アロマっち

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「アロマっち」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

あんの写メ日記

あんさんの投稿写メ日記コーナーです

あん

🫧出勤しました🫧

article image



5月!!初出勤!!完了しました!

今日は22時までいます🕰️



GWも、もうすぐ終わりですね😭
おやすみ中のお兄さまは、お仕事前に私と一緒に元気をチャージしませんか?⚡️


そしてGW関係なくお仕事されてたお兄さま!!お疲れ様です!!ありがとうございます🥹


もうどんなお兄さまでも元気になって癒された〜!ってなってもらえるように頑張っておりますので

良かったらあんちゃんと一息つきましょ?img



ご新規様も仲良しのお兄さまもご予約・ご来店
お待ちしてますimg



あん

お礼日記🌊 20:30から初めましてのお兄さまへ

article image


4月27日は私を選んでくれてありがとうございました🌊


まだ名古屋にもお店に慣れてなくて関西の方言が可愛い少し歳上のお兄さま!

あなたです🌊


あのあとの飲み会、お友達と楽しめましたか?
また、呑みのお話聞かせてくださいね🍺



こういうお店に慣れてないって言ったのに
お兄さまの手と脚がとってもえっちでびっくりしちゃいました🫣

悪戯好きなのはお兄さま似でしたね🫧

たまにはお兄さまとは別個体らしい子たちも可愛がらせてくれたら嬉しいな☺️




いつもお仕事お疲れ様です。

慣れない土地にお仕事に大変でしょうに頑張っていらしてとっても尊敬しております🫡
 

もう残り少なくなったけどこの後のGWもゆっくりおやすみ堪能して下さい♪


またお兄さまがお仕事の疲れを癒されに来てくださるのをお待ちしてます🥰

お兄さま、またお会いしましょうねimg



あん

お礼日記🥐 15:00から仲良しのお兄さまへ

article image



4月27日は私をまた選んでくれてありがとうございました🥐



初めてお会いしたお兄さまにして初めての本指名さま!

来るたびにインパクトがおっきくて困っちゃうお兄さま!!

そうあなたの事です🥐


まずはクロワッサンありがとうございました
お昼ご飯食べたのにお腹鳴る〜!!!

写真を撮り忘れて後悔してます📸
食欲に負けちゃった🤣

とっても美味しかったです🤤ご馳走様でした!


そしてそして
私が辞めないか心配して早めに会いに来てくれたの愛しかない!!!

忘れないよ〜!!初回のインパクトがおっきくて忘れたくなっても忘れられない🤣


痛い話に面白い話にYさんのお喋りのセンスがとっても大好きです🥰

Yさんに負けないように、次に向けて私も何か日常で面白いネタ探ししてみます👀



それでは
お怪我と病気には気をつけて、また会いに来てくださいね🫧

ゆるりとお待ちしてます


Yさん、またねimg



あん

到着しました🫧

article image



到着しました〜!!


4回目ともなると流石にもう迷いませんね!
いや初日は彷徨って方向音痴してました😂

私とお揃いで方向音痴なお兄さまもいますよね??

存在しててほしいな🤔



今日は22:00までです🕰️


良かったらお兄さまの大事なお時間ください、全力で癒します💪

それでは気長にお待ちしてます🥰



あん

お礼日記🦵 19:00から初めましてのお兄さまへ

article image


4月18日19:00にお会いしてくれたお兄さまへのお礼日記です📓



18日は私にお会いしてくれてありがとうございました🤍

筋トレを日頃から頑張っているマッチョでメガネのお兄さま貴方です🥰


お兄さまの筋肉が凄すぎて、私が眼福でした🤭

着痩せしちゃうのが勿体無いです!!
もうタンクトップで生きていきましょ?

でも街中に肉体美を晒したら
モテちゃうからやっぱダメですね🙅‍♀️

私の前だけで脱ぎましょ!!

もういっぱい褒めちゃう!

腹筋が板チョコ🍫
上腕二頭筋もメロン🍈

足の太さが桜島大根!!!!

こんな感じ??

次会うときまでにボディービルダーさんの動画でも見て、最高の褒め言葉!練習しておきます🍈


なので次もまた、お会いしにきてくれるのをお待ちしてますね☺️

お兄さま、またねimg



あん

お礼日記🐩 17:00から初めましてのお兄さまへ

article image


4月18日は私とお会いしてくださり、ありがとうございました🫧


3年ぶりのアロマっちで!頭がふわふわ🐩お兄さま、貴方です🤍

私で満足して頂けてたら嬉しいな🥰


お兄さまモデル体型で脚が長すぎてお部屋が小さく見えちゃいましたね!!

お部屋ごとにベットのサイズって違うのかな?
ちょっとわからないですけれど🙃

次に会うときは少しでも大きいお部屋だといいですね🫧



二日酔いはあのあと大丈夫でしたか?
朝の3時まで呑むなんてお酒強すぎです🤣

体調だけは気をつけてこれからも楽しく呑んでくださいね🍺


それと適当な事の言い過ぎは気をつけるんですよ🫨

私は真面目に受け取りすぎちゃいましたけれど、真顔で言うからみんな絶対騙されちゃう!

オオカミ少年の始まりですよ🐺



また、お会いできる日を心待ちにしています🫧

お兄さま、またねimg



  • 1

6件中 1~6件目

お店情報

店名 アロマっち
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00-24:00
料金 60分 14,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 店舗
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.aromachi-sakae.com/
公式アカウント
アクセス
愛知県
エリア 栄・錦
詳細エリア 栄駅・栄町駅
市区町村 東区(名古屋市)