Royal Spa 麻布十番

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Royal Spa 麻布十番」さんへ問合せています

コピーする

友達追加して連絡する

ユーザーログインして口コミを投稿

まゆの写メ日記

まゆさんの投稿写メ日記コーナーです

まゆ

うさぎさん🐇

article image

まゆゆだよう〜



うさぎさんだから、



寂しがり屋さんだよ🐇🌀



まゆゆを選んで良かったって



想ってもらえるように



精一杯がんばるよ〜⭐️



ぜひ、選んでね💞💞💞




まゆゆ🐱🐱🐱




まゆ

おはよ☀️

article image

おはよう〜〜〜



12:00 〜 5:00



でいるよ🤍



お昼から、密着マッサージして、



心も体も癒しちゃうよ〜✨✨✨



まゆゆと、楽しい時間を過ごそう〜!!



まゆゆ🐱🐱🐱




まゆ

ひ・み・つ🔞

article image

まゆゆだよ🐱



まゆゆには、秘密があります🔞



それは、、、




左胸にある 「 ホクロ✨✨✨」




衣装チェンジしたら、



見れちゃうかも👀⁉️



まゆゆのチャームポイント



ぜひ、じっくり見てね💞



みんなにも、



秘密ある〜?🔞




まゆゆ🐱🐱🐱




まゆ

ばぶみ顔👶🏻🤍

article image

やっほ〜〜〜



まゆゆだよ🐱



写真、どう?



バブみが強いんじゃない?👶🏻⭐️



妹フェイスだけど、



マッサージには自信あるよ〜!!!



まゆゆの得意な、



「 四つん這い 」



受けてみない、、、?



23:00 〜 出勤してるよ⭐️⭐️⭐️




まゆゆ🐱🐱🐱





まゆ

3連休✨

article image

やっほ〜〜〜



まゆだよ🐱⭐️



世の中は、三連休???



みんなは、いかがお過ごしですか???



まゆ、こんな時こそ、みんなに会いたいので、



27日 (土)

23:00 〜 5:00



28日 (日)

12:00 〜 5:00



29日 (月)

23:00 〜 5:00


で、いる予定です🤍🤍🤍



気分屋まゆゆ、時間変更しちゃうかもなので



事前予約してくれれば、



絶対に、いるから 👶🏻(笑)



ぜひ、事前予約、お待ちしてます⭐️



すっぴんシーシャの写真ぺたりっ



三連休、どっかのタイミングでシーシャ行きたいなあ〜!!!!!!!



まゆゆ🐱🐱🐱




まゆ

得意なアレ🔞

article image

やっほ〜🌙



まゆゆの得意な施術、、、



なんだと思う、、、❔



それは、



四つん這い🤍🤍🤍



初めてのひとにも



「こんなに気持ちいいんだ///」



と言ってもらえたり、



メンエス行き慣れたひとにも



「えっ//// これって大丈夫なの?//// 」


「気持ちすぎるよ、、、///」



と言ってもらえるよ🎶🎶🎶



ねえねえ



試してみない、、、❔




まゆゆ🐱🐱🐱




まゆ

いるよ🐱⭐️

article image

やっほ〜〜〜



まゆゆだよ🐱⭐️



そろそろ、会いたい頃、、、?



まゆゆも



会いたいよ〜!!!!!!!



23:00 〜 5:00



で待ってます🤍🤍🤍



まゆゆ🐱🐱🐱





まゆ

どうされたい❔

article image

ねえねえ



どうされたい、、、❔///



な〜〜んてね



まゆゆの



マシュマロボディに



癒されない❔🥺💞



密着しよう〜〜〜🤍🤍🤍




まゆ

しゅっ✨


おはまゆゆ〜〜〜✨



まゆゆだよ‼️



なんだか、



久々な気がするのは、気のせい、、、❔



23:00 〜 5:00



でいるよ(^_^)💞



はやく会いたいから、



23時なるまえから、



じゃんじゃんっ



問い合わせてね👌🏻👌🏻👌🏻



腕のタトューシール、可愛くない???



シールなんだよ🎶🎶🎶





まゆゆ🐱🐱🐱





まゆ

Tさんっ🎶


ありがとう〜っ🎶



チルい音楽ながして、マッサージできて、



なんだか、まゆゆも



リラックスしちゃった気がする(笑)



初メンズエステ、楽しんでもらえて良かった✨



上手だね!?って沢山言ってもらえて、



自信に繋がります😌💞



声が漏れちゃってたの、



かわいかった///



また会おうね〜🤍




まゆゆ🐱🐱🐱






まゆ

ここがポイント💖


おはよぉ〜



10:00 〜 15:00



でいるよ✨✨✨



まゆゆの、ここがポイント‼️



それは〜〜〜



お胸にある



かわいいホクロ😌💞



実際に、見てもいいよ、、、?





まゆゆ🐱🐱🐱





まゆ

清楚系びっ○⁉️


やっほ〜〜〜



まゆゆだよ🐱



髪の毛、黒く、染めたよ🖤🖤🖤


 

清楚感が増したんじゃない、、、?



清楚だけど、



密着マッサージは



とっても、、、?



えへへ////



マシュマロボディの



まゆゆと



ドキドキな時間を



過ごそう???




まゆゆ🐱🐱🐱





まゆ

特別なマッサージ🔞


タイトル、気になった❔



まゆゆのマシュマロボディの



マッサージ、受けてみる、、、❔



特別なマッサージで ////



心も体も、癒しますっ🤍🤍🤍



ふわふわ もちもち 愛されボディを



堪能してね〜〜〜〜 𐔌ᵔ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ ͡ 𐦯🪄




まゆゆ🐱




まゆ

今日いるよ🐱✨


やっほ〜〜〜



まゆゆ 参上っ🐱✨



土曜日は、ありがとうございました‼️



さて



月曜日だけど



出勤するよ✌🏻✌🏻✌🏻



23:00 〜 5:00



でいるよ◎



美容院が終わったら、急いで向かうね🎶



ではでは



のちほど〜〜〜!!!!!



まゆゆ🐱🐱🐱




まゆ

Tさんっ🐻‍❄️


やっほ〜



北海道から、出張の



Tさんっ!!!



チョコレートくれたの🍫🍫🍫





ありがとう〜〜



たくさん、「 気持ちいい// 」 って



声が漏れてて



まゆゆ、楽しくなっちゃった🎶🎶🎶



また、東京きたときは、



呼んでね✌🏻



ではでは、



まゆゆ、戻ります🚗ビューン




まゆゆ🐱




まゆ

Kさんっ✨


やっほ〜〜〜



まゆゆ、戻ってるよ🚗 ビューン



150分は



はじめての体験でしたっ///



大阪から出張の Kさんっ✨



ラーメン・パスタ・そば・うどん



のランキングをテレビでやってて



見てたら、お腹が鳴り止まなくなっちゃった💦笑



まだ呼んでね🎶🎶🎶




まゆゆ🐱🐱🐱




まゆ

寸止め🤍


やっほ〜



まゆゆだよ🐱✨



マイガール2000人、超えた✨



ありがとう〜‼️



マイガール限定、無かったので、



ここに、



いつもより、えちな写真を、ぺたりっ



みんな、



寸止め、好きでしょ〜〜〜?????



え?????



何がとは、



言わないよう🥱🎶



まゆゆに、



会ってからのお楽しみ🤍🤍🤍




まゆゆ🐱🐱🐱




まゆ

なにたべた?


おひるタイムも過ぎちゃったね〜🥺



みんな、ランチは、



何食べた???



まゆゆも、お腹すいちゃった〜!!!



ラーメンたべたいなって、お顔😆🍜



実は、まゆゆって、



たっくさん食べるんだよ🎶🎶🎶



「美味しそうに食べるねえ」



ってよく言われる まゆゆ です✨



はやく呼んで、お外に出させて〜〜〜!?




まゆゆ🐱🐱🐱




まゆ

おはよ〜っ


おはよ〜っ



まゆゆだよ☀️



オープンからいるなんて



はじめて!!!!!!!!!!



みんな、まゆゆのこと呼んでくれる?



今日は



24:00 まで



いる予定だよ🤍




まゆゆのこと、



呼んでね〜🐱🐱🐱




まゆゆ







まゆ

こんばんはまゆゆだよー(^▽^)/


今日は 珍しく金曜日の深夜に(23:00)から


出勤しますよー💓


まゆゆの事思い出してよんでねー💓






まゆ

にゃ〜っ


みんなみんな〜っ



やっと!!!



金曜日だね✨✨✨



今日は、まゆゆと過ごしませんか、、、❔



お風呂あがりのまゆゆの写真ぺたりっ🎶



23:00 〜 5:00



でいるので、



ぜひ呼んでください💖💖💖



体を癒すのは勿論っ⭐️



心まで癒しちゃお〜〜〜っ⭐️



午後も頑張っていこうね!!!!!!



ではでは

また、夜に会おうね😌




まゆゆ🐱🐱🐱








まゆ

あしたは〜❔


やっほ〜〜〜



みんな、今日もお疲れ様🎶



木曜日を乗り越えたら、



華金がやってくるね✨✨✨



きんたま キラキラ 金曜日〜っ (なんちゃって)



まゆゆのキャラが崩れちゃう⁉️



ごめんね💦 笑



どんな、まゆゆも好きでいてね🥱🥱🥱



そんなそんな明日、



4月12日 金曜日



23:00 〜 5:00



いるよ💖



ぜひ呼んでね〜〜〜っ




まゆゆ🐱🐱🐱




まゆ

金土、会える?💖


おつかれ、まゆゆ 🐱⭐️



月曜、乗り越えたひとーーーーっ‼️



みんな、お疲れ様だよ✨



今週のシフト変更したから、



お知らせするね✊🏻✊🏻✊🏻



12日 (金)

23:00 〜 5:00



13日(土)

10:00 〜 24:00



です!!



またゆっくり、日記書くねーーーっ!!



ではでは👋🏻




まゆゆ🐱🐱




まゆ

次回、4/13(土)


まゆゆだよ〜 ✨



今日も、ありがとうございました🤍



まゆゆ、楽しいこといっぱいすぎて、



毎出勤、収穫がある ദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )



つぎの出勤は、



4月 13日 (土)


14:00 〜 24:00



いつもと、出勤時間が変わってるから、



いつも会えない人も、会えるかな、、、❔



ぜひ、呼んでください ✌🏻



写真、、すっぴんにしては、、盛れてる⁉️



だいすきなお友達と



すっぴん朝シーシャ 行ってきたよ💖



美味しかったなあ〜〜〜




まゆゆ🐱🐱🐱




まゆ

Hさんっ ⭐️


やぴやぴ✌🏻



お肌がすべすべ の H さん〜っ⭐️



ありがとうございました!!!



お顔と身体、たくさん褒めてくれた ( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )



それと、まゆゆといると、元気でる〜!って!



うれしいなあ、元気出たあとは、沢山寝てね💤



来週?再来週? 約束ね🤍🤍🤍



まゆゆは、



5:00 まで



いるので、



まだまだ、呼んで欲しいです🎶



では!!!




まゆ🐱🐱🐱




まゆ

Kさんっ🌙


わ〜〜〜〜✨



まゆゆ、戻ってます 🚗💨 ブーン



Kさんっ



ありがとうございました🤍



初メンエス、楽しめたかなあ〜



また栃木から、



まゆゆに、会いに来てね✌🏻✌🏻✌🏻



まだまだ、夜は長いので⁉️



この後も、お待ちしてます✨



ぜひ、まゆ と‼️ ( 圧 )




夜を過ごそ〜〜〜〜 ૮₍ >𖥦< ₎ა 🪄 🎶




まゆ🐱🐱🐱




まゆ

19:00〜🌸


やっほ〜〜〜



ま ゆ  だよ 🐱⭐️



お兄さんたち、



土曜日は、



どうお過ごしですか、、、❔



1週間疲れた身体、



癒されたくないですか、、、❔



” 疲れた身体 ”



全力で癒すので、



ぜひ、呼んでください🤍🤍🤍



19:00 〜



待ってます✌🏻



妹から貰ったアイスたべてる、まゆの写真 👶🏻🍨



p.s. マイガール 1000人 ありがとう✨



マイガール用の、えち/// 日記/// 書きたいなっ




まゆ🐱🐱🐱




まゆ

おはよぉ


おはまゆゆ 🐱☀️



今日、


19:00 〜 5:00


で出勤するよ🤍🤍🤍



長く居るの、



はじめて ‼️



たくさんのお兄さんに



逢えると嬉しいな〜〜〜🎶



ではでは👋🏻



事前予約、お待ちしてます💞




まゆ🐱





まゆ

次回、6日(˶ᐢᗜᐢ˶)


今日も、ありがとうございました‼️



ふたりのお兄さんに会えて、



はっぴぃ はっぴぃ はっぴぃ〜 です✨



もっと沢山のお兄さんに



会いたいなーーーーーーーー (ᐡ_ ̫ กᐡ)︎︎︎︎



リピートも待ってるよ✨



次回は、


4月 6日 (土)


19:00 〜 5:00


だよー!変更あったら早めに言うね!



ではでは



まゆゆ🐱⭐️




まゆ

しーーさん🎶


S さん、 ありがとうございました‼️



マイクロビキニ ひさびさに 着ました ‎꜀(^. .^꜀ )꜆੭



布面積すくないの、



どきどき



するね、、、❔



何かが、起こったり、、、❔



なーーーーーーんて



まゆゆ、戻ってます 🚗💨



マシュマロボディを



褒められて



ウキウキです 🎶🎶🎶



ありがとう ( ^-^)⊃⌒︎︎💖



まゆゆ🐱⭐️




  • 1
  • 2

39件中 1~30件目

お店情報

上質なリラクゼーション体験をご提供する高級メンズエステです。
当店では、洗練された美しさと卓越したマッサージ技術を兼ね備えた厳選されたセラピストによる至福のひとときをお楽しみいただけます。

当店の特徴は、選りすぐりのオイルを使用したハイクオリティなトリートメント。
全身を包み込むような優雅で熟練の手技によるマッサージは、日々の疲れを忘れさせてくれるでしょう。
また、心地よい空間の中で、心身ともに深いリラクゼーションを体験できます。

美しさだけでなく、知性と品格を兼ね備えたセラピストを揃えております。
彼女たちは、お客様一人ひとりのニーズに合わせたパーソナライズされたサービスを提供し、最高の癒しをお約束します。

私たちは、お客様に心からの満足と安らぎを提供することを使命としております。
非日常の空間と最高級のサービスをご堪能ください。

贅沢な時間の流れる場所へ

あなたをご招待します。

店名 Royal Spa 麻布十番
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
LINE予約・問合せ
営業時間 10:00~翌5:00
料金 60分 14,000円~
ジャンル 日本人メンズエステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキなし
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://royalspa.jp/top
公式アカウント
アクセス 港区発〜東京・神奈川・埼玉・千葉
東京都
エリア 赤坂・六本木・麻布十番
詳細エリア 麻布十番駅(赤羽橋駅六本木駅)
市区町村 港区

セラピスト求人

オープニングスタッフ募集中‼経験不問の本格的なメンズエステ店です♪
経験不問のメンズエステです。
ビデオ講習で即日デビュー可能、後日女性講師によるエステ講習もあるので不安なくお仕事を続けることができます。
ヘルスサービスを始めとする病気のリスクがあるサービスのない健全なメンズエステとなります。

オープニングメンバー募集中‼
週1日・1日3時間・土日祝のみOK!
WワークOK、昼だけ、夜だけ、週末だけ好きな時間に働けます♪
お仕事帰りに空いた時間の勤務もご相談下さい。
もちろんレギュラー出勤できる方は大歓迎✰
あなたの生活にあった働き方ができます。
シフトノルマ・出勤制限一切なしで安定して働けます(*´ω`*)
お気軽にお話だけでも聞きにいらしてくださいね。