たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 店舗型性感メンズエステ

さらの写メ日記

さらさんの投稿写メ日記コーナーです

さら

⸜( *´꒳`*)⸝

article image












お題:男性につけてほしい香水などはありますか?










CHANELのチャンス オータンドゥル
ってピンク色の香水がすごく好きで
女性用の香水ではあるんだけど男の人がつけてると
ドキッとしちゃうんですよね……💘








たまにすれ違い様に香ってくる人がいるんですけど
ちょっとだけ振り返っちゃいます









女性用の香水つけてる人って
なんだか色っぽく感じちゃってとても好きです









あと好きな匂いだと首のところ
匂いにいっちゃうんですよね笑笑







だいぶ変態な行動とっちゃいますが
お兄さんはどんな匂いが好きですか?








よかったら教えてください🫶















さら














さら

退勤しました🐣

article image












退勤いたしました〜🌼








来てくださった方
ありがとうございました♥














そして、8日間の大型連勤終わりました
再度来てくださった方々
ありがとうございましたimg












地元の方も多かったのですが
やっぱり旅行できてくださる方も多かったですね!


たくさん福岡で楽しんでいただけて
よかったですimg







また遊びに来てください*⸜( •ᴗ• )⸝*











そして、次の出勤が来月になります!





今月がもう出勤できないので
また6月よろしくお願いします🙇‍♀️






詳しい情報はまた都度日記にてお知らせいたします













GW残り2日となりますが
最後まで楽しんでいってくださいね💕︎















さら














さら

出勤しました🌺

article image













おはようございます\(*ˊᗜˋ*)/













本日 10時 ~ 16時 までお店にいます🎀🫧














今日もいい天気でニッコニコです笑笑











春っぽい温かさでいい感じですね〜❣️
このまま続けばいいですね













なんだか今無性にプリンが食べたい…🍮
















今日もよろしくお願いします( *´꒳`* )











article image










さら















さら

退勤しました🌷➰

article image













本日来てくださった方
ありがとうございましたimg













いっぱい気持ちよくなってもらえて
嬉しかった🫶🏻💕










明日がGW最終出勤となっております❣️









10時 ~ 16時 までいますので
どうぞよろしくお願いします🙇🏻‍♀️‪‪

















さら


















さら

私と……💓

article image













いつも日記の「見たよ」ありがとうございます💕︎✨️








応援されているようで励みになっていて
本当に感謝しています( *´꒳`* )










「見たよ」してくださる方によく「キテネ」を
送らせていただいてます!








「キテネ」が届いた方はですね、









article image









この「キテネ」された人の指名料が無料になる
キャンペーンが適用されるようになります‼️











なので、日記を見ていて気になる方は
「見たよ」をしていただくと
私が「キテネ」を送るので
よかったらお店にて提示して
お試しに遊びましょ♬.*゚











「キテネマンスリー」は他の割引と併用ができるので





article image






合言葉「たっぷりGW割り」で
もっとお得に遊べちゃいます🉐✨️










良かったら使ってみてね*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*
















今日はラストまでいますので
夜の部もよろしくお願いします✩.*˚*















さら













さら

出勤しました🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸

article image











おはようございます☀️









本日 11時 ~ ラスト まで
お店にいます









今日はすごく寒いですね(>_<)





お部屋少し暖めてます🍀 ̖́-












そしてご予約もありがとうございます🙇‍♀️
準備して待ってますね|´-`)















今日も一日よろしくお願いします(*˘︶˘*).:*♡










article image











さら













さら

🫧‪🧊

article image












まだ空いてますので
良かったら来てください💕︎💕︎







article image












さら

























さら

退勤しました🐸











こんばんぱ☾ ꙳ ⋆








本日もきてくださって
ありがとうございました( .ˬ.)"









良い出会いに恵まれて
感謝感謝です🙏✨











そして、なんとですね
今日からオキニトークできることになりました
👏🏻🤍👏🏻🤍👏🏻🤍👏🏻🤍👏🏻🤍












ただですね、私お返事がとても遅いので
そこだけ許してください( ˊᵕˋ ;)



でも必ずお返しはしますし、タイミングが合えば
早めのお返事もしますので‼️





ゆったりお話できる方、お待ちしております笑














明日 12時 ~ 17時 でお店にいますので
よろしくお願いします🙇‍♀️










さら











さら

出勤しました⋆⸜🧡⸝‍⋆












こんにちは



いい朝迎えることできましたか〜?




内容は忘れちゃったけどすごく
いい夢見てたのにいい所で起きてしまってかなしいです(´•̥ω•̥`)




ただ、いい夢を見たので
今日は良い一日過ごせそうな予感( ¯ᵕ¯ )




本日は0時までお店にいますよ









そして早速のご指名ありがとうございましたimg















最初のお兄さんはド変態さんでした笑
楽しかったね❕























本日もよろしくお願いします...♪*゚












楽しい一日にしましょうね︎⸜👍🏻⸝‍








さら




さら

ねるまえに…









こんばんは🐑










明日 11時 ~ 0時 までお店にいます.•♬












気温高いから薄着じゃないと
暑くて少し汗ばんじゃう💦





体温調節難しい( ˊᵕˋ ;)















今すごく「忘却のバッテリー」っていう漫画見たいけど
我慢して寝ます😖⚠️

















ちなみに猫の画像漁って可愛かったから
載せちゃいました笑

















ではでは、いい夢見ましょうね⟡.·*.











おやすみなさい













さら











さら

出勤しました‪ 𓈒𓏸
















本日 11時 ~ 17時 までお店にいます( ˙꒳​˙ )ゝ












今日も若干暑いですね💦
湿気のせいか肌に張り付くようなよくない湿気です!笑










言葉って難しい笑













最近コナンを見たいと思ってるんだけど
話が多いからメインストーリーと関係ない話は
飛ばして観たいと考えてる今日この頃( ˘ᵕ˘ )













でもそれはちょっとずるいよね|´-`)


































さら
















さら

透けてる…?♥











今日暖かくてやっと春らしくなってきたのではないですか?
(◍ ´꒳` ◍)






今日はラストまでいます!








途中食べ物つまんじゃったから
お腹ぽっこりしてるけど許してね( * ॑꒳ ॑*)























さら











さら

🫶












まだ今日空きあります🍀*゜










夜もありますのでよかったら来てね















沢山触りたいし、沢山触ってほしいので
待ってます( ˶'-'˶)



















さら












さら

あした♡♡










こんにちは🫶














明日は待ちに待った出勤日ですimg














11時 ~ ラスト までいますので

良ければきてくださいね!















みたよをしてくれた方にはお返しに
キテネを返すのでお試しに
さらと遊びましょ?|*・ω・)

























お待ちしております


















さら



















さら

出勤情報❤️‍🔥









こんにちは𓂃🫧‪









出勤情報をお伝えします💕










💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬



7日(日) 11時 ~ 0時
8日(月) 11時 ~ 17時


13日(土) 11時 ~ 0時
14日(日) 11時~17時



💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬












が出勤となっております♡(*´ `*)













日記を投稿する頻度は少ないけど
会えたら忘れないくらい楽しい思い出に
しちゃいます(ง •̀_•́)ง



















スタバの桃飲みたい…🍑
















さら















さら

出勤しました⸜✿⸝‍








おはようございます☔️










本日 11時~17時 までお店にいます🤍🫧








今日は朝から雨でちょっぴり気分がダウン
してしまいがちですが
そんな時こそ癒せたらな〜と思ってますimg












精一杯頑張ります!








今日も一日よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)
























さら













さら

🐈‍⬛🌙












天気が悪い中来てくださって
ありがとうございます🙇‍♀️










0時までお店にいますので
夜もよろしくお願いします♡(*´ `*)
























さら












さら

まだまだ……♥












早速のご来店ありがとうございました(´∩ω∩`*)











たくさん癒すことが出来てればいいなぁ🌼*・












まだまだお時間ありますので
よかったら来てください(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

















ちなみにメニュー新しくなりました✨
120分コースができたので
利用してみてください| •,,)









お待ちしてます🌟









さら










さら

出勤♥








おはようございます(๑•﹏•)








本日 10時~0時 まで出勤しております🫧 ͛.*










雨降るかもしれないから傘必須だよ‼️



忘れずにね☂️
















今日会えるの楽しみにしてます(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )و











合言葉を言うと割引使えちゃいますからね!




















お待ちしておりますimg









さら











さら

あした𓂃❁⃘𓈒𓏸














いよいよ、明日会えちゃいます……img

めちゃくちゃ楽しみです*⸜( •ᴗ• )⸝*










頑張ってぷにぷにのお腹どうにかしないとと思いつつ
ピュレグミ食べてる🫢♥


痩せたい気持ちだけは負けない((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆













今月は23.24日で出勤がラストなので
時間が合えば会いに来てください🥺𓂃🫧‪














さて今日を乗り越えちゃうぞ〜✊🏻












さら



















さら

いちご🍓













少しでも痩せなきゃと思う反面
全然食べちゃってます🍽🍓






このいちごタルト美味しくて幸せ(*´ч`*)







クッキーが無性に食べたいお年頃です
(゜‐゜)









今日もよく頑張ったご褒美ですね🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎







おやすみなさい‎( ³﹏³ ).。o









さら









さら

出勤情報𓂃❁⃘𓈒𓏸








こんばんは🕯





寒暖差が激しくて、本当によくわからない季節ですねimg






薄着なのか厚着なのかはっきりして〜‼️( `^´ )







ってずっと思ってます笑







さてさて、次皆様と会える日が決定しました👏🏻👏🏻







💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬


23日 10時~0時

24日 11時~17時



💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬





となっておりますimg





1週間とチョット🤏🏻が本当に長いですよね……






会えた際には沢山お話して
沢山ペタペタしましょうねimg








そしてその間にキテネを貰った人~🙋🏻‍♂️



















指名が無料になっちゃいますので
この機会を逃さないで_(ˆ. ̫ . ˆ_)







も〜っと、さらを知ってほしいのです♬.*゚








なのでキテネがきたら私と遊びましょ|ω・)


















そして、この一週間とチョット🤏🏻を
乗り切るぞ〜〜‼️🐥⸒⸒
お〜〜✊ ̖́-









さら










さら

出勤してますꔛ🤍☺︎.*・゚








こんにちは🍴🌞



本日17時までお店にいますよ〜img



今日は太陽がカンカン照りでちょい暑ですね!


気温難しすぎて洋服ほんと分からない笑





本日もよろしくお願いしますimg








さら









さら

退勤しました⸜🌷︎⸝‍





こんばんは
さらです🐈‍⬛🌙







本日もたくさんのご来店ありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪







さらのタプっとしたお腹も含めて
可愛いと言ってもらえて
安心😌𓈒𓏸笑







明日は 11時~17時 で出勤となっておりますので
お時間合えば来てください🚗³₃






お待ちしておりますimg







さら









さら

夜☾⋆·̩͙⑅*











まだまだ空きありますのでお時間あれば
会いましょimg




お待ちしております(*ˊᵕˋ*)












さら




さら

出勤してます🚗³₃






こんにちは、さらです❕






本日もラストまでお店にいますimg







さら、触られるとすぐに反応しちゃうので
バレやすい…|・` )
はずかしい🙈





今ならキャンペーンでお手頃価格になってるので
よかったら会いにきてほしいな🧚‍♂️👒













お待ちしております🙇‍♀️





さら







さら

出勤してます💕🙈








現在進行形でお店にいますよimg





本日ラストまでいます(*´˘`*)♥







早速来ていただいた方
ありがとうございました(*.ˬ.)"





私触ってもらうの好きみたいで
もっともっとってなっちゃう…





(´∩ω∩`*)






会った時に私の好きなと頃教えちゃおっ!







まだ空いてますので良かったら来てね♡♡
















さら








さら

会う……?




こんばんは〜🐥⸒⸒




今日も今日とて寒いです‪( ;ᯅ; )‬

着込んで頑張っています🔥







アニメ好きなんですけど

最近『薬屋のひとりごと』っていうアニメに

すごくハマっていてめちゃくちゃ面白いんですよっ!





漫画から見てたけど、キャラの声・BGM・雰囲気が

合わさるともっとあの世界を楽しめるというかなんというか…



語っちゃった笑





続きは直接聞いてください🫢





という事で明日やっと会えちゃいます

下記の割引もあって、さらをお試しにどうですか?…I˙꒳​˙)💕













お待ちしていますよimg







さら








さら

朝食は大事です🍙







おはようございます🌤🫧






最近朝はヨーグルトとお味噌汁を飲んで
すごく健康な時期過ごしてます‼️笑






結構不摂生な時期とかもあって
食べ物で体調が悪くなったりするから
気遣わなきゃ‪\(ᯅ̈ )/‬






そして、さらの事をもっと知ってほしいので
お題をしてみちゃおうかな✨️




ということで記念すべき最初のお題は




【初めて会う人とどれくらいで仲良くなれる?】




ですね💕︎






うーん
さらはあんまり人見知りするほうじゃなくて
グイグイ行くほうなの!





だから相手がそういう人苦手じゃなければ
割とすぐに仲良くなれる方だよ(*ˊᵕˋ*)







その人のことが知りたいから質問しちゃうし
沢山お話し聞きたいし
逆にさらの事も知って欲しいから
是非ともお話ししよimg





今日も一日頑張っちゃいましょ𓂃❁⃘𓈒𓏸








さら








さら

春…?





こんにちはimg






寒すぎて冬から全然春にならない:( ;´꒳`;):



春まだ⁉️笑






だけど、お兄さんにくっつきたくなる温度ではあるから
嬉しさはある…img








次会える日が


💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬

8日(金) 10時~0時

9日(土) 11時~0時

10日(日) 11時~17時

💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬



に会えちゃいます♥️





ちなみに今回のお写真は
マッサージの途中でなる格好なんだよね(´∩ω∩`*)




体はオイルまみれになっちゃって
着ているものが透けちゃったりから
もっとエッチな格好になっちゃってるかもimg





でも、恥ずかしい反面見つめてほしいな…
なんて思ってます…。


私でたくさん興奮してほしいです💕🙈








会えるの楽しみにしています𓂃❁⃘𓈒𓏸





さら










  • 1
  • 2

39件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

当店は独自の「ホットハニーオイル」をたっぷり使用し、男性を「トロトロ・メロメロ」にする新感覚の性感メンズエステ店です。人気の高い20歳半ば~30歳代の綺麗な体の美しいセラピスト達が「オイル透け」するエッチなコスチュームで人肌よりも少し温かいヌルヌルのホットハニーオイルを体中にたっぷり塗り、オイルと体がくちゅくちゅと絡み合いながらのヌルトロ濃密着は一般メンズエステ店では経験できない感覚です!

店名 たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-24:00
料金 45分 13,750円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 店舗
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/tappuri-oil/fukuoka/
公式アカウント
アクセス 地下鉄「中洲川端駅」より徒歩10分
「中洲1丁目交差点」の無料案内所の横の道に入って一つ目の十字路を左に曲がり、スグです。
※住所:福岡市博多区中洲1丁目2-9
福岡県
エリア 中洲・天神
詳細エリア 中洲川端駅
市区町村 福岡市中央区