での「視覚を奪う」ことで「聴覚を過敏」な状態にし、耳元でささやかれるだけで鳥肌が立つ状態に。
マッサージ中もずっと勃起しながらの状態から仰向けになると「上半身をあらわにしたえっちな姿の女性が視覚までをも刺激」します。
身体がビクビク敏感になった状態での鼠径部や四つ這いでの睾丸マッサージで股間はすでに我慢汁タラタラ。
最高潮に性感が高まったタイミングで全身を密着させた状態からの乳首舐めと手コキでの大量射精!

セ〇クスやオナニーを遥かに超える快楽を是非「えっちなマッサージ屋さん」で体感してください。

店名 えっちなマッサージ屋さん福岡店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00~翌05:00
料金 60分 15,400円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 待合せ
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/banana/fukuoka/
公式アカウント
アクセス 【福岡中洲待ち合わせ型】
→「Riviere Champ(リヴィエールシャン:福岡市中央区春吉2-4-11)」前待ち合わせ

【えっちなマッサージ屋さん 福岡店】
●TEL:092-739-8730
●HP:https://hm-grp.co.jp/banana/fukuoka/
福岡県
エリア 博多・祇園
詳細エリア 博多駅
市区町村 福岡市博多区

セラピスト求人

キス、フェラ、お触り、全裸、ウソは絶対なし!
このままでいいのかな?なにか変えないと、変わらないといけないのに…
失敗したら、騙されたら、空回りしたら、どうしよう。
…そうやって毎日を過ごしていませんか?

当店はお客様に「心と体」の充電をしていただく、風俗エステ店です。
キス、フェラ、お触り、全裸といった、ハードなサービスはオプションも含めて一切ありません。
お給料は誰でも60分8,000円〜、頑張りで最大15,000円まで上がります。
エステ未経験の方でも、実際のお仕事に活かせるスキルが身につくよう、しっかりと講習を行っております。

私たちだけでなく、あなたと一緒に明日を作りたい。
「一緒に」踏み出せるよう、私たちにお手伝いさせてください。