HILLS SPA(ヒルズ スパ)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「HILLS SPA(ヒルズ スパ)」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

りりあ(20)

りりあの写メ日記

りりあさんの投稿写メ日記コーナーです

りりあ

疲れ吹っ飛んだ^^??

article image

りりあです!?

新規のおかえりお兄さん!!?

パネル見て可愛いと思って選んでくれたらしくて、でも実際あったほうがパネルより可愛いって言ってくれて嬉しすぎました???

お疲れのお兄さんを癒やすのが私の仕事でもあるけど楽しい話をしてくれて私も疲れ吹っ飛びました????

リボビタンもありがとう??

肌も綺麗って褒めてくれて看護学生であることも褒めてくれて、終始褒めてくれてて
とっても嬉しかったです????

お兄さんの乳●の触り方も気持ち良すぎて
びしょびしょになっちゃってました??

また大阪きたら遊びに来てね???
今日はありがとう??




りりあ

ムラムラさせる自信あるからね( ???*)?

article image

りりあです!?

今日のお兄さん達におっぱい綺麗って
褒められちゃった〜??

なんかいつも綺麗っていってもらえるの嬉しい!!!!?

しかもバネルより可愛いもいつも言ってもらえて最近自己肯定感爆上がりです????

もっと可愛くなれるように頑張る〜???

これからもいっぱい
可愛がってください??

あとお話してて面白いからムラムラせんとか
思ってるお兄さん!色気はありますよ私?

服脱いだら私の勝ちです???

いっぱいいじめちゃいますよ〜?

ってことで今日も待ってます??




りりあ

(?????)?

article image

りりあです!?

昨日下向いてるのエロいって言われちゃった????

パネルより実物の方がいいって毎日1回は絶対言ってもらえててほんとにほんとにうれしいです???

この前いっぱいお話してたら面白すぎて
むしろムラムラせんくなってきたから
俺をムラムラさせろって言うお兄さんがいまして、、、ちゃんと色気だしましたよ(?????)?

ムラムラさせることができたので
私の勝ちです????

またゲームしましょう〜??

今日も待ってます??




りりあ

肩紐が…?

article image

りりあです!?

起きたら肩紐がずれてた、、?

最近指名してくれるお兄さん達が
面白くてとても楽しいです???

お客さんと思えないほどノリよくて
プライベートって感じでお話して
最後にはいちゃいちゃタイム…?

プラベ感満載でとっても
緊張しちゃいます…????

今日はどんなお兄さんが
来てくれるのかなぁ〜??

楽しみっ??

いっぱい気持ちよくなろうね????




りりあ

?

article image

りりあです!?

新規の野球部のお兄さん!!?

初めてで緊張するって言ってて
顔はめっちゃかっこいいのに動きとか
照れてるとこ見て超可愛かった???

はいった瞬間から可愛いとおもってた!!
パネルより可愛い!!もてるやろ!!
って言ってくれてめっちゃ嬉しかった???

いっぱい恋話してお仕事の話もして
いっぱい笑って楽しかったです??

感じてる声とかたまに口に入ってくる優しい
キスとかムラムラしちゃった??

おっぱいも大きいって言ってくれて
嬉しかったよ(?????)?
お兄さんに揉んでもらったからまた
大きくなっちゃったかも?

今日はありがとね??
次来るときも選んでくれるって
言ってたから楽しみに待ってるね?

今からいっぱいお酒飲んで楽しんでね〜?




りりあ

?

article image

りりあです!?

120分のメガネが似合うお兄さん!!!

眼鏡を外したらとってもかっこよくて
びっくりしちゃいました??

サバサバしてるようにみえて
いっぱいお話してくれて
乳●を舐めてるときの足の動きや
漏れる声に興奮しちゃいました???

お兄さんがかんじてくれてるのみて
びしょびしょに濡れてましたよ実は?

キスも優しくてとても楽しかったです?

今日はありがとう??
また遊びにきてね??




りりあ

Tバッグ??

article image

りりあです!?

昨日の出勤ありがとうございました??

昨日の下着大好評なの????

私が可愛いと思ってる下着を褒めてくれたら
めちゃくちゃ嬉しいです????

誰かさんはパンツくいこんでるでとか
言いに来たけど?

くいこんでるんじゃなくてそういうやつなの!!!!!??

このお尻のバラがポイントなの??

また新しい下着買おっと???

今日の下着はどんなのでしょ〜??

見に来てね??




りりあ

見えちゃうかも、、?

article image

りりあです!?


マイクロビキニって面積ちちゃくてたまに
ポロリしちゃうから恥ずかしい〜????

前にオプションでつけてくださった時に
なんかサイズが合わなくて
乳●見え見えの半分お尻がみえちゃってる
っていう状態だったんよね〜。?

オールヌードも恥ずかしいけど着てるのに
見えてる状態ってもっと恥ずかしくて
赤面状態でした???

でも今回はちゃんと着れてはやく
海に行きたくなっちゃった〜??

今年こそはダイエットして
ビキニ着て海とかナイトプールに
行きたいなあ???






りりあ

すけちゃってる????

article image

りりあです!?

前回この服きてたらお兄さんにエロいって
何回も言われて恥ずかしかったぁ????

雨降ったら服がくっついちゃってもろ下着姿ですもんね??

最近あったかくなってきたから
私のだいすきなシースルー系の服ばっかり
着てる??

下着褒められるのも身体褒められるのも
嬉しいけど私服褒められるのも超嬉しい
????

今日も出勤してるので
遊びに来てね?

いっぱい気持ちよくなろうね???




りりあ

?


りりあです!?

東京から帰省してきたお兄さん!!?

コスプレにOLつけてくれたけど
おっぱい突っ変えて上まであがらんかったの
爆笑したね??

裸より恥ずかしかったんやけど??

手とか口とかゴムでいったことないとか
言ってたのにちゃんと気持ちよくいけてて
私も嬉しかった???

お話しててもめっちゃ面白かったし
超楽しかった?

私があたってくれてよかったって
言ってくれて嬉しすぎましたぁ??

また大阪帰ってきたら遊びに来てね???
いつでも待ってる!!!!!




りりあ

4.20


こんにちは〜りりあです!?


前回の出勤ありがとうございました???


前回のお兄さんたちがパネルより実物の方が良いってめっちゃ言ってくれたから
とても気分が良いです????


今日もお兄さんたちに気持ちくなってもらえるようにマッサージ頑張ります????????


前行ったホテル超可愛かった??




りりあ

?


リピートできてくれたお兄さん!!?


前会ったときは髪色茶色だって
髪の毛黒く染めてまたちょっと色落ちしてたのにあった瞬間から髪暗くしたんやなって
気づいてくれてほんまに嬉しすぎたぁ???


よく私のこと見てくれててうれしい???


今日も気持ちよかったってずっと言ってくれてこっちがそんなに褒めてもらえて気持ちいいですよ〜??


また来てね!?
今日もお仕事お疲れ様!!
明日も頑張ってね??




りりあ

4.18


こんばんは〜りりあです!?


今日はまた寒いですね?


夜もっと寒そう〜。。


大学生?てよくきかれるんですけど
現役大学生です???


今日も大学終わりです??


私も大学で疲れてるけどお兄さんたちが
いつも優しくて面白くてお話してて
元気もらえます??


お兄さんの疲れも癒せられるように
今日もりりあ頑張ります???




りりあ

4.17


こんにちは〜りりあです!?


昨日の出勤ありがとうございました?


昨日は動画見てくれて来てくれたり私が入りたての頃から写メ日記をみてくれてて会いにきてくれたりお気にトークでお話してたお兄さんがきてくれて
ほんまに嬉しすぎましたぁ?????


よくパネルでみるより実物の方がいいって
言われるんですけど超嬉しいです??



今日も出勤してるので遊びに来てね??


昨日のお兄さんわたしのだいすきな抹茶ラテありがとう???




りりあ

【アニマル診断】やってみたよ♪


私は、思い立ったら一直線な

〜チーター系女子〜

明るくオープンなアネゴ肌

<女子力データ>
優しさ:★★★★☆
厳しさ:★★★★★
ノリ :★★★★★
協調性:★★☆☆☆
理性 :★★★☆☆

※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

あなたも診断してみてネ!




りりあ

4.16


こんにちは〜りりあです!?


昨日の出勤ありがとうございました?


今日も出勤してます?


えちえちな幸せな時間を一緒に過ごそうね???


今日紐パンだからお兄さん
解いてください(?????)?







りりあ

?


りりあです!?

動画見て可愛いって言って来てくれた
お兄さんありがとうございました???

めっちゃ嬉しかった〜??

横顔も綺麗、おっぱいの形も綺麗、肌綺麗
っていっぱい褒めてくれて
照れちゃいましたよぉ?〃

入った瞬間からノリよくて面白くて
優しくて安心感があって
頭ぽんぽんしてくれたのも
きゅんきゅんしました??

お酒飲んだからいかんかな?って
言ってたけど気持ち良くなってくれて
いけてよかった!??

また来てね??

ダイエット一緒に頑張ろーね?




りりあ

4.14


こんにちは〜りりあです!?


昨日の出勤ありがとうございました?


今日も出勤してます??


マッサージ中いっぱいお話してて
ノリ良いし面白いっていっぱい言ってくれて
すっごい嬉しいし私も楽しい??


でも最後のえちえちタイムは
敏感すぎて女の子になっちゃうの
恥ずかしいんだよね〜?〃?


お互いが気持ち良くなれて
楽しい時間を過ごせるって最高ですよね?


今日も最高の時間を過ごしましょ〜??????




りりあ

4.13


こんにちは〜りりあです!?


夜寒いのにお昼暑い??

夜と昼の温度差激しいですよね、、、


今日はシースルーのお洋服?*゜

こういう服だーいすき!?

こんなシースルーのブラックばっかり持ってる中で唯一の白??可愛いでしょ〜?


今日も出勤してるので
遊びに来てね?


お兄さんたちを私に
気持ち良くさせてくださいっ?




りりあ

4.12


こんばんは〜りりあです!?


昨日の出勤もありがとうございました??


いい匂いって言ってくれたり
エロ可愛いって言ってくれたり
話してて楽しいって言ってくれて
めちゃめちゃ嬉しいです???


今日は華金ですね〜?
1週間おつかれさまです??
お兄さんたちに癒やしを与えたいです?


出勤してるので遊びに来てね????


ここのホクロエロいってめっちゃ言われる??




りりあ

4.11


こんばんは〜りりあです!?


前回の出勤ありがとうございました?


最近就活とか大学が始まってバタバタして
出勤できてない日が多いです??


今日はラストまで出勤してるので
遊びに来てね?






りりあ

4.6


こんにちは〜りりあです!?


まだ朝と夜はちょっと寒いけどだいぶ暖かくなりましたね〜???


花粉やばすぎて死にそうだけど??


4月から大学が始まって
出勤日とか出勤時間とか少なくなったり短くなったりするかもしれないけど会いに来てくれるお兄さんだいすきです!!???


今日もお兄さんを
気持ちよくさせてくださいっ?????




りりあ

4.1


こんにちは〜りりあです!?


やっと春〜ってかんじで嬉しいですね!

今日もいい天気??

桜も咲いてきててテンションあがりますね〜??


今日は1発目のお兄さん!!

もう最高に面白すぎました??

一生笑ってたね??

でもお兄さんもわたしもちゃんと
気持ちよくなれてよかった????

3回いっちゃってたけど???

優しいお兄ちゃんって感じで親しみやすかったしかっこよかったよ!?

エロ可愛いは褒め言葉だからね^^
言ってもらえて超嬉しかった??


またきてね?待ってる〜???



今日も出勤してるので遊びに来てね?




りりあ

3.29


こんにちは〜りりあです!?


昨日の出勤ありがとうございました??


今日はいい超天気〜?
やっと春って感じ??

だからテンションあがる???


お気にトークでお話してくれてる
お兄さんが会いに来てくれるって
言ってくれてほんとに嬉しすぎて
たのしみ〜♪?


今日は華金だからお仕事終わり
いっぱい癒やすね??


今日も出勤してるので
遊びに来てね??




りりあ

3.28


こんにちは〜りりあです!?


昨日の出勤ありがとうございました?


昨日お尻とおっぱいめっちゃ褒めてくれるお兄さんばっかりで嬉しかったです???

写メ日記をみてお尻見に来てくれたらしくて
恥ずかしかったけど嬉しかったです????


ずっと揉まれてたあ…///?笑笑


可愛いしノリいいしエロいって
めっちゃ褒め言葉ですよね!??


いつもいつも褒めてくれ幸せです???


今日も遊びに来てね??




りりあ

3.27


こんばんは〜りりあです!?


昨日の出勤ありがとうございました?


お兄さんにおっぱい揉まれただけで
わたしも濡れちゃいます??


だからいつもオールヌードなしのときは
パンツが濡れちゃうんですよね??


オールヌードつけてくれるお兄さんには
とても感謝してます?????


いつも可愛がってくれてありがとうございます??


今日もお疲れのお兄様を癒やします???


遊びに来てね??




りりあ

3.26


こんばんは〜りりあです!?


昨日の出勤ありがとうございました?


本日も出勤してます!!^^♪


おっぱいの形綺麗って毎回褒めてくれて
ほんまに嬉しいです?


いっぱい触ってもらえて気持良いです???
いっぱい揉んで大きくしてください!笑笑
ほんまに揉んでもらってたら大きくなるんかな????


今日も遊びに来てね??






りりあ

3.25


こんにちは〜りりあです!?


前回の出勤ありがとうございました?


お兄さん初めての口コミありがとうございます????ずっと可愛い可愛い言ってくれてほんとに嬉しかった???
寒くない??ってきいてくれたりとても気遣ってくださる優しいお兄さんで私も楽しかったし嬉しかったです??
またきてね!!?


リピートのお兄さんも延長までしてくれて
ほんと嬉しかった???
一緒にお酒飲みながらお話してムラムラしちゃうよね??
いろんなお話できていっぱい笑ってほんと
楽しい時間過ごせたよ〜??
またきてね!!?



今日も出勤してるので遊びにきてね?




りりあ

3.23


こんにちは〜りりあです!?


前回の出勤ありがとうございました??


最近下着を褒めてくれるお兄さんが
多くてとても良い嬉しいです???


いっぱい笑っていっぱい気持ち良くなって
楽しい時間をありがとう????


お兄さんがいつも楽しいって言ってくれるけど私もとても楽しいです??


どっちかだけが楽しいじゃなくて
お互い楽しく過ごせたらいいですよね??


今日も出勤してるので待ってます??


雨なので気をつけてきてね???


下着の話ししといて手ブラの写真??




りりあ

3.21


こんにちは〜りりあです!?


前回の出勤ありがとうございました??


前回は初めて本指さんが来てくれて
超嬉しかった〜ありがとう???


マッサージ上手って褒めてくれて
喜びました??


また大阪きたらきてね??


本日も出勤してるので


会いにきてね??




  • 1
  • 2

38件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

射精の瞬間だけ気持ち良い時代はもう終わりました…
新時代の幕開け!
当店の“ずっとキモチイイシステム”を自身の身体でご体感あれ!

エリア随一の新人入店数!
毎日約30名の美少女セラピストが出勤中!!

特に当店は業界未経験、大学生の素人の子が多く
ルックスレベル・素人感では、正直ヘルス系のお店とは比べ物になりません!

一般的なマッサージやメンズエステに行ったことがある
男性なら一度は想像してみたことはないでしょうか?
「エロいいやらしい女の子がマッサージしてくれたら...」
「気持ち良くなっちゃうところなんか触ってくれたりしないですよねぇ...」
ただの妄想や夢ではなく現実にすることができるんです!
HILLS SPAで夢が叶うんです!

友達とワイワイ待ち合わせ!
自宅・ビジホで楽〜にデリバリー!

いつでもどこでもお電話下さい!
スタッフが真摯に対応させて頂きます!

店名 HILLS SPA(ヒルズ スパ)
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00-3:00
料金 60分 13,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 待合せ
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.hills-spa.jp/
公式アカウント
アクセス 待ち合わせ場所
ファミリーマート曽根崎一丁目店
デリバリー可能エリア
大阪府・その他関西全域
大阪府
エリア 梅田・キタ
詳細エリア 梅田駅・大阪駅
市区町村 大阪市北区

セラピスト求人

未経験大歓迎【99%の採用率】梅田で働くなら集客力抜群のヒルズスパ
ソフトサービスなのにヘルス以上の好待遇システム!

業界未経験の方も安心して働いていただける環境です!
★マニュアルや女性講師による無料講習があります
★身バレ対策の徹底(ご希望の顔出し条件)
★できないことはしなくてOK!誰でも始めやすいソフトサービス

実績と抜群の集客力のある当店で稼ぎませんか?
少しでもご興味を持っていただけましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ♪