NADIA神戸店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「NADIA神戸店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

楠木 こはね(19)

楠木 こはねの写メ日記

楠木 こはねさんの投稿写メ日記コーナーです

楠木 こはね

こはね納めしにきてね💭

article image



こんにちは😌⭐️

19.20.23出勤予定でしたが思ったよりいそがしく
予定詰まっていてお休み頂きました(;_;)〜!

前も言った通りやっぱりこはねを選んでくれたからには
100%での接客で挑みたいので。🥲💪🏻


次の出勤が30日と今から期間が空きますが
会いに来てくれたらとてもとても喜びます!💭
久しぶりに本指名様ともお会いしたいです(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)🫶🏻 ̖́-‬
まだこはねのこと気になってるけど会えてないよって人も
5月姫納めとしてこはねに逢いに来てほしいなo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤💕

お待ちしております💭

🐱 楠木 こはね ♡



楠木 こはね

❥ 許可なしにイッちゃった悪いお兄さん

article image

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

ラスト枠 ご自宅のお兄さん ⟡.·

滑り込みでのご予約ありがとうございました♡⃛
もうちょっとお電話遅かったら帰ってるところでした🥺
奇跡のタイミング😭🙏🏻🤍

最初お互い緊張してお話出来なかったけど⸝⸝⸝
共通点が何個もあって嬉しかったな˶˃ᴗ˂˶💕
まさかの同い年だったとは🙈!!
めっちゃ落ち着いててしっかりしてたからびっくり〜!⭐️
アニメや部活の共通点があって😮´-♡
色々なお話が出来て楽しかったですね🫶🏻 ̖́-‬

まだお若いのにゴリゴリに凝ってたね🥺
少しはほぐれたかな、、?💭
最後におかわりしてくれて嬉しかった😽💕

性感マッサージでは目を離した隙にイッててびっくり😹♡♡
こんなに早くイクと思ってなくて時間配分ミスりました(тロт)笑
次はこはねがイッていいよっていうまで絶頂しちゃダメだよ、?💭

またたっぷり搾り取らせてネ🫶🏻

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈



楠木 こはね

❥ 最後の最後で⸝⸝⸝

article image

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

先程の うさぎのみみ207のお兄さん⟡.·

1週間ぶりのお誘いありがとうございました♡⃛

最初は緊張して中々お話出来なかったけど”最後の最後”で
ある話題で盛り上がりましたね🙈💕とても楽しかったなぁ⟡.·
見た目とは裏腹にまさかの職業だったのに驚き🫨

程よい力加減でのマッサージで気持ちよくなってくれました🙋🏻‍♀️🤍
お仕事でお疲れなのかとてもバキバキで
ほぐし甲斐のあるお身体でした🫶🏻 ̖́-‬
でもちゃんとかっこいい筋肉もあって
素敵で魅力的なお身体⸝⸝⸝‪‪❤︎

‬性感マッサージではだいすきなxx責め⸝⸝⸝♡
敬語でおねだりしてきたのかわいかったなぁ〜〜ん🤤💕
たくさん見つめられてこはねが恥ずかしかった🙈💭
最後はイッていいですか?って聞いてきて🤍🤍
いっぱい出しちゃったね՞- -՞🍼

お話の時とは180度違う表情と喋り方に興奮しちゃったよ⸝⸝⸝
お話も最後に沢山できて楽しかった🫶🏻 ̖́-‬
また会いに来てねo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤🎀

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈



楠木 こはね

久しぶり〜〜♡⃛

article image



こんにちは - ̗̀ ☺︎ ̖́-

ネイル終わったら雨が上がってた(՞っ ̫ _՞)💕
やったね〜〜!⭐️

結構天気に体調左右されやすいから
晴れだと気分も体調も良い˶˃ᴗ˂˶🤍

たまにしか出勤出来ないので今日会える方
是非足を運んでくれたら嬉しいです‪‪❤︎‬
癒されに来てね⟡.·

スタートご予約ありがとうございます🙈💕
次回20時頃からご案内可能です🫶🏻 ̖́-‬
お待ちしております💭

🐱 楠木 こはね ♡



楠木 こはね

会いたいな( ˘⸝⸝• · •˘ )💭

article image




こんにちは 🫶🏻 ̖́-‬

昨日から体調悪くて今日も一応おやすみ頂いております🥲
こはねは100%での接客で挑みたいので( ・ᴗ・̥̥̥ )!

ご予約しようとしてくれてたお兄さんたちごめんなさい😭🙏🏻
あしたは18時からいるので是非会いに来てください‪(っ ॑꒳ ॑c)💕

昼職の兼ね合いで中々出勤出来ませんがトークにて
リクエスト出勤頂けたら対応出来ることもあるかもしれないので
相談いただけたら嬉しいです( ; ; )
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💕

🐱 楠木 こはね ♡



楠木 こはね

❥ 2日ぶりに⟡.·

article image

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

先程のうさぎのみみ210のお兄さん⟡.·

2日ぶりにまた会いに来てくれました~~!‎(っ⩌⌯⩌)ͽ🤍🤍
おかえりなさい!🏠♡笑

まだ2回目なのにそんな気がしなくて
最初からベラベラ喋っちゃったね(՞っ ̫ _⸝⸝⸝՞)
2日前よりまた更に焼けててびっくりしちゃった笑
今日は海でBBQだってー!いいなぁー!🥺💕💕
そりゃあんなカンカン照りやったら焼けるわなぁ☀️

マッサージも前のが気持ちよかったらしく
今日もあそこを重点的にお願いされちゃったー!🫶🏻
背中も密着でのマッサージでだいぶほぐれたね😽🩷

性感マッサージでは目あったらめっちゃ笑顔になってくれて
(◜ᴗ◝ )←この顔めっちゃそっくり!♡かわいい😹💕
前ゆってたコトも今日は実践できて良かった🤦🏻‍♀️🤍🤍

2日ぶりやのにめっちゃ元気で前より
絶頂が早かったのでは、、!?😳💕
もしかして会う度、感度増し増しになっちゃうタイプ!?˶˃ᴗ˂˶
次はどうなるんやろね~~楽しみかも🤍

アフタートークも前より話せて!
距離も縮まった感もあって嬉しかったよぅ‪‪❤︎
‬また来月会えるかな🧏🏻‍♀️♡♡
それまで楽しみにしてます⋆⸜☾‎𖤐⡱



楠木 こはね

❥ 刺激的な⸝⸝⸝

article image

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

スタート枠 ゴールドリーフ207のお兄さん⟡.·

出勤前からお誘いありがとうございました(⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)

年に1回来るか来ないかの機会にこはねを選んでくれて!
お兄さんのレア枠に✨️嬉しいなぁ(՞っ ̫ _⸝⸝⸝՞)

会った時お互い緊張してて⋯
こはねはお兄さんに気に入って貰えなかったかも!
とお兄さんがお風呂入ってる最中そわそわと考えてました🥹💦笑

でも性感マッサージで仰向けになった時に
かわいいなぁと何回も何回も言ってくれて嬉しすぎました😍♡
初めて似てる芸能人さん言われた時は驚きだったけど⸝⸝ㅎ ̫ㅎ⸝⸝笑

乳首責めだけでイけるのでは⋯!?
と思うくらい感じてくれました😳💕
糸が引いてお腹に垂れるくらいのえっちな汁が(⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)🤍🤍笑
たくさん焦らし焦らしてこプレイだったので
最後はお兄さんの肩まで飛んでてお互いびっくり🍼
あんなに飛んだの初めてらしい՞- -՞⸝⸝⸝
スタートから刺激的なモノを見れて目が覚めました😚笑

いちばん気持ちよかったって言ってくれて嬉しかったなぁ😳♡
この後のお休みの時間も楽しんできてくださいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



楠木 こはね

ラストー♡♡

article image



こんにちは⟡.·

出勤しました~~🤍🤍

女の子の日が影響しているのか
疲れと寝不足が続いてて今日は少し遅めの出勤でした(՞っ ̫ _⸝⸝⸝՞)
朝からゆっくり出来ました~~!♡
いつもバタバタなので今日は落ち着いて
お家でご飯も食べれてとても元気です😽💕

こはねはGWラストの出勤です🧏🏻‍♀️💕
最後に2人だけの思い出作ってこ~~ʚʕᴗᴥᴗʔɞ♡♡

今日もいっぱい搾り取られに来てくださいまし🫶🏻

🐱 楠木 こはね ♡



楠木 こはね

堪能するならイマ!‪‪❤︎‬

article image



おはようございます - ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

出勤するよ〜〜う‪‪❤︎‬❤︎

もうすぐで10代じゃなくなるので19歳のうちに
このもちふわ肌を堪能しにきてほしいな˶˃ᴗ˂˶
自信ないし恐れ多いけどよく脚褒められるかも🩷🩷

魅惑のマッサージの方も体験しにきてね🪄︎︎◝✩

🐱 楠木 こはね ♡



楠木 こはね

❥ バックからの景色

article image

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

ラスト枠 ゴールドリーフ306のお兄さん ‪ 𓈒𓏸

滑り込みでのご予約ありがとうございましたʚʕᴗᴥᴗʔɞ
写メ日記と口コミから来てくださって!嬉しかったです🥺💕

時間伸ばしたい!とのことだったのですが
終電の兼ね合いで伸ばせなくてごめんなさい😭😭🙏🏻
こはねのマッサージ気持ちいいと話題で
長く堪能したかったとのこと( ; ; )
また次、時間合えばリベンジしに来て欲しいな🔥

めっちゃ会ってから気遣ってくださって
ありがとうございます( ・ᴗ・̥̥̥ )💕
GWなのにこんな時間までお仕事してたらしく⋯!
偉すぎます!!🤦🏻‍♀️
それはそれはこはねがたーっぷり癒しの時間を提供しなければ!😽💕

いっぱい今日は歩いたらしく⋯
足をたーーくさんマッサージ‪‪❤︎
‬すごく張ってて最後にはほぐれたみたいで💭
良かった良かった🥺💕

性感マッサージでは身体をゾワゾワフェザータッチ🙊‪‪❤︎‬
それだけでむくむくとおっきくしちゃってたね、、?🤍
まだ大事なとこ触ってないのに⋯‪‪❤︎‬

四つん這いになっての責めでは
普段の体位では体験できない景色を堪能できちゃいました♡
普段男の人はこんな感じで女の人が感じてるのを
後ろから楽しめるんだぁ、、♡
と思いながらたくさん責めちゃいました🙊💕💕
たくさんの時間責めてたせいか思ってた以上に出ててびっくり🍼♡

遅い時間にお仕事終わりに駆けつけて下さり
ありがとうございました🥹🫶🏻💕
また会えるのを楽しみにしてます😚



楠木 こはね

❥ こはね専用⸝⸝⸝

article image

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

先程のゴールドリーフ106のお兄さん ‪ 𓈒𓏸

わー!?2ヶ月ぶり!!!😹💕
久しぶりすぎぃ!!よくこはねのこと覚えてくれてたね😹♡♡
また会いに来てくれて嬉しい( ・ᴗ・̥̥̥ )🤍🤍

前回と同様にゴルフのあとに
こはねの元へ帰ってきてくれた~~⛳️♡♡

お迎えも前回といっしょで真っ裸!!(笑)
ぜったい電話聞き間違えてるよね?!🙈
”お風呂入らずにお待ちください”って(笑)
今回もなかなかピンポン鳴らしても出てこないから、、🫨
ぜったいそうなんやろうなぁって🫨💕
そんなところも愛おしい!けど!💭

会ってからは褒めたくってくれる🥺💕
靴までなかなか褒めてくれる人いないよ!?
たしかにあの靴かわいいよね~~♡笑お気に入り~~‪‪♡
エクステ付けたのにも気づいてくれて!色っぽい!って🙈💕
なになに!?めっちゃ嬉しいなぁ˶˃ᴗ˂˶💕
久しぶりにお兄さんに褒められてにこにこ止まりませんでした🧏🏻‍♀️♡
最近落ち込むこと多かったんだけど少し自信ついたよ~~🌟⋆꙳

マッサージでは身を委ねてくれました☺️♡
3日間ゴルフでお疲れの身体全身ほぐしちゃいました♡
たくさん気持ちいいって褒めてくださって!!
軽くなったみたいで良かった☺️💕💕

性感マッサージではおっきくなるのが早いよ~~🙈💕
久しぶりに会えたからかなぁ?♡
添い寝で責めてたら我慢出来ずに🍼///
あんなにすぐに出るとは思ってなかったからびっくり😽
責められてる間理性制御してたのえらいえらい~~!笑

久しぶりに元気なお顔と変わらずえっちなお兄さん
に会えて安心しました( *ˊᵕˋ(-‧̫ -`ᐡ)♡‬
また忘れないうちにこはねに会いに来てください‪‪❤︎‬
最後はむぎゅむぎゅ!ってチャージ完了できたね😽💕



楠木 こはね

❥ 人目見ただけでわかっ‪‪た⸝⸝⸝

article image

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

先程のゴールドリーフ106のお兄さん ‪ 𓈒𓏸

写メ日記から気になってくださり!!
お誘いありがとうございます˶˃ᴗ˂˶

最初からめっちゃ目合わせてお話してくださって⸝⸝⸝
こはねがドキドキしちゃいました‪‪❤︎
‬でもお兄さんめっちゃえっちな変態の目つきしてた
気がしました🙈きゃー🙈🩷🩷笑
人目見ただけで分かっちゃいました⋯⸝⸝⸝笑

マッサージでは今日めっちゃ歩いたらしく
🦶を重点的に‪‪!!‪‪❤︎‬
‬結構痛がるお兄さんが多いのですが気持ちいい!
と言ってくださって嬉しかった( ・ᴗ・̥̥̥ )💕💕
本格的なマッサージ!!と褒められました☺️🤍
独学なので学んでる甲斐があります⸝⸝⸝‪‪❤︎‬
マッサージ中も後ろ向きながら目合わせてお話してくださって
好印象なお兄様でした~~✨️♡♡

性感マッサージではやっぱり🙊🩷と言わんばかりの
えっちなお兄さん( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )笑
色々理性と戦うのに必死だったね🙈笑
自分でピストンしたり最後は添い寝で…///
ストップかけられたのにこはねの小悪魔😈💓発動しちゃって
少し微動しただけで我慢出来ずに🍼💦笑

イッたあとにお兄さんからリクエストで
指のマッサージ気持ちよかったからまたしてー!って
言ってくれたの嬉しすぎました😽💕
その後は時間まで寝ちゃいましたね⋯⟡.·笑

満足してくれたみたいで嬉しかったです!💭
またこはねに搾り取られにきてね‪‪❤︎‬
心も身体も癒されるならココ!です🏠♡



楠木 こはね

❥ 直視出来ないくらい⸝⸝⸝

article image

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

スタート枠 ゴールドリーフ205のお兄さん ‪ 𓈒𓏸

お誘いありがとうございました( *ˊᵕˋ(-‧̫ -`ᐡ)💕
写真から気になってくれたみたいで嬉しかったです🥺🫶🏻

かわいい!って言ってくれたけど
めちゃくちゃ緊張しててなかなか目も合わせてくれなかったね🫣

マッサージ中も落ち着かない様子で⸝⸝⸝
でも少しお兄さんなりにお話してくれて嬉しかったよ🥹
ちゃんとがんばり(?)が伝わりました😚♡

腰が凝ってたらしく重点的にマッサージ‪‪❤︎‬
力加減が良かったらしく仰向けになった瞬間に
めっちゃほぐれたわぁ☺️🩷って言ってくれて!良かったぁ!🤍

ずっと敬語で目も合わせれなかったお兄さんだったけど
性感マッサージになるとずっと見つめあったり
気持ちいいのをちゃんと言葉に出来てて💮💯♡♡
xx責めがだいすきなんだね?😚
とても分かりやすくてかわいいお兄さんでした~♡
ちゃんと最後も出していい?って聞けてえらかったです😽💕
性感中は恥じらいなんて忘れてたんじゃないですか?‪‪❤︎

‬最後は最初より目合わせてくれたり
お話少し出来て楽しかったです😹💕
少しの気遣いも嬉しかった‪‪❤︎‬また会いに来て欲しいなぁ💭
次はもっとお兄さんのこと教えてね( ੭˙ᗜ˙)੭



楠木 こはね

しゅっ!

article image



こんにちは 𓂃🎀𓈒𓏸

事務所着いて出勤しました〜〜‪‪❤︎‬

今日のお昼ご飯はヨーグルトとさつまいもです‪‪❤︎‬
セブンのスイーツコーナーにある冷やしさつまいも
初めて食べたんだけど200kcalもないのに
めっちゃ満足感あって満腹〜‪‪😚💕めっちゃおいしかった˶˃ᴗ˂˶
相変わらずダイエットがんばってます🤍🤍


今日も昨日に引き続いて少し暑いから
お腹だしの服着てます🌟⋆꙳中々着ないからみにきて‪‪❤︎‬

でもまだ朝と夜は少し寒いね*🥶💨*
お兄さんたちも寒暖差には気をつけてね🥲

今日もいっしょに癒し時間過ごそ( *ˊᵕˋ(-‧̫ -`ᐡ)💕

🐱 楠木 こはね ♡



楠木 こはね

2人だけの思い出作ろう♡

article image



こんにちは 👼🏻🪽

GWも後半戦?かな?🙈
もうこの歳になると感覚わかんない(笑)

お仕事のお兄さんもおやすみのお兄さんも
このGWでこはねと出会って
素敵な”ふたりだけ”の思い出つくろ〜〜♡

今日も待ってるね😽🫶🏻

🐱 楠木 こはね ♡



楠木 こはね

❥ イロイロな⸝⸝⸝

article image



ラスト枠 うさぎのみみ202のお兄さん‪ 𓈒𓏸

滑り込みでのご予約ありがとうございました˶˃ᴗ˂˶
写メ日記から気になってくれてたみたいで!💕
嬉しいです~~!💭

当たりの子🎯来てくれてよかった!
って言って貰えて⸝⸝⸝
恐れ多すぎますけどとても嬉しい気持ちでいーっぱい( ・ᴗ・̥̥̥ )‪‪❤︎‬‪‪❤︎

‬会ってから初めましてのはずなのに
何故かそんな気がしなくて弾みまくりでしたね😝🩷

マッサージ中もお兄さんが話上手なのと聞き上手なのもあって
イロイロなお話できちゃいました~~!😽
♡🫢🔞な話
♡恋バナ
♡アニメの話
♡プライベートな話etc…
とても楽しかったです‪‪❤︎‬
また次来た時にこはねの”アノ”お話聞いてくれるって
言ってくれたの今から楽しみにしてるよおお!🫶🏻
遠回しにまた来てくれるって約束⋯!?😽💕

性感マッサージでは
フェザータッチと乳首責めで
どっちもに敏感に反応してくれた( ૢ ͈̄ ͈̄ ૢ)🫶🏻
テクニシャンやん!って😹‪‪❤︎‬
時間ギリギリまで我慢したからかたくさん濃いのが🍼

アフタートークもご飯のお話で盛り上がったり⋯♡
こはねの体調に気を使ってくれたり⋯🥺優しい🥺💕

お兄さんは3月に別れの季節を味わっちゃったけど⋯🌸💦
5月に新たにこはねに出逢えて良かったかな?💭
最後は笑顔で帰ってくれてあたしまで嬉しい気持ちで
今ほっこりしてます☺️‪‪❤︎‬

またいつでも帰ってきてね🏠‪‪♡



楠木 こはね

❥ついに魅せちゃった⟡.·

article image



先程の レイホテルのお兄さん ‪ 𓈒𓏸

写メ日記から来て下さりありがとうございました⟡.·


会った時から

めっちゃかわいいー!‪‪❤︎‬

ズボンかわい!?‪‪❤︎

‬ネイルかわいいなぁ!‪‪❤︎‬

褒めの嵐˶˃ᴗ˂˶🩷🩷

褒められるの好きなこはねは尻尾ぶんぶんでした🐶♡♡

お風呂上がってからも
制服似合いすぎー!♡興奮する♡って⸝⸝⸝
なになに?なにか企んでる?ってレベルで褒めてくれる🙈💕笑

マッサージも相性が良いのかとても褒めてくださる( ・ᴗ・̥̥̥ )💕💕
あたしもお兄さんの身体とマッチ✊🏻💫した感が凄くて
マッサージも楽しかった♡♡

性感マッサージでは仰向けになった瞬間に我慢汁が///
かわいい顔みたら出ちゃったって⸝⸝⸝‪‪❤︎‬

蓋を開けてみればドMなド変態なお兄さんで⋯♡
色々な体位で色々なこはねのテクで気持ちよくなってくれたね💕︎
たくさん感じてくれたからとってもS心メラメラ🔥で⋯
楽しくて濃厚な時間が過ごせたね♡
最後はお兄さんのリクエストで対面で顔みながら🍼♡
顔まで飛びそうな勢いでびっくり👀‪‪❤︎✨️

時間ギリギリまでいっしょにいてくれてありがとう՞- -՞🫶🏻
いっぱいお話もしてくれて楽しかったー!🩷
最後は打ち解けてこはねもなかなか出ない関西弁みせちゃった🙈笑
そこでもかわいいの嵐でおもしろかった笑笑‪‪✨️
またこっち来る機会あったらまたこはねに搾り取らせてね💕
ぜったいリピートするって言葉信じて待ってます😽🩷🩷



楠木 こはね

❥ 初めて言われちゃった😝

article image



先程のうさぎのみみ306のお兄さん ‪ 𓈒𓏸

お誘いありがとうございました՞- -՞⟡

最初は緊張しててお話できるか不安でしたが
マッサージ中楽しくお話できましたね👶🏻🎵

肩が凝ってるらしく肩を重心的に‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
足のマッサージの時点で
”整骨院のマッサージみたい!”って⋯
お褒めのお言葉頂けました🙈🩷

仰向けのマッサージでは
タイ式マッサージに来たみたい〜!って😽💕
両方とも初めて言われました⟡.·嬉しすぎます˶˃ᴗ˂˶🩷

性感マッサージでは乳首をいじいじする度に
どんどんむくむくとおっきくなる姿を
じっくり観察してしまいました(̨̡⸝⸝꒪꒫꒪⸝⸝)̧̢💕💕
あんなに漫画みたいにどんどんとおっきくなる姿
初めて見て興奮してました🙈笑
添い寝密着で責めてみたりと⋯‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
時間が許す限りじっくりと責められて🥹🫶🏻

帰る頃には肩ほぐれたわー!って言って下さり🙈💕
いつもは強めでよく痛い!💦って言われがちなんですが
お兄さんみたいにきもちいいって言ってくださる
お兄さんがいて嬉しかったです🙈
相性が良かったのかも(⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)♡

また心も身体も満たされに来てくださいね🤍



楠木 こはね

会いたいよぉ💭

article image



こんにちは🧸⋆꙳


事務所着いて出勤しました〜〜‪‪❤︎‬


いよいよGW始まりましたねo(・‧̫・)o💫

久しぶりの本指名様たちにもめっちゃ会いたいし
まだこはねに出逢ってないお兄様にも会いたいな🥲🥲💕
春だしまだ出会いの季節🤝🏻🌸
今日も素敵な出会いがありますように。


たくさん癒されに来て😽🤍🤍

🐱 楠木 こはね ♡



楠木 こはね

優しく⸝⸝⸝

article image



こんにちは〜🧸⸝⋆

まもなく出勤となります〜〜‪‪❤︎


女の子の日なうなのでいつもより
優しく接してくれると嬉しいです( ᐪ꒳​ᐪ )‬♥♥
元々些細な言動で傷つきやすい繊細ちゃんなので
優しすぎるお兄様が好きです🥲🫶🏻💭


その分こはねを選んでくれたからには
癒し時間をお届けいたしますので
よろしくお願いします(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

🐱 楠木 こはね ♡



楠木 こはね

❥そんなの見せつけられたら⸝⸝⸝

article image



ラスト枠 ゴールドリーフ306のお兄さん‪ 𓈒𓏸

出勤前からご予約ありがとうございました˶˃ᴗ˂˶
会えるの楽しみにしておりました😽💕

どんなお兄さんなんだろう〜?!て開けたら
こはねと同じ年齢くらいのお兄さんがいた〜!👀✨️
聞いてみたらそんなに年齢変わんなかった🙊笑
逆に緊張しちゃうね՞- -՞笑
先輩と後輩のヒミツの関係みたいで🫶🏻⸝⸝⸝

最初は緊張してなかなかお話出来なかったけど⋯
マッサージ中はずーっと色々な楽しいお話しちゃいましたね👶🏻🎵
まさかこはねの推しのアイドル1発で当てたのすごいよ( ・ᴗ・̥̥̥ )💕💕
知ってるお兄さん少ないから嬉しかった😽🩷🩷

性感マッサージでは仰向けになった瞬間におっきくなってて⋯⸝⸝⸝
他をマッサージしようとしたけどやっぱりそんな元気で
おっきいモノ見ちゃったら攻めずにいられなかったです🙈💕
ずっと目瞑ってたけどたまに目合わせてきてかわいかった⸜ ෆ‪ ‪⸝‍笑
イッていい?ッてちゃんと聞いてきたのえらいね…
ちゃんとお兄さんが感じてる仕草ひとつひとつ堪能してから
イかせました🍼///

くしゃっとシーツ掴んでる仕草
足ピンしてる仕草
顔を真っ赤にしながら感じてる仕草
感じてるお兄さんの全身みて満足したよぉ😚🩷🩷

アフタートークもゆっくりしながら楽しめたね(⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)💕
最後優しいお兄さんで良かった🥹♡
またこはねに逢いに来てね⸜ ෆ‪ ‪⸝‍



楠木 こはね

勢い余って⸝⸝⸝

article image



ゴールドリーフ107のお兄さん ‪ 𓈒𓏸

お誘いありがとうございました🧸⸝⋆
コースアップまでしてくれて〜!😹♡♡
ありがとうございます!!🙏🏻🙏🏻🤍

緊張してるこはねに気を使ってくれて
接してくれて嬉しかったな( ੭˙ᗜ˙)੭‪‪❤︎‬
出張帰りに来てくれてありがとう‪‪❤︎‬
しかも初のナディア利用で〜!🫶🏻

んでんで!お話の途中ですごい共通点はっけーーーん👀♡笑
お互い少し驚きの隠せない様子だった空気おもしろかった🙈💕
バレたかバレてないか気になってしゃーーない(笑)
また教えてほしいなo(・‧̫・)o💫

マッサージもお疲れの場所を念入りに‪‪❤︎‬
強めの方が良いらしく⸝⸝⸝気持ちよくなってくれて良かった👼🏻

性感マッサージでは目瞑ってても笑みが溢れてて🙈♡
めっちゃ気持ちよさそうな表情にこはねまでにこにこ〜‪‪❤︎‬
最後は🍼で布団に水玉模様が出来てて2人で笑っちゃったね˶˃ᴗ˂˶🤍

最後はお兄さんのお仕事の都合上予定より
早く出ちゃったけどもっとお話したかったな( ・ᴗ・̥̥̥ )💦
次はもっとお兄さんのこと教えて欲しいな😽🫶🏻💕
素敵な時間ありがとう〜♡♡



楠木 こはね

‪‪❤︎‬イベント‪‪❤︎‬

article image

嬉しいお知らせ〜〜🙋🏻‍♀️💕

ナディア神戸店 新しい割引イベントのお知らせです!

【5/7〜7/31限定!】
スタート割
先頭枠80分以上が2000円OFF

※出勤3時間前までの確定予約のみ
※指名のみ
※割引併用不可

★スタートが11時〜14時のセラピストは前日までのご予約のみ対象となります。


なんとバナーにこはねが!!(⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)🩷🩷
!?嬉しい〜〜‪‪❤︎‬お得に楽しく遊びましょ〜〜‪‪❤︎‬

🐱 楠木 こはね ♡



楠木 こはね

イキ抜き⸝⸝⸝

article image



こんばんわ🌙♡

ごはんたべて出勤しまーーす(՞。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。՞)🎵

最近出勤してなかったのでかなり緊張でドキドキしてます🙈💕💕
優しいお兄さんにたくさん愛でられて褒められたら懐きます⸜ ෆ‪ ‪⸝‍


この時間ならもうお仕事終わって帰ってくる時間かなぁ??💭
明日からお休みだしここでイキ抜きしーちゃおーっ🙋🏻‍♀️💭
ラストはご予約頂いておりますので
18時〜22時空き枠ですo(・‧̫・)o💫💫‬

🐱 楠木 こはね ♡



楠木 こはね

久しぶりの♡♡

article image




こんにちは🧸⸝⋆


今日久しぶりの出勤です^ _ ̫ _^ ♡
しかもあっという間に5月になってた〜!?😹💕💕
5月も楠木こはねをよろしくお願いします🩷


GWフルで出勤しています⸝⸝⸝♡
また開けたら昼職の兼ね合いで忙しくなるので
会いに来るならイマ!しかないよ〜〜(т-т)💕

久しぶりのお兄さんにもすごくすごく会いたいし
まだこはねに出会えてないお兄さん!!
ご予約お待ちしております𓂃🎀𓈒𓏸

🐱 楠木 こはね ♡



楠木 こはね

お久しぶりです(⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)♡

article image



こんにちは 🐥⸒⸒

最近忙しかったり体調悪くなったりで
なかなかトーク返せなかったり
日記更新できなかったり出勤出来なかったりで⋯
申し訳ないです🥲🥲

5/2出勤予定なので是非会いに来て欲しいです( ;꒳; )❤︎❤︎
エクステも付けてロングになったので一味ちがう
こはねに会いに来て欲しいなぁ✊🏻💕
お待ちしております💫⭐︎

🐱 楠木 こはね ♡



楠木 こはね

💌恋人気分

article image

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
article image
素敵な口コミ投稿ありがとうございます( ;꒳​; )❤︎❤︎

昨日はお誘いありがとうございました˶˃ᴗ˂˶💕
ラスト枠でロングコース♡ありがとうございます♡

まさか!オキニトークでお話してたお兄さんだったとは!!🥹🤍
最後にトークしてから結構時間経ってたから⋯
いつ会えるんだろうって気づいたらキテネ!押してた気がする🙈
んで!今日も負けじと押しちゃって⋯⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

そしたらこはねちゃんのキテネから来ちゃった〜!って!😳♡♡
めっちゃ嬉しかったなぁ( •̥ ̫ •̥ )💕

そして嬉しいことはまだ続いて⋯なんとなんと!
マイガール1000人祝いのプレゼントまで!!貰っちゃいました👶🏻♡
ありがとうございます〜〜( т-т)💕💕💕
article image
だーーいすきなちいかわちゃんたち大集合!!🥺♡♡
なにこれーー!?かわいすぎーー!🤦🏻‍♀️♡♡
大切に⋯♡慎重に⋯♡使います⸝⸝⸝♡

マッサージも最初はツボに効きすぎて痛そうだったけど
徐々に気持ちよくなってくれたみたいで˶˃ᴗ˂˶♡♡
お風呂入る前とか帰る前に
え!足が軽くなった気がした!って!!
めっちゃ何回も言ってくれて嬉しかったよ〜〜🫶🏻💕

性感マッサージでは時間かけてたっぷりと///
いたるところを触りまくってたら
やっと!やっと!弱いところ見つけた!!👀✨️
反応がたまんなくてめっちゃピンポイントで攻めちゃった🤦🏻‍♀️🤍
なかなか使わないローションだったけど⋯
えっちな音たてながら気持ちよくなったね🍼♡

終わったあとも楽しくおしゃべりする時間があって⋯!💭
まさかの!まさか!Twitter見つけられてて!すごい(՞。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。՞)💕
しっかりとフォローしてて👏🏻笑さすがです👏🏻笑
世間は狭いことを再確認しました。。。👀
帰るとこには打ち解けて色々なお話出来て楽しかったぁ~~♡笑
初めましてだとは思えないくらいでした🙈🤍

遠いところから会いに来てくれてありがとうございました❤︎
また会いに来てくれたら嬉しいです(⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)♡

そういえば帰るとき雨降ってて途中まで相合い傘して
最後の最後まで恋人気分でしたね🫂♡笑
⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈



楠木 こはね

❥ 完全淘汰

article image

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

♡ ラスト枠 うさぎのみみ207のお兄さん ♡

お誘いありがとうございました˶˃ᴗ˂˶💕
まさか!オキニトークでお話してたお兄さんだったとは!!
最後にトークしてから結構時間経ってたから
いつ会えるんだろうって毎日のようにキテネ!押してた気がする🙈
んで!今日も負けじと押しちゃったので!♡
そしたらキテネから来ちゃった〜!って!😳♡♡
めっちゃ嬉しかったなぁ( •̥ ̫ •̥ )

そして嬉しいことはまだ続いて⋯なんとなんと!
マイガール1000人祝いのプレゼントまで!!
ありがとうございます( т-т)💕💕💕

article image
だーーいすきなちいかわちゃんたち大集合!!🥺♡♡
なにこれーー!?かわいすぎーー!🤦🏻‍♀️♡♡
大切に⋯慎重に⋯使います⸝⸝⸝♡

マッサージも最初はツボに効きすぎて痛そうだったけど
徐々に気持ちよくなってくれて˶˃ᴗ˂˶♡♡
帰る時に足が軽くなった気がした!って
めっちゃ何回も言ってくれて嬉しかったなぁ😳🤍

性感マッサージでは時間かけてたっぷりと///
時間かけてやっと!やっと!弱いところ見つけた!!👀✨️
反応がたまんなくてめっちゃピンポイントで攻めちゃった🤦🏻‍♀️🤍
なかなか使わないローションだったけど⋯
えっちな音たてながら気持ちよくなったね🍼♡

終わったあとも楽しくおしゃべりする時間があって⋯!
まさかの!Twitter見つけられてて!すごい(՞。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。՞)💕
しっかりとフォローしてて👏🏻笑さすがです👏🏻笑
世間は狭いことを再確認。。。👀
打ち解けて色々なお話出来て楽しかったぁ~~♡
初めましてだとは思えないくらいでした🙈🤍

遠いところから会いに来てくれてありがとうございました❤︎
また会いに来てくれたら嬉しいです(⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)♡

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈



楠木 こはね

❥ どんな妄想してたの?

article image

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

♡ 先程のうさぎのみみ207のお兄さん ♡

お誘いありがとうございました˶˃ᴗ˂˶💕
1か月前から気になっててようやくタイミングと時間が合って!
やっと会えたみたいで!!嬉しい〜〜!🥺🫶🏻
この後埋まっちゃってて短い時間だったけど
なんとか会えてよかったです( •̥ ̫ •̥ )♡

中々緊張しててどこかぎこちない雰囲気でしたが
マッサージ上手ですね!気持ちいいです!って言ってくれて😳💕
シャイボーイなお兄さんからそんなお褒めのお言葉
貰えると思ってなかったのでとても嬉しかったのだ( ᐪ꒳​ᐪ )‬♡

でも性感マッサージになると一段と違う表情を⋯///
まだ気持ちいいところ触ってないはずなのに
すでにおっきくなってたね⋯?🔞どんな妄想してたの?😳
ずっと敬語だったのに気持ちいいと
敬語もとれてて⋯かわいいなぁって。。💭
何回も我慢させちゃった、、( ֊ ̫ ֊)ᐝ💕
やばい///って何回言ったかわかんないね♡
最後はイカせてほしいです///ってちゃんと言えたから💮💮
胸まで飛んでびっくり😳🫶🏻こんなに飛んだの久しぶりに見た👀
最後の少しのピロートークまで楽しめて良かったです‪ 𓈒𓏸
次はもっとお話したいなぁ🤍また帰ってきてね💕

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈



楠木 こはね

たくさん🫂♡♡

article image



こんにちは 🧸

そろそろ出勤しますよ〜〜🙋🏻‍♀️💕


まだ月曜日やけどお仕事お疲れ様( ֊ ̫ ֊)ᐝ
ご褒美にたくさん心も身体もマッサージして
帰りにはたくさんぎゅー🫂♡♡
いっぱい性もストレスも発散させちゃってください🫶🏻
お話も聞くのも好きなのでいっぱい聞かせてね💭
お兄さんのこと知りたいです👀

事前予約ありがとうございます˶˃ᴗ˂˶🫶🏻💕
次回20時〜ご案内可能です⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

🐱 楠木 こはね ♡



198件中 1~30件目

お店情報

☆身近な美女がナイショで働くエステ店☆

アロマエステNADIAは
出張型の風俗エステ・性感マッサージ店でございます。

神戸三宮のホテル・ご自宅へセラピストを派遣致します。


・通勤電車で見かけるイイ女
・学校のアイドル
・職場のマドンナ
・まだ男♂を知らない処女

「自分の身近な素人娘」を
コンセプトに毎日たくさんの女の子が出勤して
貴方のためにエッチなマッサージを致します。


性感マッサージで働く女の子は
他の女性と違い
風俗色が薄いのが特徴です。

そのため、非日常ではなく
よりリアルな恋人気分を味わいながら
エッチなアロマエステを体験できるお店となっております。

そんな女の子達と視覚的にも体感的にも
エッチで秘密の時間を過ごしてみませんか?

店名 NADIA神戸店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00-翌3:00
料金 60分 9,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://aroma-nadia.com/
公式アカウント
アクセス 神戸、三宮駅から徒歩10分。
兵庫県
エリア 神戸・三宮
詳細エリア 神戸駅・新神戸駅
市区町村 神戸市中央区