おかしなエステ五反田

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「おかしなエステ五反田」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

みき(24)

待ち時間なし

本日13:00 - 20:00

みきの写メ日記

みきさんの投稿写メ日記コーナーです

みき

こんにちは〜

article image
ただいま出勤中です!

本日は20時までです♪

ぜひお誘いお待ちしております🫶


みき

出勤しました♪

article image
おはようございます☀

本日は13:00〜20:00まで

受け付けています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぜひお誘いお待ちしております〜♡


みき

サウナ‪𝐃𝐚𝐲

article image
今日も美味しいドーナツ
朝からありがとう(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

私の好きな生ドーナツ🍩

ではでは私は今日はサウナ‪𝐃𝐚𝐲‬なので
今から行ってきマース👋



みき

出勤しました♪

article image
おはようございます☀

本日は13:00〜19:00まで

受け付けています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぜひお誘いお待ちしております〜♡


みき

誰か〜🥹‪

article image
こんばんは🌛

みきです🌷

最近肌荒れが酷くて泣きそうです💦

花粉で肌荒れするって言いますもんねぇimg

ちゃんと明日病院行ってきます🙋‍♀️


みき

【お礼日記】

article image
Kさん本日はご指名

ありがとうございました♪

前にお会いしたときよりも

長い時間でゆっくりまったりお話しできて

とっても楽しかったです🥰🥰

写真とれるのも楽しみにしてて

もらえたらと思います☺️

またお時間ありましたら

お誘いお待ちしております♡

みき🍒


みき

出勤中です(*'▽'*)

article image
こんにちは!

ただいま出勤してます♪

本日は13:00〜19:00まで

受け付けております☺️

お時間ありましたら

お誘いお待ちしております♡


みき

皆さんのフェチ教えてください🥰

article image
皆さんは何フェチですか??

みきはにおいフェチです😏💗

ふとした瞬間にふわっと香る香水の匂いが

たまりません🤗

最近は色んなフェチのお兄様が遊びに来てくださいます🙇‍♀️

脚フェチなお兄さんはみきがぴったりなのでは!?

もちろん最近はマッサージもたくさん勉強して

頑張ってますのでお兄様方を癒す準備万端‼️

もちろんアッチのマッサージも、、、︎💕︎


みき

出勤しました♪

article image
こんにちは🥰

ただいま出勤中です(*´ω`*)

本日も19時まで🕒

受け付けております!💪

お時間ありましたらお誘い

お待ちしております♡


みき

出勤しました♪

article image
ただいま出勤中です☺️

本日は20:00まで

受け付けています(*´꒳`*)

本日お時間ありましたらお誘い

お待ちしております!!

╰(*´︶`*)╯♡


みき

ポンコツ😱

article image
まさかの


友達のAirPods自分のと間違えて

持って帰ってた😖💦

早めに気づいてよかった〜💦



みき

出勤しました♪

article image

こんにちは!

ただいま出勤中です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お兄様を癒せるように頑張ります❣️

もしお時間ありましたら

お誘いお待ちしております♡



みき

次回の出勤は

article image
次回の出勤は4月23日

13:00〜20:00での受け付けです!

ぜひお時間ありましたら

お誘いお待ちしております♡


みき

出勤しました♪ 28日出勤分


ただいま出勤中です☺️

本日は20:00まで

受け付けています(*´꒳`*)

本日お時間ありましたらお誘い

お待ちしております!!

╰(*´︶`*)╯♡


みき

次回の出勤は 22日分


次回の出勤は4月23日

13:00〜20:00での受け付けです!

ぜひお時間ありましたら

お誘いお待ちしております♡



みき

出勤しました♪ 21日出勤分


こんにちは!

ただいま出勤中です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

花粉症がちょっとつらいです(笑)

本日は19:00までで受け付けています!

お時間ありましたら

ぜひお誘いお待ちしております❣️


みき

退勤しました♪



おつかれさまです!

本日お会いできたお兄様

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

とっても励みになります🥰


みき

出勤しました♪


こんにちは!

ただいま出勤中です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お兄様を癒せるように頑張ります❣️

もしお時間ありましたら

お誘いお待ちしております♡


みき

こんにちは


次回の出勤は4月17日

13:00〜20:00まで受け付けです!

ぜひお時間ありましたら

お誘いお待ちしております🥰




みき

こんにちは!出勤しました♪


ただいま出勤中です!

お時間ありましたら

お誘いいただけると嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぜひお待ちしております♡


みき

𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。


おはようございます💗

今日は朝一でアートメイクしに
行ってきます👋



みき

次の出勤は╰(*´︶`*)╯♡


次の出勤は4月14日(日)

13:00〜20:00まで受け付けです😘

お時間ありましたら

ぜひお誘いお待ちしております♡


みき

退勤しました♪


今日も一日おつかれさまです!

本日会いにいらしてくださったお兄様

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡


みき

出勤しました!


こんにちは♪

ただいま出勤中です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

本日は19:00まで受け付けています❣️

お時間ありましたら

お誘いお待ちしております♡


みき

明日ですよ


つぎの出勤はあす4月10日

13:00〜20:00までです!

お時間ありましたらぜひ

お誘いお待ちしております╰(*´︶`*)╯♡


みき

出勤中です♪


本日は19:00まで

受け付けています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お時間ありましたら

是非お誘いお待ちしております♡



みき

1度してみたいこと♡


お兄様と一緒に

サウナデートしたいこと♡

一緒にサウナ入って
整ったあとは美味しいご飯食べて…💗

なんてデートを1度はしてみたい♡


男女で入れるサウナ

あるんだょ♡♡



みき

次の出勤は。。。。


つぎの出勤は4月8日

13:00〜20:00までです!

お時間ありましたらぜひ

お誘いお待ちしております╰(*´︶`*)╯♡


みき

退勤しました♪


おつかれさまです☺️

本日お会いできたお兄様

ありがとうございました^ - ^


みき

出勤しています♪


ただいま出勤中です☺️

本日は20:00まで

受け付けています(*´꒳`*)

本日お時間ありましたらお誘い

お待ちしております!!

╰(*´︶`*)╯♡


  • 1
  • 2

53件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 おかしなエステ五反田
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10時〜翌4時(日・祝10時〜23時)
料金 60分 15,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://gotanda.okashinaeste.com/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 五反田・大崎
詳細エリア 五反田駅
市区町村 品川区