京都プルプルエステ専門店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「京都プルプルエステ専門店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

佐倉せいな(22)

本日15:30 - 20:00

佐倉せいなの写メ日記

佐倉せいなさんの投稿写メ日記コーナーです

佐倉せいな

ごめんなさい??♀?

article image

- - - - - - - - -??.。




こんにちは、佐倉です?



昨日、今日とお休みいただいており


ご予約してくださったお兄さん


会いに来ようと思ってくださっていた


お兄さん、本当にごめんなさい?




実は昨日朝起きたら


急に一切声が出なくなってしまっていて


鋭い喉の痛みがあり


かかりつけ医を受診しました。


私は元々気管支が弱いため


喘息かなとも思ったのですが


??声が出ない以上お兄さんと楽しく


お話させていただくことも


満足にできないため


昨日、今日とお休みをいただいています。



来週から復帰予定のため


今はなるべく自宅で安静に過ごしています


来週はGWもあるので


沢山のお兄さんにお会い出来ればと思い


今全力ではやく治せるように


苦いお薬も頑張っているので


早く治るように応援してもらえると


嬉しいです( ・-・? )



ご予約いただいていたお兄さん


せっかくお時間を作ってくださったのに


キャンセルとなってしまって


本当にごめんなさい?



次にお会い出来る時は


絶対に逢いに来てよかったって


思って貰えるように頑張るので


またお時間合う時にお約束を


作って下さると嬉しいです??♀?



来週元気になったら


また写メ日記をゆるゆると書き始めようと


思っているので


もう少しだけ休憩させてください??♀?




早く元気になるから


待っててね( ?'?'?)????



佐倉せいな?




佐倉せいな

明日…!

article image

- - - - - - - - -??.。




こんにちは、佐倉です?



明日出勤しますのお知らせを


ずーっとしたくて初めてできた…!!


明日15:30〜22:00まで出勤します?



最近早い時間に空き枠が多いので


お時間合えばぜひ


身も心もトロトロになっちゃうエステ


受けに来てくださいねimg



最近SかMか…?とよく聞かれるのですが


私はどっちもあると思う?


お兄さんとのお時間では


お兄さんが受け身になって


いただくことの方が多いので


ねっとりゆっくり攻めちゃいます?



性感帯はまだよく分からないけど


お兄さんに触れられるのは


気持ちよくて好きです( ?'?'?)??



お兄さんの好きなところあったら


相談して欲しいな〜?


Mなお兄さんも


イチャイチャ大好きお兄さんも


大歓迎です?



佐倉せいな?




佐倉せいな

〇欲の…//

article image

- - - - - - - - -??.。




こんにちは、佐倉です?



春もらんまん


というか暑い日もありもう夏…?


という日もある今日この頃ですが


article image

article image


これミスドで今日からだって…??


食べたいです…?


抹茶のポンデリングも食べたいから


買いに行こうかな…?



食欲の春です…?



佐倉せいな?




佐倉せいな

脱いじゃう…//

article image

- - - - - - - - -??.。




[お題]from:なかちゅんさん




お題:家の中では着衣派?半裸派?全裸派?に回答♪




お題ありがとうございます…!



基本的には着衣派です?



お腹弱いから基本的には


温めるべく着衣??



でも出かける前は着替えが先なので


よく下着のままメイクしてたり


髪セットしてたり…?



あと、夏は暑いから……?



ご想像におまかせします?(笑)




佐倉せいな?




佐倉せいな

性癖??


- - - - - - - - -??.。




[お題]from:尺八さん



お題:何か楽器弾けたりしますか?に回答♪



お題ありがとうございます…!



ピアノ、バイオリン、フルート



??こちらは私が3歳で辞めました(笑)



継続力がなく飽きっぽい子供だったので


声楽しか続かなかったです…



声楽は4歳からずーっとやってました?



歌もある意味楽器に入るなら得意です??



声がいい声って褒めてもらえることが


最近増えたので嬉しいな〜??


声が性癖ですっていうお兄さんも


いるんでしょうか…?



佐倉せいな?




佐倉せいな

ありがとう?


- - - - - - - - -??.。




昨日お誘いくださったお兄さん方


ありがとうございました?



初めましてのお兄さん方でしたが


とっても紳士的でお話しやすくて


沢山仲良くなれて嬉しかったです?



いっぱいイチャイチャしてくれて


ありがとう??



またぜひお会いできると嬉しいです?



佐倉せいな?




佐倉せいな

出勤します☆彡


- - - - - - - - -??.。




こんにちは、佐倉です?


本日15時〜21時まで出勤しますimg




お久しぶりの出勤と


なってしまいました〜?


これはとってもお兄さん不足…!?


沢山補充させてください?



事前ご予約いただいたお兄さん


ありがとうございます?


お会い出来るのを楽しみにしております?



*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜



桜ももう終わっちゃって寂しいけれど


私は葉桜が1番好きで


桜の綺麗さと、青々とした新緑を


両方見られるというのが好きです??



と言いつつ、桜の季節が終わって


今は黄砂の季節……?


気管支の弱い私は…( ´ ? ` )


???予防することも出来ないので


しっかりとお薬を持ち歩きます???♂??




今日は本当に深刻な深刻な


お兄さん不足だから


初めましてのお兄さんも勿論、


沢山イチャイチャしに来てくださいね?



本日は珍しく早い時間が


空いております???




お兄さんのことも沢山??エステで


癒せるように頑張りますimg




ぜひお兄さんからのお誘い


お待ちしております?




佐倉せいな?




佐倉せいな

気になる??


- - - - - - - - -??.。




[お題]from:エンポリオさん



お題:男性にしてほしいファッションはありますか?に回答♪



お題ありがとうございます??



ファッションか〜…?


私はシンプルが1番好きです?



派手派手なのもちょっと…って思うし


きちんとし過ぎていても


緊張してしまうので


お仕事帰りのスーツとかは好きだけど


割と緩めのシンプルが好きです?



普段スーツの人が


緩い服着ていたらそれだけで嬉しい?



清潔感があってある程度まとまっていたら


大体そんなに気にしないです?




お兄さんは女の子のファッション


気になりますか??



佐倉せいな?




佐倉せいな

欲しがり…?


- - - - - - - - -??.。




こんにちは、佐倉です?




今年もついに…アレを…


欲しがっちゃいましたimg




ミスタードーナツの祇園辻利コラボ


毎年楽しみにしてるんですimg






今年も無事にゲット?



抹茶が香ばしくてもちもちで


めちゃくちゃ美味しかったですimg



色んな商品あったけど


結局ポンデリングを買ってしまう?



ポンデダブルショコラと


この祇園辻利コラボだけは


毎年絶対に食べたくなる佐倉ですimg



甘すぎず食べやすいので


抹茶好きなお兄さんは


ぜひ食べてみてね?(?´?`?)?




佐倉せいな?




佐倉せいな

もう見ましたか??


- - - - - - - - -??.。




こんにちは、佐倉です?



私が?の絵文字を使うのは


佐倉と桜を掛けているのは


実はもうお気づきでしたか??



私は今年もワクワク楽しみにしていた


お花見に行ってきました?





桜とりんご飴?


出店がいっぱいあったので


大好きなりんご飴買いました?



桜の木が沢山あって


みんな写真撮っていたり


観光客がいたりと賑わっていましたimg




この時期しかないものだから


また来年同じ景色を見られるといいな?



佐倉せいな?




佐倉せいな

?


- - - - - - - - -??.。




こんにちは、佐倉です?



春に入りぬくぬくと


気温もだんだん落ち着いてきて


毎日眠い私です?



暖かいと毎日眠いよねimg



新学期、新年度ということで


佐倉家には新しい家族が増えました??


新しいハムスターさんが


我が家にやって来ましたimg




まだ1ヶ月の女の子なんですが


とーっても可愛いimg



実はまだすばしっこくて


お写真が撮れていないのですが


ジャンガリアンハムスターです?



小さい頃からハムスターが大好きで


年少さんの頃から飼っているので


今の我が家は1男1女なのですが


毎日その小さい命の愛おしさに


にこにこ癒されていますimg



まだまだ慣れてくれるのは先だけど


全てが全力なハムちゃんは


いつ見ても愛おしいと思える存在?



動物全般大好きなのですが


私は特にハム太郎が大好きだった影響で


ハムスターが大好きです??



お兄さんもペットを


飼っていらっしゃったら


ぜひお写真見てみたいです?


犬も飼っていたことがあるから


ペットショップに行くと


ついつい見てしまいます?



心機一転、新しい家族も増えた佐倉家


今年度は1人と2匹で


駆け抜けていきます??♂??




佐倉せいな?




佐倉せいな

魅力…?


- - - - - - - - -??.。




[お題]from:アロエドンさん



お題:最近お客さんに言われて嬉しかった言葉は?に回答♪




お題ありがとうございます?



お尻、おっぱいと、体型を

褒めていただけることが多いですimg



大きい小さいは


私にはよく分からないし


お兄さんの好みは勿論あると思うのですが


褒めてくださるというこは


お兄さんの好みになれてるということなので


とっても嬉しい(*´?`*)??



お兄さんの好みの体型を目指して


これからも魅力的になれるように


自分磨きしていきますimg



佐倉せいな?




佐倉せいな

出勤します☆彡


- - - - - - - - -??.。




こんにちは、佐倉です?



本日15:30〜21時まで出勤します?



事前ご予約くださったお兄さん


ありがとうございます?


お気をつけてお越しくださいね??



*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜



早起きが体に馴染んできて


短い睡眠時間でも1日動き回れるのですが


朝なかなかスッキリと


起きられる方法がなくて困っています?


お兄さんは朝どうやって起きてますか?


私はご飯を食べても何をしても


ねむねむ…( ??? ) ?ってなってしまうから


シャキッと起きられる方法知りたい?



*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜



本日もお兄さんに


癒されていただけるように


沢山頑張ります?


イチャイチャも沢山してください?


ぜひお兄さんからのお誘い


お待ちしておりますimg



佐倉せいな?




佐倉せいな

ありがとう?


- - - - - - - - -??.。




昨日お誘いいただいたお兄さん方


ありがとうございました?



ロングタイム一緒に居てくれたり


初めましてだけどゲームのお話で


グッと近づけた感じがして


とっても嬉しかったり


沢山イチャイチャしてもらえたり…?



体楽になったよ〜っていう


お言葉が嬉しいし


沢山褒めていただけて励みになりました?



またお会い出来ますように??



佐倉せいな?




佐倉せいな

出勤します☆彡


- - - - - - - - -??.。




こんにちは、佐倉です?



本日15:30〜21時まで出勤します?



事前ご予約くださったお兄さん


ありがとうございます?


お会い出来るのを楽しみにしていますimg



*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜



春は新学期の春??


新年の春ということで


心機一転、髪を切りました???



前まではロング寄りの


セミロングだったんですが


10センチほど切ってもらって


今はミディアムくらいになっています?



美容院でいつもトリートメントと


髪を梳いてもらうんですが


美容師さんに「今日は切りますか?」って


聞かれると、つい切りたくなってしまう?



髪はいつも人よりすぐ伸びてしまうので


ミディアムな佐倉さんは非常にレアです?


ぜひ髪の短い私にも会いに来てねimg



*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜



? 18:30~ 空いております ?


各種??オプションもございます??


本日もお兄さんを沢山癒せるように


頑張りますので


ぜひお誘いお待ちしております?



佐倉せいな?




佐倉せいな

18禁…??


- - - - - - - - -??.。




こんにちは、佐倉せいなです?




お兄さんは夜寝ている時や


お昼寝タイムなど、夢は見ますか?




私は最近少し減ってしまったけれど


夢をかなり見る方だそうで…。



大体人間界では起こり得なさそうな


アクション映画のような夢を見ることが


多いのですが


少し暗い夢も見るし、ちょっとHな夢も


見たことがあります…??


所謂夢オチというやつなのですが…img




夢の中とはいえ私も気持ちが入るので


起きた時にドキドキしてしまったり


暗い話だとズーンと沈んでしまったりimg




現実か夢か…?という夢を見ることも


たまにあるので


どっち…?ってなりながら起きることも


よくあります(笑)




もしかしたら夢にお兄さんが出てくる日も


あるのかもしれませんね?




逆にお兄さんの夢の中に出て


えっちなイタズラしてみたいなimg




佐倉せいな?




佐倉せいな

癒し…?


- - - - - - - - -??.。




[お題]from:あんよは上手さん



お題:最近ほっこりしたエピソードを教えてくださいに回答♪




お題ありがとうございます??



最近ほっこりしたエピソードは


うちのハムスターさんが


お腹を出して寝ていたのを目撃したこと!



ハムスターはいわゆるネズミに近いので


警戒心がかなり強いはず…なのですが


うちのハムスターさんは結構


おっとりのんびりしていて


時々こういう気の抜けきった部分が


見られることが癒しですimg



ひっくり返ったもふもふのお腹を見て


何度顔を埋めてみたいと


思ったことか………img



柴犬サイズのハムちゃんが


いたらいいのになぁ…



毎日もふもふしますよね?



お兄さんにも日々の癒しはありますか??



佐倉せいな?




佐倉せいな

出勤します☆彡


- - - - - - - - -??.。




こんにちは、佐倉です?



昨日に引き続き本日も


15:00~よろしくお願いします??



事前ご予約くださったお兄さん


ありがとうございます?


お会い出来るのを楽しみにしています?




明日から春めいた暖かさになるようですが


同時に私は明日からお洋服難民…?


去年の春って何着てたんだっけ…?


を毎年思い出そうとしては


結局覚えていないので


春服は毎年迷走スタートですimg




ついに、


やっと春が来ると思っていいんでしょうか


桜ももう少しで満開ですね


楽しみにしておこう(*´?`*)




本日もお誘いお待ちしております?



佐倉せいな?




佐倉せいな

ありがとう?


- - - - - - - - -??.。



昨日お誘いいただいた


本指名のお兄さん方


ネット指名のお兄さん


ありがとうございました?



沢山イチャイチャできたり


はじめましてのお兄さんに


色んなお話してもらえて


とっても楽しかったです?


差し入れもありがとう?



またお会いできるのを


楽しみにしています??




佐倉せいな?





佐倉せいな

出勤します☆彡


- - - - - - - - -??.。




こんにちは、佐倉です?



本日15〜21時まで出勤します?



今日は生憎の雨ですが


?逢いに来てもらえると嬉しいですimg?????



ちなみに明日もいます|ω・)??



*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜



雨ということで今日は


洗濯物絶対に乾かないので


部屋干しコースなのですが


私はいつもサーキュレーターを


フル回転させているので


部屋の中に柔軟剤の香りが充満…img



これも雨の日の1つの癒しです?



去年も桜をきちんと見ることなく


雨で散ってしまった記憶があるのですが


今年も散ってしまうのだろうか……?


雨が降る前に撮った桜をおすそ分けします






まだ満開じゃないけど


徐々に咲いていく過程を見るのも


何だか嬉しいよね?



*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜



本日もお兄さんに


沢山癒されていただけるように


精一杯頑張ります?



ぜひお兄さんからのお誘い


お待ちしております?




佐倉せいな?




佐倉せいな

もぐもぐタイム?





- - - - - - - - -??.。




お昼の時間だよ〜??



ご飯食べてますか??



写真の中での私は我慢できずに


もぐもぐしていっているので


おにぎりが減っているところが


見どころポイントですimg



お昼ご飯食べて午後も一緒に


頑張りましょうね(*´?`*)??



佐倉せいな?




佐倉せいな

ありがとう?


- - - - - - - - -??.。



昨日お誘いいただいたお兄さん


ありがとうございました?



初めましてで緊張されていたお兄さんも


沢山お話して仲良くなれたり


しっかりほぐさせていただいて


気持ちよかったですというお言葉を


いただけたり、嬉しかったです?



お土産や差し入れもありがとう?


またお会い出来るといいな、


お待ちしてます??



佐倉せいな?




佐倉せいな

出勤します☆彡


- - - - - - - - -??.。



こんにちは、佐倉です?



本日15時〜出勤いたします?



事前ご予約くださったお兄さん


ありがとうこざいます?


お気をつけてお越しください??


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


ここ数日毎日暖かくて


服難民になってしまっている…?


1年前何着てたっけ…?と思いながら


ああでもないこうでもない…と


クローゼットの前で頭を抱えていますimg



寒暖差が本当に凄くて


この間までダウン着てたから、


本当にパーカーで外に出れるの…?って


半信半疑になってしまいますね?


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


本日もお兄さんに


沢山癒されていただけるよう頑張ります?


沢山イチャイチャしようね〜?


お誘いお待ちしてます?



佐倉せいな?






佐倉せいな

◯◯語り…?


- - - - - - - - -??.。




こんにちは、佐倉せいなです?



今日は私の趣味である


映画、ドラマ語りをしていこう…!


と思っています?



私はいつも夜お風呂入ったあとの


自分一人の時間を大切にしていて


その時に映画かドラマを観ることが


最近多いです?


( ゲームか、お裁縫してる時もあります )




人より耳が良く聞こえるというのがあって


映画館は少し音が大きくて


あまり行けないのですが


この間久しぶりにおひとり様映画館


してきました?




その映画は80年代に活躍された


映画監督さんのお話で


今では見ることの出来ない


ピンクな映画とかもちょっと出てきて


1人で照れ照れしてしまいましたが…?




昔の映画も大好きだし


サブスクで最近の映画も見るので


シリアスなものからアクション


友達のオススメでホラー映画も


観たりしますimg




でもやっぱり見終わったあとに


何か心に残る映画やドラマが


良かったなぁって感じることが多いかな?




お兄さんのオススメ作品があれば


教えて欲しいです??




佐倉せいな?




佐倉せいな

脱いじゃう??


- - - - - - - - -??.。





[お題]from:なかちゅんさん



お題:家の中では着衣派?半裸派?全裸派?に回答♪




お題ありがとうございます…??



お家の中では基本的には部屋着かパジャマ


お出かけする日はメイク前に


着替えてしまうのですが


スカートだとシワになってしまうのが


怖いので、下は下着です…!


( 冬は寒いからひざ掛け掛けたり


してます…?? )




??????外から帰ってきたら、


すぐシャワー入りたいので


玄関で脱いじゃいます?




潔癖ほどではないんだけど


ちょっと綺麗好きではあるのかな…?


例えば、リモコンの位置がちょっとズレてて


怒るようなことなどは


全くないです…!img




誰かと一緒に住んでたら


??????玄関で?脱いでるところをバッタリ…


なんてハプニングも


いつかはあるんでしょうか…img




佐倉せいな?




佐倉せいな

ありがとう?


- - - - - - - - -??.。




昨日お誘いいただいた


本指名のお兄さん方


ネット指名のお兄さん


ありがとうございました?



久しぶりにお会い出来たり


はじめましてのお兄さんもとっても


お話しやすくて


仲良くしていただけて嬉しかったです??



イチャイチャも沢山ありがとう?


またお会いできるのを


楽しみにしています?



佐倉せいな?







佐倉せいな

出勤します☆彡


- - - - - - - - -??.。




こんにちは、佐倉せいなです?



本日15時〜21時まで出勤します??



事前ご予約くださったお兄さん方


ありがとうございます?


お会い出来るのをとっても楽しみに


しておりますimg



*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜



今日のお写真は初公開のものなんですが


施術着を彼シャツ風に着てみました?



丈夫ですが?????薄めの生地なので


??色々透けちゃうのえちえちですよね…?



エステはお体をしっかり


ほぐさせていただきますが


見たり触れられたりのドキドキ感も


沢山あるので


楽しみにしていてくださいねimg



本日もお兄さんからのお誘い


お待ちしております??



佐倉せいな?




佐倉せいな

ありがとう?


- - - - - - - - -??.。




昨日お誘いくださった


本指名のお兄さん方


ありがとうございました??




いっぱい話題が尽きなくて


気づいたらあっという間に


時間が経っていた…!




沢山イチャイチャしてもらえて


癒される〜って言って貰えたの


嬉しかったです?




差し入れやお土産もありがとう?


またお待ちしてます?




佐倉せいな?




佐倉せいな

おっぱい…?


- - - - - - - - -??.。




[お題]from:きんかんさん



お題:オッパイの上に何か乗せてみてくださいに回答♪




お題ありがとうございます??



以前撮ったローションボトル乗せ?



おっぱいはちょっとした物を置くのに


最適なんです…img



よくなにか乗せては友達にツッコミを


入れられます?



おっぱいは揉まれると育つっていうから


お兄さんにこれからも沢山


育ててほしいな?



佐倉せいな?




佐倉せいな

出勤します☆彡


- - - - - - - - -??.。




こんにちは、佐倉です?



本日17時〜22時まで出勤します?



事前ご予約くださったお兄さん


ありがとうございます??


お気をつけてお越しください?


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


ところでお兄さん方…


桜の季節はいつなんでしょうか…?


私はずっと待ち望んでいるんですが


想像していた3月末より


今寒いような気がして……


桜の木も予想外で


びっくりしているだろうな…?


桜は咲き始めから満開になって


葉桜になるまで見守りたいので


ここの桜咲いたよ…!の情報があれば


ぜひ佐倉までお伝えくださいimg


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


トロトロのオイルで


しっかり全身ほぐしながら


次第に密着していくドキドキ感…?


体験してみませんか??



本日もお兄さんからのお誘い


お待ちしております??



佐倉せいな?




  • 1
  • 2

60件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

京都プルプルエステ専門店は出張性感オイルマッサージで極上の癒しと究極の快楽を貴方にお届けします。

【日頃の溜まった疲れを癒やしたい】【たまには甘えてみたい】【受け身になって女性に可愛がられたい】そんな貴方の願望を叶えます。

容姿はもちろんの事、上質のマナー、大人の女性ならではの優しさ溢れる気遣いを兼ね備えた厳選された大人の女性セラピストがしなやかな指遣いとホスピタリティ溢れる回春マッサージで貴方を癒しと快楽の世界へと誘います。

店名 京都プルプルエステ専門店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-24:00
料金 60分 12,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 待合せ
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP http://www.puru-puru.jp/este/
公式アカウント
アクセス 京都市内全域
京都府
エリア 京都市
詳細エリア 京都南インター
市区町村 南区

セラピスト求人

京都NO1グループが運営するソフトサービスのお店です!
初めてのお仕事で不安な方、環境を変えてみたいと思っている方へ
私達は貴女の夢や希望を叶えるため“このお店で働いてよかった”と思っていただける様、
また一人一人の個性とヤル気をフルに生かせる様、
全力でバックアップさせて頂きます。
私達と一緒に働いてみませんか?