NADIA神戸店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「NADIA神戸店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

田内 ゆかの写メ日記

田内 ゆかさんの投稿写メ日記コーナーです

田内 ゆか

11時 ~(*´-`*)

article image

おはようございます☀️
田内 ゆか です!💫


今日外でて、
寒すぎてびっくりしました😖🍃

風強い&ちょっと雨も、🥲




本日も予定通り

11時 ~ 17時

出勤です❣️✨



いつもより少し早い時間ですが、
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️‪‪🤍



田内 ゆか

あした ^. .^ ੭

article image

本日もお疲れ様です🙇🏻‍♀️‪‪🤍
田内 ゆか です❕


今日は学校から帰ったあと、
衣替えしてました!🎀

もう変に寒くなったりしないかな〜
って期待して、
あったかい服しまっちゃった ( ՞. ̫.՞)


夜は居酒屋でバイトしてたけど
6月のシフト集めはじめてて
びっくりしちゃいました 🫢
もう6月!?
5月はGWもあったし、
すごく短く感じます🥹




明日は

11時 ~ 17時

で出勤予定です ^. .^ ੭

いつもより早い時間ですが、
よかったら癒されにきてください🐱


今週の出勤は明日でさいご!
次は
20日(月) 15時 ~ 23時
を予定してます!!
そちらもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️‪‪🤍


それでは、
おやすみなさい😪



田内 ゆか

お礼です!18:45 ~ 👻

article image

⭐️ 珍しい🏩に呼んでくださったお兄様 ⭐️


本日は出会っていただき、
ありがとうございました❕✨


はじめて行く🏩で、
雰囲気怖くて不安だったけど、
お兄さん明るそうな方で
めーーっちゃ安心しました ( ՞. ̫.՞)笑

お兄さんも👻みたいだったら
逃げてたかも 笑


ピンポンの話も怖すぎるし、
秘密基地にしてるのすごすぎる 笑笑





頭良さそうとか、
顔のパーツ?とか肌綺麗〜とか
褒めていただいてうれしかったです🥹💞


色っぽい女の子になれるように
がんばります ୧( ´ᵕ` )‎



次会えるときには
いい女になれてるといいな 💭✨

またよろしくお願いします🙇🏻‍♀️‪‪🤍



田内 ゆか

お礼です❕Yさん 🚀

article image

⭐️ 関東から出張中のYさん ⭐️


今日ははじめてのナディアで
出会っていただき、
ありがとうございました!✨



関東からの出張ということで、
方言のお話たくさんしたけど、
あんまりYさんの方言
分からなかったな 〜 ?🤔

出張先でだけあそぶの
とってもたのしそうで😏✨

マッサージ系のお店も
はじめてとのことだったけど
満足してくれてるといいな💞




たくさんわたしのわがままにも
付き合ってもらって 笑

( なんか途中引かれてた??笑
てかんじだったけど、🫢)

さいごまで
言うこと聞いていただいて
ありがとうございました ( ՞. ̫.՞)✨




明日からの神戸でのおしごとも
がんばってください ✊🏻💖

なかなか神戸には来ないみたいだけど
またいつか
会えるといいなぁ🥹





田内 ゆか

まもなく〜(*´-`*)

article image

こんにちは ☀️
田内 ゆか です❕✨


今日は昨日と比べて
すっごくあったかいですね🤔

やっぱり最近の天気むずかしい、笑
夏が近づいてる?? (* 'ᵕ' )




あったかくなっても
密着したいタイプなので、
ホテルの冷房強めで
マッサージしてます( ՞. ̫.՞)


わたしの体温で
寒いとは言わせません❣️✨

たくさん密着して、
お互い汗かいちゃうのも
えっちだけどね 🤤💞

でも、
ほんとに寒かったら、
遠慮せず教えてくださいね 笑




本日もこのあと

15時 ~ 23時

出勤してます❕✨


涼しいお部屋で
たくさんひっついて
いちゃいちゃしましょ😳💞


お誘いお待ちしてますー❣️



田内 ゆか

お礼です!Aさん 🐭

article image

⭐️ 関東から出張中のAさん ⭐️



今日は出会っていただき、
ありがとうございました❕✨


マッサージしてるとき、
今日はいつも以上に、
たくさん自分のお話しちゃいました🥹

Aさんが うんうん って聞いてくれるから
いっぱい話したくなっちゃった 笑

今度はAさんのお話も
いろいろ聞かせてください 💭




マッサージの時から
たくさん反応してくれてたAさん😈

やりがいあったな 〜 🫢✨

これは、、と思って
はじめましてだったけど
ちょっとだけいじわるしてみました 🐱

さいごも、
わたしのわがまま付き合ってくれて
ありがとう💖

癒される〜🥹
ストレス軽減🤤💞


時間ないのに
おっきくさせちゃってごめんね🥲
今度は2回できるかな?(,,- -,, )




ホテルでゆっくり休めてますか??

残りの神戸でのおしごとも
がんばってください🥹💞

よく神戸来られるみたいなので
またすぐ会えるといいなぁ😳

いつでもお待ちしてます🐱





田内 ゆか

出勤です✨

article image

こんにちは☀️
田内 ゆか です❕✨



今日も朝から寒いですね 😖

朝学校行くとき、
寒すぎてびっくりしました 笑



朝は雨降ってたけど、
止んだみたいでよかったです (*´-`*)


本日予定通り

出勤しました🐱

23時までいます👍💞



お時間合う方
お待ちしてます^. .^ ੭



田内 ゆか

あした❣️

article image

本日もお疲れ様です🙇🏻‍♀️‪‪🤍
田内 ゆか です!✨



お足元悪い中でしたが、
お会いしてくださったお兄様方、
ありがとうございました❕✨

最近は気温差が激しくて、
今日の夜なんて
とっても冷えましたね🥹

こんな日が続くと、
ほんっとに体調崩しやすくなるので
みなさん気をつけてください ߹ - ߹



明日以降の出勤は


13日(月) 17時 ~ 23時

14日(火) 15時 ~ 23時

16日(木) 11時 ~ 17時
を予定してます❕




明日からまた月曜日🥲
お仕事のお兄様も多いですよね (. . `)
わたしもおしごと頑張ります、
お兄様方もファイトです🥰

お時間あれば、
癒されにきてください!🐱


それでは

おやすみなさい 😪



田内 ゆか

お礼です!Nさん🎸

article image

⭐️ たくさん気遣ってくださったNさん ⭐️


今日は出会っていただき、
ありがとうございました❕✨

雨の中だったけど、
帰り道は大丈夫そうでしたか?😔
体調崩さないように、
ちゃんとあったかくして寝てくださいね🥹




会った瞬間から、
ゆっくり座っていいよ🥰とか
施術中も、
うざかったら言ってね!🥰って
たくさん気遣っていただいて、
嬉しかったです😳💞

さいごまで、
「田内さん」って呼ばれてたのも
印象的でした 笑

たしかに田内さんなんだけど、、😕笑
なんだか距離感じるので、
次はぜひ
名前で呼んでください ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

( 写メ日記読むか聞くの忘れてたーー💦
届いてるといいなぁ💭)





賑やかなところが
あんまり得意じゃないとこも、
😡😡になる場面も似てて!!

わたしが話したことぜんぶに
全肯定 & 全共感
してくれたのも、
モテそうだな〜😏✨って
思ってましたよ🫢💞




また会いにくるって
言ってくれたけど、
ほんとにまた会えたらうれしいな😳💞

それまでたくさん
思い出しててください🫢💞



田内 ゆか

お礼です❕Hさん 👩

article image

⭐️ 珍しいお話聞かせてくれたHさん ⭐️


今日は出会っていただき、
ありがとうございました❕✨


なかなか聞けない色んなお話🫢
たくさん聞けて
すごく面白かったです😳💖

お店のお話も、
いろいろな経験も、
ぜひもっと詳しく聞きたい、、🤤





変わったことたくさんしてる
Hさんだから、
わたしでだいじょーぶかな??
ってちょっと心配してたけど、
大丈夫そうだったので
安心しました ( ՞. ̫.՞)



また新しいお話できたら、
聞かせてください😻



わたしの話も
最後聞いてくれて
ありがとうございました❕✨

ちょっとだけ似たものを感じて、
んんー話したい!けど
話したら引かれるかなぁ??
ってマッサージ中に
葛藤してました 笑



お兄さんなら、
受け止めてくれるかなぁって思って
最後に少しお話してみたけど、
ちょっと共感できたりして
おもしろかったですね 🥰

またよかったら、
お話聞いてください ( ՞. ̫.՞)



また会えるといいなぁ🥰




田内 ゆか

まもなく!15時から!

article image

こんにちは☀️
田内 ゆか です❕✨



小雨も降ったりしてて、
ちょっとひんやりしますね😖

最近の天気
暑かったり、寒かったり
不安定、、🤔


体調崩す人多そう🥹
みなさんも気をつけてください🙇🏻‍♀️‪‪

わたしも体調管理
がんばります ( ՞. ̫.՞)

( わたしは割と年中元気なタイプだけど、こじらせると長くなっちゃう🥲)





本日予定通り
このあと 15時から出勤です!
23時まで❣️


冷える日は、
人肌恋しくなりませんか??
わたしも人肌恋しいです 🥹

いっぱいひっつけるといいなぁ🐱



田内 ゆか

あした❣️

article image

本日もお疲れ様です✨
田内 ゆか です❕⭐️


お久しぶりの写メ日記更新✨




実はやや長めの旅行で
関東の方に行ってました ✈️💭

数年ぶりに夢の国🐭🏰
にも行ってきましたよ〜🤍


ひさしぶりだったので、
はじめましてのアトラクションも
たくさんでした ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




たくさん歩いてヘトヘトだけど
とーーってもたのしかったです😆💞


たくさん遊んだので、
明日からまたおしごとがんばります❤️‍🔥✊🏻



旅行のお話いっぱいしちゃうかも 笑






明日はひさしぶりの出勤

とっても珍しい日曜日の出勤❣️

ふだんは平日ばっかりなので
新鮮なきもち 😳



平日には会えないお兄様方に会えるのも
たのしみにしてます ^. .^ ੭




15時 ~ 23時 までの出勤予定です🐱
お時間合う方、
お誘いお待ちしてます 💖


お誘いしてくださったお兄様方を
全力で癒しますよ 〜 💞💞



imgimg



田内 ゆか

お礼です!5/2 Yさん 🏴‍☠️

article image

⭐️ ゲームに夢中だったYさん ⭐️


この前は選んでいただき、
ありがとうございました❕✨

お礼遅くなってごめんなさい><
明日までには書いときます!
とか言っちゃった気がする、笑

読んでくれてるといいなぁ🥹



The 紳士!大人!✨
って感じの雰囲気ダダ漏れの
Yさん (*´-`*)


かと思えば、
シャワー終わって早々に
うつ伏せでゲームはじめて、、笑

マッサージ受けながらのゲーム
これが幸せ〜😊
って言ってたけど、

マッサージ中にゲームするお兄さんは
Yさんがはじめてだったので
ちょっとびっくりしてました 笑


やってるゲームも
結構少年系??で 笑
ギャップでしたね ( *´꒳`* )





Yさんの大人な雰囲気に甘えて、
秘密の話たくさんしちゃいました ( ՞. ̫.՞)


ぜんぶぜんぶ、
うんうんって聞いてくれてたので
わたしの方が
心軽くなっちゃいました🥹

話聞いてくれてありがとうございました💞




娘くらいの年齢だ☺️って
言われたら、
わたしも甘えたモードONになって(*ˊᵕˋ*)
たくさんわがまま
言っちゃったかもです🫢⸝⸝⸝




またいつでも会いに来てください🐱🤍



田内 ゆか

お礼です!5/2 Tくん🎸

article image

⭐️ ⚾️で選んでもらったならごめんなさい、、笑 なTくん ⭐️



この前は選んでいただき、
ありがとうございました❕✨


お礼遅くなってごめんなさい🙇‍♂️
届いてると嬉しいな〜🥹




割と年齢も近くて、
いろいろなお話できましたね (*´-`*)

たのしかった〜💞


Tくんがマッサージ中も
すーっごい顔を見てくれてたのが
印象的でした 笑


ずーっと見てくれるお兄さん、
あんまりいないから新鮮〜😳💖

ちょっと緊張したけど、
顔見て話したい!
って言ってくれたの、にこにこでした💞





マッサージから、
すごくいい反応してくれて😳
とってもやりがいありました !

ずーっと
きゅるきゅるの目で
見つめられてたのも!
🥹🥹🥹

Tくん年上だけど
かわいい って思っちゃいました 笑



そして、
何度も言うけど、
野球の話詳しくなくて
ごめんなさい 笑

それで呼んでくれてたなら
申し訳なさすぎたので、、、🥹


あの日の周辺は
私の周りで野球溢れてたから 笑




でも
おかげで出会えてよかったです💞

イチャイチャもたくさん
つきあってくれたし!🥰⭐️







またいつでも会いに来てください ( ՞. ̫.՞)
お待ちしてます🐱






田内 ゆか

お礼です!5/2 Sさん💻

article image

⭐️ お菓子くれたSさん ⭐️


選んでいただき、
ありがとうございました❕✨
お礼遅くなって、
ごめんなさい ( * . .)"



なんで選んでくれたんですかー??
って聞いても、
最初はすごーく曖昧な感じで
答えてて、、笑


マッサージ中
ゆっくりお話してるうちに
打ち解けてくれたのかな??

( Sさんの落ち着いた雰囲気めっちゃ心地よかったです⭐️落ち着いた〜🥰 )

最後はほんとの理由言ってくれて
嬉しかった〜( *´꒳`* )




マッサージ中も
途中声でたりしてて🫢💞
とっても敏感なえちえちお兄さん
だったね😈💖




Sさんの大学生のときのお話とかも
たくさん聞けて
楽しかった〜❕✨


Sさんは、
自分のつまらない話に
若い子がニコニコしてくれるの
嬉しいな〜、そんなお店に行く男の気持ち
がわかった!笑

って言ってたけど、
ほんとのほんとに
お話聞けて楽しかったですよ (*´-`*)


わたし愛想笑いとか
あんまりできるタイプじゃないし、、笑




お菓子もありがとうございました❕
気遣い嬉しかった🥹💞


オキニトークも!
わざわざ送ってくださって、
嬉しかったです:( ;´꒳`;):



連休ゆっくり休めてるかな??

またお仕事疲れたときは、
癒されにきてください🐱💖


いつでも待ってます🥰



田内 ゆか

お礼です!5/1 Oさん 🐰

article image

⭐️ たくさんお話聞いてくれたOさん ⭐️


昨日は選んでいただき、
ありがとうございました✨✨


おしごとでとにかく疲れてるみたいで
癒されにきてくれました (*ˊᵕˋ*)



夜遅くの時間だったから、
なんかしんみーりしちゃって 笑

気づいたら、
めーっちゃ人生相談してました笑


お兄さんの落ち着いた雰囲気も相まって、
たくさん話過ぎちゃったかも🥹
それも、なんか抽象的な話ばっかりで
ごめんなさい ( * . .)"



いっぱい、うんうんって聞いてくれて
アドバイスもくれて
ありがとうございました🥹💞

あのあといろいろあって、
諸々解決して!なにかと今まで通りに
がんばることにしました !👍
↑ まためっちゃ抽象的ですね 笑



常連さんみたいだったけど
いろいろと気をつけてくださいね🫢

次会うときは
名前もおしえてください 笑




田内 ゆか

お礼です❕5/1 Mさん🐏

article image

⭐️ ゴルフ帰りだったMさん ⭐️


昨日は選んでいただき、
ありがとうございました❕✨
お礼遅れてごめんなさい🙇‍♂️💦



最初からややクセ強め、、🫢
だったMさん 笑

でも、
人肌恋しいきもちわかります🥹
フィット感いいね!って
たくさん言ってくださりましたね😳💞



動物占いも!笑
良い奴認定もらえてよかったです👍笑
チーターの絵文字なかったので
ヒツジ🐏にしときました〜🙌





わたしとおんなじで
引っ付くの好きなMさんだったので😳

いっぱい密着できて
幸せでした 🎶



左側が弱いのは秘密ですね (* 'ᵕ' )笑





なーんか女の子と
たくさん絡みあるみたいで ( '༥' )


たまにはわたしのことも
思い出してほしいなぁ🥹



🐏さんなので
寂しがり屋さんです 𖦹‎. ̫ .𖦹‎





また会えますよーにっ







田内 ゆか

【お礼写メ日記】口コミありがとうございます⭐️

article image

すてきな口コミ書いていただき、
ありがとうございます❕✨



Kさん 😳💞
昨日会ったばかりなのに、
早速口コミ嬉しいです❕✨✨




野球勝ったんですね!!!😳
しかも逆転勝利✌️
おめでとうございます⚾️✨

Kさんが見に行ってたのと
同じ試合、わたしの友達も
行ってたみたいです!笑

SNSで見て、
同じ試合!!!😳
Kさんここにいるんかな〜??
って思ってました 笑


( 友達は関西の子なので、
🐮の方を応援してたけど、、、笑)




いまは大阪の方にいるのかな??
​​

関西旅楽しんでるといいな〜(*ˊᵕˋ*)






わたしもKさんとは
とってもリラックスして話せました (⑉・ ・⑉)
たのしかった 🥰



また神戸いらっしゃる時に
タイミング合うといいな〜😳


気をつけて帰ってください✈️💞



田内 ゆか

お礼です❕Yさん 🔍

article image

⭐️ ディズニー好きのYさん ⭐️



本日は選んでいただき、
ありがとうございました❕✨


会った瞬間からたくさん
かわいいかわいい言ってくれて
にこにこ ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💞



わたしと真逆で
お休みには外に出たがりなYさん🏕

家でじっとしてたくない
↑真逆すぎて笑っちゃいました 笑



言葉遣いが丁寧で
たくさん気も遣っていただいて
優しいお兄さんだなぁ
って思ってたけど、



結構敏感さんで
触りだしてから早かったね😏

いちゃいちゃタイムもゆっくりとれて
幸せでした💞✨



さいごディズニーの話したら、
偶然にもYさんが
結構詳しいみたいで、、、😳


もっと早めに聞いとけばよかった!!🥹



たくさんお話もできて、
楽しかったです!

また会えるといーなあ🥹💞




田内 ゆか

お礼です⭐️ Kさん ⚾️

article image

⭐️ ロッテファンのKさん ⭐️


本日は旅先で出会っていただき、
ありがとうございました✨


遠くから神戸来て、
たくさんお話聞かせてもらえて
楽しかったです✈️✨



エステ好きのKさん🥹

マッサージからたくさん反応してくれて
やりがいあったなぁ😈


終わってイチャイチャしてたら
もう1回🥹🥹 って、、(*ˊᵕˋ*)

時間あんまりないけど
大丈夫かな??て話してたけど
余裕だったね🐰💞


満足してくれたみたいで
よかった😳💖





これを読んでくれてるころには
試合終わってるかな〜??
勝ててるかな〜??


短い関西旅行だけど
あしたもたのしんでください👍💞


気をつけて帰ってね✈️



また神戸来られたときにはぜひ
お待ちしてます ^. .^ ੭








田内 ゆか

出勤してます ❕

article image

こんにちは☀️
田内 ゆか です✨



今日は小雨が降ってますね☂️😕

朝雨が降ってて
帰る時には止んでるとき、
いつも傘持って帰るの忘れちゃいます 笑


なくしてもいいように
ビニール傘使ってるので
忘れてもそのまま放置しがち、、、( ՞. ̫.՞)

学校とかバイト先とか
色んなとこにわたしの傘
放置されてるんだろなあ、🥹

今日も濡れながら出勤しました 笑
小雨だったからあんまり濡れずに
これたけど!🐱


今日も予定通り

23時まで!出勤中です!✨


雨の中だけど
お誘いお待ちしてます ⭐️



田内 ゆか

お礼です!Mさん🏑

article image

⭐️ はじめての夜のお店❕Mさん ⭐️


日付変わっちゃったけど
今日は出会ってくれて
ありがとうございました✨✨


会社の方々に連れられて
来たみたいだったけど、
はじめてのエステ楽しめましたか??

シャワーの前もマッサージも
ぜんぶぜんぶ
こんな感じなんや〜、きまずい〜笑

って言ってましたね🥹


私もまだまだ未熟なので、
いつもは遊び慣れてるお兄様方に
教えてもらってばかり!

わたしより経験値少ないMさんは
新鮮でした😳



夜のお店はいろいろ種類あるので
たくさん試してみてほしいな〜👍


また経験したら、
お話しにきてください!笑

( お店の名前も曖昧そうだったけど 笑)



今日はありがとうございました✨



田内 ゆか

お礼です❕Kくん ⚾️

article image

⭐️ 写メ日記で選んでくれたKくん ⭐️


今日は選んでいただき、
ありがとうございました❕✨




写メ日記丁寧だったから!!
って選んでくれたのが
ほんっっとに嬉しかったです🥹💞

最近特に頑張って書いてたから
読んでくれてる人がいてよかった (*ˊᵕˋ*)💖

(その分お礼日記のハードル上がってるけど!笑 )

えっちなきもちにさせる日記書けるように
頑張ります 笑


さいごは
わたしのわがままに付き合ってもらって
ありがとうございました ( ՞. ̫.՞)

やっぱりあの時間が幸せ🥹💞


明日からの長いお休み楽しんでね🎶
わたしはバイトがんばります🥲

今度はちゃんと名前教えてね〜!



田内 ゆか

お礼です!Rくん🇮🇹

article image

⭐️ 料理人のRくん ⭐️


今日は選んでいただき、
ありがとうございました❕✨


最初に会ってからバイバイするまで
ずーっと丁寧で優しかったRくん🥰💞



マッサージでいっぱいビクビクしてて
これは、、😏って思ってたら
大正解🙆‍♀️💞💞


とっても敏感さんで、
いっぱい意地悪しちゃいました😈⭐️


さいごも凄かったね😏✨



まだまだ頑張れそうだなって
思ったけど!笑

マッサージしたけど
あんなにビクビクしてたら、
筋肉痛なりそう 笑



最初は遠慮気味だったけど
さいごは喜んでくれてそうで
嬉しかった🥹💖



いっぱい思い出してね💞💞

思い出せなくなったら
また会いに来てね ( ՞. ̫.՞)




田内 ゆか

お礼です!4/25 20:50~ Sさん🐰

article image

⭐️ おっぱい好きのSさん ⭐️


昨晩は選んでいただき
ありがとうございました❕✨


ドア開けてすぐ、
歯磨きしてて笑っちゃったけど、
とっても話しやすくて楽しかったです😳💞

おっぱいおっきいやろ〜!
だから指名した☺️

って言われたのは
素直すぎたけど
嬉しかったです (* 'ᵕ' )💞

ご期待に添えてたかな?🤔


割と気にしいなわたしと真逆で
めーーっちゃあっさりしてたSさん😂

Sさんみたいなマインドで生きたい🥹🥹


ハードな予定つづきだったみたいだけど
癒されてくれてたら嬉しいな〜💞✨


また会えますよーに!
(日記読んでなさそうだけど笑)



田内 ゆか

お礼です!4/25 19:00~ Tさん

article image

⭐️ ポケモントレーナーのTさん ⭐️


昨日はたくさんお話きいてくれて
ありがとうございました❕✨


私の方が年下なのに、
ずっと敬語使ってくださって、
たくさん気遣っていただいて、
物腰柔らかなTさんに
ついつい
話しすぎちゃったかもしれません💦

女の子のきもちわかってるな〜🥹
ってかんじのアドバイスで
さすがでした😳✨



メンタル強くなれるよーに
がんばります🥲


またお会いできますよーに!



田内 ゆか

お礼です❕17:00~

article image

⭐️ゴールドリーフのお兄様⭐️



今日は長い時間ありがとうございました✨


ほとんどパチンコの話してたけど、
自分の知らない世界すぎて
面白かったです 笑

人生で1回くらいは
経験として行ってみたいな〜🤔
お兄さんは
初心者の人と行っても楽しくないって
言ってたけど 笑

好調子がつづくといいですね〜ദി ᷇ᵕ ᷆ )


お家遠いみたいだけど、
わざわざ来てくださって
ありがとうございました☺️✨


また色んな女の子と
遊んでみてください😏 笑




田内 ゆか

お礼です!Tさん💪

article image

⭐️15:30~ Tさん⭐️


今日は久しぶりのナディアで
出会っていただき、
ありがとうございました❕✨

半年ぶり?みたいでしたが、
楽しんでもらえましたか???😳


就職のアドバイスとかも
してくださって、
ありがとうございました🥹💞
気楽にがんばります ( ՞. ̫.՞)

スキマ時間の筋トレも
ストイックすぎて尊敬〜😳⭐️
うしろから見たとき
ほんとに逆三角形なってましたよ〜💪🏻 ✨


マッサージ後の
いちゃいちゃタイムにも付き合ってもらって
ありがとうございました💞💞

終わったあとは
あっさりして
すぐシャワー浴びるお兄さんが多いから
しばらくお話してくれて
嬉しかったな〜✨✨



次も半年後?笑
また時間あるときに
お待ちしてます☺️💞




田内 ゆか

まもなく❣️

article image

こんにちは☀️
田内 ゆか です✨

今日は昨日と比べて
すごく暖かいですね ( *´꒳`* )
この時期の気温難しい、、🤔


みなさんGWの予定はお決まりですか??
わたしは旅行に行く予定です!
お母さんとふたりで!笑

神戸にでてきてから、
いままで以上に母と仲良くなって、
ほんと友達みたい 笑

ちょっと離れてるくらいが
ちょうどいいのかも!笑


GWは旅行と掛け持ち先のバイトで
あんまり出勤できさそう、🥲
3連休の間の平日は
出勤できたらいいなって思ってます!


みなさんのご予定も
ぜひ教えてください (*ˊᵕˋ*)






本日

15:00 ~ 23:00

で出勤します❣️

お時間合う方、
お会いできると嬉しいな〜✨✨

お待ちしてます^. .^ ੭



田内 ゆか

明日(*ˊᵕˋ*)

article image

本日もお疲れ様です💞
田内 ゆか です✨


月曜日は出勤できなくてごめんなさい💦
急遽学校の予定できちゃったので
お休みさせていただきました ( * . .)"

明日からまた出勤させていただくので、
よろしくお願いします✨




今日は1日雨っぽいお天気でしたね☂️
低気圧でだる〜い感じだったので、
なんだか1日疲れた気がします🥲🥲


今日の朝はお友達と
朝活しよう!って話になって
学校前にモーニング行きました Ψ( 'ω'* )

朝イチから活動したので、
1日長く感じてます☺️
授業中めーーっちゃ眠かった 笑


明日は約1週間振りの出勤で
ちょっと久しぶりなので
また気合い入れてがんばります✊🏻💖 ̖́-‬

15:00 ~ 23:00

の出勤予定です!
お時間合う方、お待ちしてます😳💞


明後日金曜日も
同じ時間で出勤予定ですので、
そちらもよろしくお願いします!




それでは

おやすみなさい😪



94件中 1~30件目

お店情報

☆身近な美女がナイショで働くエステ店☆

アロマエステNADIAは
出張型の風俗エステ・性感マッサージ店でございます。

神戸三宮のホテル・ご自宅へセラピストを派遣致します。


・通勤電車で見かけるイイ女
・学校のアイドル
・職場のマドンナ
・まだ男♂を知らない処女

「自分の身近な素人娘」を
コンセプトに毎日たくさんの女の子が出勤して
貴方のためにエッチなマッサージを致します。


性感マッサージで働く女の子は
他の女性と違い
風俗色が薄いのが特徴です。

そのため、非日常ではなく
よりリアルな恋人気分を味わいながら
エッチなアロマエステを体験できるお店となっております。

そんな女の子達と視覚的にも体感的にも
エッチで秘密の時間を過ごしてみませんか?

店名 NADIA神戸店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00-翌3:00
料金 60分 9,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://aroma-nadia.com/
公式アカウント
アクセス 神戸、三宮駅から徒歩10分。
兵庫県
エリア 神戸・三宮
詳細エリア 神戸駅・新神戸駅
市区町村 神戸市中央区