Deliy Doll ~デリードール~

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Deliy Doll ~デリードール~」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

Yuma (ゆま)(20)

Yuma (ゆま)の写メ日記

Yuma (ゆま)さんの投稿写メ日記コーナーです

Yuma (ゆま)

カレー






こんばんは🩰



インド人っぽい人がやってるカレー屋さんが好きな同志いる?❤️‍🔥



あのめちゃくちゃ大きいナンがでてくるとこ🤤



昔からあのカレー屋さんが大好きで出先で何食べるか悩んだ時近くにあるとついつい入っちゃうんだよね❤️



そして2枚目を頼むか毎回悩んで頼んで満足してる💝



あのドレッシングも好きで!サラダにかかってるオレンジ色のドレッシング🧡



ベースは人参なのかな?って探りながら食べようと思うんだけどひとくち食べると美味しくてパーッと食べきっちゃっていっつも美味しかったって感想しか出てこないの🤭💘



あのドレッシング市販で売ってくれないかなぁ🩷






Yuma (ゆま)

ぽかぽかアイテム






こんにちは💘



今日も寒い寒い🤧



みんなはお家の防寒アイテム何使ってる?🥹



わたしは電気毛布に頼り切り!🤤



外から帰ってきた時とかいの一番に付けて暖まるのを待つ🎶



こたつ置く程じゃないけど暖房以外の防寒アイテム欲しいな〜くらいの気持ちで買ったのに電気毛布がなきゃもう冬は越せないかも😇ってほど重宝してるよ〜🥹



こたつも捨て難いけどね…どっちかがあれば幸福度アップ間違いなし🍐💕






Yuma (ゆま)

BGM








こんにちは✨



みんな音楽とかって何聴いているんだろう?🤔



わたしはよくイヤフォンをつけるけど基本なんにも流れてない😂



でも1人部屋にいるとなにか流したくなるからそういう時はFREEDOMとかミーティア流してるよ🎶



タイトルだけであたしが好きなアニメがわかった人は最高🫶💕💕






Yuma (ゆま)

もう3月だぁ






こんにちは❤️



もう3月!え!?早くない!?ってまぁ毎月言ってるけど月初めは本当にもう🙆🏻‍♀️ ○月!?ってなる…



みんななるよね?笑



っていうか今年入ってもう3ヶ月経ったってことにも驚き🤧



この時期は卒業シーズンかぁ🤔



卒業シーズンなる度に学生の頃インフルの流行りがズレにズレて卒業式インフルで欠席者続出だった記憶が蘇える…



ちなみにわたしも卒業式の2日前くらいに回復して

全然卒業式の練習してない&当日も咳が止まらないっていう地獄の数時間を過ごした😂



なんなら病み上がり一発目の練習は目眩でぶっ倒れたしね🙄



そんなこともあったなぁって今は笑い話だけど笑



卒業式って本当に数えるくらいしかない行事だし思い出も色濃く残るよね😇



他の方の卒業式話も聞きた〜い💕






Yuma (ゆま)

もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対〜






こんばんは🌙



唐突な槇原敬之🎶



最近恋してないなぁと思って💦



最近なんて見栄張ったけどもう2年くらい恋の音沙汰なしでござる😇



結構長いよね!?みんなどれくらい恋してないのかなぁ🫨



同じくらいだよ〜って人いない!?😂



もうね、誰かあたしの好きな人に立候補してください笑



キュンキュンしたいの〜っ❤️


Yuma (ゆま)

お礼








T君昨日はありがとう🩷



お互い初々しかったね😂



すっごく敏感でビクビクしたり沢山可愛い声が出ちゃったり…❤️



乳首の良さをわたしで知ったって思うとなんだかキュンキュンしちゃう💝



今度東京にいた時の話聞きたいな💕



T君の気持ち良いところはもう覚えたからまた会えるの待ってるね💘



次は新しい気持ち良いとこ見つけちゃう?❤️‍🔥


Yuma (ゆま)

ピューロ






こんにちは💘



ピューロランド爆発予告とか怖い怖い😭



わたしも去年行ったけどすごい作り込まれてて可愛かったから邪魔しないで欲しい〜😇



写真撮りまくりでモバイル充電必須の施設よ😘



物心着くギリギリに1度来たことがあったけどショーの舞台だけは記憶に残っててなんだか感動しちゃった😌



テーマパークとかってあるくからかなり体力使うけど行ったら行ったで楽しいんだよね💝



特に好きなキャラとかがいる訳では無いからお土産も最低限だったけどサンリオ大好きな人がいったらもうとんでもなく夢の世界なんだろうな❤️


Yuma (ゆま)

寝起きの一発






こんばんは- ̗̀👏🏻 ̖́-



みんなは起きたらまず一発目何を口にする?🥹‎🫶🏻️💓‪



わたしは絶対ホットのブラックコーヒー☕️❤️



KALDIのインスタントコーヒーがお手軽で美味しいの💘



もちろん今回も持ってきてるよ🎀



カフェイン入ってるから寝起きの目が覚めるしホットだから暖まるの〜❤️



砂糖もミルクも入れないのが大事🩰



寝起きってしばらく何も口にしてないしダイレクトに味を感じるからコーヒーオンリーがいちばん美味しい💕



ほかに寝起きの1発目なにかおすすめがあったら知りたいな💘






Yuma (ゆま)

ハード系パン






こんにちは💘





今日は栃木のパン屋さんを調べてた🍞



パンが大好きで大好きでこっちに来る時の新幹線でもかたーいハード系パンのサンドイッチとカレーパンを食べてきたの🫶❤️



お友達にペニーレインっていうパン屋さんがおすすめって聞いたからそこも気になるんだよね💕

1度お土産で買ってきてもらったことがあるけどすっごく美味しかったの🥹❤️



地元にいた頃はパン屋さん巡りで一日3件とか行ったこともあったな😮´-



フランスパンとかベーグルとかハード系が特に好きで硬ければ硬いほど好き❤️‍🔥



ハードパン好きの人口は如何程なのか…気になる木🌳






Yuma (ゆま)

冬の恋人の日








こんばんは🌙



今日はなんと冬の恋人の日っていうなんだかロマンチックな日なんだって💘



なんでかっていうと今日はバレンタインデーとホワイトデーの真ん中の日だから!🫣💕



なんだかこれから有名になっていく記念日かも?😘



冬の恋人って聞いて冬のソナタ思い出した人は仲間👯‍♀️笑



ペ・ヨンジュン様〜!🙌🙌



バリバリ世代じゃないけど😂😂



20歳のあたしでもタイトルとヨン様は知ってるからかなり有名よね🩷






Yuma (ゆま)

自己紹介






こんにちは🤜🏻‪‪⋆͛‪‪🤛🏻



そういえば自己紹介?してないなぁと思って🤭



洋画とアニメと小説と釣りが好きでカフェとかディナーで美味しいお店を探すのが趣味🎀



細身スレンダーでモデル体型って言って貰えることが多いよ❤️

背は低いんだけどね😇

自分で言うとちょっと恥ずかしい🫣



黒髪ロング好きなお兄様は多いんじゃないかな

って期待しておくね❤️



マッサージはまったりじわじわ❤️‍🔥



早くお会いしたいなぁ💕






Yuma (ゆま)

しゅきん




こんにちは✊🏻‪ ̖́-‬



今日は14時から出勤してるよん🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸



風が強くて少し寒いけど会えるのを楽しみに待ってるね🫶🏻💗 ̖́-‬






  • 1

12件中 1~12件目

お店情報

メンズエステ?・風俗エステ?・デリヘル?

っと、迷いますよね???

お答え致します!

ズバリ...!!

メンエスよりHな感じです...分類的には風俗です(営業許可取得済み)。
デリヘルよりはHと言うかハードではありません!
ただ
エステマッサージは、しっかりさせて頂きまして最後は
フィニッシュ出来ます♪
もちろんしなくても良いですが...

当店のキーワードは、

・エステ・彼女感・いちゃいちゃ・清純派・性感です。

只今、2,000円OFF!

店名 Deliy Doll ~デリードール~
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00~LAST
料金 90分 18,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://deliy-doll.com/
公式アカウント
アクセス
栃木県
エリア 宇都宮・那須
詳細エリア 那須塩原駅・黒磯駅
市区町村 那須塩原市

セラピスト求人

高収入アルバイト情報
当Dearsグループでは、那須塩原発~中心に【宇都宮/白河エリアでも同時募集】、新しくオープンしてから3年目となるグループです。

今回の『Deliy Doll ~デリードール~』ブランドでは、セラピストさんがゆっくり楽しくお仕事できる為のお店となっております!

(^O^)/コンセプトはズバリ!◎メンエス以上<デリヘリ未満!>のいちゃLOVEエステ!となっております。

サービス的には通常のヘルスプレイはないので、ソフトな感じ(脱がない・舐めない・触らせないが基本)です。

※ただしっかりとしたマッサージはして頂きます。 またセラピストさんによってはコスプレや妄想・ストーリープレイも楽しんでいる方もおります。

当グループでは、万全のサポート体制で働く女の子をお待ちしてます。
風俗未経験の女の子も経験のある女の子も、地元の女性から出稼ぎの女性まで、しっかりご対応・ サポートさせて頂きます。

また、皆さんが安心して稼げる環境、待遇を揃えております。
個室待機、集団待機の選択はもちろん寮完備(ワンルーム型)。
もちろん出稼ぎで働きたい・稼ぎたい女性も受け入れ体制バッチリです!
(賄い弁当までもありますよ)

少しでも気になった貴女様は、お気軽にご相談下さいませ。

☆SNS面接もOKです。