NADIA神戸店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「NADIA神戸店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

和中 ひなみ(20)

和中 ひなみの写メ日記

和中 ひなみさんの投稿写メ日記コーナーです

和中 ひなみ

出勤しております🌟

article image

こんばんは🌙

GW終わりましたね😭😭
暫く祝日がないと思うと少し辛い気もしますがまた今日から頑張りましょう🥲

ということで22時30分から出勤しております〜!🦕

お兄様からのお誘いお待ちしております💫




和中 ひなみ

本日出勤しております🤍

article image

こんばんは🌙*.。

本日19時30分より出勤しております!

なんでもお話聞く準備は万端です🫶🏻

楽しくお話しながらマッサージ出来たらなぁと思っております🥺

ぜひお誘いお待ちしております🐱




和中 ひなみ

久しぶりの投稿💦

article image

こんばんは🌛お久しぶりです🥲

実は先週あたりから体調崩しておりましてお休みしておりました😭

だいぶ復活しまして、

本日19時から23時30分まで

出勤させて頂きますのでよろしくお願いします🥺💞




和中 ひなみ

出勤しております🙇‍♀️


こんばんは🌙

夜遅いですが23時30分からラストまで出勤しております🫡💘

お兄様からのお誘いお待ちしております🎶




和中 ひなみ

こんにちは🌤本日出勤です!


こんにちは☀️

暖かくなって桜も咲いて、春!って感じですね🤨
昨日は雨やったけど、、☔️
実は私、雨の中の桜も大好きで、特に夜はお気に入りです🫶🏻
近所の桜の木も見頃で良く立ち止まって観察してます笑

ということで本日は23時30分からラストまで出勤しております🫡!
1週間まだまだこれから頑張るためにマッサージで癒されませんか?
お話も沢山聞かせてください🥹

お兄様からのお誘いお待ちしております💘




和中 ひなみ

無題


この間はありがとうございました!💘
部屋入った瞬間からめちゃくちゃ面白くてゲラな私はめちゃくちゃ笑っちゃった😂

ノリも反応もいいお兄様と過ごせて幸せでした☺️
たのしかったなぁ〜💭💞

またぜひ会いたいです🥺
お誘いお待ちしております🥺

改めてありがとうございました!




和中 ひなみ

無題


この間はありがとうございました💘🐱

初めての出張でドキドキしたけど優しく見守ってくれて頑張れました🤍

うちも運動とか岩盤浴とかで汗かいて健康的に生きないとなぁ🤨笑

また色々お話しましょうね💕︎
改めましてありがとうございました🙏!




和中 ひなみ

無題


この間はありがとうございました💞

めちゃくちゃ話弾んじゃったな〜😂しゃべる話題永遠に出てきて自分でもびっくり!
あんなに会話途切れなかったの初めて笑
すっっごいたのしかったです🐱

最後時間ピッタリに終われたのも初めてだし、お兄さんとは初めてばかりや〜🎶

もっとたくさんお話できそうだったから良かったらまた会いに来てください🥹
お誘いお待ちしております🥹

改めましてありがとうございました🙇‍♀️




和中 ひなみ

出勤しております🐱


こんばんは🌙

今日のお昼はすごく温かくていいお花見日和でしたね🌸
お花見、私は出来てないけど、、😭笑

本日20時からラストまで出勤しております!
お兄様からのお誘いお待ちしております🥹




和中 ひなみ

無題


こんばんは!
昨日は60分間ありがとうございました🥹💞

とにかくおしゃべりが楽しくて楽しくて真夜中で眠たいにもかかわらず脳みそフル回転で話してしまったーー😄笑
こんなに気が合うお兄様初めてかも🤨💞

もっとおしゃべりしたかったです🥹
名古屋からフッ軽お兄様、また会えますように🙏🍀

改めまして、昨日はありがとうございました🙇🏻‍♀️




和中 ひなみ

出勤しております🤍


こんばんは🌙
新年度始まって初めての週末、皆さんいかがお過ごしですか?🥹

私はこの気温になってお散歩するのが楽しくなってきて幸せです☺️
春っていいなぁ🌸

今日は23時30分からラストまで待機しておりますので、お兄様からのお誘いお待ちしております😣💞




和中 ひなみ

無題


お仕事終わりのお兄様!今日はありがとうございました💘

当たり障りのない会話から温泉の話になったり私の夢を喋っちゃったり🤨
それに私の事めちゃくちゃ褒めてくれてとても嬉しかったです🤍

私ものんびりお風呂入りたくなっちゃった🛀
今度会う時は温泉トーク出来るようにしとくね!笑

改めて今日はありがとうございました💞




和中 ひなみ

無題


時差でごめんね🥲

80分!私にとってはほぼ初めて!ありがとう🥲💞

最初は口下手なのかなぁって思ってたけど話していったらいろいろ話弾んで楽しかったです☺️
お兄様が優しいから私も頑張れた💪!

かわいいタトゥーまた見せてね🥺

改めてありがとうございました🙇‍♀️💘




和中 ひなみ

無題


投稿遅くなっちゃった、ごめんなさい💦

お兄さんとのイチャイチャ楽しかったなぁ😄🎶
反応良すぎた‼️
でもちゃんと優しくて、癒されたな〜
また会いたい🐱

この度はありがとうございました💞
また良かったらお誘いくださいね🥹




和中 ひなみ

無題


投稿遅くなっちゃった〜😭

この前はありがとうございました!

お話ちょーー楽しかったです🐱🎶
共通点いっぱいで嬉しかったしイチャイチャも楽しかったなぁ♥️

また会いたいです🥺お誘い待ってるね😣💞

改めてありがとうございました🙇‍♀️🤍




和中 ひなみ

出勤しております🙇‍♀️


こんばんは🌙

4月ももう4日目、、早いですね🥺

最近やっと春らしい天気になってきてやっとヒートテックを脱げました〜!🌸🐣
嬉しい🐱

本日もお兄様からのお誘いお待ちしております💘
よろしくお願いします🫶🏻




和中 ひなみ

無題


昨日はありがとうございました🌟

ほんわかしたお兄さんのおかげでリラックスしてマッサージ出来ました☺️
あとあんなにタメ口で話したのお兄様が初めてかも🤨💞
それだけ一緒にいて楽しかったです🐱

今日はゆっくり寝れたかな?
また会えたら嬉しいなぁ🥺🤍
まってるね🎶

改めてありがとうございました!🙇‍♀️




和中 ひなみ

無題


投稿が遅くなってごめんなさい💦

昨日はありがとうございました💫

扉開けた瞬間からオシャレな雰囲気が漂っていてカッコイイなぁと思って緊張しました😳💦

お話していくうちに優しい人なんだと分かって私もリラックスすることが出来ました😌

楽しかったなぁ〜、また会いたいです🥹

この度はありがとうございました!




和中 ひなみ

昨日のお礼💌🫧


投稿遅くなりました💦

昨日は23時30分からと遅かったのにお誘い頂けまして嬉しかったです🥰
ありがとうございました🥹

新年度始まって色々辛いこともあるかと思いますが私何でも話聞くので苦しい気持ちとか吐き出してくれたらいいなぁ🥲
それで少しでも気分が軽くなって貰えたら嬉しいです😣

まだまだ初心者ですが私なりに努力しますのでよろしくお願いします🌟

今日も22時30分から出勤なのでよろしければお誘いください🤍




和中 ひなみ

出勤してます‼️


こんばんは🌛

夜遅くですがラストまで出勤しております!

お誘いお待ちしております🥹




和中 ひなみ

無題


投稿が遅くなってごめんなさい😭

この前はありがとうございました😳💞🙏🏻

散髪終わりのお兄様たぶん私が一番最初に見ましたよね?笑
嬉しいなぁ🐱
色々頑張ってって応援して貰えたのでこれからも頑張れそうです🎶

またお誘いお待ちしてますね🌟
この度はありがとうございました!




和中 ひなみ

無題


投稿が遅くなってごめんなさい💦

東京から来てお疲れのところお店を利用してくれたみたいで、、私のマッサージで少しでも疲れ取れたかなぁ😣

地元トークまたできるようにネタ増やしときますね💫

次の日の大阪も楽しかったかなぁ〜?💭🐙

またお誘いお待ちしております☺️
ありがとうございました!




和中 ひなみ

無題


投稿が遅くなってごめんなさい💦😭

私にとって初めての80分コース、ドキドキでしたがお兄様が沢山お話してくださって褒めてくれてとても嬉しかったです🥺💞

あの後お寿司食べれたのかなぁ🍣
またお話聞かせてくださいね☺️💘
待ってます💫

この度はありがとうございました🙏




和中 ひなみ

出勤してます🐱


こんばんは🌙
今日は暖かくて春って感じで幸せです🫧

投稿が遅くなりましたが17時から出勤しております💦

お兄様からのお誘いお待ちしております🥺




和中 ひなみ

退勤しました‼️


本日もお誘い頂いたお兄様ありがとうございました🥺

改めてまだまだ勉強することが多いなと感じております🫡

これからお兄様に色んなこと、たくさん勉強させてもらいたいです🥺💞なんでも教えてください🎶

それでは〜!おやすみなさい🌙




和中 ひなみ

本日はじめましてしたお兄様へ💘


今日はありがとうございました💫

年齢も近くてリラックスさせて下さって、すごくありがたかったです💞お話も楽しかったです🐱

また会おうって言ったのでお待ちしておりますね🥺

明日もお仕事頑張ってください!

おやすみなさい🌙




和中 ひなみ

出勤しています🍸


こんばんは💫

22時からラストまで出勤しています🥹

お兄様からのお誘いお待ちしております🫧




和中 ひなみ

初めてのお客様へ💘


今日はありがとうございました💞

オドオドしてるところを穏やかに受け入れてくださってとてもとても有難かったです🥹

短い時間でしたがお兄様のおかげですごく楽しく過ごすことが出来ました(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

はじめてがお兄様でよかった〜😭💞

是非またお誘いください🎶




和中 ひなみ

はじめまして(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


本日から出勤しました、和中ひなみと申します🌷

優しく成長見守っていただけると幸いです💫

よろしくお願いします!




  • 1

29件中 1~29件目

お店情報

☆身近な美女がナイショで働くエステ店☆

アロマエステNADIAは
出張型の風俗エステ・性感マッサージ店でございます。

神戸三宮のホテル・ご自宅へセラピストを派遣致します。


・通勤電車で見かけるイイ女
・学校のアイドル
・職場のマドンナ
・まだ男♂を知らない処女

「自分の身近な素人娘」を
コンセプトに毎日たくさんの女の子が出勤して
貴方のためにエッチなマッサージを致します。


性感マッサージで働く女の子は
他の女性と違い
風俗色が薄いのが特徴です。

そのため、非日常ではなく
よりリアルな恋人気分を味わいながら
エッチなアロマエステを体験できるお店となっております。

そんな女の子達と視覚的にも体感的にも
エッチで秘密の時間を過ごしてみませんか?

店名 NADIA神戸店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00-翌3:00
料金 60分 9,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://aroma-nadia.com/
公式アカウント
アクセス 神戸、三宮駅から徒歩10分。
兵庫県
エリア 神戸・三宮
詳細エリア 神戸駅・新神戸駅
市区町村 神戸市中央区