おかしなエステ五反田

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「おかしなエステ五反田」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ゆあ(22)

本日06:00 - 06:00

(4ページ目)ゆあの写メ日記

ゆあさんの投稿写メ日記コーナーです

ゆあ

すっぴん


お題:スッピンでどこまで外出できる?に回答♪


まさに今日!

すっぴんでお出かけしてましたー😆


今日は美容クリニックの日だったのですっぴんマスク😷

終わった後もそのままお買い物してきました♪


仕事で使うおもちゃとか絵本とか新しいの買おーって本屋さん徘徊してたら、
面白そうなカードゲームがあったので2つ買いました!


この間仲良しのお兄さんと話してた【あたまおしりゲーム】のカードゲームもあった!


あんまり頭を使うゲーム、私は苦手です😀


頭痛くなっちゃう🥱笑







ゆあ

俺だけレベルアップな件





やったー!!

10日ぶりのお休みです!!

といっても少しだけ在宅ワークやるかもですが。


最近【俺だけレベルアップな件】というアニメにハマってます!


これめっちゃ面白い!オススメです!!


でも第一話でゆあの大嫌いな虫がでてきてそこだけ薄目で見てた、、笑



体が3つに分かれてるのが理解できない🥹
(虫の話です)







ゆあ

誕プレ





わーい🙌




仲良しのお兄さんからこの間誕プレをいただきました!


ありがとう😊


大事に使わせていただきます♡






ゆあ

🍙





おはよー!


今日もお弁当持参でお仕事頑張ってきます!


昨日の残りの生姜焼き詰めた☺️



あとスープジャーに昨日の残りの大根の味噌汁入れてきた✌️


金土おかえす出勤なのでよろしくです✨







ゆあ

直近の出勤予定


直近1週間の出勤予定です。

03/19(火) 次回3/22(金)12:30~19:30
03/20(水) 次回3/22(金)12:30~19:30
03/21(木) 次回3/22(金)12:30~19:30
03/22(金) 12:30 - 19:30
03/23(土) 11:00 - 18:00
03/24(日) 次回3/27(水)17:00~20:00
03/25(月) 次回3/27(水)17:00~20:00

遊びに来てね♪


ゆあ

豪華な食事




どーしてもお肉が食べたくて!

一昨日スーパー行ったら焼肉セットが安くなってたから一昨日は焼肉パーティ!


昨日はスーパーに行ったらお刺身が安くなってたから手巻き寿司にしたよ♡

二日間贅沢なおうちご飯でした😋

たまにはいいよね?✨

今日の朝ごはんは昨日買ったいくらのおにぎり!
食べきれないからお昼にも食べよう☺️




ではでは

今日もお仕事がんばろーね♡




ゆあ

4月シフト🌟リクエストしてね






そういえば4月のシフトだしたー!



4/13(土)11:00〜18:00
4/14(日)11:00〜18:00
4/15(月)13:00〜18:00


他リクエストあれば出られるのでお気軽にどうぞ🙆‍♀️

4/1〜4/9、17、30は❌








ゆあ

しあわせ♡






今日寒すぎたー!!

風が強いし冷たいし、、

昨日までの暖かさはどこへ🌀



帰りにローソンいったら大好きないくらのおにぎりに割引シールついてたから買い占めてきたぜっ✌️


いくらのおにぎりはローソンのがいちばん好きだからラッキーだったな😋







ゆあ

いったよー!!






昨日は帰りに無印良品いったんだ♡


レトルトたくさん!
お菓子とスキンケア系も買ったよ🫶


店員さんがすごく親切で、買い物が楽しかったな😙


レトルト系はストックしておくとほんっと便利だよね!


無印良品週間だったから全部で1000円ぐらい安くなって大満足です🙌🩷🩷






ゆあ

ありがとう♡





わーい🙌

今日もありがとうございました🩷


誰よりも長い長い付き合いのおにいさん!

今年は頻度高めでね?♡



ゆあに会いたいって会いにきてくれるのがいっちばん嬉しいのだ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖



ゆあちゃんは人気だからーとか
他に会いにきてくれるお客さんいるでしょーとか



私はあなたとのこの貴重な時間を大事に楽しく過ごしたいな(⑉︎• •⑉︎)♡︎



ずっとなんてないの。

会える時に会いにきて?🫶




ブラックサンダーのファミマコラボのおいしかった(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。








ゆあ

直近の出勤予定


直近1週間の出勤予定です。

03/17(日) 11:00 - 18:00
03/18(月) 次回3/22(金)12:30~19:30
03/19(火) 次回3/22(金)12:30~19:30
03/20(水) 次回3/22(金)12:30~19:30
03/21(木) 次回3/22(金)12:30~19:30
03/22(金) 12:30 - 19:30
03/23(土) 11:00 - 18:00

遊びに来てね♪


ゆあ

美味しい😋





お昼はフルーツトマトのサラダを食べました!


甘くて美味しかった(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。



甘いトマトなら食べられる(*´罒`*)♡︎




🍅






ゆあ

行かねば





おはー

今日もよろー(((*っ・з・)ノ🩷


無印良品週間はじまったから、
カレーとかストック買っておきたいな😍


そろそろなくなるスキンケア系買い足しておこうと思ったらネットで売り切れ、
店舗でもほぼ売り切れ


どうしましょ(´ºωº`)




てことで


またあとでねー!







ゆあ

ホワイトデー♡





仲良しのお兄さんと一緒にご飯を食べました!

おにいさんもここの海鮮丼気に入ってくれたみたいで嬉しい☺️


五反田駅の中のさかなばっか

おすすめです🐟



ホワイトデーはエビスがほしいーって
日記に書いてたことも覚えててくれて嬉しい!


ありがとう😭



バレンタインのおかえし、

いつまでも受け付けてます。+゚|ω・`o)ノ


ではでは


またあしたー!!









ゆあ

今後のシフトのお知らせ






次回

3/17(日)11:00〜18:00 明日‼︎

3/22(金)12:30〜19:30
3/23(土)11:00〜18:00

3/27(水)17:00〜20:00
3/28(木)11:00〜18:00
3/29(金)13:00〜17:00


その後結構休みます


4月は最短で4/13予定です。

なので土日しかこれない方、

3/17、3/23に会いにきてね♡






ゆあ

直近の出勤予定


直近1週間の出勤予定です。

03/16(土) 11:00 - 18:00
03/17(日) 11:00 - 18:00
03/18(月) 次回3/22(金)12:30~19:30
03/19(火) 次回3/22(金)12:30~19:30
03/20(水) 次回3/22(金)12:30~19:30
03/21(木) 次回3/22(金)12:30~19:30
03/22(金) 12:30 - 19:30

遊びに来てね♪


ゆあ

あした





やほー!


明日2週間ぶりの出勤!


よろ(((*っ・з・)ノ



おやすみー!






ゆあ

直近の出勤予定


直近1週間の出勤予定です。

03/15(金) 次回3/16(土)11:00~18:00
03/16(土) 11:00 - 18:00
03/17(日) 11:00 - 18:00
03/18(月) 次回3/22(金)12:30~19:30
03/19(火) 次回3/22(金)12:30~19:30
03/20(水) 次回3/22(金)12:30~19:30
03/21(木) 次回3/22(金)12:30~19:30

遊びに来てね♪


ゆあ

やばいやばい






早起きしてお仕事してたので眠気がやばいです。

そして今日外にでたら、花粉が、、


やばい!!


鼻がぁぁぁ



みんなは大丈夫?🥹






ゆあ

直近の出勤予定


直近1週間の出勤予定です。

03/14(木) 次回3/16(土)11:00~18:00
03/15(金) 次回3/16(土)11:00~18:00
03/16(土) 11:00 - 18:00
03/17(日) 11:00 - 18:00
03/18(月) 次回3/22(金)12:30~19:30
03/19(火) 次回3/22(金)12:30~19:30
03/20(水) 次回3/22(金)12:30~19:30

遊びに来てね♪


ゆあ

お返し🍫





ホワイトデーですね!

お返しもらえるのかな?🤤


エビスください🍻




次回出勤16.17日






ゆあ

べべべ


お題:今日は「似合う色の日」です。あなたの似合う色は?に回答♪


パーソナルカラーとかあるじゃないですか。
何ベとか。
あれって結構当たってるんですよ。

今までそんなの気にしないで、好きな色着たらいいじゃないの。

とか冷めたこと思ってんですけど、
やっぱり自分に合った色ってあるんですよ。


ちなみに私はブルベらしいのですが、
その中でも夏だとか冬だとかあるらしくてね、もうそこまでいくとわからない😀


とりあえず私はブルベ!
似合うのは知らんけどたぶん寒色系!



好きな色は白、黒、青系です🫶







ゆあ

ありがとう♡






仲良しのおにいさんから少し早い誕プレをこの間いただきました!



いつもありがとう♡


大事に使います(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。







ゆあ

ご予約について🌟





今週からまた出勤するよ✨


事前のご予約がいちばん嬉しいし、モチベ上がります!

いつも事前のご予約、日程の相談もありがとう♡


ご予約の空きはヘブンのスケジュールみても正確ではないので、ゆあに連絡orお店にお問い合わせください!


当日のご予約はゆあに連絡きても返せません。
待機しててもスマホみてないことのほうが多いので!

なので当日の連絡はお店までお願いします。







ゆあ

だいっすきな!!





この間からずーっと狙ってる靴があって、
でもネットで買ってサイズ合わなかったら嫌だし、、

てことでこの間閉店間際のお店に駆け込んだら「当店ではお取り扱いしてません」とのこと。

悲しんでたら店員さんがすごく親切で、
取扱店舗教えてくれた🥹



で、早速今日行って試着したら


かっこよくてかっこよくて、、♡



買っちゃいました(⑉︎• •⑉︎)♡︎



靴は趣味なのでね!


買えて嬉しい☺️



大事に履こう😘








ゆあ

3.11





今年も寄付しました!


みんなも!







ゆあ

20冊






明日で長い連休が終わります。

満喫できたー✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖


これからはちゃんとちょこちょこ休みを入れないとなぁと思ったゆあなのでした。



そしてこの連休で漫画20冊読み終わりました!


読むの遅いなりに頑張りました♡



明日は遊びに行ってきます🫡







ゆあ

いつ食べても









うなぎはいつ食べても美味しいよね🤤

うなぎとカニ尽くし!!🦀


ごちそうさまでした💓








ゆあ

復活のお知らせ🫡





やほー!


連休家に引きこもってて全然疲れないからか夜の寝つきがすこぶる悪いゆあです🫡


今度オーダーメイド枕作りに行く予定✨


で、で、


復活したよー!!


Twitterー!X!!



前と同じアカウント


@yui_okashina


あ、私の名前はゆあです😀

アルファベットワカリマセン




DMも待ってるね(((*っ・з・)ノ







ゆあ

色々あった





ゆあちゃんどしたの⁇

ってたくさん聞かれそうだし、
現に聞かれているのですが、

理由は一切話しませんので、
あんまり詮索しないでね🥺
聞かれすぎて疲れちゃう🥹

でも心配してくれてありがとう😭
みんな大好き(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。



今回みたいに突然いなくなることもあるので、お気に入りの子、気になってる子がいるなら会えるうちに会いに行った方がいいよ!
私はすぐ復活したがな(((*っ・з・)ノ笑



人生何があるかわからないよねー







124件中 91~120件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 おかしなエステ五反田
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10時〜翌4時(日・祝10時〜23時)
料金 60分 15,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://gotanda.okashinaeste.com/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 五反田・大崎
詳細エリア 五反田駅
市区町村 品川区