高級エステ セラピスト 上野店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「高級エステ セラピスト 上野店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

すずか(23)

すずかの写メ日記

すずかさんの投稿写メ日記コーナーです

すずか

あったかぁ〜

article image

やっと継続的に暖かくなって外飲み日和ですねっ!!

みなさんゴールデンウィークは何するんですか〜??
私はもっぱら仕事(昼)です!!img


ゴールデンウィーク明けくらいからこっちのお仕事も入れるので、どんな楽しい事したのかお話し聞かせて下さいね♡




すずか

16日以降の出勤情報です〜♪


こんにちは♪

4月前半はのせ忘れてしまったので後半の予定をまとめてのせます〜

16日 15時〜23時
17日 11時〜14時 21時30分〜24時
20日 21時30分〜24時
21日 21時30分〜24時
22日 11時〜14時 21時30分〜24時
23日 11時〜14時
25日 21時30分〜24時
26日 21時30分〜24時

今月は早い時間もちらほら出てるので普段遅い時間来られない方はぜひお会いしたいです!!
事前予約が入ると喜びます!笑

トークでお話しからでも大歓迎ですっ♡




すずか

こんばんはっ♡


雨嫌ですね〜img
でも私は明日お昼も夜もお休みなのでるんるんで、今日は気合い入れて出勤してます!!


明日はお花見に行こうかと思っていたので、お花が落ちちゃってたらどうしようー!!
っては思ったけど、私は花より団子だったのでお花がなくても大丈夫でした笑


1人でも飲み歩くくらいお酒とそれに合うつまみを食べるのが大好きなのでどこかいい感じのお店知ってる方がいたら教えてほしいなぁ〜img




すずか

直近の出勤予定


直近1週間の出勤予定です。

03/23(土) -
03/24(日) 21:30 - 0:00
03/25(月) 21:30 - 0:00
03/26(火) 21:30 - 0:00
03/27(水) -
03/28(木) 21:30 - 0:00
03/29(金) 21:30 - 0:00

遊びに来てね♪


すずか

直近の出勤予定


直近1週間の出勤予定です。

03/18(月) 13:00 - 19:00
03/19(火) 21:30 - 0:00
03/20(水) 21:30 - 0:00
03/21(木) -
03/22(金) -
03/23(土) -
03/24(日) 21:30 - 0:00

遊びに来てね♪


すずか

お久しぶりです!


昨日まで大阪に家族旅行で行ってました〜
久しぶりの大阪楽しかったな!!

ユニバも初マリオエリア行けてテンションあがったimg

明日は13時〜湯島にいます!
お待ちしてますimg​​​​​​​




すずか

直近の出勤予定


直近1週間の出勤予定です。

03/07(木) 19:30 - 0:00
03/08(金) 21:30 - 0:00
03/09(土) -
03/10(日) 21:30 - 0:00
03/11(月) -
03/12(火) 19:00 - 0:00
03/13(水) -

遊びに来てね♪


すずか

こんにちわんこ♪


昨日食べたピザが美味しかったぁ〜

今日お休みだったので昨日の夜はいっぱい飲んじゃいましたimg

初めて行ったお店だったけどお料理とお酒の種類が豊富で選ぶの大変だった!!
人生で一回でいいから大人数でご飯行って「ここからここまでぜ〜んぶください!」って言ってみたい笑
流石にそんなには食べられないけどねっimg




すずか

おやすみ〜


みなさんは明日から3連休明けですかね?

私はシフト制なので関係ないのですが、3連休もしたら想像するだけで5連勤辛いですよね、、img
頑張って下さい!!

28日29日と遅めの時間ですが出勤しているので、週の半ばで癒されたい方お待ちしてますね♡




すずか

直近の出勤予定


直近1週間の出勤予定です。

02/23(金) -
02/24(土) 21:30 - 0:00
02/25(日) 21:30 - 0:00
02/26(月) -
02/27(火) -
02/28(水) 21:30 - 0:00
02/29(木) 21:30 - 0:00

遊びに来てね♪


すずか

おでんでん〜


寒くて凍えてたので暖かいおでんが身体に染み渡りましたimg

この量で1人前盛り合わせは幸せすぎる〜




すずか

いちご♡


今日は職場の人達のいちごブッフェに行きました!!
いちごってなんであんなに幸せなんだろぅ、、、img
お酒とおつまみと結構おじさん系の食べ物が大好きなんですけど、スイーツも大好きで特にマカロンimg
マカロン食べ放題は激アツすぎてついつい食べ過ぎてしまいました、、

明日からダイエット!!!

、、、毎回言ってできてないやつですimg




すずか

【アニマル診断】やってみたよ♪


私は、飛び跳ねまわる楽天家な

~うさぎ系女子~

ノリが良く誰からも好かれる

<女子力データ>
優しさ:★★★★★
厳しさ:★★★☆☆
ノリ :★★★★★
協調性:★★★☆☆
理性 :★★★☆☆

※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

あなたも診断してみてネ!



すずか

直近の出勤予定


直近1週間の出勤予定です。

02/17(土) 13:00 - 22:00
02/18(日) 21:30 - 0:00
02/19(月) 21:30 - 0:00
02/20(火) -
02/21(水) -
02/22(木) -
02/23(金) -

遊びに来てね♪


すずか

お昼も夜もお休みでした〜


初めて銀座の蔦屋に行きました!
去年仙台から上京してきて初めての蔦屋で、流石都会の本屋さんimgって感じでした笑

普段本はあまり読まなくてジャケ買いして放置系なのですが、、笑
オシャレな雰囲気が好きでたま〜に行ってしまいます!




すずか

【アニマル診断】やってみたよ♪


私は、喜怒哀楽むき出しの

~モンキー系女子~

瞬間ときめきタイプの元気印

<女子力データ>
優しさ:★★★★☆
厳しさ:★★★★☆
ノリ :★★★★☆
協調性:★★★★☆
理性 :★★☆☆☆

※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

あなたも診断してみてネ!



  • 1

16件中 1~16件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 高級エステ セラピスト 上野店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00~23:00
料金 50分 13,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://ueno-esthe.info/
公式アカウント
アクセス 東京都上野
東京都
エリア 上野・御徒町・浅草
詳細エリア 上野駅
市区町村 台東区