ごほうびSPA福岡店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「ごほうびSPA福岡店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

かえで(27)

本日06:00 - 06:00

かえでの写メ日記

かえでさんの投稿写メ日記コーナーです

かえで

ウーパールーパー

article image

皆さまこんばんは🌃
おつかれさまです(。ᵕᴗᵕ。)

私、本日久しぶりのお休みだったので色々行きたいとこもあり早起きしようと思ってました。



はい。14時過ぎに目覚めました⏰
あーーーーーーーーー
せっかくのお休みが笑
とりあえず、ペットショップ行ってリクガメのフードとわんこのケーキは買いました✌️
最近ウーパールーパーのベビちゃん欲しい欲が出てるんですがなかなか自分好みの個体に出会えないんですよね…
見つかるまで探しますけどね🫡✨


さて、明日からまた仕事😂
1週間頑張っていきましょー!

やばい!
3時間しか寝れない( ˙-˙ )

では👋 ̖́-




かえで

ホテル☆サンのW様へ💌

article image

先程はありがとうございました🥺💕
なんか可愛らしい感じで癒されました♡

風俗エステ初めてって言われてたけどほんと初めての方多い!
風俗エステ(ごほうびSPA)はこんな感じですよ🫣💕
遠方から来られてたからこっちに来る用事はなかなかないやろうけどまた機会があれば遊びに来てくださいね😌💕
ありがとうございました😊



かえで🍁より




かえで

出現してますよ笑

article image

皆さまこんばんは🌃
お疲れ様です✩.*˚

本日出勤してまーす▶︎
21時~5時いてます✩.*˚

いやぁ~、今日めちゃくちゃ暑かったですね🫠
午前中別のバイト行ってたのですが、帰り溶けそうになりましたよꉂ🤣𐤔
熱中症注意報の季節に近付いて来ましたね🥹‪


疲れとかも要因の1つだと思ってます( ºДº)/オイ
のでごほうびSPAで疲れとってスッキリしちゃいましょー♡


かえで🍁より





かえで

はなきーん

article image

皆さまこんばんは🌃
お疲れ様です🫡

やっと金曜日ですね✩.*˚
皆さまはもうお家かな〜?それとも…🤭?

私?絶賛仕事中(休憩中)ですꉂ🤣𐤔
早く帰りたーい🥹‪

明日は出勤します🎶

では👋 ̖́-




かえで

さいあーくー

article image

皆さまこんばんは🌃
お疲れ様です🫡

銀行のキャッシュカード紛失したかえで🍁ですꉂ🤣𐤔

今日、買い出しとか振込みとか行かなんけん早起きしたのに振込み出来ませんでした🥲
明日も早起き…😞

皆さまも紛失にはお気をつけ下さい🫡




…ほんとどこで無くしたとやろ😕❓

では👋 ̖́-




かえで

汁なし

article image

皆さまこんばんは🌃
お疲れ様です!

今日の夜ご飯はコンビニの汁なし担々麺食べたんですが結構もったり辛かったです🤣
暑くなってくると辛いの食べたくなりませんか〜?

仕事中お腹痛くなりそうだ…😂

では👋 ̖́-




かえで

あっつい🌞

article image

皆さまこんにちは〜!
お疲れ様です(*`・ω・)ゞ

昨日とうって変わって今日は凄く暑いですね🥵
カメ達、イモリ達の水換えやらしてたら仕事前なのに汗かいちゃいました🥲

皆さまも水分ちゃんととってくださいね〜

では( ̄^ ̄)ゞ




かえで

ヒヤッと

article image

皆さまこんばんは〜(。ρω-。)
今日はあいにくの雨ですね☔
少し肌寒い。

そしてっ!!!
母の日ですね😮´-
お母様に日頃の感謝お伝えしますか〜︎‪💕?
それとももうされましたか〜︎‪💕?

私は母と叔母にどうせ枯らすのが目に見えてるので造花の花束をプレゼントしてきました💐🎁✨
今度ご飯もご馳走する予定です🫡

なので本日出勤しておりまーす🫡
ちょいと寒いのでえっちぃマッサージでポカポカなりましょ🤭💕




かえで

F様へ🥰

article image

先程はありがとうございました😊
風俗エステ初めてだったらしくこんなエロいんだ🫣とびっくりされてありましたねꉂ🤣𐤔
そーなんです、こんなにエロい事をするんですイャ───(*ノдノ)───ン

おっぱいも大好きだったらしくおっぱいから離れませんでしたね😳💕

楽しい時間をありがとうございました😊💞

また遊びに来てくださいね🥰

article image




かえで

ラーメン

article image

皆さまこんばんは🌃
お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日、帰宅し、ラーメン食べて起きがけ二重幅がおかしくなってたかえで🍁ですꉂ🤣𐤔
寝る前にラーメン食べればそりゃ浮腫みますよね〜
それでもラーメン食べたくなるんですよね…
罪な食べ物だ🍜

て事で、出勤しました🫡




かえで

何食べよう

article image

お腹すいてる時ってなに食べようか考えるのめちゃ楽しくないですか😋?
なん食べよーう🎶




かえで

しゅきーん

article image

出勤完了です🙆‍♀️✨
今日はちとメイク濃くしてみました👀💄💖
ゆーて、アイライン少しひいただけですがꉂ🤣𐤔
目だけでだいぶ印象変わりますよね〜

本日のかえで🍁いかがですか‪(˶ˆ꒳ˆ˵)‎🤍?




かえで

さぁ、食べよ😋

article image

皆さまこんばんは🌃
お疲れ様です😌

本日は仕事終わって動物病院行ってきました🚗 ³₃

なか卯をテイクアウトして先程帰ってきました🏠
さて、今から夜ご飯です😂
なか卯の新商品皆さま食べました😋?

今日も1日お疲れ様でした✨
明日から3日間出勤します🫡💕
明日もがんばりましょー*(´・ω・`)و




かえで

炭酸ジュース


皆さまこんばんは🌃
お疲れ様です(*´ェ`*)

週の真ん中って結構疲れ溜まってきてますよね🥲
私もマッサージしてもらいたいです🤣

疲れた時って無性に炭酸ジュース飲みたくなりませんか?
炭酸ジュース飲んでもう一踏ん張り頑張りまーす💪




かえで

ありがとうございます💗


皆さまこんばんは!
お疲れ様です(*´ェ`*)

マイガール登録をして下さってるフォロワー様が着々と増えてて嬉しい限りです♡
もしよければお店にも遊びに来ていただけるともっと嬉しいです🥹💗




かえで

ピーナッツ




皆さまこんばんは🌃
お疲れ様です♡

ピーナッツのクリームってめっちゃ美味しくないですか♡?
カロリー高いけど大好きなんです🫣

本日も出勤してます😊
18:00〜4:00
お電話お待ちしてます❤




かえで

出勤してます🤗


皆さまこんばんは🌃
お疲れ様です✨

今日は雨がすごく降ってましたね☔
そんな時は温まりませんか🫣💓?

21:00〜5:00 お店にいます🫣
お電話お待ちしてます❤




かえで

機種変更


皆さまこんばんは🌃
お疲れ様です✨

昨日(金)はスマホの機種変更してきました✨
機種変更すると手続きが色々とめんどくさいですよね🥹

さて、本日は21時から出勤します🫣
お電話お待ちしてます😘




かえで

睡眠不足😪


皆さまこんばんは🌙*゚
お疲れ様です💗

私ここ最近睡眠時間平均3〜4時間…🤣
やっぱり睡眠不足やと意識飛んだりしますね…🥺
皆さまも睡眠大事にしてくださいね💕

寝る前なのですっぴんごめんなさい👅💞




かえで

本日初出勤


皆さまこんにちは🌞
お疲れ様です😊
今日はめちゃくちゃ暑いですね☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦

本日初出勤となりました🌻
素人ながらもこれから頑張っていきたいと思います✨
皆さまどうぞよろしくお願いします💗




かえで

明日!初出勤


皆さまこんばんは🌙*゚
お疲れ様です🤗

明日初出勤となりました👏👏💕
ドキドキです🙈💗
お電話お待ちしてまーす❥»📱💬💕






かえで

初出勤まであと2日


皆さまおはようございます🌞
今から出勤の方もいらっしゃいますよね?
行ってらっしゃいませ👋✨✨
私は、朝仕事から帰宅したので今から寝ます🐑💤

初出勤まであと2日になりました🌻
緊張もありますが、楽しみでもあります💪💓






かえで

初出勤まであと3日





初出勤まであと3日になりました🌻
私も気合い入れて食事制限しなきゃ🤣
あ、遅すぎるか🤤


かえで

初出勤まであと4日


皆さまこんにちは🌞
お疲れ様です💪

初出勤まであと4日になりました👏👏💕

オキニトーク割引きなどもありますのでぜひ活用して下さい💖
マイガール登録、オキニトークお待ちしてます♡



現在【オキニトーク割】を開催しております。
オキニトークでの事前予約(予約日の前日までの事前予約)は
ご指名料2,200円を無料で対応させて頂きますm(_ _)m

※本指名のお客様は対象外
※他の常設イベント(現在ですと口コミキャッシュバック)との併用可能
※終了期限は未定




かえで

初出勤まであと5日


皆さまこんばんは🌙*゚
お疲れ様です✨

初出勤まであと5日になりました🌻

本日は初出勤に向けて美容室行ってきました💇‍♀️
元々天然パーマなのですが、アイロンされたのでお風呂入るまで限定でストレートなってます☺️
でも悲しい事にストレート似合わないと言われます…🥺




かえで

初出勤まであと6日


皆さまこんばんは🌙*゚
初出勤まであと6日になりました👏👏💕
私、本日広島まで飛んできました🚗⸒⸒✨
片道高速で4時間ほど🤣
高速運転は楽しいですよね( *¯ ꒳¯*)




かえで

初出勤まであと7日


皆さまこんばんは🌙*゚
お疲れ様です♡

初出勤まであと7日になりました👏👏💕
ドキドキしてます😍



割引もありますので😳💗




かえで

【アニマル診断】やってみたよ♪


やってみました🙋💓
ひつじ系だと🐑
髪型はひつじみたいですね🐑笑
慣れるまでは草食系だと思いますが、慣れたら肉食系に変わります😂
襲うのスキ👄💗


私は、ふんわり癒し系の

~ひつじ系女子~

愛情たっぷりな草食系女子

<女子力データ>
優しさ:★★★★★
厳しさ:★★☆☆☆
ノリ :★★★☆☆
協調性:★★★★☆
理性 :★★★☆☆

※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

あなたも診断してみてネ!



かえで

告知です☆


皆さまこんばんは🌙*゚
お疲れ様です💗
今日は華金ですね💕

告知をさせて頂きます♡
料金お安くなりますのでぜひぜひ✨


■新規割り
最大11,000円OFF
1ヶ月以内の利用でもう一度使える!

75分:3,300円
90分:4,400円
120分以上:5,500円

※入会金+指名料込の割引金額です。

■新人割
60分:3,300円
75分:4,400円
90分以上:5,500円


入店3ヶ月以内の女性が対象です。
ご新規様適用不可。会員様限定です。
指名料込の割引金額です。


■口コミ割
お遊び後のアンケート記入で
次回必ず【最大3,300円OFF】

※75分以上での利用可能
※本指名でも利用可能となります
※利用後に再度書くと次回再度割引

お遊び後ショートメッセージに
お送りするアンケート記入で
次回1,100円割引させて頂きます

こちらは初めての女性でお遊びの際のみ
お送りさせて頂いております


また口コミ投稿サイトへ投稿後
割引コード伝達で次回2,200円割引させて頂きます

※本指名の御客様も対象となり
何度でも投稿後はご利用可能となります
(1投稿1回迄の割り引きとなります)

双方のみ併用可能となり
最大で3,300円の割引をさせて頂いてます

■初顔合わせ割
初めてお会いする女性をご指名頂くと

ご総額より2,200円割引

■おまかせ割(フリー割)
60分:1,100円
75分:2,200円
90分:3,300円
120分以上:4,400円





かえで

やっぱり愛車がいー🚗⸒⸒💗


皆さんこんばんは🌙*゚
お疲れ様です😘

愛車が車検から帰ってきました🚗³₃💓
やっぱりいつも乗ってるのが安心しますね💖

さぁ!明日は華金♡
がんばっていきましょ⤴︎︎︎💕




  • 1
  • 2

33件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

頑張っている、あなたに、ごほうびを…

疲れた心と体に、ひとときの優しい時間とぬくもりをお届けいたします

現代人の疲れた心と体は、今や風俗店だけでも、リラクゼーションだけでも
満たすことは出来ない時代

性的興奮だけでは物足りない

リラクゼーションだけでは物足りない

ごほうびSPAでは、Wハイブリッドなサービスで、心の疲れと体の疲れを、しっかりリセット

Eカップ以上の美女だけを集め、優しく柔らかい肌にたっぷりとオイルを塗り、体を絡め
合わせることで、極上のぬくもりと癒しで、あなたに活力をチャージします

店名 ごほうびSPA福岡店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 09:00~翌05:00
料金 60分 18,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 待合せ
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/gohoubi/fukuoka/
公式アカウント
アクセス 福岡市中央区発
福岡県
エリア 中洲・天神
詳細エリア 天神駅
市区町村 福岡市中央区