渋谷性感アロマ&スイート ALLAMANDA - アラマンダ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「渋谷性感アロマ&スイート ALLAMANDA - アラマンダ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

米津きらら(18)

米津きららの写メ日記

米津きららさんの投稿写メ日記コーナーです

米津きらら

??出勤です??

article image

こんにちは!きららですimgimg


本日は16時から24時までの出勤ですimg


最近暑くなってきましたね( ??? ;)

お兄さま方もむりしないで体調崩さないよ

うにしてくださいね!

ぜひ癒されにきてくださいimg


米津きらら





米津きらら

?出勤してます?

article image

きららです!

今日は20時〜24時までの出勤ですimg


だんだん暑くなってきましたねimg

きららは今日からお洋服半袖にしました??


img米津きららimg





米津きらら

待機入りました!

article image

きららですimg



待機入りました!

いままでやってなかったハイブリットコース

をはじめたのでぜひ楽しみに来てくれたら

嬉しいですimgimg

お兄さまたちに喜んでもらえるようにがん

ばるのでいっぱいお勉強させてほしいで

す!



img米津きららimg





米津きらら

お礼です??

article image

ゼロのお兄さま



今日は遊びに来てくれてありがとうございましたimgimg


初めてのハイブリットコースだったので

どうしていいかわからなくて緊張しちゃっ

てたけど、お兄さまが優しく教えてくれたか

ら、お兄さまのこと癒せるようにがんばれ

ましたimg



また遊びに来てくれたら嬉しいです!



米津きらら





米津きらら

?出勤しました?

article image

みなさんこんにちは!

きららですimgimg


本日は15時〜24時までの出勤です!


今日からゴールデンウィークですね?(??????)??

おやすみの中でぜひ日頃の疲れを癒しにきてくださいねimg



米津きらら





米津きらら

待機してます

article image

きららですimg


お兄さまたちお仕事おつかれさまです??


今日もお兄さまたちを癒せるように頑張り

ますねimg




img米津きららimg





米津きらら

お礼日記

article image
imgエルメのお兄さまへimg



お仕事終わりに遊びにきてくれてありがと

うございましたimg


新しいお仕事のこととかきららが好きな映

画のこといっぱいお話できて、まだ一緒に

いたいって延長してくれてすごくうれしかっ

たです!


いっぱい話してくれて楽しかったですimg


ぜひまたいつでも遊びに来てくださいね!




img米津きららimg





米津きらら

????出勤してます????

article image

おはようございますimg


きららです!


今日は12:00〜24:00までの出勤です!


今日頑張ったら明日からいよいよゴールデ

ンウィークですねimg


お仕事頑張ってるお兄さまたちの癒しにな

れるように一生懸命がんばるのでぜひきら

らと遊んでくださいねimgimg




米津きらら





米津きらら

待機してます!

article image

きららです!


待機入りましたimg


本日は24時までの出勤ですimgimg


お兄さまたちぜひ息抜きに来てくださいね??





米津きらら

?お店でお待ちしてます?

article image

みなさんこんにちは!きららですimg


本日は20時から24時までの出勤です!




今日のご予定はお決まりですか?


もうすぐゴールデンウィークですねimgimg


普段お仕事で忙しいお兄さまたちも、

ゴールデンウィークにぜひきららと遊んで

癒されてくれたらうれしいです??


????米津きらら????





米津きらら

?お礼日記?

article image

お家に呼んでくれたお兄さま

ありがとうございましたimgimg



きららが好きって言ったいちごミルクとア

ルフォートプレゼントしてくれてすごく嬉

しかったです??


コスプレでの施術は初めてだったので

少しドキドキしたけどお兄さまが可愛いっ

て沢山褒めてくれたので楽しかったですimg


またきららと遊んでくれたらうれしいです!



米津きららimg





米津きらら

待機してます?

article image

きららです!


待機入りました??


今回の写真はついさっきお店の人に撮っていただいたばかりのセーラー服ですimgimg



imgきららimg





米津きらら

出勤しました!

こんにちは!きららですimg

本日は18時から24時までの出勤です?

お兄様たちお店でお待ちしてますimgimg



米津きらら

出勤しました??

article image

こんにちは!きららですimg

本日は15:00〜24:00までの出勤です!

予定の決まっていないお兄さま方、

ぜひきららと遊びに来てくださいimg

お店でお待ちしてますねimgimg


米津きらら






米津きらら

お礼です?

article image
imgダイヤモンドのお兄さんimg

今日はお仕事終わりに来てくれてありがとうimg



マッサージ上手くなったねって褒めてくれて、差し入れもくれて嬉しかったです!

ありがとうございます???

またお仕事疲れたなって時とか、癒されたい時また来てくださいね!img

いつでも待ってますimgimg




img米津きららimg





米津きらら

待機入りました??


きららですimg

待機に入りました!

まだ予定が決まっていないお兄さま方、ぜひきららと遊んでくれたら嬉しいですimgimg

本日は24時まで出勤なのでお店で待ってますね??



米津きらら?????





米津きらら

??久々の出勤です??


お久しぶりです!!きららですimgimg

本日は久々の出勤です(* ???*)

お兄さま達とたくさん遊べたらうれしいですimg

今日は15:00〜24:00までの出勤です!


お兄さま達のことお待ちしてますimg


img米津きららimg





米津きらら

?出勤してます?


こんにちは!きららですimgimg


本日は17時から22時までの出勤です?

優しいお兄さま達待ってますimg
きららとたくさん遊んでくださいね!


米津きららimgimg






米津きらら

お店で待ってます?

こんにちは!きららですimg
本日は15:00〜24:00の出勤です?


今回で3回目の出勤で、まだまだ緊張してるしわからないことばっかりだけど優しいお兄様たちのおかげで楽しくお仕事できてますimg


まだまだ緊張しちゃうことばっかりなので、きららに色々教えてくれたら嬉しいです!

優しいお兄様たちお待ちしてますimgimg






アイコンの写真変わりましたimg



他の写真は次の出勤日の6日にアップしようと思ってるのできららの日記ぜひ覗きに来てくださいー!

えっちなのがたくさんあるので楽しみにしててねimg

次回出勤日は6日15:00〜24:00です!

お兄様たちに色々教えてもらいたいので、きららに会いに来てくれたらすごく嬉しいですimgimg

お店で待ってます?





米津きらら

Kさんありがとう??


imgimgアモーレのKさんimgimg

今日はきららに会いに来てくれてありがとうございました!

お仕事お疲れ様ですimg

ドア開けた瞬間かわいい!っていーっぱい褒めてくれて
アラマンダコースに変更してくれて、いっぱいいちゃいちゃできてきららすごく嬉しかったですimgimg


乃木坂の高山一実ちゃんに似てるって言ってもらえてびっくりしましたimgimg
ちゃんと検索しましたー!うれしいですimg

また癒されたい気分な時
えっちな気分の時
いつでもきららに会いに来てくださいね!

きららKさんのこと全力で癒しますimgimg

またきららと遊んでくれたらうれしいです!


米津きららimgimg









  • 1

20件中 1~20件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

風俗は楽しく遊ぶ!!

1人1人のお客様にプレイスタイルがあって当たり前。

細かな性感帯からマッサージの流れまで 当店のプレイシートでお客様の性に対するお好を完全網羅!!

男心を盛り上げる過激なプレイシートに是非ご記入下さいませ!!

風俗メンズエステ業界に旋風を巻き起こす 1度遊べば必ずALLAMANDAの虜!!

渋谷より新感覚のアロマエステ 極上リラクゼーションマッサージをお届け!!

渋谷風俗メンズエステ 性感アロマ&スイート ALLAMANDA アラマンダ -営業時間- 12:00〜25:00
https://www.cityheaven.net/tokyo/A1303/A130301/allamanda-sby/

店名 渋谷性感アロマ&スイート ALLAMANDA - アラマンダ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00-翌5:00
料金 45分 9,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 受付所
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://allamanda-sby.tokyo/
公式アカウント
アクセス 各線渋谷駅から徒歩4分
東京都
エリア 渋谷・原宿・代々木
詳細エリア 渋谷駅
市区町村 渋谷区