おかしなエステ五反田

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「おかしなエステ五反田」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ゆあ(22)

本日06:00 - 06:00

ゆあの写メ日記

ゆあさんの投稿写メ日記コーナーです

ゆあ

直近の出勤予定

article image
直近1週間の出勤予定です。

05/06(月) 次回5/19(日)11:00~18:00
05/07(火) 次回5/19(日)11:00~18:00
05/08(水) 次回5/19(日)11:00~18:00
05/09(木) 次回5/19(日)11:00~18:00
05/10(金) 次回5/19(日)11:00~18:00
05/11(土) 次回5/19(日)11:00~18:00
05/12(日) 次回5/19(日)11:00~18:00

遊びに来てね♪


ゆあ

ワンピース1から

article image



読み直してます🫡



仲良しのお兄さんとワンピースの話で盛り上がってから、続き読まなきゃ!と思ってて、

でもどうせ読むならまた1から読もうってなった🤭


「安いもんだ。腕の一本くらい、、、
無事でよかった」


で、まず泣くよね?




はじめて読んだのが小学生の頃なんだけど、
あの頃を思い出すわー。


懐かしい!!



ワンピース、毎回泣いちゃう😢





ゆあ

パクパクもぐもぐゴクゴク

article image



仲良しのお兄さんとパーティー🥳


お酒のラインナップが私のことをわかりすぎている!!

「ゆあちゃん結構食べるもんね」と

たくさんごはんも!

仕事後の出勤だったのでお腹ぺこぺこでした🥹


ありがとう☺️🩵🩷 


お腹空きすぎてめっちゃがっついてしまった、、笑



もう長い付き合いなのでなんでも話せてしまうのです!
甘えてしまってごめんね?
これからもよろしくね😁💕



※持ち帰ったちまきは次の日のお昼ご飯においしくいただきました😋
ここのちまき大好き❤






ゆあ

GW完売🈵

article image



GWスケジュール出したところ全て完売でした✨

埋まらないかもと思ってたところも埋まって嬉しかったです(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。


GWは仲良しのお兄さんたちと会えて、たくさんお話ししたり食べたり飲んだりして
すーっごく楽しかった♡

長い時間で予約してくださる方ばかりなので、ゆっくりお話できてよかったです☺️



今年のGWは他の仕事をしながらでガッツリシフトを出せなかったので、
お断りしてしまったおにいさんや来てくれようとしていたお兄さん会えなくてごめんなさい🙇‍♀️


今月はシフト外でも対応可能なので、
リクエストしてくださいね😊


5/6〜5/12❌
5/15❌
5/21❌




ちなみに写真は仲良しのおにいさんからいただいた無印シリーズです!

無印大好き💕
ありがとう(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。






ゆあ

オプション🌟

article image



やぁ。+゚|ω・`o)ノ


ゆあと遊ぶ場合のおすすめのオプション


🌟オールヌード


必須!!
あるかないかで性感内容が変わります✌️
ゆあ指名99%の方がつけてくださいます!


🌟ちゅーにんぐ

性感長めご希望の方は必ずつけてくださいませ!
明日の朝元気のためにも🍌





そんな感じで本日もよろしくお願いいたします!


今日でおかえすしばらくお休みします!






ゆあ

ごめんねぇ😭

article image



今日も仲良しのお兄さんが会いにきてくれました!
マック美味しかった!ありがとう😊


そして、、


ねぇごめんー!!!

他の女の子のサンダル履いてお客様のところにいってしまったみたいー!!

全く同じやつだったのね💦
ごめんねごめんね😭
サイズ違うのになぜ気が付かなかった私😭


明日お店に持って行くね🥹
交換こしよう😭



ごめんねー😭😭





ゆあ

たべるスープとは

article image



この間仲良しのお兄さんが長い時間予約してくれてパーティしました🎉

いつも早めに出勤日をリクエストしてくれるのでこちらも予定がたてやすくて本当に助かってます🥰

私の好きなものを把握してるのはさすがすぎます👏💕

たべるスープ初めて食べたけど、混ぜてから食べるってあとから知ったね🤣
またチャレンジさせてください🫡


なんか急に塩対応されたけど!笑
それも仲良しの証拠だよね?笑



私がいなくなるまでは一途でいてくださいな🥹






ゆあ

(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。

article image



今日もありがとうございました♡

仲良しのお兄さんと濃い時間を過ごしましたー💕


また改めてお礼を書かせてください☺️



明日も出勤🌟

よろしくお願いいたします✨




ゆあ

素晴らしきアニソン

article image



この間カラオケ行った時の一コマ🎤


ワンピースも歌うし🏴‍☠️

article image


メジャーも歌うんだぞ⚾️




てことで、
これからおかえす向かいます🫡


今日もよろしくね(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。







ゆあ

5月の予定

article image


5月仮ですが予定出しました!


5/2(木)18:00〜20:00

5/4(土)11:00〜17:30

.

.

.


5/19(日)11:00〜18:00

.
.

5/25(土)11:00〜18:00

5/26(日)11:00〜18:00


リクエスト出勤優先!

5/6〜5/13❌
5/15❌
5/21❌


シフトも仮で出してますー
事前予約お願いします!


※6月はほぼ出られないです。





ゆあ

うれしっ♡

article image



お仕事終わって帰ってきたよー!!

仕事後におかえすいくことはあったけど、
仕事前におかえすにいくの初めてだったからなんか変な感じだった🤣


今日もきてくれた仲良しのおにいさんありがとー♡♡

いつもリクエストしてくれるから喜んで行っちゃう😍


お礼は後ほどまた書かせてね👍💓



ゆあはこれから冷やし中華を食べます!

こんな寒いのに、、
ミスったな😀






ゆあ

直近の出勤予定

article image
直近1週間の出勤予定です。

05/01(水) 11:00 - 13:30
05/02(木) 18:00 - 20:00
05/03(金) 17:00 - 19:00
05/04(土) 11:00 - 17:30
05/05(日) 次回5/19(日)11:00~18:00
05/06(月) 次回5/19(日)11:00~18:00
05/07(火) 次回5/19(日)11:00~18:00

遊びに来てね♪


ゆあ

おにいさんにとどけー!!

article image



ぶどうジュースありがとう♡

ジュース久しぶりに飲んだけど美味しかった!!

次も約束したから待ってるねー🥰


昨日は指名してくれたおにいさん二人とも他が空いてなかったからって予定を調整して会いにきてくれて本当に嬉しかったです🥹


そしてしばらく会ってない仲良しのおにいさーん!!
問い合わせしてくれたのにあいてなくてごめんなさい😭

ゆあも会いたいのでまた待ってるね?😭



GWは残り5/4ひと枠のみ空いてます!

GW後も二週間後出る予定です!


事前予約をお勧めします🙇‍♀️






ゆあ

感謝感謝♥︎︎∗︎*゚

article image


おはよー!

昨日は帰って爆睡してた💦
お礼日記が遅れました🥹


一年ぶり?の仲良しのお兄さんからたくさんいただきました♡

ビールは飲んじゃった!

バスボム可愛い😍
推しキャラちゃんのお菓子もいただいたんだけど、写真に載せたら推しがバレてしまうので載せられず、、笑
あとでいただきます!ありがとう♡



これからおかえす!

今日は午後からお仕事があるので短めの出勤でごめんなさい🙇‍♀️

たのしみ♡♡


待っててねー(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。






ゆあ

いくよー!

article image



おしごとおーわり!

五反田向かってるよー!!


よろしくね(((*っ・з・)ノ






ゆあ

あとでね?

article image

[これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


この間仲良しのお兄さんからケーキをいただきました!ありがとう♡


今日はお仕事の後おかえす出勤します✨


出したシフトほぼ全部完売しました!
5/4のひと枠だけ空いているので気になる方がいらしたらぜひ😊

5/4以降は二週間ほどお休みしようと思ってます!


ではではまたあとで。+゚|ω・`o)ノ






ゆあ

梨の家

article image
article image
article image
article image
article image
article image


仲良しのお兄さんがコース内で梨の家という焼肉屋さんに連れて行ってくれました!

実はここ、ゆあがずっと気になってた店!!
言わなかったのになんでわかったの⁈
エスパーですか?😳

お肉もすごい映える感じでいいね👍✨

期間限定の桜のアイスも食べられて満足😍

ごちそうさまでした(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。







ゆあ

直近の出勤予定

article image
直近1週間の出勤予定です。

04/29(月) 次回4/30(火)14:30~18:30
04/30(火) 14:30 - 18:30
05/01(水) 11:00 - 13:30
05/02(木) 18:00 - 20:00
05/03(金) 17:00 - 19:00
05/04(土) 11:00 - 17:30
05/05(日) -

遊びに来てね♪


ゆあ

追加✨

article image

出勤たくさん追加しました(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。

04/30(火)
14:30 - 18:30
05/01(水) 11:00 - 13:30
05/02(木) 18:00 - 20:00
05/03(金) 17:00 - 19:00
05/04(土) 11:00 - 17:30

この後しばらくお休みします🫡


空き枠はお店まで。+゚|ω・`o)ノ








ゆあ

うぎゃあーーー

article image



昨日は推しの配信みようとファンタグレープ片手にスタンバイしてたらまさかの冒頭数分しか見れなかった🥹
この後はチケット買ってくださいねーと、、
どうやって買うのー!!

と嘆いてたんだけどやり方わからず断念🥹

他のYouTuberとのコラボ配信でそのYouTuberがYouTubeじゃないところで配信してたから全くやり方がわからなかった😭


まぁいいや(´ºωº`)


と気を取り直してYouTubeをつけたら
他のYouTuberがリアタイでゲーム配信してたー!!


ので見てました!

【青鬼】って知ってます?

謎解きしながら追いかけてくる青鬼から逃げるゲームなんだけど、、

昔やってたけど途中でバグって先に進めなくて断念したんだよね、、
またやろっかな🥹


てことでこの新しい青鬼は3Dになって主人公目線になって帰ってきたんだけど、
面白そうだった!!

やりたい!

やりたい、、けど!!


こわい😇


リマザードやってるときも怖くて騒いで近所迷惑だったし(ひとりで)
もうこういうゲームは手を出さない方がいいのかもしれない、、

あ、リマザードってゲームはね!



、、と、

長くなりすぎたのでここまで!


知りたい方はググってね。+゚|ω・`o)ノ笑



最近忙しくて全然ゲームできてないけど久しぶりにゲームの話をしたらあつくなってしまった、、😀







ゆあ

推し活🌟

article image



今日はお仕事の後にお友達と推しゴトしてきましたー(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。


今日もバッチリ推しに愛を入れてきました!!

お友達も協力してくれて感謝🥲🩷


今日は食べて飲んでカロリーオーバーです!


推し活するとデブリます😀



でも推しキャラちゃんのため😍



この後は推しのYouTuberが生配信するので急いで準備!!


以上、お風呂からのゆあでした✌️






ゆあ

直近の出勤予定

article image
直近1週間の出勤予定です。

04/26(金) 次回4/30(火)14:30~18:30
04/27(土) 次回4/30(火)14:30~18:30
04/28(日) 次回4/30(火)14:30~18:30
04/29(月) 次回4/30(火)14:30~18:30
04/30(火) 14:30 - 18:30
05/01(水) 11:00 - 13:30
05/02(木) -

遊びに来てね♪


ゆあ

いつあいにくる?

article image



4/30追加!
シフト追加しました!


あなたはいつ会いにきてくれるの?


会いにきてくれないと知らないんだから🥹





ゆあ

美酢が好き!

article image

お題:ナイトルーティンを教えて下さい!に回答♪

最近はYouTubeで心霊のチャンネルを見ながらお酒かお酢ドリンクのんでます!

で、22時から23時の間には布団に入って就寝💤





ゆあ

おお、、高い

article image



昨日買った割引シールのパン(2個目)を持ってお仕事です╰(*´︶`*)╯♡

それと昨日の夜に炊き込みご飯作ったからおにぎりにして持ってきた🍙


昨日買い物してて思ったんだけど、
洋服って高いねー。

普段激安通販でしか服買わないから店舗で買うの久しぶりすぎて値段見てびっくりしちゃった!

でもやっぱり店舗行ったほうが丈感だったり生地だったりがわかるからいいねー!
店員さんと話しながら買い物するのが好きだから昨日は楽しすぎたなぁ☺️


買い物は人と行くと付き合わせちゃって悪い感じがするからひとりで行くのが好き😊



ではでは
今日も1日がんばりましょー!!


明日はおかえす出勤✌️






ゆあ

お買い得💴

article image



今日はお買い物に行けて楽しかったー♡

この間行った時に迷って結局買わなかった服を違う店舗で見つけたから買っちゃった🥰

他にもセールしてるやつも買って、
すごいお得だった✌️✨

やっぱり平日の日中は空いてて店員さんとお話ししながら買い物できるから楽しいなー☺️


お昼食べずに買い物してたから割引シールついてるパンを買って食べました!
他にも割引シールついてる商品買って帰りました!


お得って素敵😀💓💓






ゆあ

スラダン🏀

article image



今日は二週間ぶりのおやすみ🥹

お肌のメンテナンスとお買い物に行く予定なのでのんびりはできないけど😗


朝からスラダン見てるよ✌️

やっとエンディングの歌が変わったところまでみれたよー!!

先は長いねぇ。


でもほんとに面白い🥰
ミッチーもカッコ良いよ🥹
みんなかっこいい♡♡


でもやっぱり1番はりょーちん☝️
ピアスがきらーん✨って光るとこ好き!笑



ではでは
出かけてきます(((*っ・з・)ノ






ゆあ

GWについて⚠️

article image



やぁ╰(*´︶`*)╯♡


GWの出勤についてのお知らせです🌟
毎年ほぼ毎日出ていたのですが、今年はどこをでるか悩んでます!


リクエストいただいたらそこは必ず出ようと思うのでお店へ直接電話して希望日を言っていただくか、ゆあにDM、オキニトークしてください☺️

X🕊️@yui_okashina


ただ、直前に言われても出られないのでせめて希望日の二日前までにお願いいたします🥹


4/27〜5/6
※4/27は午後から⭕️
4/30、5/6は❌
5/1は時間短めで出してますが伸ばせます⭕️

ちなみに5/6からしばらくお休みします




GWどこかに出かける勇気はいまのところ、、ない😗
人混み怖い😨

リクエストなければ仕事入れるか家に引き篭もる予定です😗






ゆあ

いくら尽くし🐟

article image
article image


美味しかった😍

何年か前に行った時は食べられるものが全然なくて(なのに自分でここに行きたいと言った)、
またこのお店をチョイスしたら友達に「いや、食べられるものないやん」って突っ込まれたけど、、


「いや!私海鮮食べられるようになったから!」

「じゃあこれは?」

「食べれる!」

「これは?」

「食べれる!」


友達、びっくりしてた🫢笑


日本酒も飲んでたらさらに驚いてた😳笑




成長したよねー(*´罒`*)♡︎









ゆあ

飲み飲み





やっほー!

ねぇー!今日もありがとう😭🩷

仲良しのお兄さんたちのおかげですっごくすっごく楽しかった♡

本当は長い時間入りたかったんだけど、、って忙しいのに時間見つけて会いに来てくれるの本当に嬉しかった🥹

希望の時間空いてなかったけど、、って待っててくれたのも嬉しかった😍


本当にありがとう(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。



今日は友達のみおちゃんとスタバに行ったんだけど私はメロンにはあんまり興味はなくて、もう一つの新商品スイートなんとかコーヒーを飲みました☕️

なんか!
おいしかったけど!

自分でも作れそうな味だった!(←失礼)


あまーいコーヒーって感じ😗



そしてこれから私は幼馴染と飲みに行ってきます!

楽しみだぁ(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。


いくら食べる☺️




っていうのを投稿できてなかった!
もう飲んでます😃





116件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 おかしなエステ五反田
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10時〜翌4時(日・祝10時〜23時)
料金 60分 15,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://gotanda.okashinaeste.com/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 五反田・大崎
詳細エリア 五反田駅
市区町村 品川区