おかしなエステ五反田

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「おかしなエステ五反田」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

つぼみ(22)

本日12:00 - 20:00

つぼみの写メ日記

つぼみさんの投稿写メ日記コーナーです

つぼみ

❀たのしみすぎた❀

article image



こんにちは!つぼみです🌷


GWでしたね🎏
もう終わって5日目なんですね…
時間が過ぎるのがあっという間で
こわいです(*´..)


GW1番の楽しみは
初の春フェスに行くことでした❕


始まる前に気になるフェス飯を
たくさん食べて
その後は終わりの時間まで
ずっと動きっぱなしでした💃🎶


1人で行ったので
わたしの写真はないのですが
雰囲気だけでもお裾分けです🍦


ロキノン系のフェスでは
必ず食べるアイスです(
´` )



article image


ただのお散歩画像にしか見えませんね


1人はやっぱり寂しかったので
来年はお友達を無理矢理にでも
誘って行こうと思いました✌🏻


今年は何回フェスに行けるかな?
目標はこれ含め6回です
たのしみです(⁎˃ᴗ˂⁎)




🌷つぼみ🌷





つぼみ

❀せめられたい❀

article image




こんにちは!つぼみです🌷
幼稚園児にせめられたいですか?


わたしは保育園に通っていたのですが
幼稚園に通っていたいとこが
羨ましかったです( ˊ͈ ˋ͈ )


おにいさんは保育園と幼稚園
どちらに通っていましたか?





🌷つぼみ🌷



つぼみ

❀気が早いよ❀

article image



おはようございます!つぼみです🌷
背景真っ白にしたらなんか面白いですねimg



今日すごく夏☀️
暖かいですね〜!
今日からフェスも始まってドキドキしてます


もうわたしもフェス会場にいる気分です🎶


フェス飯
何食べよう〜!
ご飯のことばっかり考えてしまいますね🍓


遠くて聴こえる音楽に耳をすましながら
青空の下で食べるごはん
大好きです(* * )


もしかしたら爆音かもしれないですが🫢


今日は18時まで待ってますね
(˶' ' ˶)





🌷つぼみ🌷



つぼみ

❀最近のこと❀

article image



こんばんは!つぼみです🌷


この前築地いってきました🎶
朝早くに行ったのに
人がたくさんいて驚きました…σ( ˙˙ ; )


美味しいたらこパスタ食べて🍝
甘い卵焼き食べて🥚
さくさくのクロワッサン食べて🥐
食べまくりました
`)


食欲の春ですね〜
🌸



article image


うどんみたいな太い麺のパスタ
だいすきなんです♡



article image

いつもはしょっぱい卵焼きが好きだけど
たまには甘いのも欲しくなりますね🫶🏻


飯テロごめんなさい( ˙¯ )





🌷つぼみ🌷




つぼみ

❀ 帰宅難民❀




お題:今日は「アポロ13号が地球に帰還した日」です。無事に帰れて良かった事ありますか?に回答♪


こんにちは!つぼみです🌷
お題に答えてみます( ˙˙ )


真冬の猛吹雪の日に終電を逃して
8cmのヒール✖️ミニスカートで
お家まで4時間かけて
歩いて帰ったことですかね!


凍死するかと思っていたけれど
無事に帰れてよかったなあと
思いました🌟


でも歩くのは大好きだから
音楽聴きながら楽しく歩けました🚶‍♂️
途中で寒すぎて電池切れになりましたが
おうた歌いながらるんるんしてました♩


結論
歩くの最高!です!




あ!今日いますよ
( ˙¯ )♡
16:00〜22:00ですimg
週の真ん中
疲れた身体を癒します(˶' ' ˶)




🌷つぼみ🌷



つぼみ

❀逆に❀




おはようございます!つぼみです🌷


12日も13日もありがとうございましたimg
今日も明日も会えちゃいますよ( ·̫ )︎︎👍🏻




コナン公開されましたね👓🎀
事前情報がないと今回は難しいらしいです


わたしは映画だと
天空の難波船から全部観ているのですが
他のアニメなどはほぼ観ていないので
どうしようかと悩んでいるところです( ˊˋ )


逆に事前情報何も見ないで観てみて
どのくらい難しいのか気になります
img


1回観てから考えようかなあ( ˙¯ )


おにいさんは
コナンの映画観たことありますか〜❔




🌷つぼみ🌷




つぼみ

❀きらきら❀




こんにちは!つぼみです🌷


きらきら金曜日ですね°(ू˙ ˙ )


わたしは急遽日曜日に
1番大好きなバンドのライブに
行けることになってるんるんです♩


5年ぶりに生で観るので
多分月曜日目ぼんぼんに腫れます👀笑


楽しみだなあ՞ ܸ.ˬ.ܸ՞



この前おにいさんに
お誕生日プレゼント貰ったんです!
シュークリーム界で1番大好きなお店です



ありがとうございます😊🤍








🌷つぼみ🌷




つぼみ

❀おしえておにいさん❀




こんにちは!つぼみです🌷

最近何故か身体に傷が出来やすくて

跡に残りやすくなってしまいました

なぜ傷ができるんだろう(´._.)

そんなおてんばじゃないんだけどなあ

傷の綺麗な治し方も
教えて〜おにい〜さん〜!!
(ハイジ風に)




🌷つぼみ🌷





つぼみ

❀ながめに❀




こんにちは!つぼみです🌷


昨日もありがとうございましたimg


パウダーで
あんなにびくびくしているおにいさんは
初めてみたので
もっと長めにしたかったなあと
反省しました


次はもっと長めにやりましょうね(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)


今日もお約束嬉しいです✊🏻 ̖́-‬
癒しの時間になれるようがんばりますね




本日18:00までいます〜
今日もぬるぬるしよう〜
(ˊo̴̶̷̤ ̫ -)♡



🌷つぼみ🌷



つぼみ

❀なぜか入っている❀




そういえば
4日もおにいさんにお会いできました♡
ありがとうございました(* * )


初めてのオプション嬉しかったです


お腹ぷよぷよだけれど
なぜか入っている縦線を
褒めてもらえて嬉しい♩


癒しのリップ
とってもおすすめなんです
img


ぺろぺろするの好きです👅🤍
上手〜って感じてくれるおにいさん好きです
ち○び敏感なおにいさんは
ぜひ体験してみてください
( ·̫ )︎︎👍🏻
もっと上手になりたいです🔥


お酒で陽気なおにいさんも
みていて楽しかったなあ🎶
記憶なくなってないか心配ですが
σ( ˙˙ ; )


今日は
どんなおにいさんに会えるかなあ
img





🌷つぼみ🌷




つぼみ

❀でちゃう❀




こんにちは!つぼみです🌷


袋の開け方で
性格出ちゃいますよね

丁寧に開けよう😶‍🌫️


このメロンパン食べやすくて
最近4日くらい連続で食べています🍈
これ+オレンジジュースが
今の気分です
( ˊˋ )


ハマると
飽きるまで毎日同じの食べてしまうという
同士のおにいさんはいらっしゃいますか
img




本日は12:00〜20:00でいます❕
ぬるぬるよろしくお願いします `)




🌷つぼみ🌷



つぼみ

❀ゆうやけこやけ❀




こんにちは、つぼみです🌷
昨日に続き今日もつぼみさんいます❕


ちょうど17時の音楽聴こえています
北海道では音楽鳴っていなかったと思うので
17時の音楽聴くのいつも楽しみです


他のところでは違う音楽流れてたのですが
おにいさんのところは
なんの音楽が流れますか❔



本日17:00〜23:00でいます( › ·̮ ‹ )🤍




🌷つぼみ🌷




つぼみ

❀あめだね❀




こんにちは!つぼみです🌷


雨降ってますね〜
雨の時に聴きたくなる曲があるから
雨もそんなに嫌いではないですが☔️


1日ありがとうございました❕
2人のおにいさんにお会いできました♡
毎回新たに発見があったりして
とっても楽しくマッサージできています̤̮


本日17:00〜23:00です🌟
今日もぬるぬるに癒されつつ
楽しみましょうね〜٩(ˊˋ*)و




🌷つぼみ🌷




つぼみ

❀きょう❀




こんにちは!つぼみです🌷

あんなに夏のように暑かったのに
今日は天気どんよりしているし
寒いですね❄️


30日はありがとうございました❕
2人のおにいさんにお会いできました♡
新たに勉強できて嬉しかったです✌︎︎(* *)✌︎︎


本日17:00〜23:00で出勤です🫡✨

温かいオイルで気持ち良くなろうね(*´꒳`*)




🌷つぼみ🌷



つぼみ

ロマンティック




ロマンティックやきそば(* * )

焼きそばもらったんです♡

焼きそば無性に食べたい時ありますよね?
最近焼きそば欲じわじわきてたから
嬉しかったです


早速いただきました🍴
美味しかったですimg

お祭りが近くでやってるみたいです
お祭り大好きです…

地元のお祭り行きたくなっちゃいました…!




🌷つぼみ🌷



つぼみ

蒸し暑さの加害者




こんにちは!つぼみです🌷
今向かってます🏃‍♂️
よろしくお願いします♡




🌷つぼみ🌷





つぼみ

❀させてほしいな❀


こんばんは☺️つぼみです

講習無事に終わりました(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)

お姉さまが
優しく分かりやすく教えてくれて

おにいさんもこうしたほうがいいよと
アドバイスをくれたりして
とっても勉強になりました
❤︎⸝‍

これから教えてもらったことを

スムーズにできるように頑張ります( › ·̮ ‹ )

忘れないように明日も出勤します✊🏻 ̖́-‬

ぜひおにいさんを
マッサージさせてください🤍




🌷つぼみ🌷




つぼみ

❀29日❀


はじめまして、つぼみです🌷

329日13:00〜18:00で
お世話になります
(˶' ' ˶)

エステは全くの未経験ですが

おにいさんを気持ち良くさせることは

大大大好きですimg

早く上達するように頑張りますので

ぜひわたしのおててで

気持ちよくなってくださいね🫶🏻





🌷つぼみ🌷



つぼみ

直近の出勤予定


直近1週間の出勤予定です。

03/21(木) 3/29(金)デビュー
03/22(金) 3/29(金)デビュー
03/23(土) 3/29(金)デビュー
03/24(日) 3/29(金)デビュー
03/25(月) 3/29(金)デビュー
03/26(火) 3/29(金)デビュー
03/27(水) 3/29(金)デビュー

遊びに来てね♪


  • 1

19件中 1~19件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 おかしなエステ五反田
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10時〜翌4時(日・祝10時〜23時)
料金 60分 15,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://gotanda.okashinaeste.com/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 五反田・大崎
詳細エリア 五反田駅
市区町村 品川区