HILLS SPA(ヒルズ スパ)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「HILLS SPA(ヒルズ スパ)」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ねねの写メ日記

ねねさんの投稿写メ日記コーナーです

ねね

5/11の17時頃お会いした本指名S様??

article image

5/1117時頃お会いした本指名S??

お礼日記書くの遅くなってしまって申し訳ないです??♂??


前回お会いしてからすぐに呼んでくださって

嬉しかったです??

120分も長い時間呼んでごめんねって言ってましたが、むしろうれしいです?

広いホテルに呼んでくださって私の好きそうなアニメつけて待っててくださって感動しました???

お菓子も買って来てくださってて、

お菓子食べながらお話したの楽しかったですね♪

綺麗だねって言ってくださって、優しく触ってくださるのがすごくうれしいです??

また会えるの楽しみにしてますね??

ねね?





ねね

見えちゃっとしました??

article image

こんにちは!

ねねです?

前回のお礼日記書き忘れてしまったので

まとめて書かせていただきますね?

前回は初めて見えちゃっとしました??

全然慣れてないからどう動けばいいかわからなくて

ずっと固まってた??

見えちゃっと見てねねのこと気になった方いましたら

是非会いに来てください??

平日の夜とか土曜日によくいます??

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?

【お礼】

20時半頃遊んだお兄様

見えちゃっとでねねのこと気になって呼んでくださったみたいでありがとうございます??

150分もあったのでテレビ見たりお菓子食べたりして

楽しんでしまいました??

しかもねねの方がマッサージしてもらって、

痛かったけど足が軽くなりました!笑

?????????????????????????

0時半頃遊んだお兄様

マッサージ丁寧にしてくれてありがとうって

言っていただけて嬉しかったです??

気遣わなくていいよって言ってくださったり終わりのシャワー先に浴びていいよって言ってくださったり、

優しい方だなぁって思いました?

また終電逃した時は呼んでくれたら嬉しいです???

?????????????????????????

2時半頃遊んだ本指名のお兄様

別でお礼日記書かせていただきます??

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?

次は17日の18時半〜23時です??

次の日午前から予定があるのでいつもより短いですが、

呼んでくださったら嬉しいです??

1週間の疲れをねねが癒してあがられたら

嬉しいです??

ねね?





ねね

雨だから気をつけて来てね??

article image

こんにちは!

ねねです?

最近、流行りはだいぶ過ぎてるけど
ツムツムにはまってるんですよ〜?

友達がはまってて、
ハート(1ゲームするのに必要!)送って欲しいから始めてって言われて始めたら

自分がハマっちゃいました笑?

ツムのお顔とBGMが可愛くて

ずっとやってられる〜???

ずっとやってたらハートがなくなっちゃって、

友達におねだりしてました?

流行ってた時にはツムツムやってたお兄様多いのかなー?

まだ全然強いキャラとかわからないから、詳しい人いたら教えてください??

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?

今日は18時半〜3時です??

午後は雨止んできてから来てくれるかな〜??

道路雨で濡れてると思うので、

来てくれるお兄様は気をつけて来てください???

もちろんデリバリーも大歓迎です??

お待ちしてますね??

ねね?





ねね

幸せな日??

article image

こんばんは!

ねねです?

退勤しました〜!

今日来てくださったお兄様

ありがとうございました??

今日はスタバのストロベリーフラペチーノも飲めて、優しいお兄様たちとも会えて

とても幸せな日になりました??

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?

【お礼】

15時頃お会いしたお兄様

お互い緊張してしまって最初の方が会話がぎこちなかったですが、色々話して仲良くなれてよかったです♪

マッサージ丁寧だねって言ってもらえたの

うれしかったです??

私のコンプレックスを全然気にしなくていいって言ってくださって優しい方だなぁって思いました??

?????????????????????????

17時頃お会いした本指名のお兄様

別でお礼日記書かせていただきます??

?????????????????????????

20時半頃お会いしたお兄様

辛いもの苦手同士として色々な食べ物の話で

盛り上がりましたね♪

初めましてでしたがたくさん話してくれてうれしかったです??

また大阪に来た時には

ねねのこと思い出して呼んでくれたら嬉しいです?

コスプレもありがとうございました??

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?

次は13日の18時半〜3時です??

入る時間は長いですが、11人丁寧にマッサージするよう心がけています?

お疲れのお兄様いましたら

ぜひ呼んでくださいね???

ねね?





ねね

遅くなっちゃった?

article image

こんにちは!

ねねです?

出勤前に日記上げようと思ってたんだけど通信が悪くてうまくアップロードできなかったです?

今日はずっと飲みたかったスタバ新作のストロベリーフラペチーノを飲んできました??

いちごの商品が大好きなので、ずっと楽しみにしてて、

やっと飲めて嬉しいです♪

いちごが甘酸っぱくてとってもおいしかったです???

もうちょっと甘さも欲しかったから次はホワイトモカシロップ追加してみようかな〜?

苺のタルトもすごくおいしそうだったので

食べるの楽しみです?

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?

今日は15時〜23時です??

ただいま待機中で21時まで空いているので

ご都合合いそうなお兄様いましたら

ぜひ会いましょう??

ねね?





ねね

21時半頃お会いした本指名M様??

article image

21時半頃お会いした本指名M??

私は遅い時間が多いので、お昼の方が都合が良いお兄様とは合う時間がなかったみたいですが、

ホテル取って夜に呼んでくださってうれしかったです???

お兄様は飲みが趣味で、色んなお店によく行っているので、

その話を聞くのがいつも楽しいです♪

私の嫌がることはしなかったり、終わった後のお風呂優先してくれたりする所

優しいなぁって思ってます??

そして、今回もたくさんの差し入れありがとうございました??

お菓子大好きなのでうれしいです♪

平日の昼に入れることはほとんどないんですが?

また都合が合った時はぜひ会いましょうね??

ねね?





ねね

ご新規様多くてうれしい??

article image

こんにちは!

ねねです?

昨日ねねに会いに来てくれたお兄様、ありがとうございました??

昨日はご新規様が多かったです!

楽しんでいただけてたらいいな〜??

昨日の出勤前に食べたドーナツの写真が可愛く撮れたので

載せてみました??

ミスドは卵チャーハンとか汁そばとかのご飯系も

美味しくて好きなんですよね〜???

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?

【お礼】

19時半頃遊んだお兄様

何してても可愛いねとか綺麗だねっていっぱい褒めてくださって

嬉しかったです??

プレイ前に私の部活の話や日常の話など色々なお話ができて

楽しかったです♪

雑に扱ったらダメだからって優しく丁寧に触ってくださって

優しい方だなぁって思いました??

?????????????????????????

21時半頃遊んだ本指名のお兄様

別でお礼日記書かせていただきます??

?????????????????????????

0時半頃遊んだお兄様

エステ系はほとんど呼んだことがなかったみたいですが、

楽しんでいただけたみたいでよかったです?

マッサージ気持ちいい、興奮するって言っていただけて

ねねも嬉しかったです??

今日に備えてゆっくり寝られることを願ってます??

また大阪に出張で来た時、ねねのこと呼んでくれたら嬉しいです??

?????????????????????????

2時半頃遊んだお兄様

友達に連れられて来たみたいですが、色々な話で盛り上がれて

楽しかったです♪

寒くない?ってずっとシャワーかけてくださったり、

色々と優しくて感動しました??

ねねをきっかけにシティヘブン登録してくださって嬉しいです?

また会いに来てくれるの待ってます???

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?

次は11日の15時〜23時です??

土曜日はお休みのお兄様が多いのかな?

23時までいるので、お休みのお兄様も、仕事終わりのお兄様も

お待ちしております??

ねね?





ねね

4/30にお会いした本指名K様

article image

4/30にお会いした本指名のK??

お礼日記遅くなってしまって

本当に申し訳ないです??♂??

オキニトークから今日行ける?って聞いてくださって

うれしかったです??

やり取りをしている間に他の予約が入ったりして

ややこしくなってしまいましたが、

全然大丈夫だよって言ってくださって

いつも優しくて紳士的な方だなぁって思ってましたが、本当に優しいなぁって改めて思いました??

私の好きなお菓子も買って来てくださって

嬉しすぎました??

いっぱい入ってたので友達とおいしくいただきました♪

いつも週の初めに来ることが多いねって話しましたが、

ねねは月曜日はよくいるので、

疲れたらまた来てくださいね???

ねね?





ねね

4/27にお会いした本指名N様??

article image

4/27にお会いした本指名のN??

お礼日記遅くなってしまって

本当に申し訳ないです??♂??

たまたま京橋に寄ることになって

ねねのことを思い出してくださって呼んでくれたの

うれしかったです??

いつもとは違うホテルでしたが、

きれいなホテルでベッドも大きかったので

ゆっくりできましたね??

いつもおいしそうなお菓子を持ってきてくださるの

とても嬉しいです??

お家でも食べましたが、おいしかったです??

いつもよりもお仕事の話をしましたが、

真摯に仕事に向き合っていることが伝わって

尊敬の念が深まりました??

何回も呼んでいいのかなっておっしゃってましたが、

嬉しいので何回でも呼んでくださいね?? 

ねね?





ねね

昨日のお礼??

article image

こんにちは!

ねねです?

昨日のお礼です??

昨日あげようと思ってたんですが、
遅くなってしまいました?


今日から1週間ほどお休みいただきます??♂?
みなさんもゆっくり休んでくださいね??

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?

【お礼】

19時頃遊んだお兄様

いっぱい褒めてくれて会話を盛り上げてくれて

話しててとても楽しかったです??

私の性格をだいたい当てられててすごかったです!笑

可愛い、愛想良いねって言っていただけて

うれしかったです??

お水もくださってありがとうございました??

?????????????????????????

21時頃遊んだ本指名のお兄様、

別でお礼日記書かせていただきます??

?????????????????????????

23時頃遊んだお兄様

マッサージ系は初めてだったみたいだけど、

楽しんでいただけたみたいでよかったです?

話が面白くて、色々な話で盛り上がれて

ねねも楽しかったです♪

こんなに気持ちよかったの久しぶりって言ってくれて

嬉しかったです??

?????????????????????????

0時頃遊んだお兄様

優雅な音楽が流れていて、インテリアも素敵で

雰囲気のある家でマッサージができて幸せでした??

金木犀のお香もすごくいい香りで癒されました?

お香について色々教えてくださって助かりました?

丁寧な暮らしをされていて、対応も紳士的で

とても素敵な方だなぁって思いました??

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?

次の出勤は5/8にしようかなって思ってます??

ゴールデンウィーク明け1日目、

長い休み明けの仕事はしんどく感じると思うので

ゆっくり休みに来ませんか??

ねね?





ねね

ねねより強い???

article image

こんにちは!

ねねです?

一応ゴールデンウィーク中だけど

お仕事をしてるお兄様が多いのかな?

ねねも今日は学校がありました??

今日は空きコマに暇だったから腕相撲大会をしてたんだけど、

ねねは下から2番目でした??

この仕事してたら結構腕使うから

強くなってると思ったんだけどな〜?

運動部のお友達には勝てません?

ねねの友達はテニスとかハンドボールやってた子が多いんですよ〜

よかったらお兄様もねねと勝負しましょう!?

ねねも意外と強いんですよ??

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?

今日は18時半〜3時です??

火曜日に入るのは初めてなので

どんな方とお会いできるのかな?、と

ドキドキしてます??

ゴールデンウィーク中だけど頑張ってるお兄様、

今日はゆっくりするつもりのお兄様、

ねねに癒させてください??

ねね?





ねね

前髪切りました??

article image

こんばんは!

ねねです?

退勤しました〜!


実は前髪切ったんですよね
どうですか???

ちょっと切りすぎちゃったかなって思ってるんですが、

一緒にシャワー浴びると湿気で巻きが取れちゃうんで
ちょっと短くてもいいかなって思ってます?

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?

15時頃遊んだお兄様

マッサージするのもされるのも好きだということで

ねねもマッサージをしていただきましたが、

優しく触ってくださって気持ちよかったです??

触ってる時、痛くない?、嫌じゃない?って聞いてくださって

優しい方だなぁって思ってました??

また来るねって言ってくださって嬉しかったです?

次もマッサージし合いましょうね♪

?????????????????????????

19時半頃遊んだ本指名のお兄様、別でお礼日記書かせていただきます??

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?

次の出勤は27日の18時半〜3時です??

ゴールデンウィーク、お兄様たちはお出かけなどで忙しいかもしれませんが

よかったら1日ねねにください???

ねね?

Attachment.png





ねね

昨日のラスト枠の本指名様??

article image

昨日4/26のラスト枠の本指名様??

昨日もう一回呼んでくださってびっくりでしたが、

嬉しかったです??

前半はコナンの映画を見ながらお菓子を食べて

ゆっくりしましたね?

コスプレでパジャマをつけてくださったので、

お泊まりデートしてるみたいでした?

ホテルもとっても綺麗で広くて、

ベッドも大きくて癒されてしまいました??

可愛すぎるっていっぱい褒めてくださって

ずっと優しく気遣ってくださったので

とても楽しい時間を過ごすことができました?? 

また呼ぶねって言ってくださったので、

楽しみに待ってます??

またあのホテルでゆっくりしましょうね??

ねね?





ねね

ゴールデンウィークですね??

article image

おはようございます!

ねねです?

今日からゴールデンウィークですね♪

お兄様はどのように過ごされるのですか??

ねねは高校の友達とお泊まり旅行に行ったり、近所のお友達とバーベキューしたりする予定です??

昨日テレビで見たのですが、

ゴールデンウィークは意外と部屋の片付けをしたり、買い物に行ったりする人が多いみたいですね?

ゴールデンウィークはどこも混みますから、

家でゆっくりするっていうのもいいですよね??

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?

今日は15時〜20時です??

ゴールデンウィークの初日はお家でゆっくり過ごされる方が多いのかな??

家やホテルでゆっくりしながらマッサージで癒されたいよってお兄様、

ぜひねねにお手伝いさせてください??

ねね?





ねね

コスプレどう???

article image

こんばんは!

ねねです?

退勤しました〜!

今日も遅くまでありがとうございました??

家に帰って来たら夜が明けててびっくりです?


今日お会いしたお兄様たちはロングコースにしてくださってたので、

マッサージ始める前にもいっぱいお喋りできて

仲が深まった気がします??

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?

【お礼】

19時頃遊んだお兄様

寒くない?、重くない?って聞いてくださって

気遣いができて優しい方だなぁって思ってました?

今日は趣味の話をいっぱいしましたね♪

色々なスポーツをされているの素敵です?

気持ちよかった、ゆっくり寝れそうって言ってくださってうれしかったです??

最後にまたねって言ってくださったの嬉しかったです

??

また良かったら来てくださいね?

?????????????????????????

22時ごろ遊んだお兄様

可愛い可愛いっていっぱい褒めてくださって

うれしかったです??

最初緊張してるって言ってましたが、

お酒の話やmbtiの話で盛り上がって

仲が深まりましたね♪

チョコレートもありがとうございました??

ガーナティーラテ味の布教頑張ります?

ラスト枠でまた呼んでくださってびっくりしました?

嬉しかったです??また呼んでくださいね??

?????????????????????????

24時頃遊んだお兄様

うんうんってねねの話を聞いてくださって

終始気を遣ってくださって

本当に優しい方なんだなぁって思いました??

お仕事やスポーツの話で盛り上がりましたね♪

明日からお仕事連勤みたいですが、

旅行を楽しみに頑張ってくださいね??

また来るから頑張ってって言ってくださって嬉しいです??

ねねも頑張るのでまた会いましょうね?


?????????????????????????

ラスト枠の本指名様、後で別にお礼日記書かせていただきます??

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?

明日も出勤します??もう今日かも!笑

5/15までコスプレ無料イベントやってます?

おひとり様1着まで無料になります♪

ねねはセーラー服とナース服を

よく褒めていただけます??

気になってる方はぜひコスプレつけてください??

一緒に楽しみましょう♪

ねね?





ねね

疲れてない???

article image

こんにちは!

ねねです?

最近うまくいかないことが多くて

ちょっと落ち込んでいたんだけど、

友達がサーティワン買ってくれたので

とっても元気になりました??

サーティワンで好きなフレーバーは

ポッピングシャワーとナッツトゥユーです??

レギュラーとスモールダブルで90円しか変わらないから

いつもスモールダブルにしちゃうんですよね??

友達に分けてもらったメルティストロベリーチョコレートもおいしかったのでまた行ってみます♪

お兄様たちのおすすめはありますか??

あったらまたねねに教えてね??

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?

今日は18時〜3時です??

1週間働いて疲れているお兄様、

今日はゆっくりとねねのマッサージを受けませんか????

心身ともにお兄様を癒せるよう今日も頑張ります?

ねね?





ねね

昨日のお礼です??

article image

こんにちは!

ねねです?

昨日の方へのお礼と次の出勤です??

昨日の夜にあげようと思ってたんですが、

寝落ちしてしまいました??

遅くなってしまってすみません??♂?

今日はスイーツの差し入れをいっぱいいただいて

すごく幸せな気分です??

初めてお会いするのにお菓子まで用意してくださるの

ほんとに優しいなぁって思いました??

でも会いに来てくれるだけで嬉しいんですよ??

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?

【お礼】

18時半頃遊んだお兄様

お家のこととか日常のこととか

色々なお話で盛り上がりましたね♪

何事も楽しむことが大事ってマインド素敵です?

話しやすくて優しい方でねねも楽しかったです??

可愛いっていっぱい言ってくださったのも

うれしかったです??

また来るから続けてていって言ってくださって

嬉しかったです?

?????????????????????????

20時半頃遊んだお兄様 

30分も延長ありがとうございました??

タイプ、気持ちいいっていっぱい褒めてくださって

うれしかったです

スイーツもいっぱいくださって

ありがとうございました??

お腹が空いてたので、どら焼きはすぐ食べちゃいました??

また呼ぶって言ってくださってうれしいです??

次は金曜日かな???

?????????????????????????

23時頃遊んだお兄様

緊張してたみたいでしたが、お仕事のこととか色々話してくださって嬉しかったです??

可愛い、話しやすいって言ってくださったのも

とてもうれしかったです??

たくさんのお菓子、ありがとうございました??

どれもねねの好きなものばかりです?

また呼ぶねって言ってくださってうれしいです??

おすすめのYouTube見ときますね??

?????????????????????????

1時頃遊んだお兄様

お仕事の話などで盛り上がって

最初の方はずっとお喋りしてましたね♪

120分でちょうどよかったです?

可愛くてうれしい、楽しかったって言っていただけて

うれしかったです??

穏やかな話し方でとても優しい方で、

ねねも楽しくお喋りできました??

また遊ぼうねって言ってくださって嬉しいです??

大阪に来た時はぜひ呼んでください??

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?

次は26日の18時〜3時です??

写メ日記見て来たよ〜って方が意外に多くて

びっくりしてます?

他にも写メ日記で気になってくれてる方いましたら

ぜひぜひ会いに来てください???

ねね?





ねね

月曜日の楽しみ?

article image

こんにちは!

ねねです?


月曜日は学校が早くて朝がつらいですが

友達と会えるのがうれしいです♪

今日は空きコマがあると

お喋りしたりお菓子買いに行ったりできるから

楽しい??

でも今日は出勤前にスタバ買って行きたいので

午前のおやつは我慢しました?

今日もカスタムはホイップとシロップを追加して

糖分チャージして

お兄様たちを癒せる準備しときます??

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?

今日は18時半〜3時です??

週の初めなのに

疲れが溜まっちゃってるよってお兄様、

早めに疲れ取りましょう??

今日も夜遅くまでいるので

遅くに仕事が終わる方も是非呼んでください??

ねね?





ねね

昨日24時頃の本指名様??

article image


昨日の24時頃に遊んだ本指名のお兄様??

お礼日記書くの遅くなってしまって

申し訳ないです??

次会えるのは1ヶ月以上先だと思ってたから

こんなにすぐに会えて驚きでした??

用事で大阪に来て、ねねのことを思い出してくださったみたいでうれしいです??

昨日はちょっと体調を崩していたのですが、

明るくて優しいお兄様にお会いできて

元気がもらえました??

体調のことも心配してちゃんと休みなよって言ってくださってありがとうございました??

差し入れのロールケーキもありがとうございました??

甘いホイップクリームにふわふわのスポンジがとってもおいしかったです??

しっかり味わって食べました???

また長期のお仕事終わったら会いに来てね??

待ってます?

ねね?





ねね

昨日20時半頃の本指名様??

article image

昨日の20時半頃に本指名してくださったお兄様??

お礼日記遅くなってしまって
申し訳ないです??

またまた1週間ぶりですね???

難しいお仕事を成功させて、

ねねのことを思い出して来てくださって嬉しいです?

前回予約してくださったホテル、

ねねが気に入っていたからまた予約するねって言ってくださって

昨日は同じホテルの違うお部屋で

アクアリウムをテーマに作られていて、音楽も優雅で

とっても素敵な時間を過ごせました??

昨日はねねの体調が悪かったのを心配してくれて、

ポカリ飲んで睡眠しっかり取るんだよって

教えてくださったので、バッチリ回復しました??

本当にお兄様が会いに来てくださってよかったです?

とってもお優しいです??

またお仕事頑張ったなって時は会いに来てください??

ねねも会えたらとっても元気になれます??

ねね?





ねね

新たな出会い?

article image

こんばんは!

ねねです?


退勤しました〜!


今日お会いしたのは初めましてのお兄様ばかりでした!

新たな出会いがありうれしいです??

今日の夜は無印のミネストローネを食べて
ゆっくりします??

お湯ですぐ作れるのにとっても美味しくて
最近ハマっています♪

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?

【お礼】

14時頃遊んだお兄様

お兄様が色々話してくださったのでねねもいっぱい話せたのですが、

話してくれて嬉しいって言ってくださってよかったです?

体調も心配してくださって

とても優しい方なんだなぁって思いました??

お兄様も、お仕事お疲れ様です??

また来てよかったこと証明するって言ってくださってうれしかったです?是非待ってます??

?????????????????????????

18時頃遊んだお兄様

最初、あまり話さないタイプなのかなって思いましたが、色々話してくれて嬉しかったです♪

スタイル褒めてくださって、気持ちいいって言ってくださってありがとうございました??

お仕事お疲れだったみたいなので、

ちゃんと癒せていたらいいなぁ??

美味しいもの食べて帰れていたらうれしいです??

また疲れたら会いに来てくれたら嬉しいです??

?????????????????????????

20時半頃遊んだお兄様

めっちゃ細い、可愛いって褒めてくださって嬉しかったです??

第一印象で優しそうな方だなって思ってたんですが、

本当に穏やかな方でした??

マッサージ気持ちいい、経験ある?って言ってくださってよかったです??(経験ないですよ!)

土曜日も遅くまでお仕事お疲れ様でした??

また癒されたい時は是非呼んでください??

?????????????????????????

次は22日の18時半〜3時です??

最近成長してきたねねのマッサージ

受けてみませんか??

週の初めですが、遅い時間までいるので

是非呼んでください??

デリバリーもすぐ行きます??

ねね?





ねね

今日はねねが…??


おはようございます!

ねねです?

昨日は体調を崩してしまったため

少し早くあがらせてもらいました??♂?

自律神経の乱れだったらしいので

ポカリ飲んで睡眠取ったら回復しました??

ポカリすごい?

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?

【昨日のお礼】

18時半頃遊んだお兄様

スタイルいいね、撫で方エロいねって

たくさん褒めてくださって嬉しかったです??

マッサージ後は少し時間が余ったので

色々お話しして打ち解けましたね♪

疲れてるからってエナドリの差し入れくださって

すごくありがたいです?? 

去り際、また来るって言ってくださって嬉しかったです??

次もいっぱいお話して仲良くなりたいです?

?????????????????????????

20時半頃、24時頃遊んだ本指名のお兄様、

別でお礼日記書かせていただきますね?

遅くなってしまって申し訳ないです?

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?

今日は14時〜23時です??

一番手ご予約してくださったお兄様、

ありがとうございます??

ゆっくり寝て体調回復させたので

今日はお兄様たちを回復させられるよう

全力で頑張ります?

ねね?





ねね

週末ですね??


こんにちは!

ねねです?

最近、ねねは

スタバのスイートミルクコーヒーにハマってます??

ねね的におすすめのカスタムは

氷少なめ/ミルク多め

ホワイトモカシロップ追加

ホイップ追加

です!??

ホイップ追加は+55円かかっちゃうけど

おいしいから付けちゃう〜??

最初、コーヒーだから敬遠してたけど、

めっちゃ飲みやすい??

初めてコーヒーでおいしいって思ったかも?

まぁねねのはミルク多めでほぼミルクだけど?

でもコーヒー多めにしてた友達のもとっても飲みやすかったので、

コーヒー苦手な方も是非飲んでほしい???

よくコーヒーを飲むお兄様にとっては

甘すぎるかな?

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?

今日は18時半〜3時です??

やっと週末ですね??

1週間分の疲れを取ってから、休日を迎えませんか???

ねねが絶対あなたを癒します??

ねね?





ねね

19時にお会いした本指名様へ??


今日の21時頃にお会いした本指名のお兄様??


本指名ありがとうございました?

前回マッサージを気に入ってくださって

また来るって言ってくださいましたが、

1週間後また来てくださってうれしいです??

今日は少年漫画の話で盛り上がりましたね♪

幽遊白書、ねねも見てみます?

バスタオルを取ってくださったり、ねねのペースに合わせてくれたり、

とても優しくて、思いやりに溢れていて

とても尊敬します?

今日はマッサージに時間をかけすぎてしまって

イチャイチャの時間が少なくなってしまったので、

次はイチャイチャ多めにしましょう??

また疲れた時にはねねのことを思い出して

会いに来てくださると嬉しいです?? 

ねね?





ねね

冒険でした?


ねねです?

退勤しました〜!

今日は月曜日だし、昨日シフト入れたので

あまりお客様来ないかな〜って思ってたんですが、

4人ものお兄様たちに会うことができました??

しかも、今日はデリバリーが多くて

色んなところに冒険したような気分になりました??

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?

'

【お礼】

19時頃に遊んだお兄様

可愛い、可愛いっていっぱい褒めてくださって

うれしかったです??

明るい性格で、仕事も楽しんでされていて、

ねねも見習いたいです?

趣味の話とか旅行の話とかいっぱいお話しましたね♪

クレープもありがとうございました??

また呼ぶねって言ってくださって嬉しかったです?

またお喋りもイチャイチャもたくさんしましょう♪

?????????????????????????

23時半頃に遊んだお兄様

最初、緊張する、100分も話せるかなぁっておっしゃってましたが、いっぱいお話ししましたね♪

お仕事にすごくやりがいを感じてるところが

素敵だなぁって思いました?

マッサージ気持ちいいって言ってくださって

うれしかったです??

次はオールヌードも付けようかなって言ってくださってうれしかったです?

いっぱいイチャイチャしましょう?

?????????????????????????

2時頃遊んだお兄様

パネルより可愛い、癒されるって言ってくださって

うれしかったです??

まさかの出身が同じってことで

愛知県トークで盛り上がりましたね♪

すごい仕事をされているのに謙虚なところが

素敵だなって思いました?

また絶対呼ぶって言ってくださって嬉しいです?

約束ですよ!待ってます??

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?

次の出勤は19日の18時頃〜3時です??

華の金曜日、時間を気にせず

ゆっくりイチャイチャしませんか??

1週間頑張ったお兄様を

ねねに癒させてください???

ねね?

P.S.

やっと、

スタバのスイートミルクコーヒーが飲めました♪

また次の日記で語らせてください?

そして自撮りの下手さをキュートなうさちゃんで

ごまかしてみました??





ねね

足フェチ…???


こんにちは!??

ねねです?

お兄様方から足の写真が好評だったので

今日も載せてみました??

足フェチのお兄様、意外と多いんですね?

ずっと胸が小さいのを気にしていたのですが、

このお仕事を始めてから

スレンダーな子が好きって方もいると知って

自身がつきました???

最近スイーツを差し入れでもらうことが多くて

太るのを心配していたのですが、

マッサージって意外と体調を使うので

意外と大丈夫でした!!笑?

お兄様も癒せてねねも痩せて、

いいこと尽くしですね??

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?

今日は18時半〜3時です??

遅い時間までいるので、

待ち合わせでもデリバリーでも

お待ちしております?

日々の疲れが溜まっているお兄様、

心も体もねねが癒します??

ねね?





ねね

お風呂でリラックス?



こんばんは!

ねねです?

退勤しました〜!

明日からまた1週間始まるので

今日はお風呂に入ってゆっくりします??

写真に映ってるアヒルちゃん、

「きき湯」の入浴剤を入れると発泡の力で

お風呂の上を前に進むんですよ〜?

ぱっちりお目目と愛らしいくちびるが

とっても可愛いですよね??

私のお風呂のおともです??

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?

【お礼】

12時半頃遊んだお兄様

休日も朝早くから起きて健康的な生活をしてるの、

ねねも見習いたいです?

バスケの話とか色々できて楽しかったです??

足と鼠径部のマッサージ、

気持ちいいって言ってもらえてよかったです??

最後にアイスもくださってありがとうございました?

また休日のお昼頃、

疲れを取るのに読んでくださったら嬉しいです?

?????????????????????????

16時半頃遊んだお兄様

会ってすぐに可愛い、タイプだって言ってくださって

うれしかったです??

写メ日記もちゃんと読んでくださってて

励みになります?

お仕事が楽しい、やりがいがあるって言ってて

素敵だなぁって思いました?

また呼ぶねって言ってくださったの嬉しいです?

次はどんなコスプレしましょうか??

?????????????????????????

18時半頃遊んだお兄様

陽気で、話しててとても楽しい方で

可愛い、ねねの応援団長になるって言ってくれて

とっても元気もらえました?

甘いもの好きならスイーツ買ってこればよかったって

言ってくださいましたが、

来てくれるだけで嬉しいですよ?

ジュースの差し入れもありがとうございました?

また来るからって言ってくださって嬉しいです?

次もいっぱいお話ししましょう♪??

?????????????????????????

20時半頃遊んだお兄様

疲れでそうだからって逆にマッサージをしてくださってねねが癒されてしまいました??

今日の写メ日記見て、甘いものが好きならって

チョコケーキをくださって嬉しかったです?

とても優しくて面倒見がよくて

素敵な方だなぁって思いました?

また色々話聞かせてください???

次はマッサージもしっかりしますね?

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?

明日18時半〜3時までいます??

遅い時間までいるので、

お仕事帰りの方も是非お誘いください??

溜まった疲れ、

週の始めのうちに取っちゃいましょう??

ねね?

退勤しました〜!

明日からまた1週間始まるので

今日はお風呂に入ってゆっくりします??

写真に映ってるアヒルちゃん、

「きき湯」の入浴剤を入れると発泡の力で

お風呂の上を前に進むんですよ〜??

ぱっちりお目目と愛らしいくちびるが

とっても可愛いですよね??

私のお風呂のおともです??

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?

【お礼】

12時半頃遊んだお兄様

休日も朝早くから起きて健康的な生活をしてるの、

ねねも見習いたいです?

バスケの話とか色々できて楽しかったです??

足と鼠径部のマッサージ、

気持ちいいって言ってもらえてよかったです??

最後にアイスもくださってありがとうございました?

また休日のお昼頃、

疲れを取るのに読んでくださったら嬉しいです?

?????????????????????????

16時半頃遊んだお兄様

会ってすぐに可愛い、タイプだって言ってくださって

うれしかったです??

写メ日記もちゃんと読んでくださってて

励みになります?

お仕事が楽しい、やりがいがあるって言ってて

素敵だなぁって思いました?

また呼ぶねって言ってくださったの嬉しいです?

次はどんなコスプレしましょうか??

?????????????????????????

18時半頃遊んだお兄様

陽気で、話しててとても楽しい方で

可愛い、ねねの応援団長になるって言ってくれて

とっても元気もらえました?

甘いもの好きならスイーツ買ってこればよかったって

言ってくださいましたが、

来てくれるだけで嬉しいですよ?

ジュースの差し入れもありがとうございました?

また来るからって言ってくださって嬉しいです?

次もいっぱいお話ししましょう♪??

?????????????????????????

20時半頃遊んだお兄様

疲れでそうだからって逆にマッサージをしてくださってねねが癒されてしまいました??

今日の写メ日記見て、甘いものが好きならって

チョコケーキをくださって嬉しかったです?

とても優しくて面倒見がよくて

素敵な方だなぁって思いました?

また色々話聞かせてください???

次はマッサージもしっかりしますね?

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?

明日18時半〜3時までいます??

遅い時間までいるので、

お仕事帰りの方も是非お誘いください??

溜まった疲れ、

週の始めのうちに取っちゃいましょう??

ねね?





ねね

甘いものが好きなんです??


おはようございます!

ねねです?

この間、ミスドの辻利コラボを食べました???

ねねは甘いものに目がないので

スタバとミスドの限定は

いつもチェックしちゃいます?

今回の辻利コラボのミスドは

抹茶がすごく濃厚で美味しかったです??

私的には以前の白いドーナツぶりの

感動でした?

自分も食べたよー!ってらお兄様いたら

ぜひおすすめ教えてください??

ちなみにねねは和三盆わらびもちが推しです?

ポン??リングの中に抹茶ホイップと和三盆わらびもちが入っていてめっちゃおいしいです??

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?

今日は12時〜24時です??

明日からの1週間に向けて

一緒にゆっくりしませんか???

甘いものと癒しは

定期的に摂取しないとだめですよ??

ねね?





ねね

昨日の本指名様へのお礼日記??



昨日の最終枠に本指名してくださったお兄様?

前回また来るねって言ってくださったので

楽しみにしていたのですが

本当に来てくださってうれしかったです??

広くて、素敵な音楽が流れていて、とっても雰囲気のあるホテルで、

マカロンとおいしいジュースを用意して待っててくださって、

ねねの方が癒されてしまいました??

とても優しく触ってくださるから、

安心感がすごいです?

今回はお菓子食べながらゆっくりしてしまって

最後慌ただしくなってしまったので

次はもっとゆっくりイチャイチャしましょうね??

お仕事頑張っていて本当に尊敬しています。

また疲れた時、癒されに来てください?

ねね?





ねね

退勤とお礼?


こんばんは!

ねねです?


退勤しました〜!

本日は大人なお兄様と遊んでいただきました!

どのお兄様も紳士的で、お仕事頑張っていて、

本当に尊敬できる方たちでした?

1週間分の疲れ、少しでも癒せていたら

うれしいです??

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?

【お礼】

19時半頃遊んだお兄様

体洗いながらの密着

喜んでくださって嬉しかったです??

ドラマの話で盛り上がりましたね??

足、ちゃんとほぐせていたらうれしいです?

今日はおいしいご飯食べて

ゆっくり休んでください?? 

ねねはまだまだいるつもりなので、

疲れが溜まったらぜひ癒されに来てください??

?????????????????????????

22時半頃遊んだお兄様

素敵なお家にお招きいただきありがとございました!

話が面白くて、ねねのツボで、

話してて楽しかったです!笑

束の間の休息、満喫できたって言ってくださって

うれしかったです??

チョコとココアのお土産もありがとうございました?

また秘密の時間、過ごしましょう??

次はホテルで待ち合わせとかもいいですね??

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?

次は14日の12時〜23時です??

次の1週間に向けて

溜まった疲れ、取りに来ませんか??

長い時間いるので、ゆっくりしましょう??

ねね?


P.S. 辻利コラボのミスドを食べました♪
めちゃくちゃおいしかったです??
  
  今度の日記で感想書きます笑





  • 1
  • 2

37件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

射精の瞬間だけ気持ち良い時代はもう終わりました…
新時代の幕開け!
当店の“ずっとキモチイイシステム”を自身の身体でご体感あれ!

エリア随一の新人入店数!
毎日約30名の美少女セラピストが出勤中!!

特に当店は業界未経験、大学生の素人の子が多く
ルックスレベル・素人感では、正直ヘルス系のお店とは比べ物になりません!

一般的なマッサージやメンズエステに行ったことがある
男性なら一度は想像してみたことはないでしょうか?
「エロいいやらしい女の子がマッサージしてくれたら...」
「気持ち良くなっちゃうところなんか触ってくれたりしないですよねぇ...」
ただの妄想や夢ではなく現実にすることができるんです!
HILLS SPAで夢が叶うんです!

友達とワイワイ待ち合わせ!
自宅・ビジホで楽〜にデリバリー!

いつでもどこでもお電話下さい!
スタッフが真摯に対応させて頂きます!

店名 HILLS SPA(ヒルズ スパ)
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00-3:00
料金 60分 13,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 待合せ
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.hills-spa.jp/
公式アカウント
アクセス 待ち合わせ場所
ファミリーマート曽根崎一丁目店
デリバリー可能エリア
大阪府・その他関西全域
大阪府
エリア 梅田・キタ
詳細エリア 梅田駅・大阪駅
市区町村 大阪市北区

セラピスト求人

未経験大歓迎【99%の採用率】梅田で働くなら集客力抜群のヒルズスパ
ソフトサービスなのにヘルス以上の好待遇システム!

業界未経験の方も安心して働いていただける環境です!
★マニュアルや女性講師による無料講習があります
★身バレ対策の徹底(ご希望の顔出し条件)
★できないことはしなくてOK!誰でも始めやすいソフトサービス

実績と抜群の集客力のある当店で稼ぎませんか?
少しでもご興味を持っていただけましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ♪