福岡・博多の出張回春タイ古式【蓮華 -RENKA-】

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「福岡・博多の出張回春タイ古式【蓮華 -RENKA-】」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

福岡・博多の出張回春タイ古式【蓮華 -RENKA-】 回春メンズアロママッサージ

白金 花(25)

白金 花の写メ日記

白金 花さんの投稿写メ日記コーナーです

白金 花

4/23&5/6お礼日記?

article image

最近はあまり出勤出来ておらず
お礼日記も遅れちゃってごめんなさい〜〜?
今週からまた頑張るので
お兄様方会いに来てくださいねぇ〜?

4/23 お礼日記? ??-?

Sくん??

また呼んでくれてありがとうねぇ〜???
Sくんの話、毎回楽しみにしてるから
次はどんな話聞けるだろう…って
もうワクワクしてますっ笑笑
前言ってた約束の日、今日くらいだったよね!?
楽しみ楽しみっ?笑
また沢山お話聞かせてねっ!花も話したいことたくさんある〜〜!!待ってるね!!



5/6 お礼日記? ??-?

Sさん?

3ヶ月ぶりくらいで呼んでくださって
すっごく嬉しかったぁ〜!
花のこと覚えててくれて嬉しいっ?
また次も少し空いちゃうかもだけど
花はいつでも待ってまあす???
お仕事忙しいかと思いますが
また会えた時には精一杯癒しますねっ?
福岡でお待ちしてますっっ??







白金 花

出勤しました♪

article image
只今、出勤中です。
今日は 18:00 〜 0:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

白金 花





白金 花

直近の出勤予定

article image
直近1週間の出勤予定です。

04/26(金) 休み
04/27(土) 休み
04/28(日) 休み
04/29(月) 休み
04/30(火) 休み
05/01(水) 18:00 - 0:00
05/02(木) 休み

遊びに来てね♪





白金 花

初?貸切 4/14お礼日記?


4/14 お礼日記???

N様?

花、初の貸切??
本当にありがとうございました??

いっぱい時間あったはずなのに
すぐ終わっちゃってビックリ?

色々な話をしたけど全く飽きず
寧ろまだまだ話したいくらいですっ笑

N様は本当に波長が合うというか
ずーっと楽しくお話できて
花も幸せな時間でした???

ご飯もたくさんありがとう〜?
オススメしてくれたアニメも見ますっ?

本当に楽しい時間を
ありがとうございましたっ??
またゆっくりしようねぇ〜〜?






白金 花

4/6&4/12 お礼日記?


色々と用事があり
遅くなってしまいましたぁ?
ごめんなさい〜〜?

4/6と4/12のお礼日記ですっ??


????? ????? ????? ????? ?????
4/6

E様?

ご指名ありがとうございましたっ??
お話が弾んで
楽しい時間だったなあ〜?
最後に頂いたカフェオレ、すっっっごく
美味しかったです??
この先の出張大変そうでしたが
それが終わったらまた花が癒すので
頑張ってくださいっっ??
待ってますねっ?

????? ????? ????? ????? ?????

4/12

18時頃〜 Nさん? ?笑

ご指名ありがとうございましたぁ?
前回予定合わずだったので
やっとお会いできて嬉しかったですっ?
花の日記とかプロフィールを
しっかり見てくれてて
マフィンのお土産も
すっごく嬉しかったです?
タイ古式気に入って頂けましたか??
また癒しますのでお待ちしてますねっ???


21時頃〜 T様?

2回目ありがとう〜〜っ?
すぐ来てくれてすごく嬉しかったよ?
今日も沢山お話して花にとっても
楽しくて癒される時間だよ〜〜ありがとう??
時間足りなくなっちゃってごめんね?
また今度、明日の話どうだったか
聞かせてね…?笑笑
待ってるよ〜〜〜??






白金 花

出勤っ! & 4/4お礼日記?


お休み頂いたので
お花見に行ってきましたぁ〜?
とても綺麗で癒されましたっ?
今日からまたお仕事頑張りますっ!

本日も18-0時で出勤しております?
お誘い合わせお待ちしておりますねっ??


?.。.:*:.。.?.。.:*:.。.?.。.:*:.。.?.。

4/4お礼日記?

21:30頃〜 M様?

ご指名ありがとうございましたっ?
タイ古式&オイルのマッサージで
癒されてくれていたら
花も嬉しいですっ???
たくさんイチャイチャできて
楽しかったですねっ?

また福岡に来た際は
お待ちしておりますね??







白金 花

出勤っ! & 4/2.4/3お礼日記?



本日も18-0時で出勤ですっ!
18-21:30頃までの枠が空いておりますので
お時間合うお兄様方は
ぜひお誘い合わせください???

お待ちしておりますね?


----------?----------

4/2お礼日記?

23:30頃〜 S様?

出張お疲れ様でしたっ??
遅い時間でしたがマッサージで
リラックス出来ましたでしょうか…???
S様とお話してから久しぶりに
花もツムツム始めました笑笑
また福岡市の方に来られることがあれば
お会いしましょうねっ??

----------?----------

4/3お礼日記?

19:30頃〜 T様?

あの後お友達とは
ご飯に行けましたか〜??笑
お仕事すっごく大変そうですが
春からの新しい場所でも無理せずに
頑張ってっ……!!?
T様すごく可愛くて花も癒されました笑笑
またお時間合った時に、ぜひお会いしましょうね??


22時頃〜 N様?

ご指名ありがとうございましたっ??
花のことすごく気に入ってくれて
とっても嬉しかったぁ〜〜??
話のテンポ感も合って花も楽しい時間を
過ごさせてもらいましたっ?
新天地での新しい人生、
色々と応援しておりますし
その中に花も楽しみとして入れてくれたら
とっても嬉しいです?笑笑

またすぐ会いましょうね???







白金 花

3/29お礼日記?


本日もご予約ありがとうございましたっ?
明日も18-0時で出勤しておりますので
お誘い合わせお待ちしておりますね?



*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


3/29お礼日記?

20:30頃〜 A様?

ご指名ありがとうございましたっ!?
野球の話で盛り上がりましたね??笑笑
中継見ながら色々お話出来て
花も楽しかったです?笑
首肩かなり凝っておりましたが
少しは楽になっていると嬉しいです??
また市内に来られることがありましたら
お誘いお待ちしておりますっっ??



23時頃〜 M様?

ご指名ありがとうございましたっ??
前回はタイミングが
合わなかったみたいでしたが
やっとお会いできて嬉しかったです??
ちなみに花は、帰りにマンション内で迷いましたっっ?笑笑 広すぎるぅ?
花のことを気に入っていただけたみたいで
とっても嬉しかったです??
また福岡に来られた際は
お待ちしておりますね??








白金 花

出勤!&3/27お礼日記?


本日
18-0時で出勤しておりますっ?
お誘い合わせお待ちしておりますね〜!


。.゚ :?。.゚ :?。.゚ :?。.゚ :?。.゚

3/27お礼日記

18時〜 Y様?

ご指名ありがとうございましたっ??
気に入ってくれたみたいで
花もとっても嬉しかったですっ??
4月から忙しくなるかと思いますが
残り少しのお休み
たくさん楽しんでくださいねっ?
また落ち着いたらお誘いお待ちしてます?


22時〜 M様?

肩首本当にお疲れのようでしたが
少しは楽になりましたでしょうか…?
久しぶりのこういうお店と仰ってましたが
花で喜んでいただけていたら
嬉しいです〜??
また福岡にいらした際は
絶対会いましょうねっ??







白金 花

出勤!& 3/22お礼日記?


本日、
18-0で出勤しておりますっ???

次の空き枠は20時頃〜です?

お誘い合わせお待ちしております??




- - - - - - - - - ? ? ? - - - - - - - - -

3/22お礼日記?

20時頃〜 120分 N様?

ご指名ありがとうございましたっ?
ホークスの話沢山できて
とっても楽しかったです??笑
N様とまた沢山話せるよう
今年はいつもよりも気合い入れて
応援していきます???

また福岡にいらした時はぜひお会いしましょうっ???




22:30頃〜 120分 S様?

Sさん〜〜!
また呼んでくれて嬉しかったですっ??
お風呂入ったりも出来て幸せでしたぁ〜?
帰りに少しバタバタしちゃったけど
次はゆっくりお話しましょうねっ?
ゴルフで疲れた時でも
花に会いたくなった時でも
いつでも呼んでくださいっっ???






白金 花

出勤っ!



本日18-0時で出勤ですっ?

マッサージはもちろん、楽しくお話して
お兄様方を癒しますね〜〜っ?

お誘い合わせお待ちしております?






白金 花

お礼日記?


本日も0時まで出勤しておりますっ
お誘い合わせお待ちしてますね???



??____________

3/20 お礼日記?

90分 M様?

みなさんで呼んでいただき
ありがとうございましたっ????
もつ鍋食べれましたか〜〜??
色んなお話を出来て
とても楽しいお時間でした?
いつかまた福岡に来られた時は
ぜひお会いしましょうね??
推し活も楽しんでっ??
次は忘れ物しないようにします……笑
ありがとうございました??






白金 花

お礼日記?


お礼日記、遅くなってごめんなさいっ?
今日からまたお仕事頑張るぞ〜?
0時まで受付しておりますっ???



3/12 お礼日記?

19:30頃〜 I様?

お会いして早々たくさんお話してくださって
とっても楽しかったです????
マッサージ中も楽しくお話出来て
幸せでしたぁ〜?
あそこの部屋すごくて面白かったですね笑
またお待ちしてますねっっ?


22時頃〜 T様?

ホテルのお部屋すごい綺麗だったぁ〜!
広すぎるベッドでたくさんゴロゴロ
出来ましたでしょうか??笑
色んな貴重なお話聞かせてもらって
すごく楽しかったですっ??
また福岡に来られた時は
ぜひお会いしたいです〜〜??


0時頃〜 O様?

ほんっっとにお話するのが楽しくて
まだまだお話したりなかったです?笑
猫ちゃんも超可愛かったぁ〜??
またお写真とか動画見せてくださいっ!
私が癒されますっっ!笑笑
また福岡きた際は
たくさんお話しましょうね!
オススメされた映画とかアニメも見ておきます????






白金 花

お礼日記?


3/11

90分 本指 T様?

すぐ花に会いに来てくれたの
すっっっっっっっごく嬉しかった??
T様と過ごす時間が一瞬すぎて
今日もまだ話し足りなかったぁ……?
帰る時に壁に向かって帰ろうとしてたのは
自分でも笑いました……?
恥ずかしすぎるから忘れてね…………笑笑

また楽しい時間過ごそうねっ?
待ってるからねっ??





白金 花

お礼日記?



3/10

150分 H様?

ご指名ありがとうございましたっ?
急遽お時間も長くしてくれて
とっても嬉しかったです??
たっぷりお話出来て
花も楽しいお時間でしたぁ?
お仕事大変かと思いますが
頑張ってくださいね??
またお疲れの時は
お体も心も花が癒しますっ?
お待ちしてますね…??





白金 花

3/9お礼日記?



3/9
20時頃〜 120分 K様?

事前予約ありがとうございましたっ?
K様と色んなジャンルの話できて
すっごく楽しいお時間でしたぁ〜??
K様の好きな子、これから注目して
見ます?笑笑
またぜひ色んなお話したいですっ?
お待ちしてますね???


23時頃〜 120分 T様?

出張でお疲れのところ
お体も心も
少しは癒せましたでしょうか〜??
人生相談みたいになってましたが
たくさんお話も聞いてくれて
嬉しかったです??笑笑
また福岡に来られた際は、ぜひお会いしたいですっ??






白金 花

お礼日記?


3/5

90分 T様?

とっても楽しい時間を
ありがとうございましたっ??
ずっと優しくてお話も楽しく
お会いできてすっっごく嬉しかったです?
また会いたいなぁ〜?会おうねっ?
お待ちしてますねぇ?






白金 花

3/3お礼日記?



3/3

120分 本指 S様?

事前予約ありがとうございましたっ??
前回言ってたお土産買ってきてくれてたの
すっっっっごい嬉しかったぁ〜??

悪魔の食べ物だけど
美味しく頂きますっ?笑

S様とのお話、本当に楽しくて
いつもお喋りし過ぎちゃいます?笑
延長もありがとうございました??

またたくさんお話しながら
お体も癒せたら嬉しいです〜???
お待ちしてますねっ??

白金花




白金 花

出勤っ!


本日
18-24時で出勤しております??

おやすみ頂いて少しリフレッシュ出来たので
また今日から頑張るぞ〜〜〜?
お誘い合わせお待ちしておりますっ?

白金花




白金 花

お礼日記?



予約のお電話やオキニトーク等
なかなか上手くいかずごめんなさいっ?
良ければまたいつでも
ご連絡してくださいね?


??____________

2/21 お礼日記?

19時〜120分 M様?

事前予約ありがとうございましたっ???
色々なお話を沢山できて
とっても充実した時間でした?
花の話も優しく聞いてくれて
嬉しかったです?

まだまだ不慣れではありますが
研修等がんばってもっと成長するので
またマッサージ受けに来てくださいねっ?



21時半〜 90分 S様?

初めて会ったと思えないほど
距離感近くお話出来て
とても楽しかったです?笑
S様の好きなところ発掘できたから
また楽しませますよ〜〜??
今度もっとゆっくり楽しめたらいいなあ?
またお待ちしてます?


23時頃〜 M様?

初めてのご利用
ありがとうございましたっ??
タイ古式どうでしたか〜〜??
気持ちよくなってくれたみたいで
花も嬉しかったです???
今度はM様のお話してたプラン
是非やらせてくださいっ????笑
また是非お会いしましょうねっ?



白金 花?




白金 花

お礼日記?& 出勤っ!


本日も18-0時で出勤しております?

出勤リクエスト等ありましたら
オキニトークで問い合わせていただければ
可能な限り合わせること可能ですので
お気軽に送ってくださいね〜〜??

本日もご予約お待ちしております?


??____________

お礼日記?

2/20 90分Y様?

ご予約ありがとうございましたっ??
カフェオレやスイーツの差し入れ
すっごく嬉しかったです??
美味しくいただきましたぁ〜?

今回は時間が足りず
ゆっくり出来ずにすいませんでした??

今度お会いした時は
もっと楽しんで貰えるよう
頑張りますね??

またお待ちしております??



白金 花




白金 花

[お題]from:ふーん、話聞こか?さん


お題:体の中でチャームポイントの場所を教えてくださいに回答♪



白い肌と手足の形ですっ??
直接見に来てくださいっっ?


白金 花




白金 花

出勤っ?



本日、18-0時で出勤ですっ?
今日もお兄様方を
たくさん癒すぞ〜〜???

ご予約お待ちしております?????


白金 花




白金 花

お礼日記?


??____________
お礼日記? 2/18

120分 S様?

とーっても楽しいお時間ありがとうございましたっ?
お話もたくさんしてくれて
凄く楽しかったですし
最後にお飲み物とお菓子まで頂いて
花の方が幸せたくさんもらいました??
まだまだ聞きたいお話いーっぱいなので
またお会い出来た時に
たくさん聞かせてくださいね???
お仕事頑張ってください?





白金 花

はじめまして? &出勤!


はじめまして??
蓮華の 白金花 ですっ!

これからお兄様方をしっかりマッサージして
たくさん癒せるように頑張ります?

本日は18-0時で出勤しておりますっ!
お誘い合わせお待ちしておりますね??♀??






  • 1

25件中 1~25件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 福岡・博多の出張回春タイ古式【蓮華 -RENKA-】
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00~3:00
料金 90分 15,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://hakata-thaikoshiki.com/
公式アカウント
アクセス
福岡県
エリア 博多・祇園
詳細エリア 博多駅
市区町村 福岡市博多区